おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[413-1] 2006年 6月10日(土) 22:10

ちょいと・・・ あゆみさん(3)

投稿者名: みいティ♪
コメント:
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。 
みなさんに色んな意味での良きスレで
ありますことを・・・・・。

どんな事でもお喋りしたいな☆彡
これがヾ(`◇')ダメッ!あれがヾ(`◇')ダメッ!
なんてないし私独りじゃなくてみんなで
楽しい事!嬉しい事!面白い事!は2倍で
悲しい事!辛い事!苦しい事!は半分でって
そんな感じの場でありたいなって思っちゃってます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

『注意』
*非難 中傷 誹謗などの書き込みは辞めて下さい。
*見苦しい 不愉快と思われるのであれば見ないで下さいね!
*意見を書く貴方!
他の意見を受け入れず削除する。そんな貴方の意見は誰も聞かないと思われます。
[413-2] 名前:セーラ 2006年 6月10日(土) 22:22
こんばんみ!
いちば〜んかな♪

クリームソーダ味のポップコーン、
後引く味ですよ。嫌いな人は一口でダメかも(^w^)
[413-3] 名前:だいきママ 2006年 6月10日(土) 22:32
みいティ♪さん
もう(3)になったんですね。
嬉しいような、寂しいような・・・。

でもこれからも楽しい場所であって欲しいです。
[413-4] 名前:みいティ♪ 2006年 6月10日(土) 22:34
みなさん こんばんは。
(3)を立ち上げてみました。
(2)へ 遊びにきてくださって ありがとうございました(#^.^#)

ももんがさん みるくさん HARUMIさん TIANAさん しゅうさん りんさん パルさん 王林さん (お呼び出来なかった方 すみません。)体調は いかがですか?
あゆみさんのスレではないですが あゆみさんのコメントを見て 少しでも 元気になられたらいいな と思っています。
ゆっくり 休まれてくださいね。

(3)も みなさんの感じた事や1日のあった出来事などなど 楽しいお話の場所としてどうぞ使ってくださいね(^ー^)く

[413-5] 名前:みいティ♪ 2006年 6月10日(土) 22:40
セーラさん だいきママさん 早速、ありがとうございます。

そうですね。でも、きっと、みんなで 歓声をあげる日も近いのではないかと思っています。
よーし!その日に向かってがんばりマッスル!!
[413-6] 名前:トマト 2006年 6月10日(土) 22:49
みいティ♪さん、こんばんは★
あゆみさん・・ユイさん・・他みなさんも、本当にどうしたのか・・。
ここにこれない事情はあるにせよ、とにかく元気でいてくれれば!って思います。

明日は実家に帰ろうかな。。
両親二人で寂しくしてます。
[413-7] 名前:王林 2006年 6月10日(土) 23:10
みいティ♪さん、みなさんこんばんは。
もう(3)ですね。
こちらのスレも進むのが早いですね。
気にかけていただいてありがとうございます♡嬉しかったです^^。
みいティ♪さん、いつも一人一人に明るいコメントされていてお疲れ様です。
優しい気持ちが伝わってきます。
あゆみさんやユイさんやみなさんにもきっと届いていますよ、ねっ。

(2)のあじさいゼリーが、気になっています。
なんだかとってもきれいなゼリーなのでしょうね。
生上菓子でもあじさいを見かけますが、あんな感じかな??
昔は雛祭りに三色ゼリーがでたぐらいでしたよね。(って昔すぎました。お若い方すみません)
今の給食は、メニョーが豊富でいいですね。

TDSは、まだ行ったことないので、皆さんのお話参考にします。
クリームソーダ味のポップコーンって想像つかないな。食べてみなくちゃ。

あゆみさんもユイさんもみなさんも
またお話出来るのを楽しみにしています☆
[413-8] 名前:だいきママ 2006年 6月10日(土) 23:32
こんばんは☆

給食、うちの方はなかったので残念です・・・。小、中と家に食べに帰ってました。家が遠い子だけ弁当持参でした。
でも姪っ子の方は給食ありで、前メニューみたら「オレンジご飯」と言うのがありました。みかんジュースでご飯を炊いてるらしいです。さすが和歌山・・・。あんまり食べたくない気がしますが。
昔、風邪ひくと面倒みてもらったおばあちゃんが「焼きみかん」を食べろって食べさせられて・・・。みかんが腐ったみたいで大嫌いでみかん嫌いになったかも・・・。

王林さん、チョンウソンSii好きなんですね!カッコいいし演技いいですよね。最近の映画全部ヒットですもんね。
私は映画よりドラマ派ですけど。

みいティ♪さんの言う通り、歓声あげる日を楽しみにしてます!
みなさん、元気ならそれでいいですけど。
[413-9] 名前:メロディー 2006年 6月10日(土) 23:32
こんばんは☆
サッカーをつけながら、夫婦で読書。
変な夫婦です。(笑)

気がついたら、いろんなスレが新しくなっていますね。みいティ♪さん、ありがとう。

みんなが、ここに来ている間は、いろんな人を想いながらいるわけだから、ご無沙汰しても、いつも通りに来てくれたら嬉しいね!! 想いは届いてくれてるよね☆

ディズニー話で盛り上がっているので、私も行きたくなっちゃって、今月行けたら連れて行ってもらおうかなって。
ここからだと、日帰りできるし。
でもでも、家族で行くと、ゴーカートとかアドベンチャーとかそっち系になるので、ディズニーを満喫出来ないのが現実。。
それも楽しいですが。

それでは、おやすみなさい☆
[413-10] 名前:まるこ 2006年 6月11日(日) 9:21
みなさん、おはようございます。

今朝は寝苦しくって、夫婦で4時から起きています。
ずっ〜とおしゃべりしていたのですが、さっき主人に逃げられました〜!

王林さん、はじめまして♪
私も、あじさいゼリーが、気になってるんですよ。とっても綺麗な生菓子を想像してます。もう6月だし、お菓子屋さんの店頭にも、きっと並んでることでしょうね。
今、ふっと思いついたのですが、可愛いナメクジ、じゃなくて、かたつむり、の生菓子なんてどう?子供が喜ぶ…かな?紫陽花&かたつむり。。。物語ができそうだわ。ちょっとチャレンジしてみます。

クリームソーダ味のポップコーン。。。驚き☆ いつからあるんですか?
TDL、最後に行ったのが去年の4月だけど。。。どんどん新商品が出てるのかしら???
商品開発も、すごいんですね。
またいつか、行きたいわ〜。今度は晴れの日に!
[413-11] 名前:セーラ 2006年 6月11日(日) 9:32
みなさん、こんにちわ。

給食のお話。
私が小学生のころ、
『牛乳ごはん』なるものが1度だけ出たことがあります。
エビとグリーンピースとにんじんが入っていて牛乳味のごはん。
、まずい!!
なんじゃこりゃ……って思った。
おかずで好きだったのは、
鳥のささみの揚げたのに甘辛いあんがかかっていたやつ。
今でも好きで、お弁当によく作っています。

王林さん、
クリームソーダ味のポップコーンは
ランドのほうですよ。
めずらしい味のせいかけっこう並んでいます。
[413-12] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 10:52
 こんにちは!
 ディズニーランドは もう久しく行ってません。 近い人 いいな。
 フリームソーダ味のポップコーン?? お口に入れたら シュワーっとするの? 不思議。
 和歌山の「オレンジご飯」も ビックリです。
 世の中には不思議な物が沢山あるな〜。
[413-13] 名前:シュンママ 2006年 6月11日(日) 11:03
王林さーーーん

やっちゃったぁ?

『今の給食は、メニョーが豊富でいいですね』  

もう朝から吹き出しちゃいましたよ。。。

王林さんもNG大賞狙ってますね!!

ともママさん、これはぴか一でしょ☆☆
私なんぞ、まだまだ(;^_^A アセアセ・・・

セーラさん牛乳味のごはん。ってどんなでしょうか??
シチューにごはん入れて食べますが(8歳の息子は。。)そんなでしょうか??

私はチョー昔の給食なので、恥ずかしいですが、お肉のオーロラ揚げってあったんですよ。。
美味しくてどうやって作るの?って給食室のおばさんに聞きに行った思い出があります。。。

レシピ:ようするに片栗粉で揚げた鶏肉や豚肉をケチャップと味噌と砂糖を混ぜたタレにフライパンで和えてしまうのです。。
今は白ごまを混ぜたりアレンジしますが、
こってりとうま味で男性は好きかもヨ(^ー^)く
[413-14] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 11:57
 うっ 私とした事が 見逃してた・・・。
 「メニョーが豊富」とは セニョリータ。 (こんなんしか浮かばなかった・・・)
 お肉のオーロラ揚げ? ケチャップと味噌? ほー。 世の中 色んな食べ物があるもんじゃ。。

[413-15] 名前:ももんが 2006年 6月11日(日) 12:24

あゆみさん,みぃてぃ♪さん,みなさん,
本当にご無沙汰しています。
半月ほど前に退院しました。
でも,立っているのがやっとで,
子供の食事作り以外は殆ど横になっています。
今日は少し調子が良かったので起きあがり,
本当に久しぶりに遊びにきました。
吐いて吐いて,体重が10キロ減りました。
おデブだったので,漸く標準体重に戻りました。
でも,今度は双子なので,母体の重量が増えないようにとドクターに釘を刺されました。
お陰様で何とか順調に経過しています。

みなさんがいろいろ声をかけてくれたと友人(ゆうかママ)から聞きました。
本当にありがとうございます。
それから,ご心配おかけしました。
[413-16] 名前:だいきママ 2006年 6月11日(日) 12:30
ももんがさん、大変でしたね。
でも無理されないでくださいね!
双子さんですか?すごいです!!
何だか嬉しい報告にワクワクです!!

牛乳ご飯?でも離乳食で牛乳がゆはよく作りましたよね。コンソメ入れるとドリアっぽくておいしくはにけど、食べれえるかも。
[413-17] 名前:よしまま 2006年 6月11日(日) 14:21
こんにちは!

ももんがさん!!!大変でしたね&まだ大変ですね・・・

私も長女のときは9kg痩せましたー!
辛いですよね。
双子ちゃんなんですね♪楽しみが倍!?でも妊娠生活も
育児も大変かな・・・?

でも嬉しいです!ほんとだいきママさんがおっしゃる
ように「ワクワク」します。

あゆみさんも知ったらきっと大喜び間違いなしですね!
[413-18] 名前:みいティ♪ 2006年 6月11日(日) 15:11
せっかく 30分かけて レスを 書いたのに消えた・・・(> <)
また書きます・・・
[413-19] 名前:メロディー 2006年 6月11日(日) 16:28
こんにちは☆

ももんがさん、つわりで10キロ減とは、大変でしたね。想像できません!
お大事にしてくださいね!!!

おやつに「納豆せんべい」を食べました。
なんか口の中がネバネバ。。。
でも、あとをひく美味しさ。くせになりそう。
[413-20] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 17:19
 ももんがさん! お久し振りです♪
 双子ちゃんですか。 楽しみです。 10キロも痩せて 大変でしたね。 これからも 休みながら動いて下さいね。 お大事に♪

だいきママさん 「おいしくはにけど 食べれえるかも。 いとをかし??」 (古文みたい 笑)
 よしままさんも 9キロも痩せたんですか。
 みいティ♪さんの30分が・・・。
 メロディーさん おせんべいなのに ネバネバするの? 乾燥納豆もあるね。 我が家は納豆大好きで 息子が混ぜ混ぜ係りです (混ぜ終わる頃には 大分減ってる・・・)
[413-21] 名前:シュンママ 2006年 6月11日(日) 19:23
だいきママさん、こんばんは☆

楽しいですね。。
ともママさんの解説も可笑しい♡

だいきママさんはNG大賞、王道行ってますよね。。。
すばらしい(^-^)//""パチパチ

ももんがさんお久しぶりでした。。
少しは落ち着かれたのでしょうか??
無理しないでくださいね。。
双子ちゃんですか??
楽しみですね。。
これからまだまだ大変でしょうけれど、お大事にされて、お腹に少しでも長くおいてあげてがんばってくださいね。。。
きっと、楽しい幸せな日々が待っていますよ。。
がんばれ、ももんがさん♡♡
[413-22] 名前:みいティ♪ 2006年 6月11日(日) 19:32
こんばんは。

トマトさん こんばんは。
今日は、ご実家だったかな?
娘さんも一緒だったのかな〜。きっと ご両親も喜んでくれたでしょうね〜。
トマトさんもゆっくりできたかな〜。

王林さん こんばんは。おひさしぶりです♪
お元気でしたか?
あじさいゼリーは 小学校の給食のデザートなんですけど 底の丸いカップに クラッシュされたグレーブやオレンジ、アップルのゼリーが詰めてあって 食べるときにひっくり返して(プッチンプリンのように)食べるんですよ。
とっても綺麗で季節感があっていいですよね。

だいきママさん
焼きみかんは 初めて聞きました。
どうやって焼くのかな?
今年の冬に 挑戦してみようかな。
でも おいしくないんだ(-"-;)

セーラさん 
牛乳ごはん すごいね。
でも 1度きりだったなんて 評判が あまり良くなかったのかな・・・
ドリアとは 違うんだよね・・・

ともママさん ポップコーン私も食べたことないです。
しゅわっとするのかな。
給食では サイダー寒がでます。
サイダーゼリーの事で 食べると シュワっとします。

シュンママさん こんばんは。
お肉のオーロラ揚げ おいしそうですね。
シュンママさん お料理上手で うらやましいです。
今日のお昼は チャーハンにしましたが いつも同じ味付けで もうちょっと変わった味付けを研究しようと思いました〜。

[413-23] 名前:みいティ♪ 2006年 6月11日(日) 20:00
まるこさん 今日は 4時から起きていたのですか〜。しかも ご夫婦揃ってお話しなんて 仲がいいんですね!
なめくじの生菓子って あったらこわ〜い!!
エスカルゴの生菓子なんてどうですか?
それまた 怖いね。では サザエは?すみません、調子のりすぎ。(笑)
でも チャレンジって 生菓子を作れるのですか〜?

メロディーさん こんばんは。
納豆せんべい 美味しそうですね。
今日 娘の友達が遊びにきたので 台所を開放してあげたのですが 作っていたクッキーが怖かった。
小麦粉・砂糖の中にちょうどいい固さになるように 水を加え クッキーの型で 型を抜いて
オーブントースターで 焼いていた。
砂糖を入れない場合は 醤油をたらしても良いと娘の友達が 言っていた。
私は 食べなかったけど 美味しいって食べてました。美味しいのかな(-"-;)

ももんがさん こんばんは。
お昼に 書き込んでいただいたのに 遅くなってしまい すみませんでした。
まだ 体の調子がすぐれないのに ご無理をさせてしまって ごめんなさい。でも とても嬉しかったです(^v^)
あゆみさんも 気にしていましたので ももんがさんが がんばっておられるのを知ったらきっと喜ばれる事と思います。
家事や育児等で 本当に大変だと思いますが どうぞ ご無理をせず 休めるときには ゆっくり横になられてくださいね。
本当に ありがとうございました。

よしままさん こんばんは。
ももんがさん とても大変そうですがお姿が見れて本当に嬉しかったですね。
あゆみさんも 喜んでますね(*^ー^)
[413-24] 名前:しゅう 2006年 6月11日(日) 22:42
みいティ♪さん みなさん
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は、1日中雨だったけど、
お陰での〜んびり過ごすことが出来ました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

みいティ♪さん 気に掛けて戴いて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
どうも生理の時って、頭が働かないです。(私だけかしら?)
でも!でも!今回は、いつものと違う!!
初めて【布ナプキン】使ったんです。
愛用されてる方いらっしゃいますか?
まだ 枚数が足りなくて、all布ナプには出来ないけど
おぃおぃ all布ナプにしたいと思ってます。

自分の事ばかり書いてしまいましたが
また 遊びに来ます。
[413-25] 名前:トマト 2006年 6月11日(日) 23:23
みいティ♪さん、こんばんは。
みなさん、こんばんは。

実家で、夕飯までしっかり食べてきました。
食べてこなきゃ損だよね(~~;

ついでに、いらない物、使ってないような物、食べ物まで、しっかりもらって来ましたよ。
「おまえが来ると、泥棒に入られたみたい」って母が言います((笑))

おやすみなさい★
[413-26] 名前:王林 2006年 6月12日(月) 1:37
みなさんこんばんは。
みいティ♪さん、あじさいゼリー、抜群な説明でよくわかりました。ありがとうです♡季節感って大事ですよね。
シュンママさん、ともママさん、突っ込みありがとう〜。NG大賞の対象になれて嬉しいです。なんで間違えたのかなぁ。ふふっ、メニョーでセニョリータでガチョーンです(うぅ、寒い、寒い)
ともママさん、フリームソーダはシュワッとしないでーす。クリームソーダはシュワッとするけどね^^。
だいきママさんにも、私のメニョーのNGが伝染しちゃいましたね。ともママさんの古文風に笑いました。(すみません、笑って..)
まるこさん、初めまして。生菓子のあじさいにかたつむり、私が食べたいです。
セーラーさん、ありがとう。TDLの方ですね。
ももんがさん、色々大変でしたね。
双子ちゃん楽しみですね。
これからも大変なのでしょうが、お身体に気をつけて下さいね。
また調子の良い時は、お話できるといいですね♡
[413-27] 名前:王林 2006年 6月12日(月) 8:26
みいティ♪さん、みなさん、おはようございます☆
今日は、仕事が休みなので実家へ行ってきます。
一雨ごとに伸びる草むしりしてきます。
母は、「本当は、雑草なんて草はないのよ〜。可愛い花咲くしね〜」とよく言います。
トマトさんもご実家でリラックスできましたか。
顔見れるだけでホッとできますよね。
うちの母も色々持たせてくれますが、以前私が差し入れた物まで入ってます(笑)
しゅうさん、初めましてですね。よろしくお願いします。布ナプキンは初耳でした。
[413-28] 名前:よしまま 2006年 6月12日(月) 8:30
おはようございます。

しかしみなさん給食を鮮明に覚えているのですねぇ。
私はとにかく「苦痛」でしたので・・・「いやだった」
記憶しかないです。プロセスチーズが臭かったとか、
キャベツの胡麻和えが死にそうだったとか、
パンがあんなに大きいのはなんでだ?などなど。
悲しい・・・同じもの今食べたら美味しいのかなぁ?
昔は食が細かったんですよね。今は太すぎます。

産地ならではみたいなメニュー、おもしろい。
今、福岡ですが、ちゃんぽん面がでるそうです♪

昨夜はシーチキンご飯にしました!
でも夫は微妙って・・・(とにかくめずらしいものとか
見知らぬ物とか手をださない)
私は美味しかったのにぃ。
シーチキンとなめたけ、ニンジンにちょっと生姜。
嫌がられてもまた作ろうっと。
[413-29] 名前:王林 2006年 6月12日(月) 8:43
よしままさん、おはようございます。
面白くてまた来ちゃいましたよ。
よしままさん、楽しすぎます。
ちゃんぽんめんの麺が、面に...(*^_^*)
うまく突っ込めないけどおもしろいです。
どんなお面なんだろう。
そう、そう、給食のパン大きかったですよね。半分残しておばあちゃんにあげてました。
ではまた☆
[413-30] 名前:メロディー 2006年 6月12日(月) 8:49
おはようございます☆

(なんか、よしままさんの後を追いかけているみたい…笑)

みいティ♪さん、娘さんとお友達に台所を開放・・・しかも、粉作業で。あぁ、女の子はまだ綺麗に使うのでしょうね。
できあがった、クッキー? みいティ♪さんは食べなかったの? 
次は、醤油クッキーかな? こわっ。。

シーチキンご飯、私も先週作りました。家に「にんにくなめたけ」があったので、それも入れて。
あっと言う間になくなりましたよ。私もまた作るつもり。

しゅうさん、布ナプキン、質問したい事はたくさんあるけれど、繰り返し使えるのですか? 洗濯で落ちますか? 興味津々。。

王林さん、お母さん孝行してきてくださいね。草むしりご苦労様です!!

今日は、車検です。2日間代車生活です。
どうか、いい代車に当たりますように☆
[413-31] 名前:みいティ♪ 2006年 6月12日(月) 9:12
みなさん おはようございます。

しゅうさん おはようございます。
しゅうさんの絵文字可愛いね( * ^)oo(^ *)
よーし!私もがんばって・・・んー。なかなか上手につかえない〜。

トマトさん おはよう。
実家 いいねー。
甘えれるときは いっぱいいっぱい甘えちゃうといいよね。

王林さん おはよ。
私も 樹木が 伸びてきたので 剪定をしていました。なかなか形を整えるのがむずかしい・・・でも 2・3日まえに 蜂が木の周りにとんでいたので 剪定をしなくてはまずいな と思いやってました。
王林さんのお母さんがおっしゃる事 本当ですよね。
知人が 大病をしたのですが その時に 「昔は 自分は 大きいきれいな花に なりたいと思っていた。でも 今は 地をはう強くたくましい雑草になりたいと思う。」って言っていました。
雑草を抜くときにも王林さんのお母さんのような気持ちを持っていたいですね。

よしままさん
おはよう。
シーチキン御飯 美味しかったですか☆
子供に シーチキンおにぎりを作ってあげるんだけどなかなか上手にいかないの・・・
コンビニのは 美味しいのに・・・

kyonさん お忙しくなられたのですね。
なかなかお礼を言う事ができず申し訳ありませんでした。私が 心身ともに病んでいたときにお話をさせていただいて どれほど私の心が救われた事か。本当にありがとうございました。
私の昔のHNを覚えていてくださった事もとても嬉しかったです。
どこかで ふと お会いできたらいいですね。
また お話できることを楽しみに。
kyonさんに たくさんの幸せが訪れますように!!
[413-32] 名前:みいティ♪ 2006年 6月12日(月) 9:19
メロディーさん おはよう!!

1週間が始まったね☆
メロディーさんは 男の子2人を育てているんだね。取っ組み合いのけんかもするのかな〜。
うちは、異性同士なので たんたんと 別の事をやっています。
メロディーさんも コラーって怒ったりするのかな〜。

みなさんにとって 素敵な1週間になりますようにO(*^▽^*)o
[413-33] 名前:よしまま 2006年 6月12日(月) 9:28
王林さん・・・おぉ・・・面になってた(*_*)

亜紀さんって打ち間違えないなぁって感心し、
「よしまあれないま」や「ごんとこい」以降、3回くらい
読み返して送っているというのに!
果たして亜紀さんは何回読み返しチェックしてブログに
書き込まれているのかしら!?尊敬。

みいティ♪さんおはようございます。

しゅさんの絵文字、あの通りに読んでしまいますよね。
心の中で息吸ってぇ・・・大声で(笑)

シーチキンやマヨネーズの油でうまくかたまらないと
思いませんか?うちの子も好きなんだけど、うまく握れないんです。
なので私は手巻き用の海苔で細まきみたいにして
食べさせたりしてます♪

昨夜、激遅寝の次女が起こしても起きません。
どうしよう・・・起こしてもまたコテーンと勝手に寝る。
寝て欲しいときにはなかなか寝ないくせにーーーー。

まぁ、今日はお姉ちゃんの友達が来るからきっと
疲れて早く寝るだろう・・・・と信じている私です。

さて掃除掃除。
[413-34] 名前:ともママ 2006年 6月12日(月) 10:49
 こんにちは!
 よしままさん 3回読み直してるのに 「ちゃんぽん面」? 
 王林さんの 「上手く突っ込めないけど 面白いです」っていう突っ込みも可愛い♪
 本当 亜紀さんはお忙しくて 夜中打ちながら寝ちゃう時もあられるのに 誤字がないですね。 「昨夜は眠くて可笑しな文章でした」って言われても どこが可笑しいのか 分からない・・・(笑)。 賢くて明るくて暖かくて 大好きです!!
[413-35] 名前:みいティ♪ 2006年 6月12日(月) 22:04
みなさん こんばんは☆

沢山のみなさんに 来ていただきましてありがとうございました。
みなさんの暖かさがあゆみさんに届いてくれるといいな。
スレも長くなりましたので この辺りでしめさせていただきますね!

ありがとうございました(*^_^*)

[413-36] 名前:メロディー 2006年 6月12日(月) 22:38
みいティ♪さん、ありがとう。お疲れ様。
あゆみさん このスレに気がついてくれたらきっと…☆☆
明日にでも「みんな おはよう」と出て来てくれそうな気がするけれど!!

あゆみさーーん。待ってるよぉーー!!

[413-37] 名前:TIANA 2006年 6月13日(火) 22:05
おはようございます。
スレを閉めた後にすみません!!
なかなか忙しなくてこちらに来れなくて…
もうあゆみさん、戻ってきてるんちゃうんかなア〜と思いつつ来たんやけどなあ。

無理したんちゃうんかな〜、あゆみさんは自分の事より人の事でも一生懸命になってしまうから『ゆっくり歩いて行こう』って言ったのに走って息切れしてしまったんちゃうんかな〜。

みんな、ここで待ってるで〜。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから