おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[491-1] 2006年 8月 7日(月) 13:18

行ってまいりました!

投稿者名: セーラ
コメント:
2泊3日のディズニーリゾート、
無事に行ってまいりました。
先々週の火曜日にディズニーシーのほうへ、水曜にランドのほうへ。ランドはすでに何度も行ってるのに、まだ制覇できてません。トホホ…
シーでは、ファンクラブのパーティーに参加してきました。
シー、へは初めて行ったので、パーティー会場のレストランの場所がみつからずにウロウロしてしまって時間ぎりぎりで入ったらパーティーが始まってしまったけど、
息子は、大好きなチップとデールと写真とってほっぺにチューされて大満足でした。
リクエストするならば、もうちょっとShowっぽいことをしてほしかったです。
前日からの雨降りで、午前中は土砂降りの雨。
それでもレインコートを着せて傘さして入園。パーティー後は雨も上がり暑くなってきたので洞窟の中や涼しいところで休憩しながら一回りしてみました。かなり歩きました。
ランドより、もっと歩いたかも。。。
午前中に雨だったせいか、どのアトラクションもガーラガラに空いてました!
ファストパスとらなくてもスタンバイで5分待ちとかで乗れました。
マーメイドラグーンで遊ばせようと思ったけど、息子はベビーカーの中で爆睡してしまってシアターは見て来れませんでした。
夜のショーも綺麗でした。
ただ、レジェンドオブミシカ は、
午前中に雨だったから中止ってなってたのに、雨がやんだからといつのまにか決行していた!!!
見逃してしまいました。残念。
今回、ワゴンショップで初めて、ガイドブックホルダーってのを見つけました。
こんなものが売っていたんだってびっくり。
でも前からガイドブックを保管できたらいいなって思っていたので、買ってきました。
またいつか、行けたらいいな。
パーム&ファウンテンテラスホテルのパームテラス泊まったけど、なかなか綺麗でお安めでいいホテルでした。
来年は、ミラコスタに泊まりたいなぁ。
と、密かにお金貯めなくてはと思う私でした♪でわまた。
[491-2] 名前:セナ 2006年 8月10日(木) 21:13
こんばんは

ディズニーリゾート、いいですね。
我が家はちょっと遠いので、まだ数回しか行ってません。しかも2泊なんて夢のまた夢。。。
雨降りは残念だけど、でも空いててよかったのかな? 暑いのも辛いですもんね。
息子さんの成長と共に、またいろいろな楽しみ方ができそうですね。
[491-3] 名前:NATSU 2006年 8月11日(金) 15:39
こんばんは!

私もこの前の日曜日にディズニーランドの方へ行ってきました!!
朝は友人宅を6時30分には出て、舞浜駅に7時10分ごろには到着しました。
天気はピカピカの青空で日傘がないと、紫外線浴びまくりでした笑
友達曰く、私は強運の持ち主らしく、人気のアトラクション(カリブの・・・?)は10分で乗れたりして、そのアトラクションに乗り終わった後は60分待ちとかになっていて、とても効率よく回ることができました!ファストパスも5回使いました・・・笑
ミッキーと写真が撮れたときには本当に感動しましたぁ〜><
ただの着ぐるみ・・・って思うと大したことないですが、やはり本物は本当に可愛かったです!
15年ぶりにディズニーリゾートで行ったのがまだ夢のようです。^^
今度はセーラさんみたいに泊まりでシーの方にも行ってみたいものです。
[491-4] 名前:とんとん 2006年 8月11日(金) 18:15
こんばんは!羨ましい〜デス。
ディズニーランドは、高校卒業旅行で一度行ったきりです。
シーの方は、まだ一度も行ったことないです。
読むだけで、ワクワクしてきます。
い・い・な〜!!
皆様、すてきな情報ありがとうございます。
気分はディズニー!!!
[491-5] 名前:ゆたON 2006年 8月12日(土) 22:30
 こんばんわ。

セーラさんなんだかんだと楽しそうでいいですね。

私、ここ数年行っていませんが、ディズニーランドのアトラクションでスペースマウンテンが一番好きです。あの暗さと、速さがたまりませんね。ちなみに、キャラクターはモンスターズインクのサリーと、ピーターパンのティンカーベルがすきです。           
 お盆は都心が空いている、というのはディズニーランドには通用しません>。<うぇ〜ん涙、汗・・・・・

残りの夏休みを満喫しよ!!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから