おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[481-1] 2006年 7月28日(金) 11:31

今日の1曲(43)

投稿者名: たまさん
コメント:
28日で45になりました。夏休みをいただきました。朝からDVDを流してます。朝比奈隆氏指揮のブラームス交響曲第3・4番、カラヤン指揮の魔弾の射手(ウエーバー)・ボレロ(ラベル)などです。妻は仕事。午後から25日に妻の実家へ旅立った息子を迎えに行きます。SMAPのアルバムGETしましたが、まだ聞いてません。妻と息子と3人で車の中で聞きたいと思っているからです。今日の昼は自分でチャーハンでも作って食べようと思ってます。昨年は病気療養中の誕生日でしたが、息子より「おとうさんたんじょうびおめでとう」の3人家族の絵をもらい、うれしくて泣いてしまいました。今年もなにかくれるようです。妻からは、軽量の眼鏡を贈ってもらいます。(先週、眼鏡屋さんで選んだものです!)なんにつけても家族は大切な宝物であります。この場を提供してくれている亜紀様とこのBBSの皆さんに沢山感謝してます。今日の1曲は自分にビートルズの「ハッピー・バースディ」を選びます。皆さんもよい一日を。
そうそう忘れました。誕生日の我が家には僕が作ったいろんなアーティストの曲を集めたCDがあり、その日はそのCDを聞きます。
[481-2] 名前:ともママ 2006年 7月28日(金) 12:56
 こんにちは!
 お琴の業務連絡をしてから ここに来たら スレが43になり たまさんが45になってました。。
 たまさん お誕生日おめでとうございます!!
 家族からの暖かいプレゼント 嬉しいですね。 スマップのニューアルバムを3人で聞く為に待ってるなんて たまさんらしい。 息子さんもやさしいお父さんが大好きでしょうね。
 去年は心身共に大変でしたが 今年はここで皆さんと知り合い 大分生活が変わったと思います。 良かったですね。 亜紀さんのお陰ですね。

何事も「続ける」というのは 大変な事だと思いますが 誰も来なくても一人で曲を提供し続ける姿に じーんと来た事は何度もありました。 これがたまさんの皆さんに対する無償の愛なんだと思いました。
 これからも 無理の無い範囲でずっと続けて頂きたいし 皆さんにも気軽に参加して頂きたいと思っています。 
 (曲が浮かばなかったら コメントのみでもいいですよ♪) 

42の続きで・・・
 ひろママさん 子育ては順調ですか?
 ドロシー・ロー・ノルトの 「子供が育つ魔法の言葉」を読みましたが 子供は親を見て育つので まず自分が人間としてきちんと生きる事が大切だと思いました。 
 何かあったら 言って下さいね。

シュンママさん いつも忙しそうで私の時間を少しあげたい位です。 スマップのコンサート 楽しみですね。

プリンさん 39、4度の高熱は辛かったですね。 大人になると中々そこまでの熱は出ませんが。 でも 熱で体の中の毒素を溶かし (汗や痰、鼻水として)体外に出すとも言われるので むやみに下げてはいけないそうです。 熱が悪い菌をやっつけてくれますし。 

プリンさんリクエストの「グッバイ・マイ・ラブ」を 私はアンルイスで。

今日はこのスレの一区切りの様な気がして 私も思いに耽ってしまいました・・・。
 これからも 沢山の方とお話出来ますように。 (長くなってごめんなさい)
[481-3] 名前:シュンママ 2006年 7月28日(金) 22:55
たまさん、お誕生日おめでとう♡

わたしより年下なんで、こんなあいさつで、お許しくださいね。。

男も本当は一番乗っている時期でしょうが、実は、疲れているんですよね。。

男だって更年期あるって言ってました。。

たまさんは、平気かな??
私の主人は(同い年くらいです。)
最近遠視(老眼)っぽくて39000円もするそれ系のメガネ買いました。
100円ショップでもあるっちゅうの・・・

全く考えなしでそういう衝動買いするので困ります。。(私の財布ではないので・・)

たまさんは、近視ですか??

さて、SMAPのCD聞かれましたか?
剛くんがTOKIOを歌ってます。。

沢田研二さんのTOKIO 昔はかっこよかったですよね。。。
今は・・・・仕方ないですね♥

たまさんもこれからどんどん若くなってくださいね。。

自称私も8歳息子を産んでから歳は誕生日ごとに戻っています。
ただいま3○?歳です(-"-;) ウッ

無理がある・・・
でもその気持ちです。。。。
では、いいお誕生日でありますように♡
[481-4] 名前:つき 2006年 7月29日(土) 0:05
たまさん、みなさんこんばんは。

たまさん、お誕生日おめでとうございます!!
この場に、いつも冷静なたまさんがいてくれるので助かっています(^-^ )。
よい一年になりますように。

今日は、友達の披露宴へ行ってきました。
パーティー式でアットホームでとてもあったかい式でした。
最近、体調もすぐれず(きっと前厄だからだわ!!)沈んだ気でしたが、やっぱり幸せを見るのはいいですね。パワーをもらって、浮上したいと思います!!

♪竹内まりや『本気でオンリーユー』
・・・自分の結婚式で父との入場の時に流しました。

この場を借りて・・・
kyonさんけいたいさん、やはり子供は置いていきました。直前まで迷いましたが、バイキング形式だったので、今回はお留守番でよかったようです。
お返事ありがとうございました!!

日曜日はヤフードームでB'Zのライブで〜す。はじけたぁ〜い!!
よしままさん、帰省お気を付けていってらっしゃいませ。
[481-5] 名前:たまさん 2006年 7月29日(土) 11:02
おはようです。ともママさん、シュンママさん、つきさん、ありがとうございます。
昨日は楽しかったです。息子が両親に会えて泣きそうになったって車の中で言ってました。ほんの何日かなのに。子供は素敵。千葉の家から出るときも泣きそうになったってーーー。いいやつだな。途中でバイキング(スカイラーク)で沢山食べました。(また、太る!)そこで、女性の店員さんの大きいブラホックにいたく感動しました。帰り道はSMAPのCD聞きました。最後の慎吾君の曲まで。うんいいアルバムだ。そこで今日の1曲は「SIMPLE」です。人生も仕事も家族もエッチも?シンプルでしょ。今日は早起きで、目覚ましテレビで小林麻央さんを見て元気になり(姉さんのTBSアナもいいね!)、亜紀様の旅サラダを見て。BGMはドボルザークの弦楽四重奏曲でした。今は、ボブ・ディランがBGMです。息子は隣の部屋でピアノ弾いてます。妻は息子のピアノ見てます。こんななにげない休日がとてつもなく大切ですね。そういえば、息子は妻の実家で、トランプの神経衰弱と髪相撲に夢中で、昨日の夜もやりました。今日の夜もかな。夜、妻は職場の納涼飲み会ですので、息子と二人でお食事会です。そうそう「TOKIO」、いいですね。昔。ジュリーのコンサート行きましたね。眼鏡は乱視と近視です。老眼もまじか?ですね。長くなりました。皆さんもよい一日を。
[481-6] 名前:ゆきな 2006年 7月29日(土) 13:26
たまさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま〜す☆☆☆

このスレのたまさん、いつになく冗舌で嬉しくなります(^^)
去年のたまさんは苦しかったんですね。。。家族があっての「今」なのかな。何気ない休日の、とてつもなく大切な幸せ・・・ 来年の今頃には私もそう言って笑っていたいな。

ごめんね。ここ数日いろいろあって、今朝は子供達の前で号泣してしまいました。泣いている横で朝ごはんの片づけを黙々としてくれた娘に感謝♡ ホント子供は素敵!
たまさんの、さりげない言葉にまた涙が溢れてきちゃったよ。。しかも所々笑えるし(^^;) ありがとう♡です。
[481-7] 名前:だいきママ 2006年 7月29日(土) 13:58
たまさん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
私も家族の有難さ、この場所の有難さを感じます。

ゆきなさん、泣きたい時は泣いてください。我慢はダメだと思うから。いろんな事あると思いますが、いい娘さんいていいですね。

あと、前スレでお声かけてくれた方々、有難うございます!ここまできたのだからドーンとかまえてます。去年の12月の妊娠発覚から、長いようで短かった日々にあと数日でさよならです・・・。

みなさんにもいっぱい幸せが届きますように!!
[481-8] 名前:ゆきな 2006年 7月29日(土) 15:04
だいきママさん ありがとう。。
今、丁度・・・ホントに丁度だいきママさんのこと考えてました。こんな時、だいきママさんだったらどうするんだろう・・・って。病気を憎んで、人を憎みたくはないけれど・・・あと何年こんな生活続くんだろうって。
そうだね。泣きたい時は、泣きます!子どもの前でも、情けない親になって泣いちゃいますよ〜 ホントありがとね。

だいきママさんも、いよいよですね♪
産後は絶対無理をしないこと!産後の無理は、更年期に出るって言うから。。。ね♡
二人目育児は何かと大変だけど、二人目だからこその余裕もきっとあるから、楽しみましょうね(^o^)/~~~

[481-9] 名前:ともママ 2006年 7月29日(土) 16:46
 こんにちは!
 名古屋は午前中雨でしたが 今は嘘のようにカンカン照りです。 (暑!)

たまさんの息子さん 髪相撲に夢中? (笑) 
 ほんの数日でも 子供に取っては貴重な体験でしたね。 そうやって親の有り難味が分かったり 新しい遊びを覚えたり 世界を広げていくんですね。 
 そして なにげない毎日に幸せを感じるのは大切な事ですね。

何かの本に 「幸せは なるものじゃなく 気付くものだ」 とありました。
 今ある幸せに 気付き 膨らませていきたいですね。

つきさん 私も厄年の時は 交通事故に遭ったり (よその)犬に噛まれたり 散々でしたが それを過ぎたらパタッと災難は無くなりました。 
 結婚式で幸せのパワーを貰えて良かったですね。 ずっと持続しますように。

シュンママさん 文章を読む限り 充分30代でいけます! 私なんか ここ10年位コンサートに行ってませんから シュンママさんの方が若く感じます (笑) 

ゆきなさんもだいきママさんも 同居の苦労は尽きませんね。 もし辛かったら 同居のスレを立てるのもいいかもしれませんね。 同居で苦労されてる方が 他にも沢山見てらっしゃるだろうし 一言で解決する問題じゃないけれど 共感し励まし合えたら 心が楽になるかもしれない。 ご両親の病気など 状況はそれぞれですけど。 

皆さん それぞれに色々抱えてらっしゃると思いますが 少しでも心が軽くなられますように。
 プリプリで 「DIAMONDS」
 ダイアモンドだね アー
 いくつかの場面 アー
 うまく言えないけれど 宝物だよ〜♪
[481-10] 名前:くま 2006年 7月29日(土) 20:50
ともママさん。よく何もなかったようにでてこれますね。
あゆみさんのこときずつけて、あなただけ知らん振りですか。あゆみさんは病気とたたかいながらもこの場で明るくみんなにやさしくしてくれて。あゆみさんにとってもここは憩いの場だったはずです。
あなたはTさんに同意しただけかもしれないけどあゆみさんの信頼をうけながら別のばで中傷していた。(あゆみさんはそう感じた)
傷ついた人たちは少なくとも今はここに来られないんですよ。あなたと同じくここが大好きだったのに。
[481-11] 名前:りぃ 2006年 7月29日(土) 22:47
みなさん こんばんは

ここは誰が来て良くて、誰が来てはいけない場所ではないんですよ。ここが、向井亜紀さんが大好きだったら、来ればいい。そう思います。

傷ついた人たちも、意図的でないにせよ傷つけた人たちも、今いろんなことを考えていらっしゃるのだと思います。
無かったことにしようって言うんじゃないけれど・・・暖かく見守ることも必要だと思いませんか?
[481-12] 名前:匿名 2006年 7月29日(土) 22:55
>ともママさん。よく何もなかったようにでてこれますね。
あゆみさんのこときずつけて、あなただけ知らん振りですか。

くまさんの おっしゃること、わからなくもないですが。
Aさんは疑われていたことに傷つき、Tさんは、とんでもないことをしてしまったと反省し、そして去った。
でも、ここは誰もが来ることを自由とされている場所。
そのへんが難しいところですよね。
ただロムしている人間にとって、あの笑いあふれてた頃は、見ていて楽しかった。
でも、チャットのようで不愉快だったと言う方もいる。
結局、結論でませんよね。

[481-13] 名前:ともママ 2006年 7月30日(日) 1:27
 くまさん あゆみさんの気持ちを代弁して下さって ありがとうございます。
 あゆみさんにとってここは 「憩いの場」で 今 来たいのに来れない状況である。
 そして 今でも私に中傷されたと思っている。
 という事ですね。

あゆみさんや名前が上がった人だけでなく 私もショックで体調を崩しました。 
 ここに戻ったのも BBSを盛り上げたいという気持ちの他に まず私が戻って 他の方を待とうという気持ちからです。 顰蹙を買う事も覚悟で。 
 ずっと前から 皆さんが笑顔になって下さるなら 私はピエロにでも何にでもなろうという気持ちでしたから。
 誤解や言いたい事もあるけれど 全体を考え 自分の感情は押し殺すべきだと思い その事には触れませんでした。

来たい方は来て下さい。 休みたい方は休んで下さい。 自分のブログではないので 私にはそれしか言えません。

くまさん ご心配をおかけして すみませんでした。
 一緒に静かに待ちましょう。

[481-14] 名前:たまさん 2006年 7月30日(日) 10:58
みなさん、こんちは。今日の1曲はSMAP「モアイ」です。いろいろあるみたいですけど、仲良くしましょ。これから、息子のプールです。さっきビデオで日本人が外国でがんばっている番組(スマステ:香取慎吾君司会)を見て、元気でました。プールの後は買い物・昼飯かな!よい一日を!
[481-15] 名前:シュンママ 2006年 7月30日(日) 16:59
みんさん、こんにちは。

いろいろな意見があって当然です。
でも、ともママさんは、ご自身もいろいろ考えられた結果、やっとここに遊びに来ていただいているのだと思います。

いまだにお顔が見られない、たくさんの方たちも、敵も味方もないここでしかお会いできないお友達だと思うんです。
中には好き嫌いもあることでしょうし、気に入らない場合もあると思います。
それも仕方ないですよね。

時間が経って、その気分になったら、遊びに来ればいいし、いやなら無理に来る必要ないし・・・
それこそ亜紀さんのご好意でここでおしゃべりさせていただくことを大事にしたいと思いませんか?

私は少なくても最近のこのペースは、好きです。。
目まぐるしくレスが多くて読むことも追いつかず、ちょっと戸惑ったこともありましたが・・・

寄れる人が寄ってちょこっとおしゃべりして。。。。。

そんな場所では、だめでしょうか?

誰のどんなスレにもコメントする必要はないですよ。
それでいいと思います。

ともママさんの覚悟と思いやり、私はさすがと思います。

楽しいおしゃべり、おおいに結構だと思います。

くまさん、一緒に待っていただくことはできませんか?
お話しながら待ちましょうよ・・・
[481-16] 名前:プリン 2006年 7月31日(月) 1:16
こんばんは(#^.^#)

今日は、家族で地元の小さな遊園地、むさしの村に 行ってきました。
お天気は二重丸だし、日曜日だしで、混んでいるのを覚悟で行ったのに、ガラガラで 乗り物に並ぶ必要さえ、ありませんでした。
夏休みだから、人手が分散されたのかな?
G.Wに行った時は、めちゃ混みだったんですけどね〜。
長男は初ジェットコースター体験をしました。
5歳から乗れるやつだったんだけど、年齢を誤魔化して乗りました(^_^;)
カタカタ上っていって、最初に下る瞬間は 顔が引きつっていたけど、帰ってきた時はめっちゃ嬉しそうな顔で興奮状態でした☆
楽しかったようで、何よりです(^.^)

ってことで、今日の1曲は、KinKi Kidsの、「ジェットコースター・ロマンス」です♪

ともママさん、ともママさんのコメントには、優しさがたっぷり詰まっていて、いつも癒されていますよ♡

皆さんとお話できる場を 提供してくださっている亜紀さんに、日々感謝感謝です(#^.^#)
[481-17] 名前:たまさん 2006年 7月31日(月) 9:49
今日の1曲は「嵐の恋」バッドフィンガーです。暑くてたまらない。仕事しなくちゃ。
[481-18] 名前:たまさん 2006年 8月 1日(火) 3:27
こんな時間ですいません。今日は夏休みです。
今日は午前中、病院、午後、自由です。明日は、午前中「料理教室」の手伝いです。ハンバーグ・ポテトサラダ等を小学生15人と先生3人で作ります。曲はドボルザークの「アメリカ」です。弦楽四重奏曲です。よい一日を。
[481-19] 名前:シュンママ 2006年 8月 1日(火) 6:49
たまさん、おはようございます。

早いんですね。。
今日は、雨がポツポツ降ってきました。

さあて、月末処理が待っています。。
がんばろう☆

夏夏夏、ココナッツ♪

暑すぎない夏ですが、満喫してくださいね♡ たまさん!
[481-20] 名前:たまさん 2006年 8月 2日(水) 17:57
こんばんわ。息子が友達からカブトムシの雄雌の番いを貰ってきたので、今日の曲はビートルズ「GOODDAY SUNSHINE」です。暑かったね。
仕事で子供たち(小学3年生から6年生)とハンバーグ・ポテトサラダ・フルーツゼリー作りました。食べてないけど?(材料費払ってない。)おいしい匂いで盛り上がりました。では。子供は、夏期講習です。すごっ。
[481-21] 名前:たまさん 2006年 8月 3日(木) 22:49
こんばんわ。数週間前から右腕・右肩が痛くて、夕方より友人の針灸治療院に行きました。今も右腕、右肘に針が刺さってます。あー。
というわけで?今日の1曲はハリー(愛称)がいたストリート・スライダース「BACK TO BACK」です。ビデオで「トリプル・キッチン」とトリビアとオーラの泉を見て、シャワーしたらこんな時間に。息子は、夏期講習に遊びにと忙しそう。シャワーも一人でできるし、カブトムシのお世話もするし、ドクタースランプの漫画も読むし。大変です。寝る時間遅くなり放題だあ。妻はかんかん、ぷりぷり。
[481-22] 名前:kyon 2006年 8月 4日(金) 8:52
おはようございます。

たまさん 腕と肩の痛みはいかがですか?
お大事にしてくださいね。

我が家も 子ども達は遊び放題!!プンプン。
主婦には夏休みなんて ないぞ〜!!
たまさんの奥様の気持ち よくわかります。。。
[481-23] 名前:つき 2006年 8月 4日(金) 15:57
たまさん、Kyonさん、みなさんこんにちは。

暑いですねぇぇぇ〜。
もう、溶けちゃいそうです。今、冷凍してたお饅頭をチンして食べようとしたら、あんこが熱い!!軽くやけどしました。。。

日曜日、B'Zのライブ行って来ました!!
もう、最高ーです。余韻でこの夏は乗りきれそうです。

♪海は広いな大きいな〜

海に連れてけって言ってますが、もうクラゲちゃんいますよね?
我が家はまだ保育園なので、夏休みはありませんが、みなさまご苦労様です。
来年から小学生です。
[481-24] 名前:たまさん 2006年 8月 4日(金) 20:36
こんばんわ。松村雄策氏のラジオでクイーンをやってます。生でフレディー・マーキュリーを見てる僕はとてもうれしい。そこで、今日の1曲はクイーン「ホワイト・クイーン」です。去年のさいたまスーパーアリーナの「ボヘミアン・ラプソディ」にフィルムのフレディー氏に涙しました。それにしても暑いなあ。カブトムシをONE PAIRづつ離して飼いはじめました。
[481-25] 名前:ともママ 2006年 8月 5日(土) 1:09
 皆さん こんばんは。
 シュンママさん プリンさん 暖かいコメント ありがとうございました。 嬉しかったです。
 kyonさん 別スレで声を掛けてくれて ありがとうございました。 私が落ち込んで来れないせいで kyonさんやゆきなさん達も来れないんじゃないかと心配してました。 顔が見れて良かったです。

先回の件で 納得いかない方がみえたので 私の気持ちを一言。
 (一夜明けたら 二手に分かれていて 自分でもビックリしたのですが)
 仲間同士で 敵、味方のように思いたくない。
 「罪を憎んで人を憎まず」 それぞれが 自分の改めるべき所は改め そして来たい人は来ればいい。 もう嫌だと思う人は無理には来なくてもいいと思う。 個人の判断に任せるべきだと思う。
 この二つです。

くまさんの言葉が 未だに心に突き刺さっています。 勿論 あゆみさんを傷つけてしまった事は 申し訳なかったと思っています。 ごめんなさい。 
 でも 私も辛いのです。 もうこれ以上人を傷つけるのは止めにしませんか? 誤解も多かったし 中傷した事にされてしまった人達も傷付きました。 許してもらえませんか?

何があっても 私は亜紀さんが大好きで尊敬しています。
 今までの自分を反省し いけない所は改めます。 見てるだけの方への思いやりも忘れずにいたいと思います。
 至らない人間ですが 仲間に入れて下さい。
 よろしくお願いします。
 (何の話だか分からない方 ごめんなさい)

[481-26] 名前:シュンママ 2006年 8月 5日(土) 7:55
ともママさん、おはようございます。

よかった。お会いできて♡

仲間に入れて・・だなんて。
怒りますよ。そんな水くさいこと言いっこなしです。。
みんなここでしかお会いできない仲間ですよ。。

元気を出して、また突っ込んでくださいね。(まぁ、私のレスは完璧ですが・・・フフ)
だからまたいっしょにお話してくださいネ。。。
こちらこそよろしくお願いします。。

これからSMAP行ってきます。
アルバム制覇しました。
今朝、Dear Woman のビデオも復習しました(振り!!)

がんばります♡
たまさん、飛び出したら受け止めちゃいますよ♡♡
入り口で飛び出すメガネ全員にくれるようです♡
仕掛けが楽しみです♡
では、行ってきまーーーーす♡

o。.☆.。o○o。。.☆.。o○o。.☆.。o○o。
[481-27] 名前:たまさん 2006年 8月 5日(土) 8:58
ともママさん、いつでも、どこでも、どんなときも、あなたを受け入れます。いらっしゃい。
シュンママさん、早いですね。(旅サラダ見つつ、書いてます。)亜紀様は紫です。と言うわけで?今日の1曲ディープ・パープル「バーン」です。SMAPは僕のようなおじさんでも元気くれますわ。振り付けは覚えてないけど。レポートを楽しみにしてます。今日は家族でクラシックコンサート(妻の友人家族と)です。火の鳥とか春(ビバルディ)とか亜紀様の好きな花のワルツとかです。息子は夏期講習テストに行きました。どうかな。それにしても右腕がいてえ。
よい一日を。(BGM:トラフィックというグループのCD)
[481-28] 名前:ともママ 2006年 8月 6日(日) 1:05
 皆さん こんばんは。
 今日は息子のスイミング(体験教室)と 夜は盆踊りでした。

シュンママさん 水臭いですか? 叶野姉妹ですもんね。 こんなに暖かくて頼れる姉が居たら嬉しいな。 名付け親のまるこさん ありがとうございます。 スマップのコンサート 良かったでしょうね。 ご報告待ってます。

たまさん いつも穏やかで癒されます。 皆さんもきっとそうでしょうね。 暖かい言葉 ありがとうございます。 右腕 お大事に。

もうお一方 コメント下さってましたよね・・・?
 おっしゃる通りです。 亜紀さんを尊敬してるのに 中々近づけない私です。
 たった一言に囚われ過ぎですよね。 でも 言われた本人に取っては とてつもない重圧なんです。 でも 「あなたの言葉に傷付いた」と言う事が また相手を傷つける事になる。 くまさん ごめんなさい。
 コメント下さった方 励ましのお言葉 ありがとうございました。

相田みつをさんの本を読んでましたが 心に沁みますね。
 「いい事はお陰様。 悪い事は身から出たさび」 (でしたっけ?)
 人間 調子いい時は自分の実力だと思い 嫌な事があると人のせいにする。 逆ですね。 調子いい時は皆さんのお陰だと思い 嫌な事があったら身から出たさびだと受け止めなきゃいけないな〜 と思いました。
 強くなりたいので ジムにでも通いたい所ですが 息子が幼稚園行くまで無理ですね。 (ジムに)託児所とか無いし。 心も体も鍛えたい今日この頃でありました。

ドリカムで 「Eyes to me」
 こっち向いて笑って 照れないで
 Smile Smile Smile〜♪

皆さん 楽しい日曜日を!!
[481-29] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 8:26
オハヨーーーーーッス♡

テンションまだまだだいぶ高いシュンママです♡

ともママさんその調子前向きに行きましょ♡
後ろ向いていても何にも始まらないよ。
私、よく人に言われるんだけど、めちゃくちゃ打たれ強いって・・・(^_^?)ハテ?
自分では、めちゃくちゃクヨクヨ症だと思うんですが人にはそうは、写らないようです(汗;)

まぁずいぶんとダメージ受けても立ち直り早いかもしれませんね。。。
でないと、私の人生は成り立たないかも・・・

さて、SMAPサイコーーーでした☆☆☆

もうノリノリで、弾けまくりました♡♡

これからコンサートの方たちのために詳細は言いません。
でも、飛び出します。
木村君も剛ポンも慎吾君も吾郎ちゃんも中居君も・・・・
こっちにきてきてって感じでした♡♡♡

MCは去年ほどありませんでしたが、歌は満載でした♪
懐かしい曲もたくさん歌ってくれたし、もちろんアルバム曲もほとんど・・・

かっこいいぃぃ♡♡
木村君・・・・♡
家のシュンと同じ中指が負傷しているので黒い包帯していましたが、元気でいっぱい歌ってくれました♡

私の一番♡にきたのはソロですね。。

そこで、今日の一曲♪

『君がいる』

♪・・小さな君が 僕の 大きな宇宙さ
 ありがとう 愛のすごさ教えてくれて
 もう 大丈夫だから ずっと 離さないよ
 たとりついたとき心に 君がいる♪

むちゃ心にしみました♡
最高です。
また来年までお預けですΣ(-。-*)o!
終わったッ・・・・・

でもがんばります。まだまだ目白押しですから♡♡

新車とご対面です♡

[481-30] 名前:たまさん 2006年 8月 6日(日) 10:08
おはようです。暑い。怪傑ゾロリとがっちりマンディを見て、ビリーホリディ聞きながらパソコン打ってます。
シュンママさんのSMAPレポート熱いね。9月の国立まで木村くんの指治ってるといいね。
今日の1曲はE・W&F「FANTASY」です。懐かしい。図書館で借りてCDRにおとしました。
昔、武道館でライブ見たな。今日はのんびりお買い物だらだらDAYさ。そうそう、昨日のクラシックコンサートは素敵でした。最後に指揮者と記念撮影・サインいただきました。では。
[481-31] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 15:35
こんにちは♡

がっちりマンディ私もみました。
私もあのころメロディ作るの何とかならないのかな??って思ったものでした。
儲ける人は、考えることが違うんですね。
さすがです。。

あのセレブの携帯ほしいなぁ♡
カッコよかったですよね☆

アメリカだけのようですが・・・

新車最高です♡
事故気をつけて乗ります。。。。
[481-32] 名前:ともママ 2006年 8月 6日(日) 20:51
 こんばんは。
 今日も暑かったですね。 昨日 下呂では38,6度だったそうです。 
 皆さん 水分補給して 帽子かぶって 熱中症にはお気をつけ下さいね。

シュンママさん コンサート良かったですね。 「飛びます」って 坂上二郎さんが? 
 私 基本的にはプラス思考で 日々前向きに進んで行きたい人間なんですが 落ち込むと海の底まで行ってしまうんです・・・。 でも 明るく行きます。

皆さん うだうだ言ってごめんなさいね。
 私に構わず ドンドンお話なさって下さい。

シュンママさんご紹介の 「君がいる」
 いい歌だな〜と歌詞を読んでいたら 「たとりついたとき」 たとり? ニトリ? 濁点が無いだけで 中国人のようになってしまいますね。 (笑) 早速突っ込ませて頂きました♪

皆さん よい夏(夏休み)を♡

[481-33] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 21:04
ヒェ〜!!

やっぱりやられた(-"-;) ウッ
点がない〜〜

私もやばって思ったの☆
でもいっか♡ともママさんを誘い出せたらラッキー♡♡

楽しくやりましょう♡
中国人ではありません。。シェーシェー♡
[481-34] 名前:ゆきな 2006年 8月 6日(日) 23:00
皆さん こんばんは〜♪

土日と山奥でキャンプをしてきました(^^)
オートキャンプ場なので電気・水道は最低限ありますが、携帯電話は圏外だし、テレビもゲームもPCもない生活・・・聞こえてくるのは川の流れと鳥やセミの声。
二人の息子は暇さえあれば、川に飛び込んだり潜ったり・・・その姿はまるで河童でした(^^;)

ともママさん おひさしぶり♪
私は大丈夫よ(^^) しんどい時はちょっとお休みして、ボチボチやりますよん♡

シュンママさんのSMAPコンサートの話し、楽しそ〜! 従兄弟が毎年名古屋コンサートに行ってて、話しだけは聞いてるけど・・・いいなぁ。。羨ましいなぁ。。
今年は飛び出すんですね♪ 名古屋が終わったら従兄弟にも聞かなくっちゃ!

さてさて、明日は山のような洗濯物と格闘です。たまさん、眠くて曲浮かびません。ごめんね☆☆☆

[481-35] 名前:プリン 2006年 8月 7日(月) 0:25
こんばんは〜!

今日は家族と、私の両親も連れて、海に行ってきました☆
茨城の大洗サンビーチ、すんごく混んでいましたよ。
ひとしきり泳いだ後、近くにある日帰り温泉で、きれいになって帰りました。
子供達はちょっぴり日焼けして、あ〜、夏だぁ!と実感です。

たまさん。カブトムシ、毎夜脱走しようと大騒ぎしてませんか?
我が家のカブトムシは相当な暴れん坊で、コバエ取りシートも噛み切り、一度はケースのふたをどうやって開けたのか、玄関にへばりついていてビックリしました。

ともママさん。相田みつをさん、本当心に響きますね。
この間、友人宅のトイレで相田さんの日めくりカレンダー見つけて、しばらくこもってめくりまくってしまいました(笑)

シュンママさん。SMAP楽しめたようでよかったですね♡
飛び出すのかぁ!見てみたいなぁ〜。

ゆきなさん。キャンプ、いいなぁ〜!
我が家も今年、相模湖ピクニックランドと言うキャンプ場を予約しようとしたら、動きが遅くてすでにいっぱいでした(泣)
来年こそ、キャンプデビューして、子供たちに河童になってもらわなくちゃ!

今日の1曲は、海に行く時ラジオから流れていた、TUBEの「みんなのうみ」です。
 せかいを みんなを つないでいるよ
 僕らの海 永久に続け♪
[481-36] 名前:たまさん 2006年 8月 7日(月) 8:47
おはようです。今日の1曲は、さだまさし氏「転宅」です。事情は書けないのですが、妻の実家が取り壊されるので、今日、急遽、お休みして千葉に行きます。結婚して13年。第2の家が無くなるのは寂しいです。ご両親と義理の兄も離れて暮らすことになります。皆さんにもそのようなことありますか?さしつかえない程度に教えてください。また。
PS:スマスマに江原さん出ます。天国からの手紙の宣伝かな。
プリンさん。カブちゃんたちは暴れとりますが、なんとかこらえているようです。
[481-37] 名前:シュンママ 2006年 8月 7日(月) 20:21
ゆきなさん、今年は名古屋のコンサート激戦区だったようです。
3倍近かったような・・・

新潟にも名古屋から滑ったという人沢山いました。。
たいへんですよね。。

当たっただけでラッキー♡ですね。

たまさん、大変ですね。
それで、息子さん遊びに行ってたんですね。
さびしいですね♥
でも、家より親です。
親がいなかったら懐かしい家にも行かなくなってしまうって聞きます。

私もそうかな。。

だから、親御さんをさらに大切にしてあげてくださいね。
たまさんが大切にしてくれたら奥さんは幸せだと思うんですから、うれしいんですよ、そういうことって、女は・・・

スマスマ楽しみです。
木村君練習中に床に手を突いて指をひねったようです。
痛そうですよね。
早く治って欲しいです♡

コンサートフィナーレではコウダクミちゃんが来るかも知れないですね。
エロカッコイイ?・かな!  そうかな??
ウーーーン。
[481-38] 名前:ともママ 2006年 8月 7日(月) 21:40
 こんばんは。
 今日はずっと本を読んでました。 美輪明宏さんの「人生ノート」 分かりやすいです。 
 「頭はクール 心はあったかく」 という言葉が印象に残りました。
 何があってもカッカしない。 でも熱い情熱、暖かい心を持っている というのは 理想ですね。

シュンママさん 毎日エネルギッシュですね。 仕事に家事に子育て その上皆さんに暖かいコメント、 すごいな〜と思いつつ読んでました。
 スマップの名古屋ドームコンサートは30,31日ですね。 

ゆきなさん キャンプいいですね。 今 川で泳ぐなんて中々出来ないから いい経験ですね。 息子も河童にしたい!

プリンさんは海ですか。。  そう いい言葉って 弱ってる時には特に心に響きますね。 人間って勝手だな〜って思います。 冷静で暖かくありたいです。

たまさん 奥さんのご実家の取り壊し 切ないですね。 思い出がいっぱい詰まってるでしょうし。 でも これから新しいお家で 楽しい思い出を いっぱい作って欲しいですね。

H2O 「想い出がいっぱい」
 古いアルバムの中に 隠れて
 想い出がいっぱい♪

[481-39] 名前:結羽 2006年 8月 8日(火) 17:46
みなさま、ご無沙汰しております。
いろいろ忙しかったりで・・・・
ちょこちょこのぞかせていただいてはいたのですが・・・
たまさん、今日の一曲ではないのですが
今日の嘆き。でいいですか?
2組連続で、知り合い程度の友達(言葉がわるいですね・・・)が、
めでたく妊娠しました!と
とっても喜んであげたいのですが、そうじゃない自分もいたりで
その性格の悪さに少し凹み気味です。
ため息ばかりで仕事がはかどりません・・・

今日は元気のでる曲お願いします。
[481-40] 名前:たまさん 2006年 8月 8日(火) 19:10
44にいきますぜ。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから