おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[466-1] 2006年 7月14日(金) 9:13

みなさんのおかげで元気になりました!!

投稿者名: ふぁいん
コメント:
こんにちは。
初めまして。ふぁいんと申します。

私は、昨年に子宮頚癌を医師から告知された者です。
主人、子供がおり、そして私も仕事を持っているという 普通の家庭でした。
手術日が決まり 子宮と卵巣そして子宮の周りを取る8時間の手術を行いました。
その後、3週間に1度3日間入院をして抗がん剤を投与するという治療が始まりました。全部で8回、約7ヶ月間です。
医師からは、治療を続けながらも仕事をする事は可能。7ヶ月の間会社での理解があれば続けなさい。と言われ会社側に話をしましたが、癌患者を雇う余裕はないとはっきり告げられ解雇されました。あれだけ真面目にそして会社に貢献をしてきたのにとても落ち込みました。
自分の中でどうしていいのかわからなくなりました。毎日泣いていました。気がついた時には体重が10キロ落ちていました。(病気によるものではなく精神的に参り落ちました。)

抗がん剤が始まると髪の毛が抜け落ち外に出て笑う事もできなくなりました。
そんな時、PCをのぞいてみました。亜紀さんのサイトにたどり着きました。そして 楽しくおしゃべりをされているみなさんに気がつきました。それからは それをROMする事が 私の楽しみになりました。みなさんのおしゃべりは、ただの世間話ではなく 本当に優しさが一杯にあふれる素敵な素敵なおしゃべりだったからです。うれしい事はみんなで喜んだり悲しい事があればいっしょになってPCの前で泣いたりしている様子が伝わりROM専の私も一緒に笑ったり泣いたりしました。
抗がん剤の副作用は 吐き気、食欲不振、下痢、口内炎と続きます。それでも PCを見て自分を励まし頑張ってきました。
7月の末に8回目の治療入院をして治療が終わります。8回目が終了した時にスレを立ててみなさんにお礼を言うつもりでおりました。

私に効くかどうかわからないと言われていた抗がん剤が見事に私に効いてくれた事は本当にみなさんのおかげだと思っております。
みなさんの世間話は節度を越えたものでほかでやって欲しいという意見もありましたが 一人の癌患者を救っていたと言う事も少しでもわかって欲しかったのです。
本当にありがとうございました。

私も新しい職を見つけました。髪の毛が生え揃うまでは、ウィッグ(カツラ)をかぶって頑張ります!何を言われても大丈夫です。皆さんから頑張る強さもいただきましたし笑顔もいただきました。(私にまた笑顔が戻りました。)

本当に本当にありがとうございました。
みなさんの優しさ忘れません。

そして みなさんもみなさんの世間話が1人の癌患者を救ったと言う自信を持ってこれからの道を進んでいかれて下さい。

みなさんもお身体に気をつけてくださいね!!

本当に、ありがとうございました。

[466-2] 名前:ゆきな 2006年 7月14日(金) 9:30
ふぁいんさん はじめまして
そして、ありがとうございます。

私が「ありがとう」なんておこがましいけれど、ここで元気をもらってきた一人として、ふぁいんさんのお言葉本当に嬉しいです。たぶんこの気持ち、私だけじゃないはずです。

ご家庭もお仕事も持つ中での癌告知、お辛かったでしょう。治療の成果が出られて本当に本当に良かったですね。
ふぁいんさんの前向きな姿勢を見習って、私も頑張ります!

今日も暑いですね。お体大切にしてください♡ またお話ししましょう。
[466-3] 名前:まるこ 2006年 7月14日(金) 13:39
ふぁいんさん はじめまして♪

ふぁいんさんのお気持ち、みなさんに、しっかり届いたと思います。
またここが、以前のような楽しいおしゃべりで賑わい、たくさんの方に元気を与えるBBSに戻ってほしいと願うわたしです。

大変な経験をなさったとのこと、なんと言葉をおかけしたらよいのか分かりませんが、今度が最後の治療となるのですね。
応援していますね♡ 

ゆきなさん同様、
私もふぁいんさんの前向きな姿勢、見習わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

思いをうまく言葉にできず、拙い文章でごめんなさい。またお話したいです。
[466-4] 名前:ナツリホ 2006年 7月14日(金) 13:55
ふぁいんさん、初めまして、こんにちは!

お身体が回復に向かわれて、お元気になられているようで何よりです。

私もここでいっぱいの元気と笑顔とみなさんの貴重な意見を読ませてもらい生活(人生)の参考にさせてもらっています。
ここでまた、色々な方と意見を交換したりお話をしていけたらと思っています。

ふぁいんさんのレスをみなさんが読んでくれていますように・・
私もふぁいんさんのお気持ち、みなさんに届いていると思います。

今月末の最後の治療が順調に終わりますように、陰ながら応援しています。
新しいお仕事もお身体、無理なさらずに頑張ってくださいね!!
私もまたお話できることを楽しみにしています。
[466-5] 名前:ふぁいん 2006年 7月14日(金) 19:45
ゆきなさん まるこさん ナツリホさん 初めまして。そして ありがとうございました!!
優しい言葉に涙が出てきました。

みなさんも見てくださっているといいな。

月末に 8回目の抗がん剤治療がんばってきますね!!
無事に終わったらまた報告させていただきます。

みなさんもどうぞ夏バテをなさらないように!!

あっ!!私が前向きになれたのは 本当にみなさんのおかげです!!

[466-6] 名前:ふぁいん 2006年 7月14日(金) 20:07
実は 朝 このスレを立ち上げた時に さっこさんと言う方のお名前が −0件 となっていました。
とても気になって 投稿の過去を検索をさせていただきました所 同じ癌を患った方のお名前でした。
もしかしたら さっこさんも 私と同じように いつもみなさんから元気をいただいていたのかな?
さっこさん お元気ですか?
[466-7] 名前:さっこ 2006年 7月14日(金) 21:46
ふぁいんさんはじめまして♪

きゃあ〜恥ずかしい‥ -0件見られちゃいましたか‥
実はふぁいんさんにお返事書きたくて送信したつもりがなぜか-0件に‥‥
削除することも出来ずに一人であせっていたのですがこちらのスタッフさんに削除のお願いをして無事削除してもらう事ができました。

そうなんです。私も以前ふぁいんさんと同じ病気を患い、今は元気もりもり!とまではいかないけれど自分の身体のペースに合わせて仕事もしています。

こちらでは亜紀さんの心温まるブログとここに集まる皆さんの楽しい会話を読んでひそかにパワーをもらっています。

ふぁいんさん!月末の治療 回を重ねるごとに副作用が辛くなる事と思いますが 皆さんの応援を思い出してがんばってくださいね。
「笑いは薬にも勝る特効薬」私はこれで辛い入院生活を乗り越えました。
[466-8] 名前:ふぁいん 2006年 7月14日(金) 23:15
良かったです。同じ病気を患った、さっこさんでしたね。呼びかけてからドキドキしていました。

今日は、スレを立てさせていただき自分の文章を読み返して、告知をされた時の事を思い出しました。私、ずいぶん強くなったな。と思いました。

笑いは薬にも勝る特効薬 ありがとうございます。8回目も頑張って乗り切ってきます!!

急に暑くなりましたので、さっこさんもどうぞお身体に気をつけてくださいね。
今日は、本当にありがとうございました。
[466-9] 名前:シュンママ 2006年 7月14日(金) 23:23
ふぁいんさん、こんばんは☆

はじめまして♡

久しぶりに書き込みします。
ずーーーっと、BBS見守らせていただきました。

ふぁいんさん、本当にありがとうございます。
ふぁいんさんのような方がいらしたとわかっただけで、今このPC眺めているみんながきっと、うれしくてきっと、そっと微笑んでいると思いますよ♡

私は、ふぁいんさんのように大きな病気にも合わず今の所、すこぶる元気(だと思っている)に過ごしています。
細かく色々なことで病院とはとても仲良しですが・・・

ここで先日悩みのある方が立ち寄りずらい雰囲気があるって、書き込み見ました。
確かにみなさん、本当に仲良しでいい人ばっかりで、ついつい親しすぎることがあったかもしれません。
バカなことも言って、関係のない人が見たら腹が立つことがあったかもしれません。。

私も自分のことばかり書き込みして自分の日記とも思ってしまうようなレスもあったかもしれません。
でも、それぞれ思ったことや感じたことをつれづれに書き込みして、そこから、みなさんと色々なお話ができて、本当に楽しい時間を過ごしてきました。
私もフルタイムで勤務21年です。
残業も、結構あるし、自分のPCに向かう時間は、少ないですが、それでも一日の終わりにPCに向かってみなさんと会話することが、とても楽しみになり、ストレスの発散になったり、見知らぬ方のお話がとても自分のためになったり・・・

4月から自分が一回りもふた周りも成長したのではないかと、自負しています。

それをご覧になって、気分の悪い方もいらしたかもしれませんし、逆にふぁいんさんのように、元気を取り戻してくださった方もいらっしゃるのですね。

今回の騒動は、ここに遊びに来ていた方みなさん、きっといい勉強になったと思います。
いえ、私は少なくても、いろいろな方がいるのだなって、わかっただけで、そして違った意味で自分を振り返るいい機会だったと思っています。

確かに楽しかったです。

トマトさん、ともママさん、kyonさん、メロディーさん、みぃティさん、よしままさん、あゆみさん、ユイさん、・・・
まだまだ、私が初めてここに遊びに来たときにいらした私には先輩たち・・・

きっと、また気持ちが落ち着いたら、お話しましょう♡

私は、みなさんの、楽しいお話を聞きながら、本当に一日の疲れを癒していました。

眺めているもよし。きっとまた、お話にきてくださいね。
急がなくていいじゃないですか!!

いろんな方に来て頂いて、盛り上がっていますよ。
そのうちフラッと寄ってくださいね。

私も、言動に気をつけながら、また遊びに来たいと思っています。

ふらっとさん、うれしいメッセージ本当にありがとうございました☆
きっとみなさんも見ていますよ。

私もこんな歳になって皆さんのコメント眺めているしかできなくて本当にごめんなさい。
でもきっと、わかってくれている人もいるんだと信じて、これからも宜しくお願いします。。

ふらっとさん、お体本当にお大事にしてくださいね。
私も8歳の息子がお腹にいた時に婦人科に5ヶ月も入院して、同じように辛い治療されていた方に親切にしていただいたり仲良くしていただいたりしました。

その方たちがみなさん、今もお元気だといいのですが・・・
だから、ふぁいんさん、無理なさらずに少しずつ元の生活に戻れるようにお祈りしていますよ。

がんばって・・・
とは、いいません。。
休みながら、休みながら。。。。
きっと、そのうち体力もついて、力がわいてきますよ。。

ふぁいんさんのスレなのにお借りしてたくさん書き込みしてすいませんでした。

しばらく、梅雨も明けそうもないですね。。
夏バテには、気をつけましょうね♡
おいしいもの 食べましょ♡
[466-10] 名前:プリン 2006年 7月14日(金) 23:35
ふぁいんさん、こんばんは(#^.^#)
そして、始めまして。

スレ、読ませて頂きました。
読んでて涙が出てきちゃった。
なんかでも、心が暖かくなる涙で、こちらが何だかとっても、ふぁいんさんに元気をもらった気持ちです。

こちらこそ、ありがとう!!!

笑顔が戻られて、本当、嬉しいです。
新しいお仕事も、頑張ってくださいね☆
そして、またどんどん、こちらに遊びに来てください♡
[466-11] 名前:ゆきな 2006年 7月14日(金) 23:36
こんばんは(^^) そして、さっこさん はじめまして

私も今朝コメントを投稿する時に、さっこさんのお名前気になってたんです。
ふぁいんさん、お話できてよかったですね。私もなんだかとっても嬉しいです♡

ふぁいんさん、さっこさん、まるこさん、ナツリホさん・・・そしてここをご覧になってる大勢の皆さんも、暑さに負けず笑顔で免疫力アップしましょうね♪
[466-12] 名前:ゆきな 2006年 7月14日(金) 23:45
あ・・・シュンママさんにプリンさん、おひさしぶりです。皆さんのお名前が見れて嬉しいです。ふぁいんさんに感謝♡ですね。
またお話しましょうね。
[466-13] 名前:ふぁいん 2006年 7月15日(土) 17:47
シュンママさん プリンさん ゆきなさん

シュンママさん いつも拝見しておりました。
シュンママさんのコメントを読んでいつもパワーをいただいていました。
お料理上手で、パジルのパスタも美味しそうですね。挑戦してみたいです。
心温まるメッセージありがとうございました。

プリンさんこんにちは。
プリンさんもお子さんが小さいのに働いておられて頑張っていますね。
いつも楽しくROMしていました。
励ましありがとうございました。プリンさんも夏バテに気をつけてください・・・ね。

ゆきなさん 入院は再来週なので 来週は新しい会社に着ていく服や靴を見に行きます。
10キロ痩せた体は ここ、2−3ヶ月ですっかり元に戻りました・・・;^_^のでサイズは昨年の夏服で合いますが、バーゲンもやっているので見てきます。なんだかとっても楽しみです。(7ヶ月間は、あまり外にでなかったので、ジャージ・・・でした。笑)外に出るって本当にいいですね。
[466-14] 名前:さっこ 2006年 7月16日(日) 11:41
今日の大阪は朝から良い天気!で、めちゃくちゃ暑いです‥
どうぞ皆さん体調管理に気をつけて夏風邪などひかぬよう注意して下さいね♪

ゆきなさんはじめまして☆これからも楽しいお話聞かせて下さいね〜。

ふぁいんさん買い物三昧楽しんで来てくださいね。
(私はウイッグをかぶっていた時、車から降りる拍子に頭をぶつけウイッグがずれてしまい慌てまくった事がありました。ふぁいんさんもくれぐれも気をつけて‥)
[466-15] 名前:ふぁいん 2006年 7月22日(土) 19:12
みなさん、こんにちは。
雨の被害、すごいですね。被害の出ている地域、早く復旧できますように・・・

少し早くなったのですが、今週、お仕事に行ってきました。と、いっても来週3日間入院をするので来週はお休みを申請しましたが・・・
いつも、家でごろごろとしていたので仕事がつとまるかなと思っていましたが体調もよく順調です。

さっこさんもお仕事なさっているのですね。とても心強いです。
みいティさん、あゆみさん、ユイさん、どうなさっているのかな?ってふと思います。3人の方も癌と言われ辛いお気持ちでいらしゃったでしょうに、辛さも言わず楽しくお話されていた前向きの姿勢はとても心強かったです。
他の方々のようにでてきてくださるといいな。と思っています。

お声をかけてくださって心配をしてくださるみなさま有難うございます。
[466-16] 名前:ゆきな 2006年 7月25日(火) 16:11
ふぁいんさん こんにちは♡
今頃は入院治療中でしょうか?副作用辛いって言いますよね。辛くて苦しい分、どうか薬の効果がメキメキ効いてくれますように。

お仕事も始められたんですね。まずは一歩一歩ですね♪ さっこさんが言ってたように、ウイッグずらさないようにね。。。(^^;)

梅雨は一向に明けないけれど、子供達は夏休み。毎日の昼食メニューに頭が痛いです☆
[466-17] 名前:kyon 2006年 7月26日(水) 8:29
ふぁいんさん。
はじめまして。。。

少しここから離れておりましたが ふぁいんさんの投稿を読み 少しでも ふぁいんさんの笑顔が増えることを願い書いています。

いまは治療中なのでしょうか。。副作用が心配ですが きっと頑張っていらっしゃるのでしょうね。
一生懸命に前を向いて 歩いていらっしゃるのだと思います。
ふぁいんさんの文章からは とても一生懸命でひたむきに生きる強さが 感じられて そのことばが、私にも勇気を与えて下さいました。
毎日平凡だけど 大切なものに囲まれて生活できることの幸せを 忘れてはいけませんね。
そんな気持ちを 思い出させてくださいました。ありがとうございました。。。

お元気になられて またここでお話できる日を みなさんと待っています。

ふぁいんさん さっこさんはじめ 今も病気と向き合い頑張っていらっしゃる方たちが 少しでも笑顔で生活できますように お祈りしています。本当にありがとうございました♡
[466-18] 名前:シュンママ 2006年 7月26日(水) 23:00
ふぁいんさん、いかがお過ごしでしょうか?
病院ですよね。。?

きっと、又、前より元気になって帰ってこられることと信じていますよ。
きっと辛い治療に耐えてがんばっているのでうしょうね☆

また、帰ってこられて落ち着いたらお話しましょうね♡
ふぁいんさんの姿勢が皆さんを逆に元気付けてくれていますよ♡♡
何でもない私のほうがヨレヨレしているかも・・・(-"-;) ウッ

しんどいだのくだびれただの・・と愚痴ばっかり言ってます(;^_^A アセアセ・・・

へこたれずがんばります☆
負けないように!!!
やりますよ☆
では、またです。。。
[466-19] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 19:50
ふぁいんさん☆
お元気でしょうか?

ちょこっと気にしていました。
私名前間違えて呼んじゃったから・・・

じゃなくて、マジでお体の具合いかがですか?
治療済みましたか?

元気でお仕事再開できているといいのですが・・

お元気だと信じています。
無理されずに。
暑いですから、くれぐれも気をつけてくださいね☆

ps. 無理に書き込みされなくていいですから・・
お体のほうが大事ですから・・・
[466-20] 名前:ふぁいん 2006年 8月 7日(月) 19:35
シュンママさん みなさん ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
抗がん剤を投与した日から1週間から2週間にかけて白血球の減少という副作用がでてきます。今週の末頃には白血球も自分の力で上がってきますのであと少しの間は無理をしないで過ごしています。
暑いのと子供が夏休みなのでなかなか安静といっても難しいですね。
あと少しです!!ありがとうございます。

シュンママさん みなさんに 質問があります"^_^"
仕事をもつと夕飯の支度にとてもテンぱっています(笑)
みなさん買い物はいつに?メニューはいつ考えるの?超忙しい時はどうしていますか?

仕事を持っていらっしゃらない方でもとにかく沢山の方のお話しを聞かせていただけるとうれしいです。よくばりでごめんなさい。

仕事は、今は、少しお休みで来週からバリバリ働きます!!
[466-21] 名前:シュンママ 2006年 8月 7日(月) 20:13
ふぁいんさん、よかった♡

なんとか、お話できるのですね。
よかった、よかった♡

無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
がんばれ白血球って、注射するんですよね。
ふぁいんさんの白血球がんばれ!!

お仕事も無理しないでくださいね。
急がなくても涼しくなるまで休めるといいのにね。。。。。

夕飯の材料は、まとめ買い&昼休み買いです。
メニューなんか、考えながら作ってますハハハ♡

楽天家です☆
普段仕事が残業が多い時は、おばあちゃんが有り合わせで支度してくれます。(義母)
でもそんな時は何にもしないでおいしい!!ってうまそうに食べます。(それで喜んでくれるから・・・)
ちなみに84歳ですよ。すごいでしょ♡

シュンはおばあちゃんの作る甘カレーが大好きです。。(私はダメですが・・・)

でも、支度できる時は、パパッとやっつけちゃいます。

気合を入れるときはものすごく入れますが・・

参考になりませんね。m(__)m

無理はいけません。
自分の出来る範囲でいいじゃありませんか・・・ダメか??ナ!

気をつけて過ごしてくださいね♡
[466-22] 名前:プリン 2006年 8月 9日(水) 0:55
ふぁいんさん、こんばんは(#^.^#)

夕飯、私も毎日頭を抱えています。
冷蔵庫にある材料で、パパッと、が出来ないレベルの低さなので(>_<)
自分の考えたメニューだと、ついつい偏ってしまうので、週1〜2回は宅配のメニューを利用したりもしています。
あとは〜、なるべく主食が肉・魚、と交互になるようにしてますが〜。
サラダとかは疲れた時は 出来合いを帰り道に買って帰っちゃいますね〜。
すんごく疲れた日は、吉牛って日も(笑)

毎日の事ですから、無理はしない事です!(笑)
旦那も、食卓に並ぶ献立については、働き出してからは一切文句を言わなくなりましたよ(^.^)

早く具合が良くなりますように!
私からも、白血球頑張れ〜!
[466-23] 名前:kyon 2006年 8月 9日(水) 16:15
ふぁいんさん お顔が見れて 良かったです。でも、くれぐれも無理はなさらないように。。。
夏休み中ということもあり 身体をやすめるのも ままならないかもしれませんが 心の休息はできますように…☆

私もパートですが 仕事をしています。
クタクタに疲れた日は 揚げ物を買ってきたりして 後は炒め物と 冷奴やおひたしなどの 簡単なもので ヨシ!とします。

主人も義父母も なんでも食べてくれるので 助かりますが どちらかと言うと 作ることより献立を考えるほうが 面倒ですね〜。
ちなみに みなさんのお宅の 夕飯メニュー登場回数1は 何かしら??ちょっと 気になります〜♪
[466-24] 名前:さっこ 2006年 8月 9日(水) 23:20
ふぁいんさん お帰りなさい☆
白血球が下がってしまってるのですね‥それにこの暑さですから体力も、免疫力もかなり落ちてしまうかと思われますのでこんな時はのんびりゆっくり過ごして下さいね。

夕飯メニューですが 夏場はキッチンにいるだけで汗だくになるので揚げ物はパス!で、揚げ物が食べたい時は、Kyonさん同様仕事帰りにお惣菜の揚げ物を買い、後は焼き魚、冷奴などですね。
なるべく火を使いたくないので、お皿の上にもやしを敷きその上にしゃぶしゃぶ用の豚肉を並べラップをしてチンして出来上がり♪の簡単おかずが重宝してます。
後は細ネギ・茗荷・玉葱のスライス‥何でもOKですがお肉の上にぱらぱらっと乗せてポン酢でさっぱりと食べるのが大好きで夏場は登場回数が多いかもしれません(^.^)V
[466-25] 名前:ゆきな 2006年 8月10日(木) 10:08
ふぁいんさん こんにちは〜♪ さっこさんもお久しぶりです(^^)

ふぁいんさん、お体の調子どうですか? この暑さと子供達の夏休み・・・ 私でさえ疲れちゃう毎日です。無理しないでボチボチいきましようネ♡

夕飯の献立、アタマ痛いです。。皆さんも一緒なんだなぁと思うと、なんだかウレシイ♪
夕方になると、義父が畑からドッサリ野菜を採ってきてくれるので、まずはそれらをどう処分するかアタマを痛めます。(言い方悪いですが、ホントそんな気分)
きゅうり・ナス・トマト・ピーマン・オクラ・・・ほどよく採れればアリガタイ存在なんだけど。10個20個のレベルで毎日採れると・・・どうしましょ?って感じ(−−;)

ほぼ毎日、モロきゅうとナス・ピーマンの鉄火味噌は食卓に登場してます。そろそろ飽きて食べてくれない。とほほ。。
買い物は休日まとめ買いなので、食材が乏しくなった時、もしくは超お疲れモードの時は冷凍庫の生協食材が活躍しま〜す♪
餃子なんて、子供とダンナには手作りよりも人気があってウレシ悲しい気分です。

私も毎日冷蔵庫の中身を眺めながら、少ないレパートリーをフル回転させて悪戦苦闘です。あり合わせでパパっと・・・に憧れるんですけどねぇ。。こればっかりは天性の才能とセンスの問題なのかな(^^;)
[466-27] 名前:ゆきな 2006年 8月10日(木) 17:45
まーさまさ〜ん! ありがとうです♡
夏野菜入りの納豆にゆで豚汁の中華スープ。。。暑さでバテた体にもってこい!ですね。さっそくやってみよう(^^)

ホント、巷では野菜が高騰してるとか・・・
無農薬で畑から採れる野菜を食べれるなんて、幸せ者ですよね。義父に感謝せねば☆
食べきれない夏野菜をここに貼り付けて、皆さんに分けてあげた〜い! ん?こんなセリフ前にもありましたよね。

さてさて、暑い台所に行って夕食の準備をしましょうか。。。みんなガンバ!
[466-28] 名前:ナツリホ 2006年 8月17日(木) 10:09
ふぁいんさん、お久しぶりです♪

治療も終わり、今頃は家の事、お仕事と頑張っておられるのでしょうね!!
体調はいかがですか?白血球頑張ってくれているかな!!
無理なさらずに、お身体大切にしてくださいね♪
[466-29] 名前:ふぁいん 2006年 8月19日(土) 15:14
みなさん こんにちは。

おかげ様で 白血球の数値も1300→7000近くまで上がりました。
これからは1ヶ月に1度の定期検診でOKとなりました!!

今は、仕事に子育てに主婦業にばりばりがんばっています。
なかなかBBSものぞける時間がなくって1人1人にお礼が言えずに本当にごめんなさい。

病気でなくてもご自分の事のように心配してくださるみなさんが大好きです!!
私の病気はみなさんからいただいたパワーで克服した。って本当に信じています。

まだまだ暑い日が続きますがどうぞみなさんもお身体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね!!

この辺りで閉めさせていただきますね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから