おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[4-1] 2006年 1月 1日(日) 15:23

明けましておめでとうございます。

家族の名前: まめたろう
家族の年齢: 2才
性別:
投稿者名: 舞羅。
コメント:
サイトがリニューアルされていて、いろんなコーナーができていてびっくりしました。

Mダックスのまめたろうです。
ちょっとわかりにくいですが、お正月ということで獅子舞になってます。
3ヶ月半のときに里子として我が家にやって来て以来「やんちゃな末っ子」としてみんなにかわいがられてます。
すごく甘えん坊なので、将来人間の赤ちゃんが生まれたら焼きもちを焼かないか、いまから心配してます(笑)

画像クリックで拡大
[4-2] 名前:にん 2006年 1月 2日(月) 0:23
明けましておめでとうございます

獅子舞まめたろうくんかわいいですね!
我が家でも犬を飼っているのですが、本当に甘えん坊です。やっぱり赤ちゃんに焼きもち焼いちゃうんでしょうかね?
テレビに赤ちゃんが映ると吠えることがあるので我が家も心配です」。。

でも、今年はわんこが主役の年ですから、今年はいっぱい甘えさせてあげようとおもいます。
[4-3] 名前:舞羅。 2006年 1月 6日(金) 20:32
にんさん、コメントありがとうございます。
(お返事が遅くなってすみません。)

我が家にはまめたろう以外にもバーニーズマウンテンドッグが2頭いるのですが、この子たちは赤ちゃんが生まれても私と一緒にお世話してくれそうです。
まめたろうは私にべったりだし、ストーカーだし(笑)小さい子がニガテなので、いまからちょっとずつ小さい子に慣れてもらおうと考えています。
[4-4] 名前:ゆみりん 2006年 1月21日(土) 19:27
おとなしく着ていますね。
うちもかぶりもんが好きで、何を着せてもかぶらせても、すました顔しています。
特に冬場の散歩には服を着せますが、どれがいいか?と聞くと好きな服をカプッとします。着るときも頭を下げてかぶせやすくしてくれますし、前足を交互に上げて入れてくれますし助かります。今度はどんなの着せようかなぁ〜
まめたろう君のようなのもいいですね♪

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから