おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[436-1] 2006年 6月27日(火) 12:16

綺麗

投稿者名: ガンダモン
コメント:
え〜と!
ワタクシねこのままではいけないと思うんですよ。何がって?

亜紀様の様に・・までは行かなくても努力をね・・したいのですよ。

皆様、「私はコレで劇的に綺麗になった」って事例がありましたら教えて・・

切羽詰ってます。ポールに逢うまでナントカしたい。ネタじゃなく真剣ですぅ・・
[436-2] 名前:けいたい 2006年 6月27日(火) 13:09
ガンダモンさん、こんにちは!

私も知りたいと思う派なんです。
教えて欲しいです。
お答えでなくて済みません。

でもね、只一つ、私今迄やり通している事があります。
それは!日焼けを『なるべく』(ここがポイントです)しない事です。
肌の老化は止められませんが遅くしたりする事は出来ます。化粧はせずとも、ローションと日焼け止めは必ずしていますよー。
それも1年中であります!
夏には海にも、プールへも行きますが、なるべく日に焼けない様に塗ってます。

私の友人でとても綺麗な女性がいるのですが、彼女曰く『10年後の肌の為に今努力をしている』んだそうです。

子供がいるし完璧にする事は出来ないけど、なるべく日焼けをしないでいます。

亜紀さんも色白で綺麗ですもんね!
その他は無理でも白さくらいは…。見習いたいです。
[436-3] 名前:ガンダモン 2006年 6月27日(火) 13:19
けいたいさん!ありがとう!
メモメモ・・日焼けをしない。
確かにメラニンは敵ですよね。顔はしてましたが腕とか忘れてる。

手のシミって結構気になりますものね〜・・室内でも日焼けするとか・・

言われて改めて意識します。有難う御座います!
[436-4] 名前:たかこ 2006年 6月27日(火) 14:27
ガンダモンさん、

こんばんは! お答えではないですが...。 私も最近もっと女の部分を磨きたい、きれいになりたいと思っていたところなのです〜!

「もっと、綺麗でいる事に努力をしなきゃ」と思うのは、杖や何かを使わなければ歩けないおばあさんが、きれいにお化粧をしてぺデイキュアまでしてる方を、こちらでは良く見かけるから。

子育て中でも、身だしなみやちょっとしたお洒落に心がけようと思う今日この頃です。
[436-5] 名前:ゆきな 2006年 6月27日(火) 14:44
ガンダモンさん こんにちは

若い頃(こういう言い方をする段階でオバサンなのでしょうか。。)って、容姿とスタイルで綺麗か綺麗じゃないか簡単に判断されましたよね。
最近感じるのは、子育てが一段落してきた40代をどう生きるか!ってことです。
容姿だけではカバーできない内面からにじみ出す美しさって、その人の歴史だと感じませんか? 毎日を笑顔で過ごしてる人って、とっても美しいんですよ。逆にいつも文句ばっかり言ってる人は、パーツは整っているのになぜか美しく見えない。。
あと、姿勢の美しさですね!笑顔で姿勢のキレイな女性(まさしく亜紀さん!)には、同姓ながら惚れ惚れしちゃいます♡

えらそうに書きましたが、私若い頃背が大きいのがコンプレックスで知らず知らず猫背になっていまして。。しかも、毎日誰かに文句ばーっかり言っている。うーん。。ダメだこりゃ★

ガンダモンさん見習って、「綺麗」を意識してみますかー(^^)
[436-6] 名前:ガンダモン 2006年 6月27日(火) 14:47
たかこさん・・そちらはこんばんわ・なんですね!
そうですねアメリカの方はお年を召してもピンクとか着て綺麗ですよね。

そして、ペディキュアは良いですね。以前亜紀様のオミアシを拝見した時、
とっても綺麗なペディキュアしてらした。
色白で綺麗な色を付ける。メモしました!
有難う御座います!
[436-7] 名前:ガンダモン 2006年 6月27日(火) 14:53
ゆきなさんこんにちわ!
姿勢ですね。亜紀様はハイヒールを履くと背筋が伸びるって。
最近スニーカーばかりです・・これ見直しですなー。
笑顔は何とか頑張れるぞ〜。
基本は痩せないと・・と諦めてましたトホホ・・
お互い高めあって行きましょう!
ありがとう!何か綺麗になれそうな気が・・ポール頑張るわ!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから