コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント こんにちは。

今日は暑かった〜!皆さんのところは いかがですか?
台風の動きも気になりますね。。。

はるかさん。こんにちは。
ありがとうございます。元気です!

はるかさんも、いろいろあったみたいですが、お元気そうで良かった。

保育士、続けてます。
1歳児さんを 担当してますが アタフタしながらも 楽しい毎日です。
息子も娘も大きくなりました。
来年息子は受験生です。。。恐ろしい。。


まさこさん。
早速、ボルトと対決…で満点大笑いしました。なんか、負けない気がして…♪

リクエストは「ラスベガス編」で。笑

私、一昨年の秋に 亜紀さんの講演会に行ったんです〜!!
亜紀さん、キレイすぎる!細くて スタイル良くて。もう うっとり。。。

亜紀さんの声を聞いて 笑顔を見ると 
元気になれます。

皆さん、元気ですか〜〜?