おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[721] 2006年11月19日(日) 19:36

採卵に向けて

投稿者名: のりぞう

体験記
お久しぶりです。一回目の代理出産への挑戦は残念な結果に終わってしまいましたが、次回に向けて採卵→受精→凍結受精卵を残すことになりました。
少しでも若いうちに(笑)
仕事の都合のためですが、年末年始日本以外の土地で過ごすことになるとは・・・
ピルの副作用でまたもや日々キレる妻となっています。
それにつきあってくれている夫に感謝。
前回はどこかイヤイヤながらだったように思います。注射が痛いとか、自分で決めたことなのに一体誰のためにやっているのかわからなくなったり。二人のため?義父母が孫を望んでいるから?
また同じことを繰り返せば、せっかく努力しても幸せは遠のいてしまいそうです。
採卵に向けて初心に戻ってがんばります。
どうしたら、多くの卵子をとれるのでしょうか。
排卵誘発剤だけでなくなにかよい方法をご存知の方お教えください。
やはり規則正しい生活?大豆タンパクをとる?身体によいことなんでも効くのでしょうか?
自分自身もなにか取り組んでみたいものです。
よろしくお願いします。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記