コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント はるかさん発見!!

わーい、お久ぶりです!
お祝いのお言葉、ありがとう^^
あの当時、つきあっていたNくんと結婚しました。
専業主婦を2年以上もしてたら10キロも太ってしまって・・ダイエット真っ最中です。
シベリアンハスキー(4ヵ月)に振り回されてるんで・・すぐに痩せる予定です(笑)

はるかさんは、シングルになったんだぁ。。。
離婚って、エネルギーいるでしょう。←(経験者は語る)
また、ボチボチとこの2年半の事、教えてね。
でも、嬉しいなぁ。ツインズさんやはるかさんに会えて・・。
もう、一生会えないかと思ってた。
ほんとうに、亜紀さんに感謝ですね。