おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[30-1] 2006年 4月 6日(木) 9:31

かぶりつき!

家族の名前: ミッキー
家族の年齢: 5才 7ヶ月
性別:
投稿者名: ゆみりん
コメント:
我が家のミッキーは電車が大好き♪
今、前を通過したにもかかわらず
ずっと、かぶりつきで次の電車を待っています。
電車が来たら、見えなくなるまで鳴いて
見送っています。
最後尾の車掌さんにいつも見下ろされてますが
みなさん微笑んでらっしゃいます。
車掌室では、ちょい有名かも?!
携帯で撮ったので、ここには写ってませんが
実は隣に3歳くらいの男の子がいてました。
彼のパパさんが、『ワンちゃんも電車見るねんね』と
爆笑されていました☆

画像クリックで拡大
[30-2] 名前:メロディー 2006年 4月 6日(木) 10:10
可愛い!!
犬の姿をしているけど、小さい男の子そのまんまですね。 前世はきっと人間だったのでしょうねぇ!! な〜んて。
[30-3] 名前:ゆみりん 2006年 4月 6日(木) 11:38
メロディーさん、私もそう思います。
今でも、背中にジッパーがあって
中から子供が出てくるんじゃないかと思うくらいです♪(笑)
[30-4] 名前:kyon 2006年 4月 7日(金) 8:46
ゆみりんさん、ミッキーくん。おはようございます!!
ホントにミッキーくんは電車が好きなのね〜。ぜひ「今日のわんこ」に出てほしいなぁ・・・♪
可愛いし、賢いのでしょうね。
犬は人間の話す言葉の60%位が理解できると言うけど、ミッキーは100%出来そうですね!!言葉は話せなくても、きっといろいろなことをわかってるんじゃないかな??
[30-5] 名前:ゆみりん 2006年 4月 7日(金) 8:58
kyonさん おはようございます
実は『今日のわんこ』に投稿したことあるんです(恥!)
でも採用されずにいます
よく似た電車好きなわんこの投稿が後日あり、
やっぱり大阪までは来てくれないのかなぁ〜と思いました。
今日は珍しくミッキーは8時に自ら起きてました。
何故ならエサが空になっており
お腹がすいて起きたようです(恥!)
[30-6] 名前:kyon 2006年 4月 7日(金) 12:16
おぉ!それは残念でした。大阪まで来てくれたらいいのにね。。。
ウチの鉄は、いま抜け毛の時期でスゴ〜イ状態になってます。この時期いつも、ブサイクになってしまって。。。(飼い主がブサイクなどと言って。すまん鉄!)
ミッキーは毛は抜けませんか?
[30-7] 名前:ゆみりん 2006年 4月 7日(金) 14:37
鉄くんに失礼ですよ!

ミッキーは本当はロングの子なんですが
主人が喘息もちなんで、スムースの子のように
ツンツルテン!です。
毛がぬけにくくて助かっています。
長いと抱いたときに衣服にからみついて抜けますもんね。

でもその方が赤ちゃんみたいで可愛いと
近所では評判いいです♪

ちなみに、さんまのからくりにも出しましたが、『残念でした。またの投稿お待ちしております』と丁寧に返却してくれました。
親バカですいません。
[30-8] 名前:kyon 2006年 4月 7日(金) 17:07
そうなんですかぁ。。ミッキーは毛が短いのですね?私、いわゆる愛玩犬?室内犬って飼った事なくて・・・時々お散歩してるチワワとかミニチュアダックスを見ては、「いいなぁ。。あんなふうにゆったりとお散歩したいわぁ。」と思ってました。
鉄は、すごく引っ張るんですよ〜。叱ると「あ、そうだった。また暴走しちゃった。。。」みたいな顔しておとなしくなるんですが、なんせおバカちゃんなので(そこがまたナイス!なんですが。。)リードが体に絡まってジタバタして・・(プッ)困ったモンです。
[30-9] 名前:ぴょんぴょん 2006年 4月23日(日) 15:45
ミッキーちゃん、ほんと人間みたい。
後ろ姿がいい味出してます!
(とくに、短い足が・・ミッキーちゃん、失礼!!)
うちのぴょん太は、極度のびびりなので、電車なんて絶対に見ませんよ〜。
ビクビクしてばっかりで(笑)
きっと、車掌さんの間では、有名でしょうね〜。
「今日もあのワンコいたぞ〜」って話題になってそう!!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから