おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[439-1] 2006年 6月29日(木) 22:00

井戸端会議[

投稿者名: ツインズ
コメント:
みなさん こんばんは。

井戸端会議[になりました。
恒例コメントになりますが、楽しいお話・耳寄り情報・愚痴・育児・不妊治療・W杯・ストレス解消・悩み etc
何でもこの井戸端でお話をしてみなさんいプラスになっていただけたらと思います。

男性募集中です!!
まだ、見ているだけに方ドシドシ遊びに来てください。
そして、たくさん遊びに来てくださったみなさん、お待ちしております。

*中傷は、お断りいたします。

関東地方は、明日からお天気が下り坂です。また、梅雨空になりそうです。
体調崩さないように、みなさんも気をつけてくださいね。
[439-2] 名前:kyon 2006年 6月30日(金) 7:43
ツインズさん おはようございます。
こちらも お天気 下り坂です。。。

亜紀さんが 心配です。。
元気なくされてたら どうしよう。見守るしか ないですよね。。。
[439-3] 名前:ガンダモン 2006年 6月30日(金) 8:42
ツインズさん、おはようございます。
khonさん同様、これは心配です。
しかし、私思うに特定の人が思いつきます。身分を晒さず罵倒する行為は許しがたい。

何人が書き込んでいるか判りませんがこれがサッカーファンとは思えません。

言葉の暴力はネット社会で今問題になってますよ。
対策を考えなくてはいけません。
皆さんはどうですか。スルーだけではすまないような・・・・
[439-4] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 9:30
みなさん おはようございます。

kyonさん&ガンダモンさん
おはようございます。
え〜ごめんなさい。
亜紀さんへの投稿で何かあったのですか?

把握しきれていませんが、「言葉」はとても大切です。
いろんな意味で。
傷つけるためにあるものではありません。
生意気を言うようですが、言葉の暴力はよくありません。
メールにしても投稿にしても個人のプログにしても、直接お話するにしても活字であろうと傷つける行為は、いけない行為だと思います。
把握していないのに、生意気はコメントしをしてしまいましたが、相手が誰であれこういう行為が起きてしまうことは悲しいですね。
[439-5] 名前:ガンダモン 2006年 6月30日(金) 9:39
身分をさらしていらっしゃる職業の方はこの様な被害には抵抗出来ないのは悔しい。

最近はネットのこう云う言葉の暴力に対する取り締まりも考えるべきです。

知り合いが警察の通信に居るのでどの程度の事が出来るか聞いてみます・・・
[439-6] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 9:45
みなさん どういう状態になっているのか今わかりました。
どうコメントをしていいのか・・・。
私もサッカーはすきです。
しかし、ルールや選手の名前をすべて知るほどの知識はありません。
今回のように、W杯予選で敗退してしまい
負けたことへのいろんなマイナス面だけがクローズアップされているような。
たくさん辛い練習をしてきた選手に対して批判が多いような・・・。
1試合でも勝てていたら? それでも決勝トーナメントに行けなかったことを取り上げられてしまうのかなと思いました。
三角ベース!? これを事実としても、選手の気分転換としているのなら、何も周囲が言わなくてもいいような。。。
息抜きやリセットを誰だも必要ではないでしょうか。
亜紀さんは、一般の人ではないのでコメントひとつで大きく影響を与えてしまうのだと思います。
サッカーファンに方にとって、コメントが何!?と思ってしまったとしても、これは仕方がないと思います。
ただし、それに対してこのような行為が果たしていいのでしょうか。
言葉の暴力は、よくないと思います。

何だか、まとまりのない内容ですみません。
[439-7] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 9:49
ガンダモンさん

ネット社会の中で、いろんなことが起きているんですね。
すみません、あまり知識がなくて。
ガンダモンさんのおっしゃるように、芸能人・プロスポーツ選手・政治家などなど職業をご身分を公表?というのでしょうか、知られている方は被害にあっても何も言えないというのは、悲しいことですね。
警察の方にいい解決策が聞けたらいいですよね。
書き込み出来る範囲で結構ですので、ぜひ教えてください。
[439-8] 名前:Harumi 2006年 6月30日(金) 10:47
ツインズさん、こんにちは。

腰痛の具合は如何ですか? 少しでも良くなっていればいいのですが。

言葉の暴力は(人によって違いますが)簡単に振るう事ができ、言った人は全く痛みを感じず、人を傷つける事が出来ますね。全く寂しい事です。

ツインズさんの義妹さんの事も読ませていただきました。 辛い状況ですね。 今は大変でしょうが、きっと将来ツインズさんのお子さんが、状況を把握し助けになってくれるのではないかと思います。 心無い言葉を受けても頑張って乗り切って下さいね。
[439-9] 名前:ともママ 2006年 6月30日(金) 10:47
 こんにちは。
 悲しいですね。 本当にどうしたらいいのか。

亜紀さん 黙って見守るしかないのですが 亜紀さんの応援団は沢山おりますので。 どうか 気を落とされませんように。

[439-10] 名前:ゆう 2006年 6月30日(金) 11:46
色々と意見はあるでしょうけど、日本代表しか居なかったホテルで「他の選手団から失笑を買ってしまっていた」などという「大嘘」を影響力のある有名人の向井さんがblogに書かれた事に関しては、謝罪をした方がいいと思います。
[439-11] 名前:HN変更 2006年 6月30日(金) 12:06
ゆうさん
あなたのコメント ブログに書いていただけますか!!!!!
[439-12] 名前:トマト 2006年 6月30日(金) 13:05
ツインズさん・・大丈夫?
ツインズさんが大事に大事にしている、このスレッド&情報交換の場・・
心を痛めてないかと・・今度はツインズさんを心配します。

ガンダモンさん、お久しぶりで〜す。
今、あちらのサイト覗いてきました。
もう・・言葉がでません。
いくらなんでも書いていい事と、そうでない事があると思いませんか?
ショックで、手が震えます。

湯浅、大丈夫??
Harumiさんも大丈夫?
天気が天気だけに嫌だよね。。
私も頭が重かったする、たまにだけど。

さてさて、ツインズさん。
うちの家庭菜園。とうとうカラーピーマン、枯れてきている。下から駄目になってきてる感じ。
葉っぱも茶色だし(> <;)
でも、上の方で少しだけど、白い花が咲いてる♪これは??実が付くって事でいいのかな??
でも元気ない感じになってます。。
[439-13] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 13:31
みなさん こんにちは。

トマトさん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
心痛めていないですよ。トマトさん、優しいお心遣いありがとうございます。
確かに、このスレッド&情報交換の場ですからいろんな書き込みがあってもOK。
中傷があったら、トマトさん助けてくださいねっ!!

今回のサッカーのお話については、う〜んと唸ってしまいました、正直。
確かに、ゆうさんの書き込み通り日本代表選手・関係者が宿泊していたホテルには他国の選手は宿泊していませんからね。
些細な発言から、人に伝わるうちに大きくなってしまう話ってありますよね!?
事実と異なるというか・・・。
うわさ話はたいてい尾ひれが・・・。
サッカーファンの方のお気持ちも理解してくてはならないと思いますし・・・微妙なところです。曖昧な、コメントですみません。

トマトさんのお家の家庭菜園情報待ってました!!
ししとう?なんて話にもなってましたものね。
カラーピーマンいまいち元気ないのですか? 肥料をあげてみては・・・。
お花が咲いているのであれば、実が付くと思いますよ。
我が家にミニトマトの苗、一本が元気ないんです。
肥料をあげているのですが・・・。
実はたくさんあるのですが、この一本だけが赤くならないのは何故?という感じです。

Harumiさん

こんにちは。
お体に調子いかがですか。

私に腰ですが、う〜微妙なところで検査入院をしないかと言われています。
ご心配ありがとうございます。

義妹の発言・・・最近ではなく昔からなんですよ。
本人は、正当といつも思って話しているそうです(本人が言っていました)。
私は、昔からこの部分に理解出来ないでいます。しかし、弟のお嫁さんだから大目に見ていましたが、子育てについて私の両親へに批判、私の環境への妬みのような発言で私は受け入れがたい気持ちでいっぱいです。
でも、見方を変えてあまり関わらないようにします。
今は、気持ちが穏やかになってきていますので大丈夫です。
お心遣いをしていただいてありがとうございます。
[439-14] 名前:ガンダモン 2006年 6月30日(金) 13:35
トマトさん、お久しぶりですぅ!
皆様が楽しくお話ししている時は覗くだけなんですよ。ちゃんと来てま〜す!

実は私は友人から紹介されないと入会出来ないサイトに紹介で入ってます。

ソコは管理人がメール、書き込みをチェックし、アラシと確定したら脱会です。

何度も登録を繰り返す人も居ます。
そこで私も少し偏った思想の方と討論しましたら、個人的な話はチャットで・・
との話になりチャットはその都度記録が消えますから本音で話せます。

そうしましたら、チャットになった途端脅迫が始まり、字体も怖い字体に変え、
恐怖のどん底に陥れられました・・・
がっ!私はそこから戦いましたよ。一度脱会し、入会しなおし電脳戦争を。

戦いは私の勝ちでした!方法はここでは言えませんが負けてはいけないんです。

恐怖を植えつけられますがこれは、進むと恐喝として、プリントして訴えられます。
怖がる必要はありませんが、名前を露出している亜紀様の場合は周りの方が、
動かれた方が良いですね。現在私はその戦った方とは和解し、友人になりました。

怖くはないです。本音は寂しい人なんですから・・。
動きを見ましょう。
私!もう少しで福岡に行きます!KISSに・・ポールに会いに!
今亜紀様を見習って少しでも美しくなれる様に魔法をかけてる所ですよ!
[439-15] 名前:ikura 2006年 6月30日(金) 16:03
こんにちは初めて投稿します。
僕の今回のことに対する意見は29日のコメントに書いてありますので、みていただきたいです。ただ一つ思ったのは、もしコメントの内容が「大嘘」だとしても、それに対して「謝罪」はどうなんだろう??って思います。皆さんはどう思いますか??
 僕としては主観的ですが今回の日本代表にはそのように思われてしまう原因があったように思いますが・・・
 あとこのBBS、及びブログが早くほのぼのしたものになるとよいですね!!

[439-16] 名前:kana 2006年 6月30日(金) 17:10
嫌ですね。きっと皆さん、普段はいい人で言葉遣いも丁寧なんでしょうが、ネットになると途端に豹変して、人を傷つけて面白がる…怖いです。
私はそうなりたくありません。公平にみたいと思います。

まず、日本代表が宿泊していたホテルに日本代表以外の方(選手なのかスタッフなのかその国の記者か、何者かはわかりません)
がいらしたという証言を、されている方がいましたよね。
その方を「選手」と間違った可能性はあると思います。
そして中庭で、とある選手が遊んでいたというのを見たとも…

この2つの話を合わせたら、十分つながりのある話になりませんか?いつ、誰が、誰に、という細かいところでズレが出てきたとしても、一般の方も見ていらっしゃるなら、100%大嘘とは言い切れない気がします。
この一般の方までもが大嘘を言っていたら、騙された気がしますが。

嘘だと証言もできない人が、嘘だから謝罪しろっていうのもおかしいですよね。
その人はずっと日本代表のそばにいらしたのでしょうか…不思議です。

私はそういう噂はどうでも良くって、ブラジル代表のように試合があるっていうのに飲みに歩き、それでも強いブラジル…
太って野次を飛ばされても得点を決めるロナウド…こうなれば、誰も何も言わないのにって思います。
まぁ、無理ですけどね。
[439-17] 名前:ikura 2006年 6月30日(金) 18:53
kanaさんこんにちは!
あなたのいうとおりですね!
このようご自身で判断してもらえるようになるとよいですね!
「謝罪」やはり変ですよね
あとおっしゃるとおり、日本代表もブラジルみたいに強くたくましくなってほしいです!!
[439-18] 名前:トマト 2006年 6月30日(金) 21:00
ツインズさん。。
肥料って・・・どんな??ハハ(汗;
私、小さい白い粒の肥料しかないんだけど・・(´・`)もらったの。。

トマトも最近 白い葉ダニにやられてるし、う〜〜ん、すべてが、イマイチの出来かな。
あっ、今日、茄子を一個収穫☆キラ〜ン。
味噌汁に入れました。
硬い茄子だった((~~;))ひひひ。

ガンダモンさん、勝ったんですね!
すごい、すごい!!
しかし、ポールに会いに??
道中、気をつけて行って来て下さいね♪
西島選手の例のお手紙も、たまに見てますか?
たま〜〜に、引っ張りだして、又 読むのいいですよね。
[439-19] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 21:05
みなさん こんばんは。

今日もとても暑かったですね〜関東地方は。
みなさんが住んでいらっしゃる所はどうでしたか。
かき氷が美味しい季節ですよね。
家庭用かき氷機械を出して、ひとりシャカシャカ作り食べました。
くふふっ 美味しい〜〜でした。
シロップは、イチゴ・メロンを購入していましたので今日は気分的にイチゴでした。
練乳をかけて食べるにがすきという方もいらっしゃいますよね。
いろんなトッピングありですかね〜。
土地によって昔からこんな風に食べると美味しいですよという耳寄り!?レシピ!?
情報お待ちしていま〜す。
氷をミネラルウォーターか天然水で作ってがまず第一かな・・・。
お取り寄せお水がとても美味しいので、氷の出来も違うような気がします。
[439-20] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 21:08
トマトさん

こんばんは〜。
トマトの肥料が売っていますが、野菜用の肥料でOKです。
我が家の肥料は、確か小さな粒でした。

茄子固めでしたか・・・。
私の家のきゅうりの皮も固めでした。

黒酢ゼリー食べてみましたか???
[439-21] 名前:ツインズ 2006年 6月30日(金) 21:12
トマトさん
訂正です・・・「硬い」ですよね。字を間違えました。
字が違っても通じたということで、勘弁してください。

葉の色が白いですよ、我が家のミニトマト。これって、虫!?が原因ですよね?
美白?とは違いますよね〜(笑)
農薬系は使いたくないので、どうしましょう〜
[439-22] 名前:ツインズ 2006年 7月 1日(土) 0:12
みなさん こんばんは。

新しいスレがたくさん立ち上がり賑やかでいいですね。
今日から、益々W杯白熱しそうですね。

井戸端会議[になりました(見ればわかりますよね)。これも、みなさんのおかげです。
このまま、[をみなさんで有効に!?活用していただいて・・・・今まで通りですね。
暫くの間、お休みをさせて頂きます。
井戸端会議[のレス99件になると、\になるのは流れですが、この場に戻って来たら\にしてみなさんとまたいろいろお話をさせてください。
お休みする数日間、どんなお話がされているのか楽しみにしています。
[439-23] 名前:ガンダモン 2006年 7月 1日(土) 5:44
皆様。おはようございます。
何か、嬉しいです。亜紀様がこうして皆様の気持ちに守られてる事・・。
沢山の方が彼女を大切にしてる事判って良かった、と思っています。

トマトさ〜ん
西島さんのお手紙は萌え萌えで見てますよ〜w
その・・喧嘩して勝った人と昨日もチヤットしてますよ。
話し合えば嫌いではない事が結構あるんですね。
[439-24] 名前:Harumi 2006年 7月 1日(土) 11:04
ツインズさん、こんばんは。

数日間いらっしゃらないのは寂しいですが、こちらに遊びに来させてもらいますね。
義妹'sさんから少しでも開放されて、穏やかな日々を過ごせる事を祈っていますよ〜
ところで、かき氷、夏を感じますね! 私は小豆と練乳のコンビネーションが好きです。ああ〜食べたい。

今頃、過去レスを読んで、プリンさんご指摘のナツホリさんに嵌ってしまいました。 

カンダモンさん、初めまして。
KISSのコンサートへ行かれるんですね!とても羨ましいです!  しかも福岡にくるんですね〜 コンサート中、カンダモンさんが少しでもポールの目に留まればいいですね。

トマトさん、お元気ですか?
気疲れしているのではないかと心配してます。甥っ子さんも元気でいるといいですね。

よしままさん伝授のたこ焼きと、つきさん伝授の高菜ライス、美味しかったですよ。 
たこ焼きの焼き方がイマイチ上手くないのですが、味でカバー出来ました。
たまねぎのスライスとひじきのポン酢和えも最高でした。 夏にピッタリですね。
今度また、お勧めがあったら教えてくださいね♡

[439-25] 名前:ガンダモン 2006年 7月 1日(土) 11:58
Harumiさん・初めまして!
もうね今ポールの胸毛で頭が一杯ですよ!
眠れませんものワタクシ・・・
急遽来ないなんてなったらワタクシ他界するやも知れませむ。
まぁ・・そういう死に方も良いかもね?
惚れた男の為に死ぬって・・・
馬鹿ですね〜私、日々妄想。
[439-26] 名前:トマト 2006年 7月 1日(土) 13:24
ツインズさん。
黒酢ゼリー、冷蔵庫に入ったままです(~~;
どーにもイヤで困ってますよ。。
あららぁぁ数日間、お休みですか・・
疲れちゃったかな。。
又、復活してくださいね!!!!
その時、又 我が家の野菜情報、何か変化が起きてるかもしれません((笑

Harumiさ〜〜ん。
私は元気ですよ。疲れても、ホントは疲れ知らずで頑張っております(~ ~)v
最近、Harumiさんのコメント見れるので、うれしいです。

カルダモンさ〜ん。
あっ間違えた、ガンダモンさん(*~~
寝ても起きても妄想妄想の世界ですね。
その時が一番楽しいでしょ?
目が合ったら、どーーーーします?
「ウッ!!!」って心臓止まらないようにして下さいよ((笑))
[439-27] 名前:ツインズ 2006年 7月 1日(土) 13:41
みなさん こんにちは。

梅雨空に関東地方です。
ご心配をお掛けしてしまいました〜何だ、来ているじゃない!と言われてしまいそうですが・・・。
理由を伝えないと、疲れたのかしら?と余計な心配をお掛けしてしまいそうで、この様に登場しました。
明後日から、検査入院することになりました。
どうやら、私の腰は悲鳴を上げているみたいです。
見た目では元気の私ですが、腰は元気ではなく・・・。
そんな訳で、検査して来ます。

トマトさん

あららっ 黒酢ゼリーを楽しみにしているのになかなか届かないお中元。
苦手な黒酢をいつかすきになるかも?

家庭菜園情報・・・どうなって行くのか楽しみです。

検査のことなかなか伝えられず申し訳ありませんでした。
このところ、新スレ立ち上がっているので井戸端会議なくても大丈夫かな〜なんて様子を見ちゃってました。
コメントを考えてしまう内容も、どれもが大切な書き込みですので、まともなコメントを出来なかったことを反省しています。
しかし、突っ込み過ぎても・・・わかっていただけますか〜。
井戸端会議には、今まで一度も中傷内容がないことは本当に凄いですよね。
みなさんのおかげです!
他のところには遊びに顔を出していても、井戸端は合わないと思っている方もいたのかな〜なんてこの数日間、他を覗いて感じたりしました。
ここは、いろんな意味で必要な場所だと言ってくださる方もいるのでずっと続けたいです。
わぁ〜何だか湿っぽくなってしまいましたね。
かき氷でも食べて、すっきりしようかな。
では、また来れたら明後日までに遊びに来ますね〜。

[439-28] 名前:メロディー 2006年 7月 1日(土) 17:08
ツインズさん、こんにちは☆

腰痛で検査入院ですか。大変ですね。
ツインズさんが激痛と戦っているのに、いつも 丁寧なコメント ありがとうございます。 

井戸端・・・有意義だと思いますよ。
こういうスレって、ありがたいなぁって思ってましたから。

かき氷・・・うちは、よくカルピスで作ります。氷が溶けたら、飲んじゃってます。

それでは、お大事に☆
[439-29] 名前:シュンママ 2006年 7月 1日(土) 19:18
トマトさんこんばんは☆

黒酢 攻略法・・・

黒酢は、そのままだとどうしても癖があって食べずらいですよね。
でも体にいいことわかってるし。。。。
そこでそのままじゃなくてあれは少し火を通して半量くらいに煮詰めるのです。
その時に味を少しつけて、お醤油とか、お砂糖少しとか。
お味はお好みで。。
少しは、食べやすくなりますよ。
ちょっと中華風かな?
炒め物や、酢豚系にもよく合いますよ。
ドレッシングとかにはちょっと 無理かな!
私も黒酢はあのままだとちょっとダメなんです。
バルサミコ酢も同様です。
少し、食べずらいけど、コクを出したら、いけますよ。。。
トロンとしたお味は また変わっていていいかも♡

ツインズさん、私は影ながら偉いなあと感心していました。
双子ちゃんがいらっしゃるのにみなさんにコメントしていらして、すごいです。
無理してはいけませんよ。
こんなに盛況じゃないですか。。。
ボチボチですよ。。
お体もお大事にネ♡
がんばってくださいね♡♡

トマトさん、カルダモンさんを呼び間違ってる??
分かってますよ。
もちろん、ジョークですよね。
私が、全く根本的に勘違いしてカルダモンさんて呼んでしまって、その節はごめんなさいでした。。
勘違い賞でズバリですね☆

さて、これから子ども会の地域PTAです。
行ってきます。
(何時まで掛かるのやら・(-_-;)。おしゃべりが85%ですから・・いまいち乗り気では、ありません。。)
[439-30] 名前:よしまま 2006年 7月 1日(土) 19:50
こんばんは。

ツインズさん検査入院するんですね。
腰は「要」ですから、大変です。
少しでも改善(もちろん完治がいいですけど)するといいですね!
そろそろお子さんも抱っこが減るから負担は軽減されるのかな?

夫はますます寝不足です。
昨夜も飲み会後(本人はのんでませんが)帰宅し、
2試合ばっちり見たそうです。
これからの試合はすべて深夜(しかもかなりの深夜)ですから
私はちょっと見れそうにないです・・・

Harumiさんおいしかったですか!?
よかったです♪
[439-31] 名前:ツインズ 2006年 7月 1日(土) 21:13
みなさん こんばんは。

メロディーさん&シュンママさん&よしままさん

こんばんは。
腰の痛みは、日によって違いまして・・・
お天気にも左右されるような感じです。
検査入院、かなり痛いらしです。
原因を取り除かないと、今後の生活にも支障があるので、子供達のことが気がかりですがスクールに通っていますが帰宅後が大変になりそうです。ママが居ない事態に、主人が大変だと思います。

抱っこすることは、本当に減りましたが生活していくうえで、腰は要ですからね。
みなさんも気をつけてくださいね。
お心遣いのお言葉をありがとうございます。
[439-32] 名前:ガンダモン 2006年 7月 1日(土) 21:48
シュンママさん!ガルダモンですよっ!
あ〜良かった!皆様の明るい言葉見て安心して見守れる。
また、ニヤニヤしながら眺めるだけのガルダモンに戻れますよ。
有難う。これからもお邪魔しに来ますよ〜
[439-33] 名前:ともママ 2006年 7月 1日(土) 22:25
 こんばんは。
 ありゃ 「ガンダモンさん こんばんは!」って言おうとしたら 行っちゃった・・・。
 大変な時だけ現れるって 正義の味方みたいですね。 警察のお知り合いがいらっしゃるようで もしもの時は力を貸して下さいね。 

いくら強い亜紀さんでも 一人の人間ですから 傷付きもするし 落ち込みもします。 私達応援団も どうしたらいいのか やきもきするばかりで・・・。 私も寝込んでましたが 気持ちは亜紀さんの事が心配でした。 ヒヤヒヤしながらパソコン開けたら・・・何とか落ち着いてるようで良かった♪ 

ツインズさん しばらく来れないとあって 心配しました。 検査入院ですか。 何とか良くなるといいですね。 
 私も腰が痛い時はへっぴり腰です。 お婆さんみたいに歩いてます。

他のスレと比べて 気にされる事はありませんよ。 ツインズさんはツインズさんの良さがあり とっても丁寧にお返事下さり 皆さん嬉しいと思います。 だから こんなに続いたんですよね。 

レスが多い日もあり 少ない日もある。 皆さんにだってご都合があり 体調も有り 波はあります。 例えレスが少ない日があっても そんなに気にされる事はありませんよ。 私も 何とか盛り上げようと一人で張り切ってた時もありましたが とっても疲れました。 
 皆さんとは これからも長いお付き合いをしたいと思ってますので 焦らず のんびりいきましょうね♪
 これからも よろしくお願いします。
[439-34] 名前:プリン 2006年 7月 1日(土) 23:24
ツインズさん、こんばんは(#^.^#)

しばらくお休みって コメントを見て、何かあったかな・・・って心配していました。
「ナツホリ」さん指摘に、傷つかれたかな・・・とか(^_^;)

検査入院、するのですね〜。
ちゃんと原因を突き止めれば、それに向かって 治療が出来るようになりますから、大変でしょうが 頑張ってくださいね!
ツインズちゃんにとっても、ママのいない 試練の期間になるのですね。
夜はちゃんと眠れるかな、ママって泣いたりしないかな、心配でしょうが ツインズちゃんの成長を信じましょう(^.^)
退院してきたら、きっと、一回りも二周りも 大きく感じられるはず♡

ツインズさんの帰りを、お待ちしていま〜す☆

追伸:あれから、ちゃんと「ナツリホさん」って直されているのに、今までの癖で、ついつい無意識に「ナツホリさん」と読んでしまっているプリンです(^_^;)
ナツリホさん、ごめんなさい(^_^;)
[439-35] 名前:ツインズ 2006年 7月 1日(土) 23:59
ともママさん 
こんばんは。
レス件数(毎日の)気にしていませんよ。
みなさん、それぞれに生活がありますから。
新しいスレ立ち上げることは、とてもいいことだと思います。何だか、誤解してしまうコメントをしてしまったみたいですみません。
検査で、治療法があればいいのですが今の状態ではなかなか無理のようですが、自分の体の状況は把握しておきたいです。
励ましてくださってありがとうございます。
復帰記者会見をしますので、参加してくださいね。

おやすみなさい。

プリンさん
こんばんは。
「ナツホリさん」に傷ついたというより、ナツリホさんに申し訳なくて・・・。

双子の子供には、きちんと話して行くつもりです。
検査入院日数が確定されていないので、一度連れてくると主人は考えているようです。子供達にも、ママのことを理解してほしいという気持ちからです。
主治医の先生からも「お子さんに、入院をしているママを見てもらうことも、お子さんの成長と状況理解に繋がりますよ。」と言われました。
プリンさんのおっしゃるように、きっと子供達の成長を退院後、ヒシヒシと感じるのだと思います。
検査が相当に痛さと聞いて、ちょっと怖いですが治療法が見つかればいいなぁと期待して頑張ります。
ご心配と励ましありがとうございます。

おやすみなさい。

みなさんも、体調を崩されないように気をつけてください。
ツインズ復帰!!記者会見!?しますので(笑)その時には、痛かった報告をヒシヒシと伝わるようにお伝えしますね(笑)。
お守りは、子供達の写真です。
麻酔しての検査!?それでも痛いってどういうこと?と少しビビリ気味です。
数日、お休みしますが、またみなさんとお話を出来る日を楽しみに入院頑張ります。
おやすみなさい。
[439-36] 名前:ナツリホ 2006年 7月 2日(日) 0:15
あわわ、ツインズさん、待って〜〜!!
もう寝ちゃったかな・・

私の事は全然、気にしないでくださいね!!!
「ナツホリ」です♪ってギャグで登場したいと思っていたくらいですから(ツインズさんが気になさると悪いと思って控えました^^)

明日から検査入院なんですね・・
麻酔をしても痛いなんて・・頑張ってくださいね!!
お子さん達の事も心配でしょうが、きっとツインズちゃん達もママの頑張っている姿を見て、自分達も頑張るぞ!と一まわりも二まわりも成長する事でしょうね。
復帰会見、楽しみにしています。
無理なさらずに、落ち着いたら元気な声を聞かせてくださいね♪

入院前に、このレスを読んでもらえるといいのですが・・
おやすみなさい☆

[439-37] 名前:王林 2006年 7月 2日(日) 2:37
ツインズさん、こんばんは。
温かい言葉を沢山かけていただいた事、とても嬉しく思っています。
優しさを頂くばかりで、お役に立てる言葉をかけられずで、申し訳ない思いです。

とてもお忙しいでしょうに、いつも、皆さんに丁寧なコメントをきちんとされていて、ツインズさんのとても謙虚なお人柄が伝わっていました。
こちらの井戸端も、私は好きです。
それぞれ悩みがおありでお忙しくても、自分以外の方を、心配されたり励ましたり、笑いで和ませてくださったり、とても尊敬してしまいます。

痛い?検査のことや留守中のお子様のことなど、色々ご心配でしょうが、良い方向へいきますようにと祈っています。
お子様達の笑顔が励みでしょうね♡
こちらの皆さんも、ツインズさんの応援団ですから、元気パワーを送って応援してます。
ツインズさんの復帰記者会見、楽しみにしてますね。
[439-38] 名前:ガンダモン 2006年 7月 2日(日) 4:18
ツインズさん
お体を酷使の検査お辛いですが頑張ってくださいね。
ココに居る皆様もこうして心配しているのを見ると心が安らぎますね。

きっと亜紀様も同じ思いで見てらっしゃると思います。
ネットの中でも心が通じるんだと、ココで学びました。
元気を頂きましょうね。頑張って。
[439-39] 名前:トマト 2006年 7月 2日(日) 8:37
ツインズさん おはよう!!
今日は父が母を車で迎えに来るので、バタバタしてます。
慌てた書き込みでごめんね。
検査入院かぁ・・・腰 辛そうだったもんね。
でも、今回はご主人に お家の事と、お子さんの事、任せて、ツインズさんは、しっかり検査してもらって来てね。。。。
待ってるよーー復帰会見。
待ってるよーーーー☆☆☆

イングランド&ブラジルも負けちゃったね(> <)
ベッカムが見れなくなるよね、シュン。
でもさぁ、最後PKで入れた、あのポルトガルの若きエース☆名前、忘れた。
やっぱり、ああ言う場面で決めれるって事は、スターだよね。
「ああ、こうやって時代は若い者に移り変わっていくんだなぁぁ」と感じちゃった。
だから、ベッカム見てたら切なく、悲しくなってきた(;;)
でも、ベッカム、ご苦労様!!

シュンママさん。
黒酢の話し、了解!
ありがとーーー。
頑張って克服してみるね。
普通の酢は大好きなのよ(~~)v

ごめ〜〜ん、ツインズさん、みなさん。
又、来るねーー(汗;汗;汗;
[439-40] 名前:Harumi 2006年 7月 2日(日) 14:03
ツインズさん、皆さん、こんばんは♡

ツインズさん
検査入院されるとの事で大変ですね。 何事もなければいいですが、どうぞお大事にしてくださいね。 検査が痛くない事を祈っていますよ〜

カンダモンさん
カンダモンさんの影響を受けて最近またKISSを聞きたくなってしまいましたが、CDがありません。何かお勧めのCDはありますか?コンサート楽しみですね!

[439-41] 名前:ガンダモン 2006年 7月 2日(日) 15:35
Harumi様 KISS
お好きなんですね!有難うございます〜
今聴いているのは「GREATEST KISS」ですね。DVD「KISS ROCK THE NATION LIVE」
・・これはもうもう・・萌えです〜!
18歳未満は観ちゃイヤン・・って感じです
[439-42] 名前:ともママ 2006年 7月 2日(日) 17:55
 こんにちは。
 ツインズさん レスの件数とか気にされて無いようで良かったです。
 いつも皆さんが入りやすいように 失礼の無いように すごく気を遣ってるように感じたので。 
 検査入院 無事終わり 腰痛が治るといいですね。
 記者会見 待ってますね (ツインズさん 芸能人でしたか?!)
[439-43] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 2日(日) 18:30
こんにちは。
検査入院 ご心配ですね。
お子様達を残されていかれると言うのも気がかりでしょうね・・・。
ツインズさんが早く良くなるといいなぁ。
お大事にしてくださいネ。
[439-44] 名前:kyon 2006年 7月 3日(月) 9:00
おはようございます。
ツインズさん 検査入院とのこと。。
気掛かりな事も おありでしょうけれど 
こんな時は 神様が「少し身体を やすめなさい。」といってらっしゃると思って
ゆっくりしてください。

元気なツインズさんに 又逢える日を
楽しみに待っております♡
[439-45] 名前:メロディー 2006年 7月 3日(月) 9:01
ツインズさん、おはようございます☆

今日、腰痛の検査入院でしたね。
痛みが少しでも改善出来る治療がみつかりますように☆

留守の間、双子ちゃん達が、おりこうにしてくれますように☆ (心配ですよね!)

ご主人も、ツインズさんのいない時間に、ツインズさんの存在の有り難さを しみじみ感じているでしょうね、きっと。

では、また数日後の 復帰会見でお会いしましょうね!!
お大事に☆☆
[439-46] 名前:ひろママ 2006年 7月 3日(月) 10:59
ツインズさん こんにちは!
もう病院へ向かわれたでしょうな

出遅れてしまいましたが 検査入院で痛みの原因が分かるといいですね

双子ちゃんたちの穏やかな生活と ツインズさんの痛みが少しでも軽減されるようお祈りしてます☆

復帰会見 楽しみに待ってまーす♪
[439-47] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 0:29
こんばんは。

そろそろ退院ですかねぇ?会見はまだかしら???
ツインズさん腰の原因やら解決法はみつかりましたか?
台風やってきててちょっと嫌な感じの福岡です。来ないでーーー。

とうとうW杯も終わりですね。日本負けたからみんなもう
見てないかな?私は深夜すぎて見れません。夫はしっかり
見ておりますよ。「あーーーーもう終ってしまうーーー」と
残りちょっとのW杯を惜しんでおります。

お子ちゃま達はよい子でお留守番できたかな?寂しかったかなー?
退院待ってまーす♪無理なさらないでくださいね。
[439-48] 名前:メロディー 2006年 7月 7日(金) 8:09
おはようございます☆

ツインズさん、調子はいかがですか?

サッカー、決勝になってしまいましたね。
ブラジル戦が終ったと同時に、全くサッカーを観なくなってしまってますが。。

フランスかイタリアか。。。どちらに栄冠が輝くのでしょうね〜。
[439-49] 名前:シュンママ 2006年 7月 9日(日) 8:09
ツインズさん、腰のほうはどうですか?

復帰会見待ってます♡
腰痛が完璧に治るのは難しいと思いますが、うまく付き合っている人はたくさん知っています。
おじさんもヘルニア手術していますが、今は元気にしています。
でも自分で運動したり気をつけています。。

サッカー決勝観られるといいですね♡

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから