コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント こんばんは。

あれっーー私を指名手配しているまさこさんが何処かへ行ってしまいましたね(笑)

みなさん、本当にご無沙汰しています。
閉鎖になる頃、ワールドカップをみんなで熱く語っていましたよね。
何年前!?
中田英さんが、まだ現役の頃の話ですものね。


<kyonさん>

ご無沙汰しています。

すりすり、ムギューっとしていますよ。
暑いよ・・・と夏の間、今もですが言われています。
それでも、ママは双子にべたべたしちゃっています。

『嫌って言っているでしょう〜』というふたりを見て、嫌ではないのが分かるので
くふふっ くっついちゃっていますよ(笑)
今しかこんな風に出来ないのかと思うとちょっと淋しくなりますね。




今日の、ちょっと嬉しいこと。

いつも売り切れているロールケーキが、最後の1本でGETで来たこと♪
うわぁ〜小さなちょっと嬉しいことですね(笑)
なかなかタイミングが合わず、買えないロールケーキを見た瞬間、嬉しかったです♪