コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント はるかさん
大変だったね。シンドかったね。苦しかったね。
ごめんね。。。友達なのに、なんの声も掛けられなくて・・・。
でも、もう終わったこと!
これからは、子供さんたちやご両親のためにも元気で頑張らなきゃ!
結婚してた時よりも心穏やかでいられるんなら、これからはきっといい事があるよ!

なーんだか、私とはるかさんの交換日記みたいになってますね(笑)
読んでるだけの方、初めての方・・お話しませんか?
私はここが大好きで・・以前はここでたくさんの大切なお友達ができました。
亜紀さんのご厚意でこの場所をお借りして、また以前みたいに楽しくやれたらなぁ・・
なんて思います。

ところで、ツインズさん・・
どこに隠れてるんだ!(笑)