おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[706] 2006年10月31日(火) 1:05

ベ−スは夫婦二人の生活

投稿者名: あず

体験記
こんばんは。
応援者さんやのりぞうさんの書き込みを読ませていただいて、『私も一緒だなぁ〜』なんて失礼ながら勝手に思い、今晩も眠れないので投稿させてもらいました。
私は今回体外受精に挑戦しようと思っている29歳です。いえ、思っているのは私だけで主人の考えはまた少し違うようです。
今月もタイミング療法を行い結果待ちでしたが、思いっきり生理がやってきてしまいました。。。(;л ;)
そして、中々主人に体外受精のことを言い出せずにいましたが、生理がきたことで、日にちや時間が迫ってしまったので、不器用ながらも自分の気持ちを話ました。最初は『今は無理!』と言う返事でした。凄くショックな言葉でした。今までの治療も、一緒にやってきたつもりで、実は一人で先走ってきたようなそんな寂しい気持ちになりました。それでも、今、次のスッテップへいかないと絶対に後悔してしまう!!!と思ったので、もう一度自分の気持ちを伝えました。
『とりあえずすぐには返事できない。』とのことで、主人も主人なりに苦しんでいるようで、今は主人の方から返事を伝えてくれるのをじっと待っています。
ベ−スは二人の生活。。。本当にそうですよね。自己主張するばかりではなく、主人の気持ちも尊重しつつ、二人で進めるいい方法を決めて行かなくてはと思います。
とりあえず、今週末までには結論をださなくては…。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記