おしゃべり広場 みんなでわぃわぃ!ハッピートークしましょう

[ 2-1 ] 2009年08月13日 23:29

懐かし〜い&祝BBS Open

投稿者名:ツインズ
会員ID:00000114

みなさん、はじめまして&こんばんは。
こうした形で、みなさんとの交流の場を設けていただけてほっとしたのと
嬉しい気持ちで一杯です。
懐かしいです、とても。
以前、同じ名前でコメントをしていました。

上記にあります様に、ハッピートークをしましょう・・・。
素敵な出会いがきっと、ここにあると思います。
ちょっと題名と違いますが、不妊治療経験者であり、卒業者です。
そして、双子を授かりました・・・数年前ですが。
大切な場であることを忘れずに、してこの場をお借り出来たらいいなと
思っていますひとりです。
素敵な出会いの場に感謝です。

私の『今日のうれしい出来事』でした。


[ 2-2 ] 名前:かな 2009年08月14日 10:52 会員ID:00000108
ツインズさんはじめまして。
私はここのコミュニティ初めてですが
みなさんと素敵な時間を共有できることを
嬉しく思います。


これからよろしくお願いします。


[ 2-3 ] 名前:まさこ 2009年08月15日 19:01 会員ID:00000120
「41歳バツ2の独身」がキャッチフレーズ(?)だった・・・まさこです。

ツインズさん、会いたかったよ〜!!
あたしゃ、44歳になっちゃったよお。
この2年半のあいだに結婚したよ。新婚旅行はラスベガスに行ったよ。家、建てたよ。
トイプードルとシベリアンハスキー飼ったよ。
息子も結婚したよ。息子は子供の頃から憧れていた仕事に就けたよ。

話したい事が山ほどあって・・一晩では足りません。
双子ちゃんたちも大きくなったんでしょうね。
ボクの喘息はよくなった?
ツインズさんの腰の具合は?

みんなにも、はやく会いたいですね。
ここを、見てくれてたらいいんだけど・・・。

私の今日のうれしい出来事は・・ツインズさんに再会できた事です。
また、以前みたいに楽しくお話出来たらいいな。

かなさん、初めまして!
超アクティブなオバサンで・・気持ちだけは20代のまさこと申します。
特技はイルカに乗って四国から新潟まで行く事です(大ウソ)
こんなヘンなヤツですが、よろしくお願いします。^^


[ 2-4 ] 名前:はるか 2009年08月16日 14:27 会員ID:00000126
こんにちわ

ツインズさん、まさこさん、本当にお久しぶり!
かなさん、初めましてこれからよろしくお願いします。

ここが再開されてとっても嬉しい一人です

最近は亜紀さんのブログチェックを怠っていた私ですが、先週ふと見たら・・なんと
再開ほやほやに当たったみたいです。

ツインズさん、お元気そうでなによりです
双子ちゃんはもうご入学かしら?
可愛い盛りでしょうね。

まさこ姉は相変わらずのパワーでこちらも嬉しくなりました。
ご結婚おめでとうございます。
ラスベガスなんて羨ましい!!

私はといえば、こんなおめでたい席でなんですが・・シングルになりました。
いろいろありましたが、またここで楽しいお話聞いたり話したりできるといいですね。
そして新しい出逢いがたくさんありますように・・・

亜紀さん、ここを再開してくださり本当にありがとうございます。


[ 2-5 ] 名前:まさこ 2009年08月16日 16:33 会員ID:00000120
はるかさん発見!!

わーい、お久ぶりです!
お祝いのお言葉、ありがとう^^
あの当時、つきあっていたNくんと結婚しました。
専業主婦を2年以上もしてたら10キロも太ってしまって・・ダイエット真っ最中です。
シベリアンハスキー(4ヵ月)に振り回されてるんで・・すぐに痩せる予定です(笑)

はるかさんは、シングルになったんだぁ。。。
離婚って、エネルギーいるでしょう。←(経験者は語る)
また、ボチボチとこの2年半の事、教えてね。
でも、嬉しいなぁ。ツインズさんやはるかさんに会えて・・。
もう、一生会えないかと思ってた。
ほんとうに、亜紀さんに感謝ですね。


[ 2-6 ] 名前:ひろママ 2009年08月17日 16:36 会員ID:00000129
 みなさん こんにちは^^
 初めまして&お久しぶりです。

BBSが再開されていることに気がついて(向井さんありがとうございます) ツインズさんがいらっしゃるんじゃないかと
覗いてみました。 

 時間が経ちましたね。 またいろいろとみなさんとお話したいです。

 今日の京都はとっても暑いです。 みなさん体に気をつけて楽しくいきましょう^^


[ 2-7 ] 名前:タカコ 2009年08月17日 21:31 会員ID:00000131
皆様お久し振りです!
ツインズさん、まさこさんお元気そうでなによりです。
息子は小学1年になりました。
いろいろとお話したいことがありすぎて・・・。
まさこさん!
飲んでますか?
夜通しお話したい気分です。

ツインズさん、本当にありがとうございます。


[ 2-8 ] 名前:まさこ 2009年08月18日 20:17 会員ID:00000120
わーい、ひろママさん、タカコさん発見!

ひろママさん
ひろくん、大きくなった?もう、おしゃべりも達者になったかな。
あの当時は1歳前後だったよねぇ。
まだ可愛い盛りだよね^^ひろくんの成長っぷり・・・おしえてね〜

タカちゃん
お久しぶりで〜す!元気だった?
私はバカみたいに元気だけど・・年齢には逆らえず、お酒は弱くなりました。
以前のように毎日は飲んでないんで
阿波踊りの日に飲みに出かけてたんだけど、
生ビール2杯で眠くなってました(汗)

息子ちゃん、1年生なんだぁ。
いいなぁ。そんな頃に戻りたいな。
うちの息子は新婚さんなのに、ハゲかかってます(笑)
よかった〜。なくなる前に結婚できて・・・。

また、以前みたいにみんなでワイワイお話しようね。


[ 2-9 ] 名前:はるか 2009年08月20日 11:17 会員ID:00000126
発見されました(笑)

まさこさんのご子息もご結婚なさったんですね、Wでおめでとうございます!!

うちの息子は希望の高校に入り、今では立派な?「ガンプラおたく」になりました
この夏はお台場に立っているガンダムを見に
友人と小旅行をしたりと高校生活を満喫してます。


私はここが閉じて約1ヶ月くらいで離婚しました、エネルギー・・消耗しますね。。

元々、単身赴任勤務だったのですが、かなり前に配置換えになっていたことを知らず、
問いただしたところ・・あとは泥沼です。

誰がここを見るか分からないので
詳しい原因についてはこれ以上は書けません。

一つだけ、どうしても許せなかったことは
真剣に話し合おうとするこちらに対して
逃げて向き合おうとしなかったこと。
この時点でこのヒトとは一緒に歩けないなと思いました。

すみません・・暗い話で。

夫と別れたことで収入も減り、高齢の両親の今後の不安などもありますが、
結婚していたときより心に平安を感じてます。


[ 2-10 ] 名前:まさこ 2009年08月20日 20:15 会員ID:00000120
はるかさん
大変だったね。シンドかったね。苦しかったね。
ごめんね。。。友達なのに、なんの声も掛けられなくて・・・。
でも、もう終わったこと!
これからは、子供さんたちやご両親のためにも元気で頑張らなきゃ!
結婚してた時よりも心穏やかでいられるんなら、これからはきっといい事があるよ!

なーんだか、私とはるかさんの交換日記みたいになってますね(笑)
読んでるだけの方、初めての方・・お話しませんか?
私はここが大好きで・・以前はここでたくさんの大切なお友達ができました。
亜紀さんのご厚意でこの場所をお借りして、また以前みたいに楽しくやれたらなぁ・・
なんて思います。

ところで、ツインズさん・・
どこに隠れてるんだ!(笑)


[ 2-11 ] 名前:kyon 2009年08月21日 08:20 会員ID:00000144

こんにちは。
みなさま お久しぶりです。。。

以前、こちらで楽しくおしゃべりさせていただいてました、kyonと申します。


BBS再開、本当に嬉しいです!
亜紀さんのおかげですね。ありがとうございます。

この2年半の間に、私もいろいろなことがありました。

闘病中だった父も、2年前に亡くなりました。皆さんに、あたたかい励ましの言葉を たくさん頂いたのに、残念です。あの時は 本当にありがとうございました。。。

でも、私は元気です。

以前、ここでお話した皆様も みんな元気でいらっしゃいますように!!


ツインズさん、お邪魔しました。

皆様に再会できて本当に嬉しいです。

また、遊びにきます♪


[ 2-12 ] 名前:きりん 2009年08月21日 22:21 会員ID:00000146
こんばんは〜
ツインズさん みなさん お久しぶりです。北海道在中のきりんです(^^)
今 ドキドキしています☆☆☆
この2年間 みなさん色々あったみたいですね・・・。
以前 お話していた時 私は妊娠中で(^_^)v
産まれたのは元気なダウン症の男の子♪
毎日楽しく過ごしています。
また ゆっくり遊びに来ま〜す(^_^)v


[ 2-13 ] 名前:まさこ 2009年08月21日 22:41 会員ID:00000120
Kyonさんも発見!

ほんま、お久しぶり(嬉涙)
お元気とのこと・・嬉しいです。

お父様、亡くなられたんですね。
お父様大好きだったKyonさん、さぞかし辛かったでしょうね。
でも、元気で楽しく暮らしてたら・・
きっと、見ててくれてるよ。
うちの父も2年前の6月でした。
命日は、両親の結婚記念日でした。
うちのトーチャン、粋な事やるでしょ^^


2年半の間にKyonさん地方、2回素通りしたよ(笑)
年に1回はツインズさん地方に車で行ってます。
今度行く時はアコードに『まさこで〜す』って、垂れ幕かけていきますね^^



[ 2-14 ] 名前:ちたろ 2009年08月25日 11:45 会員ID:00000152
お久しぶりです。
中学受験で、みなさまに励ましていただいていた「ちたろ」です。

その娘は、中学3年生。
時間が経ってしまったんだなあとつくづく...
あの頃、顔も知らないみなさまとのおしゃべりにどんなに救われたか知れません。
会いたい方はたくさんいらっしゃいます。
どうぞ、戻っていらっしゃいますように。

早く私を見つけてね。


[ 2-15 ] 名前:いつか 2009年08月25日 19:49 会員ID:00000106
こんばんは。いつかと申します。
お久しぶりの方、はじめましての方どうぞよろしくお願いします。

BBS再開本当に嬉しいです。亜紀さんありがとうございます。

懐かしいお名前をみつけて嬉しくて、お邪魔しました。
ツインズさん、ありがとうございます。

あの頃、アレルギーでアドバイスいただいていた長女は、幼稚園の年中さんになりました。
幼稚園の給食は全ては食べられないけれどお弁当持って楽しく通っています。

そして、お腹にいた次女はもうじき2歳半になります。
妊娠中の不安な気持ちもここでのみなさまとのおしゃべりにとっても癒されていました。

また、色んなお話ができることが楽しみです。


ちたろさ〜〜〜〜ん(涙)
見つけましたよ!

次女が無事に生まれたことをずっと伝えたいと思っていたので、
ホントにまた会えて嬉しいです。
ちたろさんのお名前見たら、ほっとして久々に焼きまんじゅうが食べたくなってきましたよ(笑)


[ 2-16 ] 名前:すみれ 2009年08月26日 00:33 会員ID:00000155
みなさん、はじめまして&お久しぶりです!!

またここでみなさんと出会えたこと、心からうれしくそして本当にありがたく思います。

この場所がみなさんにとって暖かな素敵な場所になることを願ってやみません。
どうかこれからよろしくお願いしま〜す!!

ずいぶんいろいろなことがあった数年でしたが・・・今楽しく毎日を過ごしています。
私には2人の子がいます(^_^)
毎日格闘です(^^;)

今日はちょっぴりお邪魔しました。
また遊びに来ま〜す。
ツインズさん、ありがとうございました!

またここに参加できたこと、本当にうれしい今日の出来事でした!


[ 2-17 ] 名前:まるこ 2009年08月26日 10:26 会員ID:00000149
こんにちは。

以前も、同じ名前でコメントしていた、まるこ と申します。

BBSの再開を心待ちにしていた一人です
亜紀さん、おめでとう&ありがとうございます!

この度、常夏の国から舞い戻り、ようやくパソコンを繋げてこちらを覗いてみたところ・・・
嬉しさでいっぱいになりました♪
ダンボールの山との格闘は一時休戦し、ご挨拶に参りました^^

みなさんの楽しい会話が、異国での癒しとなっていました。
また、癒されたいです♪

どうぞよろしくお願いします。


[ 2-18 ] 名前:ちたろ 2009年08月26日 13:58 会員ID:00000152
こんにちは。

いつかさん。
よかった、また会えて...
ずっと、どうしているかなって気にしていましたよ。
そう、女の子だったのね。
無事のご出産、おめでとう。

まだまだ、会いたい方々いらしゃいます。
私といつかさんを見つけてね。


[ 2-19 ] 名前:kyon 2009年08月26日 15:27 会員ID:00000144
こんにちは!!

みなさん、み〜つけた♪

早く、もっともっと たくさんの方たちに お会いしたいですね。

まさこさん、ありがとうございます。
変わらない まさこさんに会えて、ウレシイです。
楽しいお話(ネタ?) 待ってますよ〜♪


赤ちゃんを出産された方、お子さんが進級された方、帰国された方、ずっと変わらずに頑張ってる方。。。みなさんにお会い出来て ウレシイです!!

それぞれの生活、大切にしていきましょうね!

私も、そうできるようにがんばりますっ。


[ 2-20 ] 名前:優菜 2009年08月27日 20:09 会員ID:00000159
皆さん、お元気でしたか〜?
この日が、来ることを首を長くして待っていました。
皆さんの暮らしの変化に月日が、経ったのを感じました。
この場所で、また楽しくお話出来るのを楽しみに遊びに来ます。


[ 2-21 ] 名前:結 2009年08月27日 22:49 会員ID:00000160
ツインズさん、皆さん。。。
本当にお久し振りです。(*^^)
みんな元気そうで、何より。。です。


[ 2-22 ] 名前:はるか 2009年08月28日 10:54 会員ID:00000126
kyonさん、おひさしぶり〜
お元気そうで良かった。。

保育士さんは続けてらっしゃるかしら?

確か子供達の学年が一緒でしたね
息子は希望の高校に受かって工作部に
入って頑張ってますよ〜

娘は来年中3、また受験です(汗)


まるこさん、お帰りなさ〜い

帰国されたんですね
弟はまだ常夏の国で頑張ってます

またここでお話聞かせてくださいね〜


まさこさん

そうもう終わったこと
最近はあまり思い出すこともなくなりました
ところで、今年の阪神はダメですね〜
全員寝てるのかしら・・
一昨日やっと今季初の4連勝!したと
思ったら、昨夜は連続押出で4点横浜に
あげちゃうし・・ハァ〜

代打の神様も八木から檜山に
代わりましたね。

今夜は勝てますように!


[ 2-23 ] 名前:まさこ 2009年08月29日 20:53 会員ID:00000120
みなさん、こんばんわ〜!
犬の毛だらけの まさこです。
ハスキーって・・・こんなに毛が抜けるのね。。
実はウチの子、ドッグショーデビューする事になりました。
12月デビューで、まだパピークラス(赤ちゃんクラス)なんだけど・・・
今から、すっごく楽しみです♪

きりんさん
おっひさしぶりですっ!
ボクちゃんお誕生、おめでとうございます☆
元気がイチバン!!
子供って、小さいうちはタイヘンだけど・・・
そのタイヘンさを上回る素敵なプレゼントをくれるよ。
子育て・・しっかり楽しんでね。

ちたろさん
あいかわらず、細いのかしら?
娘さん、もう中3なんだね。また受験?
それとも、そのまま進学かな?
女の子・・そろそろ難しいお年頃ですよね。
でもでも、ちたろさんも子育て頑張ってね。
あたしゃ、もう終わったけど・・・。

まるこさん
お帰りなさ〜〜い!
おしえてくれたら、お迎えに行ったのに〜!
4月は息子の新婚旅行の送り迎えで関空には2回行ったけど・・・
成田だった?
しばらくは、こっちに居られるの?
今度は時差はないぞ〜(笑)
また、おしゃべりしようね♪

kyonさん
楽しいネタ・・・・
いっぱいありすぎて、何から報告しましょ(笑)
犬を飼い始めたんで、旅行ネタはほとんどないんだけど・・
芦原温泉編、東京編(2回)、ラスベガス編くらいです。
あと、結婚しちゃった編、息子も結婚しちゃった編、
お家建てちゃった編、わんこたち編・・・
リクエスト、お待ちしてます(笑)

はるかさん
あれっ、今年はペナントレース終わったよね(笑)
来年こそ優勝だぁ〜
私も来年はボルトと世界陸上で対決するし・・・。

阪神全員寝てると言えば、ツインズさん起きてますか〜?


[ 2-24 ] 名前:まさこ 2009年08月29日 21:00 会員ID:00000120
おっと、結ちゃん
元気だった〜?
元、池田高校の水野さんと江上さんに会ったよ〜
結ちゃんに自慢したかったんだぁ(笑)
元巨人の桑田さんの講演会があって、行ってたんです。

また、以前みたいにおしゃべりしようね☆

それではみなさま、長文失礼しました(ペコリ)


[ 2-25 ] 名前:kyon 2009年08月30日 17:30 会員ID:00000144
こんにちは。

今日は暑かった〜!皆さんのところは いかがですか?
台風の動きも気になりますね。。。

はるかさん。こんにちは。
ありがとうございます。元気です!

はるかさんも、いろいろあったみたいですが、お元気そうで良かった。

保育士、続けてます。
1歳児さんを 担当してますが アタフタしながらも 楽しい毎日です。
息子も娘も大きくなりました。
来年息子は受験生です。。。恐ろしい。。


まさこさん。
早速、ボルトと対決…で満点大笑いしました。なんか、負けない気がして…♪

リクエストは「ラスベガス編」で。笑

私、一昨年の秋に 亜紀さんの講演会に行ったんです〜!!
亜紀さん、キレイすぎる!細くて スタイル良くて。もう うっとり。。。

亜紀さんの声を聞いて 笑顔を見ると 
元気になれます。

皆さん、元気ですか〜〜?


[ 2-26 ] 名前:まさこ 2009年08月30日 22:35 会員ID:00000120
kyonさんのリクエストにより・・

まさこの旅行記 ラスベガス編
さっそく、いってみよー♪

おととしの8月、3回目の結婚の新婚旅行で、ラスベガスに行く事になりました。
2回目の新婚旅行もラスベガスとロスだったのに・・
どんだけ好きなんだぁ、と周りから笑われながらも行ってきました。

日本からラスベガスまでの直行便がないんで、大韓航空でソウル経由で出発です。
関空からソウルの空港に着いて、冷麺食べて韓国を満喫していると・・・
「オーバーブッキング」とか「アップグレード」という言葉が聞こえてくるではありませんか!
便名をよく聞いていると、私たちが乗る予定の便です。
よくよく聞いてみると、ソウルからベガスまでの便がオーバーブッキングで・・・
ロス経由のベガス行きの便に変えてくれれば、無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれるという事。
もっちろん、二つ返事でOKです。
係員の人はあわてて荷物の入れ替えとかの手続きとかをしています。
私たちはのんきに「ラッキー♪」なーんて言っていたのですが・・・
よ〜く考えたら(考えなくても)私たちって、ツアーだったんです。
ラスベガスの空港にはツアーバスが迎えにきます。
そこに私たちが降りて行かなかったら、大変な事になる!
あわてて係員の人に伝えたけど、時すでに遅し(大汗)
結局、係員の人にJT○のラスベガス支店に電話で伝えてもらうようにお願いして・・・
私たちは「なんとかなるさ〜。ロスでの乗換えは自分たちですればいいし、ホテルまでも自分たちでタクシーで行こう」と
優雅にビジネスクラスの空の旅を楽しみました。←どこまでのんきなんだぁ。
10数時間のロスまでのフライトは、超快適でした。

ロスに着いたら、大韓航空の地上係員の方が入国手続きの案内をしてくれました。
入国が終わるとJ○Bのロス支店の人がお迎えに来てくれていて、乗継のお手伝いをしてくれて・・・。
ものすごくスムーズに事が運びました。
勝手な事をしたのは私たちなのに・・・。
それにラスベガスだけの予定だったのが、思いがけずロスの空気に触れて、アメリカ初上陸のダンナは大喜びでした。

最初っからドタバタだったけど、ようやくベガスに到着!
現地時間は夜だったんで、飛行機の中からあの夜景が綺麗に見えました。
前回、私が行ってから10年以上たっていたんで・・・キラキラ具合が全然違っていました。
飛行機を降りて行ったら、○TBのおねーさんが私たちのためだけのお出迎え。
で、私たちの前に現れたのはツアーバスじゃなくて、でっかくて黒くて長〜い車!
「うそっ、これに乗るん?」あかーん、豪華すぎる!
TシャツにGパンでコレに乗ったらダメでしょう〜。
ダンナなんてTシャツにひざ下丈の短パンにビーサンだぜ(涙)
恥ずかしいけど、うふっとか言いながら(結局は嬉しいんだ)そのリムジン様に乗せていただいて、ホテルに向かいました。

ガイドさん曰く、今日石橋貴明さん夫妻が帰国しましたよ。ですと〜
私たちが泊まるホテルです。うーん、残念。
ベラージオというホテルなんですが、よくTVにでてる噴水が有名なホテルです。
ホテルの前に湖があって、噴水が音楽に合わせて踊るんです。


長くなってしまったんで、今日はこのへんで失礼します。
次回は『有名人と並んでスロットやっちゃいました』の予定です。


[ 2-27 ] 名前:ごん 2009年09月04日 17:54 会員ID:00000171
ちたろさん、みっけ!
みなさま、こんにちは。
みなさまお元気そうで何よりです。
私は、以前、ダンナの海外赴任に会社を辞めて同行するかどうかで悩んでいた「ごん」です。
ダンナに遅れること2年やっと決心し、今、家族でフィリピンに住んでおります。ここへ来て1年半が経とうとしています。会社は辞めました。今はお気楽ご気楽専業主婦でーす。
当時、いつも会社の休み時間に会社のPCからこちらへアクセスしていましたが、会社でブロックされてつながらなくなってしまい、家のPCも調子が悪く、そして息子が突然病気になり入院・・・。その後良くなって退院した後、少し余分に休職して息子と家でのんびりしておりました。その時、ヒマに任せPCの環境を整え、真っ先にここへアクセスしましたが、既に閉められた後でした。
しかし、またみなさんにお目にかかれてうれしいです。
また、宜しくお願いしまーす。


[ 2-28 ] 名前:ツインズ 2009年09月05日 01:48 会員ID:00000114
うわぁ〜みなさん!こんばんは。
みなさん、お元気そうですね。

隠れていたのではないですよ(笑)
懐かしいお名前を発見!!
そして、はじめての方も発見!!
はじめての方、はじめました。
ツインズです・・・隠れていた(笑)

嬉しいです。
こうして、懐かしい方・はじめての方とお話をする場が出来たことを。

まず、私は元気ですよ♪
そして、ツインズも元気です。
5歳になりましたよ〜
ママも5歳です。

すくすくと成長をしてくれています。
スクールで、年中さんになりました。

少しずつ楽になりましたが、まだまだママっ子の双子ですが、いつか『うるさい』なんて言われてしまうのですよね。
それまでは、すりすり・べたべた・むぎゅーをして行きます。

大声!?(笑)で探してくれた、まさこさ〜ん!
隠れていませんでしたよ〜
ちょっとだけ、忙しくしていたのでした。
ここに書き込みをして、あれっ誰も来ないぞ〜と思っていたら、何とっみなさんが来てくださっていました。
嬉しいです。ありがとうござます。

どんなお話で盛り上がりますかね。
愚痴でも、楽しいお話でも、ここでみなさんと会えることを楽しみにしています。

隠れていた(笑)ツインズでした。
また、今夜遊びに来ま〜す。


[ 2-29 ] 名前:ちたろ 2009年09月05日 19:49 会員ID:00000152
こんばんは。

ごんさんも見っけ。
南国にいたんだね。
お子さん連れての海外生活、お察しします。
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

まさこさん、
私は、やっぱり『細い』です。
危機感持つくらい。
娘とは仲良し、一緒に「ジャニーズ」してます。

まだまだ、かくれんぼ上手はいらっしゃいますね。
早く出てきてね〜。


[ 2-30 ] 名前:kyon 2009年09月06日 17:34 会員ID:00000144
こんにちは。
今日も暑かったですね〜。

まさこさん。
「ラスベガス編」だけで 本一冊書けますね!
リムジンなんて お姫様気分じゃないですか〜。Gパンのお姫様とビーサンの王子様♪
お幸せそうで なによりです♪ 
素敵な、忘れられない思い出ですね。


今日は息子のテニスの大会でした。
応援に行ったら 日に焼けて腕がヒリヒリ。。。 

勝ち進んで また再来週に試合です。
大きくなりました。
テニスの王子様ではなく テニスのオバカさんだけど、ちょっと感動しました。


ツインズさん 
すりすり チュッチュッ ムギュムギュ〜って いっぱいしてあげてくださいね。


[ 2-31 ] 名前:ツインズ 2009年09月07日 21:04 会員ID:00000114
こんばんは。

あれっーー私を指名手配しているまさこさんが何処かへ行ってしまいましたね(笑)

みなさん、本当にご無沙汰しています。
閉鎖になる頃、ワールドカップをみんなで熱く語っていましたよね。
何年前!?
中田英さんが、まだ現役の頃の話ですものね。


<kyonさん>

ご無沙汰しています。

すりすり、ムギューっとしていますよ。
暑いよ・・・と夏の間、今もですが言われています。
それでも、ママは双子にべたべたしちゃっています。

『嫌って言っているでしょう〜』というふたりを見て、嫌ではないのが分かるので
くふふっ くっついちゃっていますよ(笑)
今しかこんな風に出来ないのかと思うとちょっと淋しくなりますね。




今日の、ちょっと嬉しいこと。

いつも売り切れているロールケーキが、最後の1本でGETで来たこと♪
うわぁ〜小さなちょっと嬉しいことですね(笑)
なかなかタイミングが合わず、買えないロールケーキを見た瞬間、嬉しかったです♪


[ 2-32 ] 名前:はるか 2009年09月10日 15:54 会員ID:00000126
朝夕はずいぶん過ごしやすくなりましたね
みなさまお元気でしょうか?

kyonさん

1才児さんの担当・・うわ〜可愛いでしょう!
でも先生ですもの、大変ですよね。

この夏娘の暑いリクエストで横浜のアンパンマンミュージアムに行きました
キャタクターのジオラマに感動しつつも
「小さい子がいっぱ〜〜い♪」と
ついうっとり見とれてしまいました

目の前では、かつて可愛いかったはずの娘が
アンパンマンに激写していた・・・

何はともあれ先生は体力勝負!身体には特に
インフルエンザには気を付けて頑張ってくださいね〜


ツインズさん

お忙しかったのですね、どこに行っちゃったのかと思いました〜

お子たち、5歳におなりですか・・
月日がたつのは早いですね〜
これからますます楽しみですね

私もツインズさんと似たような嬉しいこと
ありました

先週、いつも行くシュークリーム屋さんに
いつもはない「こだわりプリン」があったこと!

最後の5個を買い占めちゃいました♪
素朴な味がしみました〜
(無類のプリン好きなんです)

食欲の秋到来ですね〜


ところでまさこさん、どこ行っちゃったんでしょう。。。


[ 2-33 ] 名前:まさこ 2009年09月10日 21:04 会員ID:00000120
逆・指名手配のかかった まさこです。

とりあえず、ラスベガス旅行記part2

ホテルに到着しました。『オーシャンズ11』の舞台になったホテルです。
田舎者の私たちは大騒ぎ!
で・・このホテルなんですが、湖側の部屋と砂漠側の部屋では天と地の差です。
事前に喫煙ルームはリクエストできたんだけど、部屋の向きまでは無理でした。
現地で追加料金を払って交渉して下さいとの事だったので、ガイドさんにお願いすると・・・
フロントに行って、戻って来るのが早い!
あちゃ〜、ダメだったのかと思っていると、「最初から湖側の部屋でした。追加料金はいりませんよ」ですって^^
またまたラッキー♪これで5日間、部屋から噴水ショーが見られる。

晩ごはんはホテルのカフェでさっさと食べて・・・
いよいよカジノ開始です。この日はダンナが日本円で24万円くらい、私は10万円くらい勝っちゃいました☆

さて、ベガス2日目。。。
昼間はホテル巡りです。ひとつひとつのホテルがテーマパークのようで、とにかく凄いんです。
歩き疲れたけど、今夜はお楽しみの『K1』です。
わざわざアメリカまで行って格闘技なんて見なくても・・・と思われるでしょうが
わざわざ、この日に合わせて旅行の日程を組みました。
試合内容は、みなさま興味なさそうなんで省略します。
客席にピーター・アーツ(有名なK1ファイター)がいて、ちょっと嬉しかったデス。

この日のカジノは違うホテルに行きました。
何箇所か回ったのですが、面白かったのはインペリアルパレス。
ブラックジャックのディーラーが有名人のそっくりさんなんです。
エルビス・プレスリーがカードを配ってました。
あと、笑えるほど似てたのが、ホイットニー・ヒューストン!
エルビスは全然、似てませんでした。
カジノの結果はプラマイゼロくらいでした。

さてさて3日目。
ダンナは早朝からグランドキャニオンです。
私は1回行ったことあるんでパス。新婚旅行で別行動です。
ホテルのカジノでスロットをやっていると・・
隣に座った人がエルメスのクロコのバーキンをドカッと床に置いてます。
おいおい、盗まれちゃうよ〜と思い、顔を見ると
なんと、中○玉緒さんじゃありませんか!
びっくりしたけど、声もかけずにスロットを続けていると・・・
どのボタンを押せばいいのか困っていたので教えてあげると
そのあとはずっとおしゃべり^^
TVで見た通りのしゃべり方で・・・とっても素敵な方で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
でも、私は勝っていたんですが、玉緒さんはその台はダメみたいで・・・違う台に替わられたんですが・・・・
30分くらいしたら「勝ってますか〜?」と、またやって来ました。
「お手洗い、どこですやろか〜?」って・・
トイレの場所がわからなかったのね。
周りに日本人、誰もいないし・・・。
追加で笑わせていただきました^^

夕方グランドキャニオンから戻ったダンナに話したら、「そういえば、昨日K1の会場に似てる人がいたような気がする」って、本人だよ。

夜はランス・バートンのマジックショーを見に行きました。
日本にも来たことのある、TVで見たことのある、有名な人です。
車が消えたりするイリュージョンなんですが・・・
時差ボケとカジノのやりすぎの睡眠不足で、ショーのあいだ・・ほとんど寝てました(涙)
拍手とか歓声で目が覚めて、「なんだったん?何があったん?」みたいな・・。

長くなったんで、今日はこのへんで。
次回に続く。←また、10日以上あとかも


ツインズさん、Kyonさん、はるかさん
隠れてたわけではないんです。
うちのハスキー、ドッグショーに出すために
プロのハンドラーさんに預けることになったんです。
今月の27日に京都まで行ってしまうんで・・・
時間がある時は、目一杯遊んであげてるんです。
チャンピオンになるまで帰ってこないんで、しばらくのお別れなんです。
京都だから、日帰りできるし・・たぶん2週間に1回くらいは面会に行くけどね^^
また仕事も始めたし、トイプードルもいるし
こんなに忙しいのに、なんで痩せないんだろう?


[ 2-34 ] 名前:ツインズ 2009年09月12日 19:28 会員ID:00000114
こんばんは。

あっ!!まさこさん発見!
どこへ隠れていたのかと思ったら、海外へ逃亡(笑)だったのですね。

楽しい旅行だったのですね。


『今日の嬉しい事』

欲しかった雑貨が、やっと買えたこと。
うわぁ〜小さな幸せ(笑)
でもでも、欲しかったので・・・。

あと、ひとつ。
娘が、ままへとお手紙を書いてくれたことです。(まだ、カタカナが書けません)
似顔絵も描いてくれて、嬉しかったです♪

小さな幸せかもしれませんが、宝物がひとつ増えました。

懐かしいみなさんのお名前を見て、また前のようにこの場でいろいろお話が出来ることがすごく嬉しいです。


まさこさん
ドックショー出場を目指しているのですね。
痩せないって、まさこさんスリムなのに〜(お会いしたことないですが)
幸せだから、痩せないのですよ。
忙しくても。


[ 2-35 ] 名前:ツインズ 2009年09月21日 20:55 会員ID:00000114
みなさ〜ん こんばんは。

シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか。
新型インフルエンザ感染拡大が、予想以上で驚いているツインズです。
私の住んでいる地域では、学級閉鎖・学校閉鎖、クラス閉鎖・園閉鎖の小中学校、幼稚園・保育園はありません。
しかし、両隣の地域では学級閉鎖の小学校がじわじわと増えているそうです。
そして、幼稚園ではクラス閉鎖も増加。
みなさんの住んでいらっしゃる地域は、いかがですか。

シルバーウィーク3日目。
今日の小さなですが『今日のうれしい出来事』は、子供達を連れてショッピングへ行ったときに(もちろん、マスクをしての外出)さて帰ろうとしたときに、『お家に帰ったら、コーヒー飲む時間がないから、コーヒー飲んでから帰ろうか〜』と息子にお茶に誘われました。
そんな、私と息子の前を『行こう!』とスキップして行く娘(笑)

帰ったら、お洗濯物を取り込んで・・・晩ごはんの下準備をしてという流れを知ってか知らずか、もしかしたら、ファーストフードに行きたかったのかもしれませんが(笑)ママを気遣ってくれる息子の優しいお誘いに『うん。そうしようか。』と手を繋いで歩いた私です。

子供達とモスバーガーに行き、リピーターとなってりかちゃんシェーク≠飲んで帰って来ました。

『あのね。僕が、ママを守ってあげるからね。』そんなことを言ってくれる息子に
『結婚しないで、ずっとママと一緒に居るから心配しないでね。ママのこと大好きだから。』と言ってくれる結婚しない宣言の娘(笑)
ほのぼのとした時間をモスで、りかちゃんシェークを飲みながら話していました。

その頃、パパは・・・私の車を洗車してくれていました(笑)
以前、BBSが開いている頃に乗っていたプジョーから他の車に乗り替えたツインズです。
フランス車から、ドイツ車になりました。
洗車もしないと、でも食材を買いに行かないと・・・と独り言を言っていたら、洗車を引き受けてくれたパパ。
これも、うれしい出来事でした。

BBSが盛り上がっている頃、プジョーに乗っている。見かけたら声を掛けて・・・なんて話題を書いたことが、懐かしいです。



あれっ〜この数日、どなたも遊びに来ていないのですね。
そうですよね〜みなさん、シルバーウィークでデートだったり、お仕事だったり、家族との時間だったりで忙しいですものね。

ツインズ家は、S.Wに入ってすぐに温泉旅行へ行って来ました。
あと2日の休日。
アウトレットへ行ったり、TVでやたらと新名所となった!?○○タウンみたいな感じのショッピングモールへ行ったり、BBQをしたり・・・とそんな感じの休日を過ごす予定です。


[ 2-36 ] 名前:みき 2009年11月01日 10:53 会員ID:00000192
こんにちは、覚えていてくれる方はいらしゃるかしら??
お久しぶりです、静岡に住んでいるみきです。
ツインズさん、まさこさん、はるかさん、、本当にお久しぶりです。

毎週亜紀さんのブログ見に来ていたのに


気がつくのが遅くご挨拶遅くなってしまいました。

これからもよろしくお願いします。

ここが休止する前は、二人目の不妊治療開始、頑張るぞ宣言をしていたと思います、
頑張りました、、、、
10/31昨日で長女は2歳になりました。
5歳の長男、二人の子供と旦那の協力で仕事にも復帰し、日々頑張ってます。

とりあえず、近況まで

また、遊びに来ます

PS
ここにまたこれて、本当にうれしい、
亜紀さんありがとう。


[ 2-37 ] 名前:シュンママ 2009年11月09日 22:03 会員ID:00000197
みなさん こんばんは☆

本当にお久しぶりでした。
長い時間でしたね。
私もずいぶん歳をとりました(ノ_・。)ぐすん。。。

みなさんがお元気そうで本当によかったです。
 
亜紀さんいろいろと思いがあって閉じられて、そしていろいろな思いがあってここを再開してくださったのですね。
本当にありがとうございましたm(__)m

お一人お一人の名前があまりにも懐かしくて涙でにじんで・・・・・いやいやそれはないですが(;^_^A アセアセ・・・

・・・がしかしあまりにも私が忙しくてきっとなかなかお話できないかもしれません。。

でもでも、あの時のあの続きをぜひ・・・
息子の結婚式に超特大のウエディングケーキを作りました(^ー^)く
とてもいい思い出になりました。
そして今年息子にも赤ちゃんが生まれ、とても可愛いです。。
大事なシュンはもう6年生です。
今年は夏休みからのいろいろなものの成果がでて、賞をたくさんいただきました。

そして一番変わってしまったことは父が亡くなったことです。
今年6月とうとう旅立ってしまいました。
あれから2年半の間に父と母は闘病生活が続きました。
父はがんが再発、直腸、肝臓・・でも私も精一杯そばにいて最後の最後まで父とは心で通じていたと思うので、いつまでもメソメソしていませんが、まだまだ涙が溢れることがあります。。。。

でも母が少し不自由な体で父の分も長生きするとがんばっているので私も健康に注意しながらがんばっています。

本当に皆さんがお元気でいらっしゃって良かったです。

時々ですがきっとお邪魔できると思いますので、またよろしくお願いします♡よろしく(^ー゚)ノ


[ 2-38 ] 名前:kyon 2009年11月13日 20:50 会員ID:00000144
シュンママさん!!
逢いたかった〜〜!!!!

シュンママさんも お父様を亡くされたんですね。。。辛いですよね。

私も辛いけど、でも 父は私の心の中に いつもいるから。
忘れないように、父の言った言葉を 時々思い返しています。

姿は見えなくても いつもそばにいて 見守っていてくれると信じているので 今はもう寂しくないです。
シュンママさんにも きっとそんな日がやってくるから もう少し頑張って下さいね。

お兄ちゃんのご結婚、おめでとうございます。
お料理上手のシュンママさんの 特大ケーキ、きっと美味しかったでしょうね。

また いっぱいお話しましょうね。


[ 2-39 ] 名前:ちたろ 2010年01月20日 10:59 会員ID:00000152
シュンママさんも見っけ、です。
純粋に、また会えて(?)嬉しい...
3年近い年月が流れたわけだから、
皆さん、いろいろなことがありましたよね。
思い出したようにで構わないから、
またここに来て、みんなでお話ししましょう。
思えば、ここはとても優しい場所だったので。

それにしても、ターコイズさんはどこに隠れてるんだろう?


[ 2-40 ] 名前:かぁかん 2010年01月24日 18:18 会員ID:00000221
懐かしさに投稿したら、新しいコメントに掲載してしまった。
ほんとは、ツインズさんたちがいる、このページに掲載するつもりだったのに(苦笑)
あいかわらず、ぼけぼけの私。
そう、脳天然の、かぁかんです。
おや? HN、かぁかんだったかしら??
うるおぼえすぎ・・・。
だれか、私を思い出して☆
まさこさん、お久しぶり!
シュンママさんも、ターコイズさんも。
ほかにも一杯。
あの頃、一杯励ましてくれてありがとうρ(*^_^*)ρ


[ 2-41 ] 名前:ツインズ 2010年02月13日 01:15 会員ID:00000114
みなさん、こんばんは。
凄い久し振りのコメントになりますが、みなさんお元気ですか。
数ヶ月経っているので、別記事にコメントをしたいなと思います。
みなさんで、いろいろお話が出来ると嬉しいです。


非会員の方は返信することができません。
会員の方のみ返信することができます。
新規会員登録はこちら | ログインはこちら