おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[472-1] 2006年 7月18日(火) 9:07

今日の1曲(42)

投稿者名: たまさん
コメント:
雨だ。土砂降りだ。ラスカルズ「RAINY DAY」です。日曜日の達郎氏の番組で聞きました。
[472-2] 名前:ともママ 2006年 7月18日(火) 10:41
 こんにちは。 皆さん お元気ですか?

元旦の亜紀さんのお言葉(ブログ)に 亜紀さんの このHPに掛ける思いが綴られています。 亜紀さんのお気持ちを汲み取り ここ(BBS)をお借りするのが1番だと思っています。 
 私はまだ本調子では無いので 来れる時に来ますね。

広末涼子 「大スキ!」
 何があっても 私は皆さんが大好きです。
 皆さんのご多幸を お祈りしてます♪

[472-3] 名前:ゆきな 2006年 7月18日(火) 11:05
ともママさん おひさしぶりです♪
お顔(お声?)が見れて嬉しいです。

みんな少しずつ・・・焦らなくていいから、少しずつでいいから、またお話ししたいですね。

私も自分のペースでボチボチと。。。ここで待ってますよ(^^)

SMAP「ずっとずっと」
どしゃぶりの雨の日も 曇りのち晴れの日も
必ず君の手を 離さずにいよう
幸せな時でも 君が悩むときも
僕が悩むような そんな二人でいよう ずっと〜
[472-4] 名前:シュンママ 2006年 7月18日(火) 21:06
たまさん みなさん こんばんは

ともママさん、お久しぶりでお顔拝見して、うれしいです。。
よかったです、またお会いできて。。

慎重になっていらっしゃるのは、わかりますが、どうか、お元気になられたらまた 一緒にお話しましょうね♡

叶野姉妹として・・・(^ー^)く

たまさんもきっと、皆さんのこと、気長に待っていますよね。
ねぇ、たまさん☆

今日は、SMAPで

♪夏楽園〜clap your hands〜♪
[472-5] 名前:まるこ 2006年 7月18日(火) 21:41
みなさん、こんばんわ♪

わ〜い!!
やっと叶姉妹のお顔が揃いましたね!

胸がいっぱいで、うまく言葉になりませんが、またお話しましょうね♡

『365歩のマーチ』
[472-6] 名前:たまさん 2006年 7月19日(水) 10:26
おはようです。
雨が続きますね。
「雨の物語」イルカさん・伊勢正三氏です。
明日は夏休みを取ります。子どもが終業式です。たっぷり遊びます。
[472-7] 名前:プリン 2006年 7月19日(水) 16:47
お久しぶりです。

週末から、熱で子達がバタバタとダウンです。
今日は二人とも、幼稚園休んで、今昼寝中(-_-)zzz

ともママさん、お久振りです(#^.^#)
私も、来たり来なかったりですが、ここは「大スキ!」なので、ブログの存在する限り、癒しの場です♡
またお話、しましょうね(^.^)

友人にもらった、カブトムシ・クワガタ・・・。
長男が興味を持ったのは最初だけで、もうすでに、いるのが当たり前になってしまったのか、あまり見向きもしないんですけど(泣)
日中は土にもぐっていて、夜中に動き出す頃には眠っているのが原因かもしれないですけど・・・。
土がクサイな〜(>_<)
玄関が変な臭い(泣)

今日の1曲は、明日は終了式なので「あ〜夏休み」です♪
[472-8] 名前:ともママ 2006年 7月19日(水) 18:47
 こんにちは!
 長く続いた雨もやっと止み 名古屋は嘘のようにお天気でした。 そうしたら 何だか私の気持ちも晴れてきました。 笑顔が1番。 明るく行きます!

昨日 江原さんの本で 自分のオーラの色を調べました。 そうしたら ・・・ オレンジでした。 陽気で庶民的で人なつっこい。 しかし おっちょこちょいで何でも早合点してしまう・・・と。 何で分かるんだろう? ビックリ。 
 そして 自分の好きな色だったので 自分のオーラの色が好きなんだな〜と思いました。 お花も サンダーソニアが好きなんです (オレンジ色のすずらんのようなお花)
 ちなみに 主人は銀色で 銀色は好きだと言ってました。 知的なのに世渡り下手。 おとなしくて地味。 うん 当たってる (笑)

シュンママさんも早合点されますよね。 ふぁいんさんの事 何度も「ふらっとさん」って (笑) ファインは元気という意味。 フラットって ならしてどうするんですか (笑)
 叶野姉妹の名付け親 まるこさん 私は巨乳ではありませんから!(笑) でも綺麗な人と姉妹だなんて 嬉しいです。
 ゆきなさん 真っ先にコメント 嬉しかったです。 マイペースでいきますね。
 プリンさん 家の子も胃腸風邪で寝てました。 熱にうなされ 丸二日何も食べれず1キロ痩せました。 今はもう元気ですが。 お大事に♪
 たまさん 誰も来なくても毎日続けて下さって ありがとうございます。 無償の愛を感じてました。

この1週間余り 何だか悲しくて悲しくて 体の力が抜けてしまい 言葉も出なかったんですが いつまでもウジウジしてられないので 元気出します。 

ただ 今まで一生懸命ここを盛り上げようと頑張ってましたが 出しゃばり過ぎたかもしれないので 少し控えます。 「言うべき時に言うべき事を言う」 それが中々難しいんですが・・・。

良かれと思ってした事が 裏目に出てしまった部分もあったと思いますが 「ここをより良いBBSにしたい!」という思いは 皆さんと同じなので それだけはご理解下さいね。 

ここが 楽しくやさしく穏やかなBBSであるよう 願っています。 
 悩みのある方が 少しでも救われ 新しい方もドンドン参加され 意義ある場所になりますように。 言葉が浮かばず 何も言えない事もありますが 願っています。
 (長くなって ごめんなさい)  
[472-9] 名前:シュンママ 2006年 7月19日(水) 22:51
たまさん、ともママさん、こんばんは☆

少しお元気になられたようでよかったです♡
このところ大雨続きで、関西は被害も出て、大変のようです。
心も憂鬱ですが、ともママさんのところは少し晴れ間が覗いたのですね◎

気分転換して、パッと見通しよくなるといいですね。
そうですか?オレンジですか。
私もオレンジかな??
まさに、ともママさんより私にぴったりのようですね。(私フラットさんて言いましたっけ?)
フラッと寄ってくださいねって言いましたよ。。
でも、ありえる、ありえるって笑ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
それに近いこと沢山してるし・・・

少なくても私にとって、このBBSは、かなりの精神的ウエートを占めていまして、楽しいことも悲しいことも私の脳を占領してしまいます。。

私も反省する所は反省して、なるべくこのBBSを楽しく有意義な場にするべく努力したいと思っています。。

たまさん、これからもよろしくお願いします。
今日は、SMAP
 ♪ Fine, Peace! ♪

楽しく Peace! 
コンサート楽しみです♡
[472-10] 名前:ゆきな 2006年 7月19日(水) 23:00
ともママさん こんばんは♪

亜紀さんのプログにともママさんがコメントされてるのを見かけた時、すっごく嬉しかったんですよ!「あ。。元気でいてくれてたんだぁ。。」って。

今回のことは私も含めて、ここに遊びに来られる皆が、もう一度原点を見つめなおすいい機会だったんだと思います。人間慣れてくると、だんだん周りが見えなくなってきますもんね。
いろいろなご意見がある中で、私なりに悩みました。でも意見は違っても、皆ここが大好きなんだということは間違いないんですよ!
表現の仕方は人それぞれです。ともママさんはともママさんらしく。。。ね♡

ホントたまさんの無償の愛を感じますね〜
「愛は勝つ!」です♪
[472-11] 名前:たまさん 2006年 7月20日(木) 10:05
おはようでごさいますじゃー。夏休みをとりました。息子は終業式。12時に帰ってきます。回転おすし屋に行きます。(銚子丸)その後、遊びです。(ゲームとか!)4時ごろから英語のレッスンに連れて行きます。妻は午前中、仕事。午後、病院です。皆さんがいつでも帰れるような場所であればうれしいです。今は、図書館で借りてきたCDのコピーをしてましたが、インク切れで中断です。BGMはベートーベンのピアノ協奏曲第4番・交響曲「運命」・ブラームス交響曲第1番(今はこの曲です。)でもCDではなくDVDの音を聞いてます?さてコーヒーでも飲みながら少し眠るか?ドラゴンボールの漫画を読むか?敬愛する松村雄策氏のインターネットFMを聞くか?悩むなあ?そうそう今日の1曲は10CCの「人生は野菜スープ」です。タイトルがユニークでしょ。僕も皆さんも良い栄養を採りながら、人生エンジョイしましょう。
亜紀さんのアメリカ旅行、楽しそう。うらやましい。では。
[472-12] 名前:ともママ 2006年 7月20日(木) 12:21
 こんにちは!
 たまさん 思いに耽ってますね (笑)
 シュンママさん ゆきなさん ありがとうございます。

本当 このHPがリニューアルされて まだ半年しか経ってないのに 随分長い間 皆さんと過ごしてきたような気がします。 泣いたり笑ったり ここでの出来事が 自分の人生に大きく関わっていました。 だからこそ この場を大切にしたい。 
 ちょこちょこ新しい方が参加され 嬉しく思ってます。
 気兼ねなく ドンドン参加なさって下さいね! 

今日10時〜 「不信のとき」の主題歌 アンルイス 「WOMAN」
 妻との間には子供が出来ないのに 愛人との間に出来てしまう。 皮肉だな〜。

早く雨が止んで 皆さんに被害がありませんように。
[472-13] 名前:たまさん 2006年 7月21日(金) 8:58
雨だ。嫌になりますね。「雨のドライブ」竹内まりやさん。一日がんばりましょう。
[472-14] 名前:ともママ 2006年 7月21日(金) 17:21
 こんにちは!
 毎日雨、雨ですが 明日は曇りの所が多いようですね。 お洗濯をいっぱいしましょうか?

前 亜紀さんのブログで紹介されてた 「魔法の杖」という本を買いました。 何か質問して本を開くと その質問に対する答えが書かれてるんです。 それが 今の私の気持ちを分かって言ってくれてるような言葉で ビックリ。 ちょっと不思議です。
 美輪さんの「紫の履歴書」 本屋さんに無かったです。 図書館で探そうか 本屋で注文しようか 考え中です。
 明日は 岐阜でお稽古。 遠いけど 頑張って行って来ます♪

ウルフルズ 「ガッツだぜ」
 これ聞くと 元気になりますね♪
[472-15] 名前:やぎぃ 2006年 7月21日(金) 17:51
こんにちは♪

ともママさん、お体は大丈夫ですか?
私もリクエストしようと思っていました!
「ガッツだぜ」
とにかく前向きになれそうな曲を〜。
[472-16] 名前:シュンママ 2006年 7月21日(金) 22:09
こんばんは●

たまさん、水害が・・・

熊本でダムが決壊!!
それはそれは、怖いことだと思います。

長野でも中学生が犠牲になって、どんなにご家族が辛い思いをされているか・・・

言葉もありませんね・・

早く雨がやんで、梅雨が上がってカラッと晴れますように◎◎◎

チューブ

♪Your Home Town♪

しんみりといい曲です♡
[472-17] 名前:たまさん 2006年 7月22日(土) 12:01
こんにちは。猛雨はこりごりだ。人間への警告のような気がします。今日の1曲はビージーズ「ホリディ」です。
これから、スパを食べ、プールに行き、文房具を買います。そういえば、我が家に洗濯機が来ました。前のは結婚当初買ったもので13年ほど使いましたが汚れがひどく買い換えました。前の洗濯機(4キロ用)ありがとさん。では。
[472-18] 名前:しほママ 2006年 7月22日(土) 14:09
たまさん始め、みなさんこんにちは。
しほママと言います。
こちらには初めて書き込みします。
今回の雨で避難勧告をうけ、避難してました。
とても怖かったです。
自分の県がこんなにもテレビに出るとは驚きました。
悲しいです。
なにか曲を書くんですよね。
ドリカムで”晴れたらいいね〜”

この前、こちらのみなさんの投稿を読みましたが素通りしてしまいました。
ともママさんが、シュンママさんに”ふぁいんさんが、ふらっとさんになっている”
と、この意味がわからず、今日また何気なく読んで考えてみたらわかりました。

ふぁいんさんのスレッドでの、シュンママさんのメッセージを読んだら、途中から”ふらっとさん”になってるんですね。
今ごろ一人で笑ってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
[472-19] 名前:シュンママ 2006年 7月22日(土) 23:15
しほママさん たまさん こんばんは

ハハハです。
本当!
私、今の今まで(ふらっとさん)になってるの分かりませんでした・(-_-;)。

ともママさんに言われて読み返したけど気がつきませんでした(;^_^A アセアセ・・・

それも、呼び間違った後でまtくぁ最後に元に戻ってるし・・・・

ともママさんよく気がつきましたね。

しほママさん、すごいでしょ!!
ともママさんは、それくらいみんなのスレきっちり読んでいてくれるんですよ☆

私のボケは珍しい??ので、貴重ですよ♥

さてたまさん、今日は夕べのワッツで木村君がかけてくれた、木村君のソロ

♪君がいる・・♪

です。
最近木村君はソロでは、賑やかなのが多かったので、私にはこのちょっとしっとりバラード系がお気にです♡

New Albam

タイトル
♬ POP UP SMAP ♬

のようですね♡

楽しみです。。。
[472-20] 名前:ともママ 2006年 7月23日(日) 0:07
 こんばんは!
 今日は岐阜で1日お稽古でした。 疲れた〜。

やぎぃさん ありがとう♪ 私は元気です。
 私 落ち込むと時間掛かるんですが 必ず何か掴んで立ち上がりますから 大丈夫。 タダじゃ起きません (笑)

たまさん 天災も何かの警告でしょうね。 もっと自然を敬わなければいけませんね。 人間のエゴで自然をドンドン破壊するのも良くないし。 
 新しい洗濯機 良かったですね。 家は壊れるまで使います。 携帯も10年以上使ってます。 古い人間なので。。

しほママさん 避難生活大変でしたね。 お疲れ様でした。
 シュンママさんの「ふらっとさん」 笑えますね。 二度も「ふらっとさん」と呼んだ後 何事も無かったように また「ふぁいんさん」に戻ってる・・・。 
 私 何度も笑ったのに 皆気付いてないのかな〜? でも しほママさんに笑ってもらえて良かった♪ (笑いが欲しい今日この頃・・・)

シュンママさん また前みたいにお腹抱えて笑いたいですね。
 名前を書き出せなくて歯痒いけど 一生懸命明るく生きてる皆さんが大好きです。 しっかり心を休めたら また来て欲しいですね。 自分の言動には責任を持ち 改めるべき所は改め いい所はそのまま生かしていけばいいですよね。 

新しい方もドンドン参加され 今までの方も萎縮することなく 参加していただきたいなと思っています。

より良いBBSって何だろう?って ずーっと考えてますけど 答えは1つじゃないように思います。 きっと 皆で力を合わせて作り上げる物ですよね。 
 皆さん素敵な長所をお持ちですから それを生かせたら と思います。 

悩みに答えて頂いたら いつか皆さんに恩返しをする。 やさしさを貰ったら 人にもやさしくする。 そんな繰り返しで ここがずっと暖かい場所であり続ける事が出来るように思います。
 微力ですが 私は亜紀さんとこのBBSを応援してます♪

[472-21] 名前:たまさん 2006年 7月23日(日) 9:19
シュンママさん、ワッツ聞きましたね。今日の1曲はSMAP「TAKE OFF」です。早起きしました。よい一日を。SMAPアルバム予約しました。
[472-22] 名前:シュンママ 2006年 7月23日(日) 19:56
私も予約入れました。

初回限定盤には、メガネが付くとか??
よく分かりませんが、楽しみです。
25日には、手元に来まーーース♡

早く聞きたいな♪♪

Nai Yai Yai / SMAP

新しい曲10日で覚えられるかな??
聞き込まないと・・・・

仕事中は聞けないしなぁ・(-_-;)。

[472-23] 名前:ともママ 2006年 7月23日(日) 23:28
 こんばんは!
 名古屋は降ったり止んだりで とても夏休みとは思えない涼しさでした。
 夜は近所のお祭りに行きました。 昔ながらの金魚すくい、輪投げ、ダーツ、サメ釣り(磁石でサメを釣る)、夜店など 和やかな雰囲気でした(名古屋だけに!?) 
 やぐらの上で 笛を吹くお父さんの横で 一生懸命太鼓を叩く 中学生位の息子さんの姿が印象的でした。 今日の日の為に一生懸命練習したんでしょうね。 緊張してて可愛かったです。

シュンママさん 予習頑張って下さいね。 新曲を覚えるって 楽しい宿題ですね。 ここで1曲 歌ってもらいたいわ♪

では Ya つながりで(?)
 チャゲ&飛鳥 「YHA YHA YHA」
 必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
 百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ〜♪

皆さん 楽しい夏(夏休み)をお過ごし下さい!!
[472-24] 名前:たまさん 2006年 7月24日(月) 12:41
雨である。今日の1曲は「雨降りりんちゃん」です。みんなの歌です。かわいい歌です。
[472-25] 名前:ともママ 2006年 7月24日(月) 19:38
 こんばんは!
 今日は友達親子とカラオケに行って来ました。 1年振りです。
 ランチ、ドリンクバーが付いて 2時間 750円です。 安いでしょ。
 こう田く未(漢字が出せない・・・笑)とアンパンマンを熱唱しました。
 皆さんはカラオケで 何を歌いますか?

こう田く未 「恋のつぼみ」
 めちゃくちゃ好きな気持ち〜
 抑えきれないから〜♪
[472-26] 名前:たまさん 2006年 7月25日(火) 8:43
「潮騒」BY山下 達郎氏です。
小雨・霧雨です。
息子は妻の実家に4日間います。
[472-27] 名前:ゆきな 2006年 7月25日(火) 9:51
おはようございます!
雨・雨・雨・・・今年はプールの授業もほとんど出来ずに夏休みに突入です。

息子さんご実家ですか。。たまさん、淋しいんじゃない?
ウチも小僧二人をセットで実家に行かせちゃおうかな・・・

TUBE「あ〜夏休み」
この場合の「あ〜」は私のため息。。って感じです(^^;)
[472-28] 名前:ともママ 2006年 7月25日(火) 23:27
 こんばんは!
 今日は 息子の髪を切りました。 すぐ伸びるので 男の子は毎月切らなきゃいけないですね。 赤ちゃんの時は はさみを怖がって中々切らせて貰えませんでしたが 今は 「下向いて」 「向こう向いて」の指示にも従い ささっと終わります。 
 夏仕様で さっぱり頭になりました♪ (ともママ美容室)

たまさん 4日間も息子さんに会えなくて寂しいですね。 
 家は 主人の帰りが遅いので 息子が早く寝た日はパパに会えません。

ゆきなさん 夏休みは賑やかそうですね。 1ヶ月以上何して過ごすのかな?
 家はまだ幼稚園にも行ってないので 年中平日(休日?)です。

昨日 友達の子(年少さん)が歌った歌。
 布施明 「少年よ」  仮面ライダー響の歌だそうです。
 最後の歌詞が 「ヒビキ〜♪」です (笑)
[472-29] 名前:たまさん 2006年 7月26日(水) 12:32
暑いよ。「真夏の果実」サザンです。暑い。
[472-30] 名前:シュンママ 2006年 7月26日(水) 22:37
こんばんは☆

たまさん、スマップアルバム聞いてます♪

今回はソロみんないいですね♡
中居君は、女の人とデュエットしてますが、女性は誰でしょうか?
いい感じにハモってますよ♡
すてきなバラードです。。
中居君で

♪ 女の子とLOVE SONG ♪

ステキです♡
[472-31] 名前:ともママ 2006年 7月26日(水) 23:38
 こんばんは!
 九州、四国が梅雨明けした と思ったら いきなりの暑さでしたね。 軒並み30度以上の真夏日でした。 ヒ〜。

中居くんがハモってる? 音程がズレちゃったって事? ・・・な訳ないですよね。 (失礼しました)
 シュンママさん またやっちゃいましたね。 別スレ 「がんばっているのでうしょうね☆」 うしょうね?? (笑)
 私は ふぁいんさんをまた「ふらっとさん」と呼んでしまわないか ハラハラしながら読んでいたら 「う」が多かったです・・・(笑)
 〜姉の誤字が気になる 叶野姉妹の妹より〜

スマップのニューアルバムは持っていないので たまさんのサザン繋がりで 
「涙のキッス」 涙のキスはした事無いな〜。

[472-32] 名前:シュンママ 2006年 7月26日(水) 23:51
え〜〜ッ??

また、やっちゃいましたか??

気がつきませんでした。。
ハラハラドキドキごめんです☆

まあ、ともママさんを心配させる、お疲れモードのシュンママでした☆

今、PC見ていたら、でかいゴキが・・・

何年ぶりだろ???

もうギャーーーーーです(-"-;) ウッ

ノズルスプレー掛け捲りで(こんなせまいアパート逃がすわけないだろ・・)
と心に誓って、追い込んで今ヨロヨロになって出直した所を一刺し(刺してませんが、)
イチコロです。。。

やっとゴミ箱に入れたところです。
もう、虫大っ嫌いですぅーーーー♥””

しかし、久しぶりに見ました。
怖いものですね。(;^_^A コワコワ・・・

パパは帰っちゃったし、みんな寝たし、私まだお風呂に入らずウロウロしてました。

中居君のソロずれてませんよ。
ちゃんとはもってます。。

ちゃんと見守ってくれるしっかり妹がいてしゃーわせ♡
(実際の妹とは、絶縁状態なので・・・)
うれしいです♡
[472-33] 名前:たまさん 2006年 7月27日(木) 8:58
二ールヤング「ハーベスト・ムーン」です。蒸し暑くなりそうな日であります。
[472-34] 名前:だいきママ 2006年 7月27日(木) 19:02
こんにちは。お久しぶりです。

どこへ書き込みしようかな?と迷いましたが、ここが1番、みなさん読んでくれてる気がしたから・・・。お名前ひとりひとり書けませんが、私の事、気にとめて下った方々、有難うございます。今日で療育施設の方の通園も一時中断して、週明けに手術予定です。無事退院してきたら、ここで報告させてくださいね!!

[472-35] 名前:ともママ 2006年 7月27日(木) 22:02
 こんばんは!
 だいきママさん ご報告嬉しいです♪
 だいきくんの通園も一区切りし、お兄ちゃんになりますね。 楽しみです。 元気な元気な赤ちゃんが生まれますように。
 産後はゆっくり体を休めた方がいいので ご報告は急がなくていいですよ。 どっちかな? 楽しみにしてます。

「可愛いベイビー ハイハイ〜♪」 って歌ありましたね。
 他の妊婦さんも 真夏は暑くて大変ですが 頑張って乗り切って下さいね!!
[472-36] 名前:ひろママ 2006年 7月27日(木) 22:30
 こんばんは☆

だいきママさん いよいよなんですね!!
ここでいろいろあってから私も読ませて頂くだけになってましたが、だいきママさんのお名前を拝見し、我慢できず書き込みさせていただきます^^

大切な大切な赤ちゃんに、いよいよ会えるのですね ほんとにほんとに楽しみです!
 ともママさんもおっしゃっている通り、産後も無理せず、だいき君と赤ちゃんとの生活のリズムをつかんでいってくださいね^^

とは言っても、うれしいご報告楽しみに待っています

「らいおんハート」 by SMAP
[472-37] 名前:シュンママ 2006年 7月27日(木) 22:37
だいきママさん、こんばんは☆

いよいよですね♡
がんばってくださいね。

楽しみですね。
暑いけど、がんばれ!!
そして、産後は、風邪や寝不足起こさないように、おっぱい沢山出ますように・・・

お祈りしています♡

SMAPの 新アルバムの2曲目

TAKE OFF

きっと、だいきママさんの赤ちゃんも飛び出してきますね。。

手術のあとは暑い時期なのでくれぐれも気をつけてくださいね。。

では、行ってらっしゃい♡
[472-38] 名前:プリン 2006年 7月28日(金) 0:28
皆さん こんばんは(#^.^#)

子供の風邪をもらって、熱を出してしまいました。
MAX39.4出た時には、体中痛くて 起き上がることも出来なかった〜。
子供ってよく熱を出すけど、こんなに辛いもんなのかと、しみじみ!
39度を超える熱出すのなんて、久々の体験でした(^_^;)

だいきママさん、お元気そうでなによりです(^.^)
私の友達も、一昨日 元気な男の子を 出産しました。
二人目なのに、予定日から二週間も遅れて、なんと 4200のジャンボベビーで生まれてきました。
でもちゃんと、普通分娩でしたから、母は強しと言うか、私は普通分娩は 長男の時だけで、しかも未熟児早産で、それでも出産は痛かったので、どれほどの痛みだったのかと思うと、もうただただビックリです。
だいきママさんも、もうすぐ赤ちゃんとのご対面、とってもとっても楽しみですね(^.^)
ゆっくりで構いませんので、報告楽しみに待っていますね♡

今日の1曲は、さっき「不信のとき」を観ていたので、ドラマの挿入歌の「グッド・バイ・マイ・ラブ」で♪
元々は、アンルイスさんの歌だそうですね。
福田沙紀さんの歌声もいいですが、アンルイスさんの歌声も聴いてみたいな〜。
[472-39] 名前:たまさん 2006年 7月28日(金) 11:15
40近いので、43にGO!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから