おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[11-1] 2006年 1月 9日(月) 23:08

あけましておめでとうございます

家族の名前: くり&みかん
家族の年齢: 4才
性別:
投稿者名: くり&みかんママ
コメント:
私の闘病を支えてくれた大切な家族、くり(茶色4歳)みかん(2歳)です。
改めてペットの存在の、癒しの力の大きさを実感しています。
毎日、毎日、派手な喧嘩を繰り広げて大騒ぎですが、そんな毎日が本当に、いとおしく感じられます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

画像クリックで拡大
[11-2] 名前:ぴょんぴょん 2006年 1月10日(火) 12:04
こんにちは!!
このHPがリニューアルされる前から、くり&みかんママさんの投稿は拝見しておりました。
その中で、ご自身の闘病を支えるわんちゃんの存在があることもお聞きしていましたので、今回の写真を拝見して「この子たちがくりちゃんとみかんちゃんか〜」とあまりのかわいさに感動しながら拝見いたしました。
いや〜〜賢そうで、癒し効果も備えていて、本当にかわいい子たちですね!!
その後、お体の調子はいかがですか??
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。
ちなみに・・・ちわわんってめっちゃ寒がりですよね!?
三人でヌクヌクしてくださいね〜♪
[11-3] 名前:くり&みかんママ 2006年 1月12日(木) 12:26
ぴょんぴょんさん、ありがとうございます。本当にちわわって寒がりで、いつもストーブの前に座っていたり、ホットカーペットの上で丸まっていたり、結構、犬っぽくないですね。ホント3人揃ってヌクヌクしてて、冬はなかなか動けないです。手術の後の傷はやはり、たまに痛みますが、順調に回復している様です。ありがとうございました。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから