おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[471-1] 2006年 7月17日(月) 11:32

三度目です

投稿者名: 令子
コメント:
こんにちは!

メッチャご無沙汰してしまいました。

へへっ、ちょっと体調崩して寝込んでしまいました。胃がくたびれたみたいです。

夏休みも目前!!!
異国人と化したユウタと共に頑張って乗り切るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!

皆さん いらして下さいね♡
楽しく、おしゃべりしましょう!!
[471-2] 名前:シュンママ 2006年 7月17日(月) 19:45
令子さん お久しぶり♡

お体の具合悪かったのですね。。

もう大丈夫ですか?
元気印の令子さんが、お休みの間にいろいろあって、いつものメンバーが、顔を見せてくれなくなりました。
でも きっと、時間が経って、気持ちが収まったら、またひょこっと来てくれるのを待つことにしましょ。。

でも、いろいろな人が遊びに来てくれる場所になるように、していきたいですよね。。

令子さんの元気パワーでまた、盛り上がってほしいです。。
私では役不足です(;^_^A アセアセ・・・

胃の調子どうですか?
私も依然としていまいちです。。。
少し食べると、ムカムカして・・
パン○ロン飲まないと・・・・

まあ、なんとかやってます。。
どうしてもダメなら胃カメラ行きます。。

さて、3連休の後の仕事は辛いよぉ〜〜♥

パワー出さないとね。

SMAPコンサート第二希望の新潟になってしまったの(-"-;)

横浜は、蹴られたみたいです。
でもでも、みなとみらいには、予定通り遊びに行くことにしました。

それに、令子さん、今日新車買っちゃった♡
衝動買い!!!
でも、後悔してません。
ローンも組むけど、がんばって働きます☆

令子さん、お体気をつけて、夏バテにも気をつけてね♡
では、また・・・
[471-3] 名前:ここみ 2006年 7月17日(月) 20:18
令子さん はじめまして

私も胃の調子がズ〜〜と悪い状態でした。
先日の王監督の事もアリ 覚悟を決めて先週診察に行ってきました。

結果は<慢性胃炎>だそうです。
これはピロリ菌のしわざだそうです。

1週間除菌の薬を飲み続けて2ヵ月後に検査だそうです。

長かった胃の不快感とお別れできるようがんばって治したいと思います。

令子さんも早めの受診オススメです。

この暑さ 余り冷たいもの取り過ぎないようにね〜〜〜
[471-4] 名前:令子 2006年 7月17日(月) 20:27
シュンママさん、おひさしです。

元々 胃腸が強いほうではなかったんだけど、今回はビックリ!
胃液まで吐きました・・・

私も胃カメラ勧められました(><)
いやじゃ!と断ったら『大人なんだから、我儘言わないの』怒られた!!
へへへ、でも逃げたけど。

シュンママさん、いったい何があったんだい?読み直してみたけど真相分からずだよ。
だけど、いつものメンバーさんが、ひょこっと来てくれた時に 以前と変わらない楽しい場所で良かったって思ってもらえるようにしようね。

そうそう、バジルのパスタ、松の実GETしたのに 調子悪くしちゃって未だ・・・
夏休みになるし、バジルが元気なうちに作ります!バジルは鉢植えで頂いたので元気だけど、時期ってあるんですか?

あら〜、横浜駄目だったんですか?
私もネットで探してるんですけ・・・
高いのっ!!!
CDは予約しました。早く聞きたいよん♪

みなとみらいは観光するには もってこいの所だから シュン君とラブリー♡な時間を過ごしてくださいね!

いいな〜、新車!!
おいらも 今どうするか真剣に悩んでますよ。まぁ、新車は無理だとしても 程度のいい中古に買い換えるか、もう一度車検取るか・・・。ほえ〜=3
でも、覚悟決めて・・何事も!
やるしかないですよね〜。

シュンママさんも、パンタロン・・いや、パン○ロン飲んでても、ラチあかなかったら病院へ!
おいらに言われたくない・・けど!

夏バテの前に、ユウタの通知表で倒れるかも・・・。
[471-5] 名前:シュンママ 2006年 7月17日(月) 20:39
令子さん、亜紀さんアメリカですって。。。

よかったね。みんな再会できて。。。

令子さんじゃなくちゃダメだね♡

可笑しい☆☆☆

パンタロン飲んでみましょう♡( ´,_ゝ`) プッ

あーーーぁ元気になったみたいだわ♡

今、夏に向けてシソジュース作りました。。
うまくいきましたよ◎

王林さん、私も梅干にシソ入れましたよ。。

うまく行くといいですね♡

令子さん、ここみさん
胃カメラなんてへっちゃらだよ☆

アレ飲まなきゃ始まらない☆
具合が悪かったら覚悟します。。。
[471-6] 名前:令子 2006年 7月17日(月) 20:51
ここみさん、初めまして!

そうなんですよ、ピロリ菌!!
きっとそういわれると思います・・
確かめたくない、そんな年頃なんです。

私の彼が ピロリ菌と診断され薬治療してるんですが なんでもピロリ菌はとても賢いのだそうで、撃退する予定で飲んだ薬とすぐ仲良くなってしまうんだそうです。
だから、人によっては(彼もそうですが)二ヶ月投薬しても 大きな変化がなく同じ薬では そのピロリ菌には効き目がないので 少し間を空けてリトライなんだそうです。
なんて脅かしてごめんなさい!!
ただ、そんな話もあるって事がお伝えできればと思ったので。
ここみさん 次の検査でクリアになってますように!!

なるべく冷たい飲み物摂らない様に気を付けてます。とか言いながら、ダイエットコー○飲んで、「げふっ」とかやってます。
反省・・・。
[471-7] 名前:令子 2006年 7月18日(火) 11:13
シュンママさん、こんにちは。

うぅ・・・。胃カメラか・・・
どうも物理的に受け付けない感じなの。
バリウムじゃ〜駄目かいな。
あれも、後が辛いけど・・・

シソジュース???
美味しい?
赤漬けは作るけど。
またレシピ教えてください。

亜紀さんアメリカでしたね!
良かったのだ、大変そうだけど、幸せ満喫状態なようだしね!うん、うん!

昨夜から雨が降り 今日はとても涼しくて過ごしやすい千葉県です。
[471-8] 名前:ゆきな 2006年 7月18日(火) 12:04
みなさん こんにちは〜♪

令子さん おひさしぶりです(^^)
胃カメラね、飲んだ方が後々の治療がとっても効率的ですよん。
私も胃が弱くて20代からバリウム検査のお世話になってましたが、30代になって市の健康診断で要再検査★
意を決して胃カメラを飲みました!覚悟を決めた割には異常なしでヤレヤレだったけど、それからは毎年胃カメラ専門です。
私の行く病院は、麻酔をしてる間に検査を済ませてくれるので、なーんにも知らずに終わってしまいますよ。たぶんその間は、かなりおマヌケな顔してるんだと思いますが(^^;)

ここみさん こんにちは♪
ピロリ菌退治できるといいですね!
ちなみに、主人も人間ドックを受けるたびに『胃にただれアリ』と胃潰瘍手前の診断を受けていて、去年思い切ってピロリ菌治療をしたんですよ。
1週間禁酒して(仕事上、1週間も飲まない生活なんてありえないんですけど。。。)薬を服用した成果がみごとに実を結んで、ピロリ菌サヨナラできたみたいです!
主人の父も胃癌で3/4切除しているし、王監督の話題も他人事じゃないですよ〜。。。

シュンママさん
シソジュース、おいしいですよね。
うちは義母お手製のシソジュースで、毎年夏バテ予防しています。
おいしんだけど。。。完成までに手間かかるのよね〜
[471-9] 名前:ここみ 2006年 7月18日(火) 14:32
ゆきなさん こんにちわ

ご主人もピロリ菌の治療なさったのですね。除菌できて本当に良かったですね。

治療前と比べて 胃の調子は良くなられたでしょうか?
[471-10] 名前:令子 2006年 7月18日(火) 14:45
ゆきなさん、こんにちは。
本当、おひさしです!

そうか・・・。
胃カメラは飲んどくべきなんだね〜。
頭では理解できるけど・・・やっぱ嫌じゃのう・・・。
上手な先生に出会えたら!じゃ駄目かい?
でも、年齢的な事もあるし一度飲んでおきます・かぁ?へへへ、まだ怖い・・。

ここみさん、大丈夫だ!!
ちゃんと先生の言うことを聞いて薬を飲めば 治りは早い!!
彼は全く言うこと聞かないで、酒もタバコも節制しないもん。
一発ぶん殴ってやろうかと思うぐらい・・
うふふ、愛のムチ!?

シュンママさん、そうだよ、シソジュースって市販品も出てるよね?ちと お高めで。
そうか!あれか!!
でもどうせ飲むなら 作って沢山頂きたいです。手間かかるの?シュンママさんなら簡単なレシピ知ってそう!
[471-11] 名前:ゆきな 2006年 7月18日(火) 16:49
そうそう!ピロリ菌の話しをしておきながら、結果を言ってなかったですね〜

主人いわく「前みたいに胃がキリキリしたりもたれることもなくなって、調子いいぞ〜」だそうです。
やっぱりピロリ菌がいるかいないかで、全然調子が違うみたいですよ。でも相変わらず酒・タバコ・不規則な生活なので、困ったものです。。。(--;)

日本人はピロリ菌保持者が多いんですってね。胃癌系の家族の場合には、なお更癌発症率が高いとか・・・
ピロリ菌なんて・・・って呑気に構えていた私も、義父の手術を機に考え直しましたよ。

ここみさんも薬の効果がバッチリ出ますように♪ちなみに、薬を飲んでいる間は絶対禁酒なんですって。ご参考までに(^^)

令子さ〜ん!思い切って検査へレッツゴー♪ですぞ(^o^)/~~~
[471-12] 名前:令子 2006年 7月18日(火) 19:36
え〜っ?!

そうなの?薬飲んでる間は、禁酒なの?
そんなこと一言も聞いてないぞ〜!!
じゃあ、よくならなくて普通?!
後で、良く話を聞いてみます。

そうですよね、テレビCMでも 日本人の二人に一人はピロリ菌が・・・って言ってますもんね。

いやいや・・。ついでの時に相談してみます・・・。(弱気モード100%増量中)

でも 胃の不快感がなくなるってのは素敵なことだわ!!

変な事聞いてもいいですか?
ピロリ菌がいたとして、ですね、痩せてきたりするの??
彼は元々細く、極細になった感じなんですよ。先輩母も、急に細くなっちゃったの。
おいらは、全く変化ないです・・痩せたいのに・・。
[471-13] 名前:ここみ 2006年 7月18日(火) 20:26
令子さん ゆきなさん こんばんは

色々情報アリガトウ。1週間頑張ってみます。
お酒もタバコも無し優等生です。
タダ例外で 栄養を全て吸収し肥満気味であります。
ピロリ菌いなくなったら逆に 細くなりますように〜〜〜

不快感がなくなるのは歓迎で〜〜す。
[471-14] 名前:ゆきな 2006年 7月19日(水) 5:47
おはようございます。。。

私の住む地域が大雨による河川の増水で、避難勧告が出ています。
とりあえず我が家はギリギリ範囲外なので自宅にいますが、時間の問題かなぁ・・・ とりあえず身の回りのものだけ、カバンに詰めました。こんなこと初めて・・・
主人の勤め先が河川近くなので、5時前に出社していきました。心配です。。。

ピロリ菌で痩せるか・・・う〜ん。。。よっぽど食べれなくなれば痩せるかも。ピロリ菌退治すると、ご飯が余計おいしくなってふっ!ふっ!ふとるかも〜〜〜!
ちなみに主人は中肉中背なんら変化なしです。たぶんタバコやめれば、すぐ太りそうですが。。。

今日は小中学校も休校になりました。
長〜い一日になりそうです。
どうか雨がやんで、水位が下がりますように。。。
[471-15] 名前:令子 2006年 7月19日(水) 20:05
ゆきなさん、大丈夫ですか?
とても心配です。
ご主人様 連絡取れてますよね。

私も千葉の田舎から水位が下がるようにってお祈りします。

ピロリ菌のお話はまたにして・・
何事もありませんように。
[471-16] 名前:しほママ 2006年 7月19日(水) 21:33
令子さん、はじめまして。
みなさん、はじめまして。
このサイトいつも楽しく拝見してました。
初めてこちらのスレに投稿します。
と言うのも、ゆきなさんの投稿を読んだからです。
わが家は堤防が近く、朝、9時頃、避難勧告がでました。
怖かったです。水が道の近くまで上がってしまい、取り合えず電化製品を二階にすべて上げてから避難しました。
午後から晴れてきたので自宅に戻り、やっとパソコンを繋いで一息ついた所です。
ゆきなさんの御主人は帰宅されましたか?
御主人が留守だと不安ですよね。
お気持ちわかります。
うちは、7時頃帰宅してくれました。
明日も雨のようです。
ひょっとして同じ県でしょうか。
岡○市は、一部の集落が全滅しましたよね。
すごく怖いです。
令子さん、また暇ができたら、お邪魔させてもらいますね。
こんな文でごめんなさい。
[471-17] 名前:シュンママ 2006年 7月19日(水) 22:27
ゆきなさん、しほママさん、いかがですか?

関西地方が大変なことになっていて、一日会社で仕事しているので、帰ってテレビを見て初めて知りました。。

被害も沢山出ているようですし、しほママさん、今頃は、眠れるようですか?
ゆきなさんも大丈夫ですか?

水害は怖いですよね。。
パパの家も水害の時、床上浸水したことがあるそうです。
それどころか、家が押し潰されたり、押し流されたり・・・
とても怖いし、命まで落としてしまう方もいらっしゃいました。

皆さんのところでも大惨事にならないように、お祈りしています。。。

ご無事でいてくださいね。

元気で、またお話できるといいですね。。
令子さん、千葉は雨どうですか?

こちらも高校野球4日連続順延です。
勝負にならないようです。。

もう雨はいらないね。。
被害が広まらないように祈ります。。。
[471-18] 名前:ゆきな 2006年 7月19日(水) 22:45
令子さん しほママさん ご心配おかけしました。主人も7時過ぎに帰宅しました。

しほママさん はじめまして。お近くなんですね。堤防の近くとなると本当に心配ですね。大丈夫ですか?
我が家は、結局避難勧告地区外ですみました。でもまだ河川の水位は恐ろしいくらい高く、明日も雨との予報でカバンに詰めた荷物はそのままにして休もうと思います。
全国ニュースで流れる映像に、私が毎日通っている橋の様子が写し出されています。濁流が橋ギリギリを流れていく映像を見るだびに胸がドキドキします。。。

今まで九州や四国での災害をTVで見る中、ここは大丈夫・・・って安心しきっていた自分が恥ずかしいです。全国的に被害が出ていますよね。どうか皆さんご無事で・・・

しほママさん またお話しましようね♪
令子さん しんみりネタでスミマセン! とりあえず元気なのでご安心を(^^)v
[471-19] 名前:ここみ 2006年 7月19日(水) 23:38
ゆきなさん しほママさん

各地で被害出てますが ご無事でよかったです。
まだまだ降りそうなので 充分気をつけてくださいね。
惨事にならないように祈ってます。自然の脅威本当に怖いですね。
[471-20] 名前:ももんが 2006年 7月20日(木) 11:02

令子さん,初めまして。
今年39歳の牡牛座のO型です。
ただ今双子を妊娠中で,3歳の男の子がいます。
今日は体調が良いので,久しぶりにこのBBSにお邪魔しました。
私もお喋りの仲間に入れてくださいな。

ゆきなさん,しほママさん,
先ほどのニュースで川の水位が若干下がったと聞きましたが,如何ですか?
何度も渡った橋の下があんな流れになってしまって,本当にショックでした。
遠くに住んでいる人間でさえそうなのですから,
ましてや,近くに住んでいる人のお気持ちはいかばかりかと思います。
本当に早くに水位が下がって欲しいです。
こんな中ですから,お身体を大切にしてくださいね。
[471-21] 名前:しほママ 2006年 7月20日(木) 12:57
(シュンママさん)
ありがとう。
昨夜は眠れました。
今、また雨がパラパラしています。
どうか降らないでと祈るばかりです。

(ゆきなさん)
私達の県は、一番テレビで報道されますね。私は娘が二人います。実は困ったことに、明日、中二の娘が、西○登山なんです。
西○、わかります?
こんな天候で、あの山に登って大丈夫でしょうか。
娘は小六の時、初潮になり、去年中一になってからは、毎月重く、意識も飛んでしまう時があるので、産婦人科の治療を受けて薬も処方してもらってます。
今、ちょうど終わる所ですが、終わりがけは身体がだるい、腹痛などを訴えます。
担任と養護の先生には伝えてありますが、無事に帰宅するまで、明日は胃がチクチクしそうです。

(ここみさん)
ありがとう。
自然の怖さを実感してます。他人事のようにしていた自分が情けないです。通帳、薬などまだバックに入れたままです。

(ももんがさん)
ありがとう。河川の水位は少し下がりました。でも明日も明後日も、天気予報が晴れではなく、雨模様なので、まだ安心できません。
親バカですが、明日、登山に行く娘が今から心配でたまりません。

令子さん。
暗い話しばかりですみません。
胃の話しがでていたようですが、私も去年、市の検診でバリウムを飲んだら、要精密検査と結果が出て、慌てて病院に行き、胃カメラを飲みました。
バリウムが固まっていただけで、何も異常なしでした。
”しばらく胃カメラ飲まなくていいよ”と先生に言われるほど、キレイで良い胃をしているとのことでした。
[471-22] 名前:令子 2006年 7月20日(木) 18:01
ゆきなさん、しほママさん。

大丈夫ですか?
怖かったよね。疲れてないですか?
心配しか出来なくてごめんなさい。
一日も早く いつもの素敵な町並みが戻りますようにって、お祈りします。

しほママさん、なんでもいいんですよ、ここに書いて気持ちが落ち着けば お役に立てたのかな?って思えるもん。
暗かろうが明るかろうが ここで気分転換してください。ね!

ここみさん、お薬のんでますか?

彼にね、退治している時は禁酒なんだってよ!って話したの。
そしたら「ふぅ〜ん」って他人事のようなお返事!!
一週間だから頑張ろうよって、言っても、「はい」って返事は聞けません。
ったく、大人なのに・・・。
一発拳固でもくらわせてやる!と計画中。

シュンママさん。
千葉はですね、大雨は降ったんですが、ライフラインには全く影響ないです。
洗濯物が乾かないぐらい。逆に恵みの雨になりました。
高校野球も順調に消化されているようです。ちなみにユウタの高校は負けた・・・

ももんがさん、初めまして。
うわ〜!双子ちゃんですか!!
お腹に幸せちゃんが二人もいるなんて・・
メチャ羨ましいです。
ももんがさんは、大変ですよね。
お兄ちゃんもいるし、大きいお腹で夏を越えないといけないし・・。
無理しないわけにもいかないと思うけど、手を抜けるとこはバッチリ抜いて、だいじにしてくださいね。

沢山お話しましょうね!
愚痴、楽しかったこと、なんでも!
楽しみに待ってます。
[471-23] 名前:ここみ 2006年 7月20日(木) 18:45
令子さん こんにちわ

薬今日で1週間無事に飲み終わりました。
あとは9月中旬に除菌できたかどうか調べるそうです。

なんだか胃の調子少し良くなったような気がしますが〜〜プラス思考でいきます。

令子さん 彼にもう一度挑戦したら〜〜っていってみたらどうですか??
若い時に治してた方がいいですよ〜〜
[471-24] 名前:ももんが 2006年 7月20日(木) 18:47

令子さん,みなさん,こんばんは。
今日は雨が降りませんでした。
だからなのか,調子が良くて,起きていられます。
普段は食事の用意以外は横になっています。
食事の用意の時も,台所とトイレを何度も往復しています。
炊飯器からの臭いがダメで,延長コードで軒先でご飯を炊いています。
準アウトドアライフですね。(笑)

令子さんは千葉だったのですね。
私はお隣の茨城です。
茨城県北部に住んでいます。車で10分も走れば栃木県です。
親友が令子さんと同じ千葉県に住んでいます。
茨城との県境なので,「ここはチバラギ県よ」と言っています。
千葉が恵みの雨になって良かったですね。
でも,あちこちで大雨の被害が出ていて,
土石流の被害の出たところをテレビで見たときは
本当に絶句してしまいました。
被害に遭われた方々は本当にお気の毒だとしか言いようがありません。
どうか,これ以上酷くならないようにお祈りするばかりです。
どうか,どうか,健康だけは害されませんように・・・。
何かお手伝いが出来れば良いと思いますが,
今の私には無理なので,募金活動があれば参加したいと思っています。
[471-25] 名前:ゆきな 2006年 7月20日(木) 21:10
みなさん 心配してくださってありがとう〜! 本当にウレシイです。。

おかげさまで、今日は雨も夕方小雨程度で、川の水位もだいぶ下がりました。でもまた明日梅雨前線が上昇して、ここも一日雨のようです。
これからは、川の水位以外に緩んだ斜面の土砂崩れも心配です。。
全国ニュースで放映されている行方不明者の出た町は、ここから車で1時間くらい。本当に人事じゃありません。

しほママさん
お嬢さん登山なんですね。天気予報の様子じゃ、たぶん延期ですかね?ウチの娘の学校も夏休み明けに延期になったようです。
体調も万全でないと、送り出す身としては本当に心配ですよね。しほママさんの気持ち、すっごくわかります!
お天気も体調も万全な状態で、伝統ある西○登山チャレンジしてほしいですね♪

ももんがさん はじめまして(^^)
かなりつわりがお辛いようで・・・無理しないでくださいね♡
3歳のお子さんがいるとなかなか休めませんが、双子ちゃんが生まれたらきっと心強いお兄ちゃんになってくれますよ。

ここみさん 
ピロリ菌退治の結果、楽しみにしてます。
令子さんも、彼と一緒にぜひチャレンジを!
[471-26] 名前:シュンママ 2006年 7月20日(木) 23:11
ももんがさん、こんばんは☆

具合いかがですか?
お腹の双子ちゃんは元気ですか?

少しはお食事できますか?

とにかく、無理せずにがまんがまんですね。
きっと、かわいい双子ちゃんに会える日が来るんですから、いくらでもがんばれちゃいますね。。
でも無理しませんように♡

しほママさん、娘さん心配ですね。
私たちもきっと昔そんな心配を親にさせていたんでしょうね。
もうはるか昔で忘れましたが・・・
登山!
調子よく登れるといいですね。

令子さん、胃の調子いかがですか?
私もいまいちです。
やはり少し食べるとムカムカします。
なんでかなぁ(-"-;)

ピロリ菌はよく聞きます。。
私もいるのかもしれませんね。。

みなさんのコメント見ていたら、こりゃヤバイかなって、思えてきました。。
思い切って医者に行けばいいけど・・

これがまためちゃ忙しいんですよ(´・_・`)
毎日また残業が始まってしまい、土曜日も仕事だし、休めば仕事が溜まるし・・

あ〜〜ぁ、どうしよう・(-_-;)。

日にちが足りない。。。
美容院も行きたいし、歯医者にも、自分のことは何にも出来ない。。。

一日30時間くらいあったらいいのにね( ´,_ゝ`) プッ

無理無理!!!!!

神様、、私に自分の時間を・・・くれーーーーッ☆
[471-27] 名前:令子 2006年 7月21日(金) 13:30
皆さんこんにちは!

ここみさん、ピロリ菌、いなくなってますように☆
彼は一応 八月に再度アタックすることになってます。
うぷぷ・・・若いうちだよって言って持ち上げてみる!!私は ももんがさんと同い年なのね。彼は七歳年上なの。
だから『若い』って言葉に敏感に反応するんだよ〜ん。けけけっ、単純なんださ!

ももんがさん。
体調どうですか?私は 数えるぐらいしかつわりで苦しんだことがなくて・・・。
今を過ぎたら少しは楽になるのかなぁ?
何かいい気分転換の方法が見つかるといいね。ここで、楽しく過ごしてくれたら、そうなれる・・。であるように頑張る!
『準アウトドアライフ』・・・ごめん!笑っちゃった!表現と様子がパキッてハマっちゃって・・。
ご飯が炊ける匂いが駄目な人 多いね。
おいらは、元来食いしん坊!クンクン、しながら待ってたの。
唯一、駄目なのが『鶏の唐揚げ』だったの
。自分で作るのはへいちゃらだったんだけど、お弁当屋さんで買ってきたのが駄目〜〜でした。変でしょ?
お友達がお住まいの方は ここより雨が降ったんじゃないかな?大丈夫だったんでしょうか?
え〜ちなみにここは『気志團』で有名なとこです。

ゆきなさん、しほママさん。
雨、降ってますか?
大丈夫ですか?
ニュースで伝えられることが、とてもすごいことばかりで、心配です。
普段通りの生活は出来ていますか?
何事も起こりませんように。
体調崩されませんように。

ゆきなさん、そうだね彼に『一緒に頑張ろう!』って言えば、いいのかも?!
後で話してみますね。

シュンママさん。
おいらが代わりに美容院と歯医者行って来るよ!!!駄目かしら?

私の時間を分けてあげられるならホントそうしたいです・・。
このところ、かなり調子よくなったように思うんだけど、やっぱ一度診てもらった方がいいのかなって感じてます。
まだパンタロン呑み続けてるのかな?
かといって お盆休みはお医者さんお休みだしね・・・。
ねぇ?
シュン君に弟か妹が・・!?
なんてことにはなってないですか?へへ!

[471-28] 名前:しほママ 2006年 7月21日(金) 15:48
ゆきなさん。
シュンママさん。
令子さん。こんにちは。
娘の登山、8月末頃に延期になりました。
良かったですー。
でも今日は給食でないので、朝からお弁当作りでした。
今日は心配するほどの雨量ではなく、避難勧告もでませんでした。
でも、気が張ってた分、今日は疲れがでて、グッタリしました。

ゆきなさんの所は、雨、大丈夫ですか?

今週から青汁でダイエットをしようと思い、通販で頼んであったのですが、この雨で届かず、今日やっと届きました。
そういえば、コンビニに行っても”雨の為、商品が届きません”と張り紙がしてあり、お弁当の棚もガラ〜ンとしてました。
明日から、午前中、青汁しか飲みません。
そして、昼食と夕飯を軽めに摂ります。
午前中の空腹にどこまで耐えられるか解らないけど、頑張るつもりです!
かなり痩せるみたいです。
[471-29] 名前:ゆきな 2006年 7月21日(金) 17:19
皆さんこんにちは(^^)
今朝起きたら土砂降りで、これは大変!と心配したのですが、だんだん小雨になってきて、今は青空も覗いてきました♪
川の水位も安定しています。このまま明日晴れてくれれば、なお安心なのですが。。。

今日は前々から予定していた婦人科検診を受けに隣町の病院まで行って来ました。
高速道路が閉鎖されているので国道が渋滞で、普段なら片道30分の距離が1時間かかりました〜!
しほママさんの言う通り、一般の生活にはさほど支障ないけれど、関東方面からの物流がかなり乱れているようですね。

午後大雨と雷雨との予報だったため、子供達が一斉に1時で集団下校してきました☆
私ったら、ノンキに午後は美容院の予約を入れてしまったので・・・同居の義父母にヨロシクお願いしてカット&カラーしてきちゃいました〜v(^o^)v う〜ん♡これで夏を越せるぞ♪
シュンママさん 代わりに行って来ちゃったみたいでゴメンね〜☆☆☆

令子さん
一杯心配してくれてありがとう
川の水位を心配しつつも、普通に生活できてますのでご安心下さいネ♪

しほママさん
西○は土砂崩れでロープウェーも運休になったみたいですね。登る前でヨカッタ。。
ダイエットですか・・・私食いしん坊なのでなかなか出来ない。。。効果あったら教えてくださいね!
[471-30] 名前:しほママ 2006年 7月22日(土) 14:14
令子さん、皆さんこんにちは。
ゆきなさん、やっと晴れてきましたね!
たまに曇ったりするけど、あの雨続きの時に比べたら、爽快な気分です。
でも、まだ避難されている方の気持ちを思うと、胸がつまる気がします。

今日は娘二人を連れて、デパートに買い物に行きました。
靴・バック・などなど、衝動買いをしました。すごく久しぶりです。
でも1万円くらいですみました。
[471-31] 名前:令子 2006年 7月23日(日) 16:45
皆さん、こんにちは。

ゆきなさん、しほママさん、
今日のお天気はどうですか?

千葉は湿度の高い曇りです。
朝のうちはザーザー降ってました。そんな中、子供は部活に出て行きました。
洗濯が楽しみで〜す?

シュンママさん。
今日は美容院、行けたかな?代わりに、ゆきなさんが行ってくれたみたいだけど・・。

おっと、子供からメールです。
『夕飯は家で食べる』そうです。
はいはい、じゃあ今から作ります。
何にしようかな・・・
[471-32] 名前:シュンママ 2006年 7月23日(日) 20:10
令子さん、こんばんは☆☆

今日は、暑かったです◎

美容院行けませんでした。
予約は入れましたが・・・
来週ですΣ(-。-*)

でも今日やっとメガネのレンズ交換に行きました。
少し、近視も進んで、夜 運転の時は信号がにじんでよく見えないくらいになってしまって・・・

めがね屋さんに聞いたら車にメガネを置いておくとレンズがダメになってしまうらしいです・(-_-;)。
でも、レンズだけ新しくそれも少し強くなったみたいで、
じゃーーーーーん♡
ばっちり、見えるようになりました(@@)

これでコンサートでもよく見えるぞ♡
でも一応望遠鏡(単眼鏡)は買ってあります。。。

あと10日です。

まだ、コンサートの全員リハーサルが出来ていないと言ってました。木村君が・・・
あさって手元にNew Albamがきますので、がんばって覚えます。。。

シュンがこのところお習字の大会用に特訓中で、毎日条幅の3文字の練習中です。。
(昇段試験 準初段にうかりました)
大会は、がんばって最高賞狙ってます。
大きなトロフィーが欲しくてやってるんですけどね(^ー^)く

というわけで暑い一日でした☆

[471-33] 名前:令子 2006年 7月23日(日) 20:35
シュンママさん、今晩はです。

千葉はほんの少し蒸すかな〜?って程度。
過ごしやすかったです。

そうか〜美容院、来週なんですね!
コンサート前に行けるのかな?

アルバム、家にも届きますよん。
コンサートには行けそうにもなくなりましたので(高すぎて買えません・・・。)
せめて!!アルバム、コンプリート!!
頑張ります。シュンママさんもだよ!!

おいおい!!
信号にじんでちゃ、ヤバイですって!!!
それでなくても運転激しいんだから、気を付けて下さいよ!

おいらも眼鏡です。まだ手元は怪しくないですけど、時間の問題ですね・・・。
あっ!でもシュンママさん、運転の時だけ?眼鏡必要なの。
車の中におく時は、レンズが虫眼鏡にならないように気をつけてくださいね!
ゴメンナサイ、なんか、説教モードだな・・。許して♡

にしても、シュン君は凄いな〜!!
頑張ってでっかいトロフィーGETだぜ!!取れると決めた人が取れるんだよ!
信じて、練習に励んでね!
取れた暁には、『家族自慢』に写真貼り付けて見せてくださいね!
我が子には 望めそうにない話なの・・で!

涼しい夜になりそうです。感謝。
[471-34] 名前:令子 2006年 7月25日(火) 20:50
今晩は!

このところの雨で、洗濯物がなかなか乾かない我が家・・。
母が、除湿機を買ってくれました。
なかなか便利でございます。

昨日は、五反田まで出ていました。
久しぶりの東京駅、なんだか思いっきり田舎ものの自分がいました。
あれ〜?こんなんだったっけか?と見回したり、帰りはどこに行ったらいいのか分からなかったり・・(一瞬だけね!)
でも楽しかったな!刺激になりました。

さて、急な話なんですが28,29日、ディズニーリゾートへ行くことになりました。ミラコスタに泊まります。すごいラッキー!!!
お天気はあまり良くないみたいですが、行くからにはたっぷり楽しんできます。

昨日、一昨日と寝不足で、今日の午前中はヘロヘロでした。
今日は早く寝よう!!うん!!
[471-35] 名前:kyon 2006年 7月26日(水) 8:10
令子さん。おはようございます。お久しぶりです。

ディズニーにお出かけですか?いいな〜♡しかも ミラコスタにお泊りとは。。。うらやましいです♡

お天気が心配ですが、楽しんできてくださいね♪
[471-36] 名前:令子 2006年 7月26日(水) 13:02
うわ〜い!!!

kyonさん、お久しぶりです!!
すっごく嬉しいです!!ありがとう。

そうなんですよ〜。心配なのはお天気です。まあ、どっちに転んでも遊べるところだからいいんですけどねー。

今日は 暑い千葉県です。この勢いのあるうちに『梅雨明け』を宣言しちゃった方がいいんじゃないかと思うぐらいです。

へへ〜、洗濯もお布団干しも完璧です!!
もう少ししたら 午後の部開始です。

kyonさん、また来て下さいね♡
楽しみに待ってます。

しかし・・・アツ・・・。
[471-37] 名前:令子 2006年 7月26日(水) 20:10
うえ〜ん!!
SMAPのアルバム、今日出荷できなかったんだってーーーーー!!!!
ザンネーーーーーーーーーーーーーーン!

なんで?なんだよ、がっかり・・・斬りっ!!!

ユウタのは届いたさ。倖田來未・・・。

やっぱ明日から週末にかけて天気悪いらしい・・あーあ!!
[471-38] 名前:シュンママ 2006年 7月26日(水) 22:44
令子さん ゴメン☆

スマップアルバム昨日から聞いてます♪

メチャいいですよ♡

仕事で忙しいんですが、昨日ゲットしました。。

ところで同僚の令子さんも28日にディズニーシーに行きます。。
子供と行くようです。
金曜日の夜出るらしいです。
お天気になるといいですね☆

祈ってますよ☆

早く梅雨明けるといいですね☆

私は28日までガッツリ仕事です。
月末でメチャ忙しいです。。。
もう、仕事いやになってます。。。
まあ、生活のため仕方ないですが(-"-;) ウッ

もう、イヤッ!!
(とまあ、私らしくもない・・)
がんばるしかないね。。

コンサートの楽しみを倍増させるためにがむしゃらにやります☆☆☆

アルバム初回限定盤には、ホントにメガネが付いてます。
POP UP しますよ。5人が・・・♡
[471-39] 名前:令子 2006年 7月27日(木) 13:31
いや〜ん、シュンママさん。

羨ましいぞー!!!!!
ネットで頼んだのが、間違いだったかな。
でもいいさ、もう少しの我慢だ。

同僚の令子さん、明日の夜に出られるの?
そうすると すれ違いになっちゃうよね。
うちらは明日の朝から出て、泊まって翌日はランドに行くか、映画観るか・・・。

でも 『令子さーん』って叫んでみようかな?ご対面できたりして??

相変わらず忙しいんだね。
シュンママさんのスレで読んだけど、シュン君の指 どうですか?
この時期は治りにくいって聞くし・・。
ホントにお大事にしてね。

さて〜少しずつ明日の荷造りします。
車で行くから少しぐらい多くなってもいいんだけど 運べないほどじゃ恥ずかしいもんね。

シュンママさん、大変な時ばっかり続かないから 今を何とか乗り切って!!
SMAPのみんなが待ってるぜ☆
[471-40] 名前:シュンママ 2006年 7月27日(木) 22:30
令子さんこんばんは☆

いよいよディズニーですね♡

気をつけてくださいね。
車でSMAP アルバム聞けたらいいのにね♪

おみやげヨロシク!!

そうそう、私の新車、来週金曜か土曜には来るかもしれません。。。

上戸 彩ちゃんのCMのアレです。。
軽です。。
まあ、アレは試乗しましたがとてもよく走ります。
当然ターボです。
今は、工藤静香さんのCMのアレです。。
でも、ターボなんですが、燃費が・・
それにタイヤが・・
そして、雪がフロントにたまって前が見えなくなるんですよ・(-_-;)。

とまあいろいろ不満があって、このままあと何年も我慢できないと判断したので、下取りのいい今売ってしまって、買い換えることにしました。。。

シュンの指だいぶいいです。。。
ありがとうございました。。。

8月は、楽しいうれしいことが沢山待っています。。

スマップ、横浜、♨旅行・・・

待ち遠しいです♡♡

だから、今めちゃ忙しいですが、がんばります♡
では、いってらっしゃい♡
[471-41] 名前:令子 2006年 7月30日(日) 17:56
ただいまです。

シュンママさん、無事に戻ってきました!!!
お天気もまずまず(蒸し暑かったけど)、ホテルも可愛かったし、久しぶりに飲んだし。

そうそう!!ビビリのユウタが、なんと!!!スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンに乗ることが出来たんです!!
シィーのインディジョーンズもOK!!
人生15年目にして 絶叫系の楽しみを満喫したのでした。

思ったより混んでなくて タイミングよく食事も出来たし、
なななな、なんと!!!!!!!
ミッキィーとツーショットで記念撮影まで出来たの!!!
うー、写真を貼り付ける技術を持ってないのでお見せできなくて残念!!!

今朝、寝ぼけながらユウタが『楽しかったね〜』だって。
母ちゃんもメチャ楽しかったよ〜ん♡

留守の間にSMAPも届いていたし!!
これから聞きます。

夏休みですが、皆さんいかがお過ごしですか?
何か困ったことが起こっていたりしませんか?
こんな私ですが お話していただいてすっきり出来るのでしたら、どうぞ遠慮なく。

P,S
シュン君、良くなってるようで安心しました。
[471-42] 名前:たまさん 2006年 7月30日(日) 18:31
令子さん、おひさ。28日で45歳です。
ディズニーいったんすね。我が家も8月19日・20日・21日に行く予定です。そうそう、今日、達郎氏の番組で誕生日メッセージと竹内まりやさんの新しいCD「返信」(映画「出口のない海」主題歌)のリクエストも読まれたんです。うれしいなあ。そのことを伝えたくて。
亜紀様はつらいおもいをされてますね。そっと見守りましょう。
そう、あいかわらずベージュのブラを身に付けるとき僕のこと考えてくれてますか?
[471-43] 名前:令子 2006年 7月30日(日) 19:30
たまさん、お久です。

お誕生日おめでとうございます。(ちょっち遅れちゃったけど)
亜紀さんのブログを読んで改めて感じます。お誕生日を祝えるって本当に幸せなことですね。

ディズニィー とっても楽しかったです!!!

リクエスト読まれたなんて凄い!!
そういう経験ないからただただ、羨ましいです〜。

ふふ、今日もベージュのブラですよ。
たまさん!!
[471-44] 名前:シュンママ 2006年 7月30日(日) 19:39
おーーーッ♡ 令子さん
お帰り☆(ついでに 同僚の令子さんにも・・)

割と混んでませんって彼女からメールきてました。
良かったですね。。
疲れたでしょうけれど、楽しかったようでよかったですね♡

ユウタ君、やったね☆
男になったか☆

家のシュンは結構強いです。
富士急の結構怖いやつ乗りますよ。。

一人でいいよって、進んでトライしてます。。
親は二人で眺めながら、泣いておりてくるよ、きっと・・・って待ってると、私たちを無視して、また入り口に直行してしまったんですよ。
えーーーーっ??!!
びっくりしました。
惜しいかな去年は身長がいまいち足りないので、何でもかんでもというわけにはいきませんが、楽しそうでした。。。

ミッキーとツーショットもよかったね♡
写真貼り付けて欲しいよ♡

今日は、市の主催で夏休み席書会っていうのがありました。
大きな会場で親や先生の手を借りずにお習字を書いて競う大会です。。

観覧席で見ていてヒヤヒヤしましたが、結構一人でうまく書けました。。
大きくなったなぁと、わが子を眺めている母でした♡

たまさん、今日達郎山下・ラジオ聞きました。。
名前呼ばれたの??
分からなかったなぁ?たまさんなんていたかな??
午後から高原までドライブしたので、その時聞きましたよ。。

良かったですね♡
お誕生日のコーナーだったのかな??

記念になりましたね☆

ではでは、令子さんゆっくり休んでね♡
[471-45] 名前:たまさん 2006年 7月31日(月) 9:52
シュンママさん、ラジオはしょっぱなに読まれました。さいたま市のなにがしです。
令子さん、ありがとうです。今日は何色でしょう?今日も暑くなりそうです。
[471-46] 名前:令子 2006年 8月 1日(火) 12:34
シュンママさん、たまさん、
みなさん、こんにちは。

昨日、一昨日と大切な用事をこなしてました。なので今朝は 脳が疲れていたようで眠くて仕方なかったよ・・・・。
ここで寝ちゃえば(少し寝たけど)いいんだろうけど、この天気の中 ボール追いかけているユウタ、覚束ない言葉で一生懸命話している父、動物と園児に囲まれながら汗を掻き給食を作っている母、最近彼女とますますラブラブで人生これからの弟、石材屋だから炎天下でも外仕事、日焼け通り越して火傷しているみたいになってるよね。
そんな家族を思うと、のんきすぎる自分を恥ずかしく思ったり・・・。

この二日で 今までどれだけ自分が適当に生きてたか再確認しました。

エヘへ、こうやって書いて自分の中を整理したかったの。ウザかったらゴメンナサイね。

シュンママさん、そうだよ〜やっと!!男気見せた貰ったよ!
『次はフジヤマ?』と聞いたら『あれはまだ・・・』だって。
小学校の修学旅行で 富士急行って見てはいるんだよ・・。ドドンパのほうが怖くないかも?って。一瞬だからって言ってるけど。
私はなんでもこい!!なの。富士急の新しいアトラクション メチャ乗りたいよぅ!!

シュン君の成長を笑顔で眺めているシュンママさんを想像しています♡
なんとも言えない 胸がホワっとする瞬間ですよね。

やっとSMAP聴き始めました。いいですね〜♡
ホント!!五人が飛び出た!!!へへへ。
でね、なんとなくCDが取り出しにくいように思うのは私だけ??なんかね『カパッ』て取れないの。扱い方が悪いのかな?

たまさん、今日は・・・えっと・・・
おっ!水色だ!!只今確認致しました!!
[471-47] 名前:シュンママ 2006年 8月 1日(火) 19:47
そうなの、令子さん。。

私も早く聞きたくて、あわてたせいかと思ったけれど、CDケースから取り出しにくいんですよ。。
不良品だね、あれは・・・

イライラしてCD折れるかと思ったよ(-"-;)
たまさんは、どうでしたか??
押す所もないし、バネもないし、壊さないように注意しましょうね☆

たまさんの奥様 国立ですか。。
よかったね。。
やっぱり、落選の人もいるのかな??
いるのかもしれないね。。。
かわいそう。。。

令子さん富士急の最新アトラクション、どうにもなれ〜ってやつは、めちゃ怖いようですね。。。
私も、あんなの乗るのはいやだね(-"-;)

お金くれるんなら乗ってもいいけど払って乗るなんて冗談じゃないよ(;^_^A アセアセ・・・

って、おバカなわたしでした。。。
[471-48] 名前:令子 2006年 8月 1日(火) 20:59
シュンママさん、今晩は。

あ〜やっぱりそうなんだー!!!!
おいらもさ、『バキッ』て音がしそうな予感たっぷりで取ったさ!!
コワ〜!!!!!

どこにお願いしたら改善策を教えてくれるんだろうね。うふ♡拓哉君に直接聞けたらいいね(ёoё)

でさ、『どうにでもなれ〜』って、『トンデミーナ』のこと?????あれもまだ未経験だったわさ。『えんじゃないか』だっけ?夏休み前に出来た新アトラクション。
あれに乗りたいぃ!!!!!!

ウケチャッタ!!『お金払って乗るのヤダ!』発言。読みながら『がはは』でした。

今の彼は ビビリ入ってる割には、私に騙されて何にでも乗らされてるタイプ。
たまたまスペースマウンテンで一番前だったのね。ユウタには『前はヤバイから二番目に乗りな』なんて教えたのに、彼には教えてあげないの・・。だって面白いんだもん、リアクションが。
けけけ!!予想通りだったさ(^Д^)

今の、なんて書くと前の人もいたんでしょ?になるよね。ええ前彼は、絶叫系大好きな方でしたの、ほほほ。
一回り以上歳が違ったのにね。若い人でしたよ・・。

たまさん、いいな〜国立。
奥様が当たったって事は、もちろんご一緒にいかれるんでしょ?
私や、シュンママさんの分も弾けて来てね!!
あっ!お風呂に入らないと!!!
ここで、順番狂うと11時過ぎになっちゃうのだ!!!ではでは。

[471-49] 名前:たまさん 2006年 8月 2日(水) 18:16
令子さん、シュンママさん、CDケース確かに。僕は、つまみを押しながら開ける。(ブラのホックのように?)
国立は妻、息子、僕の3人と妻の友人が何人かですね。弾けましょう、マナーよくね。
仕事場ではパソコン開けなくなったので(規制がかかりました。)夕方か朝早くかにお邪魔します。
令子さん、今日は何色?夕飯はピザです。
[471-50] 名前:シュンママ 2006年 8月 2日(水) 21:51
令子さん、CDケースパパに聞いたら、人差し指側の中心を親指で押さえて浮ける・・
まあまあ開ける事がしやすいでしたね。。

今、木村君のソロ聞きながらレス書いてます。。。

君がいる♡♡・・・

ところで、弟君、石材屋??
もしかして、令子さん貫太郎一家???

弟君、結婚間近??

幸せ家族ですね。。。
大切にしてね☆
[471-51] 名前:令子 2006年 8月 2日(水) 23:23
たまさん、シュンママさん、
皆さん、今晩は!

只今、ユウタが買ってきてくれた『スイカバー』かじりながら片手で打ってます。
っともう少しだから食べちゃいます・・。

はいっ!ご馳走様でした。
は〜唇が冷たさで感覚変かも。

そうですよね、あけにくい・・・。
どうも、不器用なんだか上手くいかなっす・・。丁寧に扱うとします。

シュンママさん、貫太郎一家???
よくわかりません。テレビの話?
あぁ!!そうだ、西城秀樹さんが出てたのかな?詳しいことはわからんです・・・。

弟は 石材屋に勤めてるんです。雇われてます。そうそう、お盆休みに彼女連れて来るそうです。初対面です。
結婚の話も少しずつ煮詰まってるんかな?
最近、毎晩デートのようでまともに話もしてないんで・・いいな〜!今が一番楽しいんだろうね。

たまさん、マナーモードでSMAP盛り上げてきてね!!
私もこのところ 忙しくしてるので夜か、朝 書き込むようになってる?ことが増えたかな?そうでもないか???
無理のないように 楽しくお話していきましょうね!!

ん〜と今日は、薄紫?かな?ちょい濃い感じの。
[471-52] 名前:たまさん 2006年 8月 3日(木) 22:56
令子さん、いいっすね。ありがとさん。遅い時間です。腕痛いよ。今日は何色?おやすみ。
[471-53] 名前:シュンママ 2006年 8月 4日(金) 6:19
令子さん、おはよッ♡

金曜日だ。
明日はSMAPに会えるぞーーー☆

すでにノリノリです。

弟君石屋さんにお勤めなんですね。。
偉いですね。今時大変な仕事なかなかやる人いないのに。。。尊敬!!

実は私も石屋の娘です。。
まさしく寺内貫太郎一家の長女なんですよ。
(父はあんなに太っていませんが・・)

今は石屋さんかきいれどきで、チョー忙しい時ですよね。。(お盆前だから・・)
暑いし、仕事大変だし・・

でも、がんばって欲しいですよね。。
私も弟が後をとってやっています。(父は隠居していますが、まだまだ元気ですよ)
なかなか、今はチェーン店が多くなってやりにくいって言っています。
とまあ、ちょいバレですが、ま、いっか☆

弟君の彼女に会うのも実は複雑・・じゃないですか?
本当の意味でいい人だといいけれどね・・
一生付き合っていかなきゃなんないわけだし・・

令子さんにとってもすばらしい事になりますように・・・

では、あと一日仕事がんばってきまーーーす☆
[471-54] 名前:kyon 2006年 8月 4日(金) 8:59
令子さん。おはようございます。
シュンママさんと SMAPで盛り上がってますね♡
いっぱい楽しんできてくださいね♪

我が家は東京に行きます。
愛・地球博の時に展示された マンモスを見に行って 夜からTDLに行くつもりです。
表参道ヒルズや浅草も まわってきます。
楽しみだにゃ〜♪
[471-55] 名前:令子 2006年 8月 4日(金) 15:51
たまさん、シュンママさん、kyonさん、
こんにちはです。

暑い〜〜〜〜〜〜!!!!
千葉にも本格的な夏が来た!!
そうじゃないと困るんだよな、南房総。

たまさん、腕痛いって、どうしたの?
お怪我されてしまったのかな?心配ですよ・・・。
ちなみに今日は、黒です。

シュンママさ〜〜〜〜ん♡
いよいよ明日ですね!!!
うんうん、テンション上げて行って来て下さいよん!!
お天気はどうでしょう?シュン君とてるてる坊主作って、お祈りしてね☆
こちらも洗車我慢して、お天気良くなれ!
踊りしておきます。
いいな〜!!!私の分もハッチャケてきてね!! ご報告お待ちしています。

そうなんですよね、弟もよく言ってますよ。チラシ出して宣伝すれば その分石の質を落とさないとこんな値段じゃ売れないんだよね〜、一生どころか代々受け継がれていく物だから 目先の値段で決めちゃ駄目なんだよね〜って。
シュンママさんのお父様も そう考えていらっしゃいますよね、きっと。

で、思い出した!!弟が年に一度か二度、石の買い付けにいってるんですよ!!
もしかして、シュンママさんのご実家の近くまでお邪魔してたりして?!?!

kyonさん、
東京暑いですよ〜〜〜〜!!!!!!
お台場は建物の中だから良いとして、TDLは暑さ除けしないと!夜で正解です!!

空気も綺麗じゃないから、うがい忘れずにね!あはは、私が言うことでもないですけど、念のため!

そうだ、話は戻るけど、弟の彼女に会うのすんごく楽しみなんですよ。母はどう思ってるのか???なんですけど、妹が欲しかった私としては、早く仲良くなりたいんです!! 合う合わない・・・もちろん出てくるでしょうけどね。それはその時になってみないと!!
ともかく今は 何を作ってご馳走しようかな?と考え中です!!
[471-56] 名前:たまさん 2006年 8月 4日(金) 20:43
令子さん、40肩と疲れであります。やばいよう。まじかよってかんじです。鍛えなくては。
ブラの色はどうですか?御免ね、こんなんばっかりで。
シュンママさん、SMAP、飛び出した彼らを受け止めていいこいいこしてあげて。そして歌え!踊れ!仕事も家庭も忘れて!健闘祈る。またねえ。
[471-57] 名前:シュンママ 2006年 8月 5日(土) 7:39
おはよう♡♡

いいお天気です◎◎

kyonさん、たまさん、令子さんいよいよ出陣です♡
朝からシャワーしていまやっと着て行くもの決めて着替えました♡

緊張??して食欲がない♡

行ってきまーーーす♡
暑いようですががんばりまーーーす♡
(すべて♡が付いちゃう 気持ちです♡しつこい??)

たまさん、昨日のワッツ聞き逃しちゃった♡””ウエーーーン何を言ってたか教えてくださいね☆

それとたまさん、40代の肩の場合は50肩です。
40肩は30代の人がなるようですよ・・・ウシシ

行ってきます♡♡♡
[471-58] 名前:たまさん 2006年 8月 5日(土) 9:00
シュンママさん、僕もワッツを聞き逃しました。御免!ぺこり。健闘祈る。
[471-59] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 8:47
おはようーーす♡

令子さん、楽しかったよ♡
最高でした♡

終わっちゃったから、これからどうしよう??
・・・ってことはないな。
又楽しみ見つけてがんばるぞ☆

たまさん、ワッツは、モンキーズだったようです。
聞きたかったなぁ♪
モンキーズ好きでした。
それに木村君右手の薬指がなんかケガ??しているようでした。詳細はただいま調査中!!

さて、令子さん新車とご対面です。。。ウフフ♡

夕べ家に帰ったのが12時半過ぎだったので、お顔だけ洗って寝てしまいました。
これからシュンとシャワーします。
シュンも疲れたようです(-"-;)

少しは勉強しないと・・・
[471-60] 名前:たまさん 2006年 8月 6日(日) 9:55
シュンママさん、おはよう。SMAP、お疲れ。
ワッツ、HOMEPAGEでチェックしました。KISSもかかってたな。生でライブ見たことありますよう。変わってないなあ。彼らは、暑くなりそうだ、今日も。
[471-61] 名前:令子 2006年 8月 6日(日) 19:23
たまさん、シュンママさん
今晩はです。

あの〜今更なんですが『ワッツ』はいつ何時、どこで聞けるんでしょうか?
いろいろ検索してみたんですが辿り着きません!!!教えてケロケロです。

たまさん、いろいろ無理の利かないお年頃になってきているんですよ。自分の体と向き合うことも大切ですよ!父ちゃんがコケたら家族のみんなが悲しいんだようぅ!
お大事にね。今日はピンクさ!

シュンママさん、お帰り〜!
おめかしして、バッチリはじけてきたご様子!!いいな〜メチャ、羨ましい!!
いろいろ聞きたいけど聞いちゃうとDVDが・・・。なんて、すこーしだけどんなんだったか教えてッ!!

新車君とのご対面も無事済んだよね、きっと。しばらくは『慣らし』運転だよ!4急運転にならないようにね!!

楽しみなら、横浜が!!
八景島で弾けるんだー!!

今日は地元のお祭りです。
小さいお祭りなんだけど、ユウタは毎年楽しみにしています。
小さい頃は お祭りの時ぐらいしか夜の外出許可してなかったからね。余計なのかも?!
最近じゃ、夜11時に帰ってくるのが当たり前になってるし・・・。
明日は 一年生大会で遠征、私は池袋まで出ます。朝、いったい何時に起きたらいいのかしら?お弁当作って、洗濯して、変身して・・・。ラッシュに巻き込まれていくんだろうと覚悟して・・。
さて、準備しますか!やることは沢山ある・・。頑張るね!
[471-62] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 19:58
取り急ぎご通達!!

令子さんワッツ海賊団は金曜日夜11時
東京FM です。
木村拓哉のWHAT’S UP SMAPです♪
結構若い子が聞いているようで私のようなおばさんは、聞く専門です!!

でも木村君のMCは楽しいですよ♡
[471-63] 名前:令子 2006年 8月 6日(日) 21:05
シュンママさん♡

ありがとうございました!!
これで私もリスナーになれますぅ。
うふふ♪楽しみが増えました!

なんと!!明日、6時40分に駅集合とな
ッ!!なのにユウタはまだ帰ってこないぞ!!!母ちゃん何時に起きればいいんだ???4時半?????
いや〜〜〜ん、早く寝よう!

お風呂!お風呂!!
[471-64] 名前:シュンママ 2006年 8月 6日(日) 22:32
コンサートエピソード  その1

抽選?で いやとにかく、当たった人が
最後にステージに上がって一緒にパーティーするんですが。。。
中に72歳くらいのおばあさんがいて、中居君にキスするは、慎吾君に抱きつくわ、木村君と肩組むわ、もうやりたい放題!!
腹立つ〜〜〜!!
もう、大ハプニングでした★

以上
[471-65] 名前:たまさん 2006年 8月 7日(月) 8:39
おはようです。今日は妻の実家が取り壊されるので千葉に行きます。(事情があり、引越しです。)
令子さん、今頃お祭りかなあ。いろんな色のブラ、万国博覧会みたいで楽しいな?って馬鹿。
ちなみに今日の色も、よしなに。
シュンママさん、SMAPレポート、最高ですね。
僕も、9月行ったらしますね。ワッツ、面白いよね。数字7の男の後輩として?聞いてます。録音だけど。
暑くなりそうです。今も上半身裸で汗だらだら。げっ。
[471-66] 名前:シュンママ 2006年 8月 7日(月) 20:24
たまさんのハダカ???

あんまり見たくない・・・

でもスマップ最後にみんな裸だった・・
かっこいいぃ♡
きゃ〜〜〜〜〜♡ものです。

私はアリーナのど真ん中でしたから、遠いですが、木村君の真正面でした。

今度はもっと前で近くで見たいです。
[471-67] 名前:セーラ 2006年 8月 7日(月) 21:38
令子さん、みなさん、こんにちわ。

令子さん、お久しぶりです。
28にディズニーリゾート行かれたんですね。
うちは、26、27、と行ってきましたよ。
別にスレを書いてしまいましたが、
おしいねっ!1日ずれてたらどっかで逢えたかもねー。
27、28。は千葉は暑かったね。
バテませんでしたか??
27にランドのほうへ行ったんですが、息子は
昼寝もせずにバリバリ元気でした。
暑くて、うちわを購入してしまいましたよ。
[471-68] 名前:令子 2006年 8月 8日(火) 20:49
シュンママさん、今晩は。

72歳のおばあちゃまなら、よしとしましょうよ!!
羨ましいけどさぁ〜。
拓哉君の真正面だったんでしょ?それも羨ましいんだから〜〜〜☆
はっ、裸・・・♡
早くDVDが観たいぞ!!!!!

たまさんの奥様は 千葉のどの辺りなんでしょうか?ヒント!!
万国博覧会か!一度つなげてみようかな?

国立のレポート、頼みます!!

セーラさん、お久しぶりです。
ホント〜!一日ずれていたら 感動のご対面!!出来てたかも!!残念!!
バテはしなかったんですが、やたら飲み物飲みましたね・・。ゲプッ。
私は扇子を持参していきましたよ。
大正解でした!!

『三度目です』も長くなりましたので、一旦ここで閉めさせていただきます。
次は『四度目です』ヨロシク!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから