おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[414-1] 2006年 6月10日(土) 22:21

井戸端会議W etc .(例:我が家のジーコ監督)

投稿者名: ツインズ
コメント:
みなさん こんばんは。

井戸端会議Wになりました。
Vは、タイトルがとても長くなっしまいましたのでシンプルに戻しました。
このBBSは、井戸端会議通りいろんなお話が出来る場になっていただければ。
楽しいお話・疑問・悩み・失敗談・恋愛・愚痴・子育て・不妊治療など。

★中傷はご遠慮ください

まだ、遠くから見ているだけの方もドシドシ遊びにきてください。
男性大募集です!!

PC打ちながら、目はTVのベッカムの向かってばかりです。
W杯をみなさんも楽しんで観戦されていることと思います。
これから、観戦を楽しみたいと思います。

みなさんにとってこの井戸端会議Wが、癒されたり楽しいんでいただける場でありますように。

[414-2] 名前:トマト 2006年 6月10日(土) 22:38
うふふ♡♡
ツインズさん。
もう1点入れましたね〜イングランド!
はやっ!
相変わらず、ベッカム、イケメンです!

ベッカムに釘づけですかぁ。
文章 おかしな事になってますよ。
「TVのベッカムの向かってばかりです」
って(~~;
TVのベッカムに・・ですね。。
[414-3] 名前:ツインズ 2006年 6月10日(土) 22:47
トマトさん

うわぁ〜やってしまいました。
トマトさんのおっしゃる通り、TVとPC・・・ベッカムに目が行ってました。

ベッカム 相変わらずイケメンですよね。
さすがイングランド、得点はやっですね。
[414-4] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 9:01
みなさん おはようございます。

今日の関東地方は、雨です。せっかくのお休みが・・・。
子供達は、朝ごはんを食べ歯磨きを済ませ主人におねだりをして、車で電車を見に行きました。水筒を持って。
雨でも車で外出するだけでも満足みたいです。

昨夜にイングランド戦、オウンゴールとは言え勝ちましたね。
ベッカムは、4年前と変わらずイケメンですね。
明日は、いよいよ日本戦ですね。
中田ヒデの活躍を期待しています。

井戸端会議Uには、たくさんの方に遊びに来ていただけて大盛況。Vにもドシドシ遊びに来てくださいね。
[414-5] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 9:04
訂正です・・・
井戸端会議Vでした。すみません。
[414-6] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 10:27
 こんにちは!
 うちの息子はベッカムと同じ誕生日です。 あんなイケメンになれるかな? (未だに女子に見られる息子)
 ツインズさん 何かおかしい・・・と思っていたら Vを飛ばしてWになってたんですね。 Wの次にVに戻ります? (笑) それもご愛嬌でいいですね。
[414-7] 名前:シュンママ 2006年 6月11日(日) 10:48
ともママさん。。

こも君は女の子に・・・
それは、きっとモテモテですよ。。
うちの息子もずーーーっと女の子に見られてました。
連れているといつも女の子って聞かれました。。(青い洋服着てるだろ!!!って)

幼稚園でもモテモテ?でしたよ。。
っていうか、先生方に。。。

写真館で100日の写真撮った日からそこのスタジオのキャラクターになって、チラシが出たり新聞広告のカットには、うちの子が載ってたんです。。

ほら郷ひろみさんもかわいい男の子じゃないですか!!!(;^_^A モテモテ・・・
(でも今時はジャニーズ系のシュルッとした顔の方がもてるのかな??)

ツインズさんのお子さんは電車に夢中!!
やはりトーマス好きですか?
うちは、ずっとトーマスです。。
8歳の今でも集めたグッスで一人遊びしますよ・・・
本もかなり揃って持ってます。。
読書・・・ってトーマスかよっ・・って感じです。。。
[414-8] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 11:20
こんにちは。

ともママさん

タイトルのWまではいいのですが、コメントをUとしてしまったのです。
わかりにくい訂正をするなって感じですね。すみません。

息子さん、きっとベッカムみたにイケメンになってキャーキャー・モテモテくんになりますよ。
女の子に間違われるほど、可愛い顔ってことはモテモテになりますよ。

シュンママさん

家の子は、男の子は電車&車が大好きです。
女の子は、ミッキーとくまのプーさんが大好き・・・ふたり共通は、電車としまじろうです。
トーマスも大好きですよ。
なかなか帰って来ないのでので携帯に連絡をしたら、スーパーの中にあるキッズコーナーで遊んでいるとのことで、私はその間にお昼の用意をして家事も済ませてしまいました。
電車を1時間見ていたらしです。
お菓子を食べながら。飽きないんですね〜子供って。

シュンママさんの息子さん、トーマス大好きなんですね。
読書ですよ、本を見ない子供もいるそうですから。
新聞広告に載ったんですか!!選ばれたイケメンですね。

好み顔ってありますよね!?
濃い顔かすっきり顔かみたいに。
俳優さんでは、高橋克典がいいと友人に言ったら「他にいない!?」と言われてしまいました。俳優では誰?と聞かれたから答えたのに、却下されました。
何で!?駄目ですかね〜
この続きがありまして、竹之内豊といったら「カッコイイよね!」と食いついてきましたよ友人。
好みですからね〜
みなさんは???
[414-9] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 11:46
 竹野内豊に食い付いて やってきました!
 もう 「ロンド」は食い付いて見てました。 あの渋さ! そんじょそこらには居ないでしょ。 憧れてるのに 中々夢に出てきてくれないんです・・・(笑)

ずっと堪えてたけど 息子はムチャ可愛いです (笑)。 どこに行っても 「キャー あの子可愛い〜!!」って言われます。 「モデルにしたら?」って言われるけど ちっともじっとして無い子なんで 無理です。。 目が大きくてクリクリです。 ファンレターに写真を入れたので 亜紀さんだけは顔をご存知です。 多分 シュン君と似てると思う(?)

ツインズさんのレス読んで 私が勘違いしてましたね。 ちゃんとVの後Wになってた・・(汗)。 私 おっちょこちょいなので これからも可笑しな事言うと思いますが 笑ってやって下さいね!

[414-10] 名前:よしまま 2006年 6月11日(日) 14:15
こんにちは。

昨夜は前半30分から記憶がないです(TOT)
寝ちゃいました。

ツインズさん、4年前のイングランドvsアルゼンチンって
すごい組み合わせだったんですよー。
8年前のフランス大会で、イングランドvsアルゼンチンで
ベッカムは報復行為でレッドカードの退場になり、
母国でバッシングうけました。
それのリベンジ戦だったのです!!!

あぁ、近くで応援してあげたかった。
でも2歳の子の(当時長女が2歳)チケットまで
いるとわかり・・・夫に行かせてあげて私は
あきらめました。あぁ、悲しかった。

ってこんな話書いてわかる人いるのかな?

4年前、急激にベッカムファンが増えて本当にビックリ。
私は夫がいたのでサッカーのこと聞いてたり見たり
してたけど、日本で大きくメディアに取り上げられる
ようになったのって、あの4年前くらいからですもんね。

20歳すぎのベッカム・・・そりゃもう美しいです。
顔だけじゃなく、あの正確なキック。
これは夫も絶賛です。

いちいち「俺に似てるなぁ、ベッカム」という
のでうっとーしいけど・・・
[414-11] 名前:よしまま 2006年 6月11日(日) 14:18
ともママさーん、

家族自慢にこも君載せて♪
見たいー!

我が家の長女は昔から大人顔。
写メを友達に送ったら「こんな顔のOLおる」って。
まだ6歳なのに・・・
[414-12] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 15:36
ともママさん

食いついてくてれて嬉しいです。
竹之内豊の声の低いところもいいですね。
数年前でしたね、反町隆と一緒にドラマやりましたよね、ビーチボーイ!?こんな名前だったような。
どっちは派?と友人との間で話していたら、圧倒的に竹之内豊でした。

息子さんを見てみたい!!
どんな〜って簡単にお披露目出来ませんよね。この場では。
あっそうだ、いつの日か亜紀さんのこのBBSメンバーでもちろん亜紀さんを含めて会える機会をつくっていただきたいですね。
バーベキューとか、ホテルでのお食事会とか・・・バーベキュウとホテルではえらい差がありますね(笑)。

うちの、双子もスカウトされたのですが主人がNGでした。

歌手では、ミスチルと山崎まさよしが大好きです。山崎まさよし!?なんで???と聞かれたことがあるのですが、とても歌が上手で顔も好きですね。
えっ!?と言われそうかな〜

よしままさん

こんにちは。
記憶がないんですか・・・あららっ。

4年前もインクランドVSアルゼンチンは、凄い人気というか注目されていた試合でしたよね。
知っていますよ、ベッカムが退場になり母国でのバッシング。
このことで、ベッカムはさらに技術を磨き人間としても大きくなれたというお話がありますよね。

旦那さんが試合に行かれたんですか。羨ましい!!
うちの主人も言っています。正確なキレイなキック・・・ボールを操る凄さと絶賛しています。
[414-13] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 17:54
 こんにちは!
 今日は雨で草取りが出来ませんでした。 (午後は止んだから やろうと思えば出来たけど・・)
 ナニナニ こもくんが見たい? 私 写真部だったから 写真には自信あるけど 写真を送信した事無いの。 どうやるのかな? お目々クリクリで とにかく整ってます。 ・・なんて 本当親バカでごめんなさい。 
 ま 有名人の息子って事で(?) ご想像にお任せします♪ 10年後 ジャニーズに入ったら お知らせします (笑)

ツインズさん 度々突っ込むのも何ですが・・・竹之内じゃなく「竹野内」です。 
 それと 「バーべ キュウ!」って コントの監督みたいで 笑っちゃいました。 いろんな物が浮かんじゃうんで すんまそん。。

本当 BBSの皆さんで 亜紀さんを囲んで会いたいですね。 顔を見て 誰が誰だか 当てられるかしら???  
[414-14] 名前:たまさん 2006年 6月11日(日) 18:06
ともママさん、亜紀さんを囲んで会う計画大賛成!少し怖いけど。男は僕だけ。皆さんは、旦那、もしくは彼?を同伴して!
[414-15] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月11日(日) 18:27
週末実家に帰っているうちにもうWになってるなんて。
早すぎですー。

サッカー、子供に振り回されている私は全然観ていません。
夜は一緒に倒れこむように寝てしまう。
これじゃ観れないですよね・・・。
少し頑張らないと。

亜紀さんを囲んで会う計画、良いですねー。
夢みたい・・・・。
想像だけなのにワクワクしてきます♡
いつか実現できると良いですね。
楽しみー。

「バーべ キュウ!」、面白すぎます。
私は山本太郎(?)の「メロリンQ」を思い出しました(古過ぎ???)
ツインズさんの印象がどんどん変わってきました。
[414-16] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 20:56
みなさん こんばんは。

バーべキュウで笑っていただけて、くふふっよかったです。
お友達からのバーブキューのお誘いが、「バーベキュウ」となっていて、これは使わせていただきましょうと拝借をしました。
竹之内豊=竹野内豊でしたね・・・これは、私のミスです。
みなさんの観察力凄いですね。

本当、亜紀さんを囲んで何か出来たら嬉しいですよね〜。

たまさん

男性で唯一の参加者でしたら、みんさんに「あっ!きっとたまさんだ!!」と囲まれてしまうかもしれませんね(笑)。
オープンカフェなどで緑に囲まれて、亜紀さんを囲む会&たまさんを囲む?なんて出来たらいいですね。

ともママさん

楽しみにしています。10年後にジャニーズに息子さんが入ってたら、ぜひお知らせくださいね。
突っ込まれてしまいました。サラッと見直す程度では駄目ですね。真剣に文字を追ってから投稿します。
草取りは、虫が出てきませんか。私は、虫が苦手で・・。

さくたい@ママさん

早すぎましたか・・Wにするのは。
これからは、週末を避けてから次へ進みますね。
貴重なご意見です。

山本太郎に笑ってしまいました。
あ〜私の印象が変わっていきますか・・・まずいですね、印象は大切にしなくては。
本当、文字の誤りはお恥ずかしいです(冷や汗)。気をつけます。
亜紀さんを囲んで行う会、出来たらいいですよね〜。
かしこまらずに、オープンな感じで。
スタッフの方が、見ていて計画してくれませんかね〜。
子供連れに旦那さん連れに彼氏連れOKみたいな。
もちろん、男性大募集で。
お茶程度でもいいから実現出来たら。

ホテルかバーベキューなんて話題に出しましたが、6月は結婚式を挙げられる方多いですよね。
みなさんは、ホテルでしたか?教会でしたか?レストランでしたか?
それとも、海外で?
もう一度、ウエディングドレスが着たいです。

[414-17] 名前:そると 2006年 6月11日(日) 21:09
ツインズさん、私も大好きです!山崎まさよし、嬉しいな。。。その昔、友だちに「一緒にコンサートに行くはずだった子がいけなくなっちゃの。一緒に行こう!」といわれ、誰のコンサートなのかもわからずについていったのがきっかけで大好きになりました。また行きたいな〜  下の子は今年少さんですが、彼がもちょっと大きくなったら行けるかな。。
[414-18] 名前:トマト 2006年 6月11日(日) 21:23
こんばんは。
トマトの旦那のシーゴです。
ジーコは、まずいので(シーゴ)でお願いします。
ツインズさん みなさんはじめまして。
湯浅さんはじめまして。
女房にこのスレッドを見せてもらって我慢できず書き込みさせてもらいます。
俺が選んだ日本代表スタメンメンバーです。
FW>高原、平山(ヘラクレス)

MF>中田ヒデ、松井(ル・マン)、中村
  小野、福西

DF>宮本、中沢、加地

GK>川口
こんな感じです。11人です。
よしままさんの御主人、こんなんでどうでしょう?
大変失礼しました。

ここからトマトです。
交替しました。
今日は実家に行って親孝行してきました。
さっき帰宅しました。
どーしても書き込むと言ってきかないので、書かせました(~~;
昨夜、一杯しながら考えたようです。

湯浅と言う相方がいると言ったら、
湯浅さんって・・挨拶いれてる。
冷や汗でてる私・・・・・。
[414-19] 名前:そると 2006年 6月11日(日) 21:26
とまとさん、言葉をかけていただき、嬉しかったです!ありがとうございました。
[414-20] 名前:メロディー 2006年 6月11日(日) 21:31
こんばんは☆

シーゴさん、はじめまして!!
トマトさんには、いつもお世話になっています。

文字からさわやかサッカー青年オーラが☆
シーゴさんの采配で明日は是非 一勝させて下さい。

トマトさん、シーゴさんの後だと、文章が緊張している感じ。微笑ましいですねぇ☆

私も、旦那に変わる? やめとこう。
[414-21] 名前:よしまま 2006年 6月11日(日) 21:43
うひひひ。でたなシーゴさん。

うちのヂーコは

「平山? 使えないなぁ、いらない!
久保だ久保」って言ってます。

夫はここに書き込みしてるの知ってる?のか
知らない?のか・・・どうなんだろう。

シーゴさんのおっしゃるメンバー伝えて「どう?」と
聞いたら上のような返答が隣の部屋のソファから
届きました。松井は夫もかってます。
サントスはあんまりみたい。

湯浅さん初めましてって(爆笑)
[414-22] 名前:プリン 2006年 6月11日(日) 21:50
こんばんは〜(#^.^#)

井戸端会議、読んでいて すごく楽しいです(笑)
シーゴさん登場で、明日のサッカー ますます楽しみになりました!
22時から、でしたっけ?
あいのり見たいけど、旦那に、ビデオに撮ってね、って言われました(^_^;)

ともママさん、こもくんに 今のうちからサイン もらっておきたいな〜♪
うちの長男も 昔は可愛くて タレント事務所入れてみたりもしたけど、だんだん、崩れてきました(笑)
もうすぐ夏だから、と、バリカンで 昨日頭を刈ったら、もっと崩れて オチャラケキャラになってきました(^_^;)
髪形変えただけで、性格まで 変わって見えるから 驚きです(笑)

亜紀さんを囲んでの会、やりたいな〜〜〜〜!!!!
ディナーショーみたいの、あったらいいのに〜。

ツインズさん、シュンママさん、うちの次男もトーマス大好き!
ビデオ、一日一回は 必ず 見ています。
トーマスランドに 連れて行くのが夢ですが、混んでるみたいですよね〜?
梅雨が明けたら、行きたいなって 思っています。
[414-23] 名前:トマト 2006年 6月11日(日) 22:08
ひーーーー( ̄口 ̄)
二度と登場させないようにしよう。
裏にいて冷や汗でるよ、マジで!!
今、またサッカー観てます。

そるとさん。
メロディーさん。
プリンさん、こんばんは。

よしままさん。
「ああ、そうか、久保だ、久保がいた!
でも確か久保君は腰痛?膝痛?かな、とにかく調子悪くてジーコが代表から、外したんだよな。」って言ってました(~~)
平山は若いから、この先4年後の事も考えて、少しでも入れてもらいたい!との考えだそうですよ☆

ふわぁ〜旦那なんて入らない方がいい。
水色の作業着の、投稿お預かりおばさん?
混乱させちゃった?
「なんだい、このシーゴって人は?」
って((笑))
おばさん、ごめんちゃい!
でも載せてくれてサンキューー!!
[414-24] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 22:12
トマトさんの旦那さん、「シーゴさん」へ

こんばんは。はじめまして。
いつも、トマトさんには大変お世話になっております。そして、たくさん笑わせていただいて、たくさん突っ込んでいただいております。
おもしろくて、笑いながら読んでいました。
くふふっ・・・あははっと笑いの段階が・・・。主人に、シーゴさんのメンバー構成を読み上げたところ(許可なくごめんなさい)「松井!?松井かぁ〜、今何処にいるんだっけ?でも、いいメンバー。サントスが(漢字がわかりませんでした)入っていないところが俺と同じ意見!」と妙に納得をしていました。
シーゴさん、明日の展開をもう構想中ですか?
本当、明日の試合楽しみですね。
また、書き込みしてくだいね!!お待ちしております。
[414-25] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 22:25
みんさん こんばんは。

☆そるとさん

私も嬉しいです!! 山崎まさよしファンの方がいて。
実は、この3年間毎年コンサートに行っているんですよ。
今年もチケットをGETしました。
はじめてコンサートに行ったときに、双子の子供がお腹にいました。
妊娠中で涙もろくなっていたこともあり、コンサートに間何度もうるうるしちゃいました。
普段、子育てでをしているご褒美にと行かせてもらっています。
私も、いつか子供と一緒にコンサートに行きたいです。

☆トマトさん

もう〜ビックリでした。シーゴ監督登場で。でも、とても嬉しかったです。
お酒飲みながらも、考えていたとは素晴しいですね(笑)。
トマトさん、親孝行して来たのですね。
優しいですね。
トマトさん、湯浅さん由来は何ですか?

☆プリンさん

井戸端好評でしょうか。
嬉しいなぁ〜みなさんのお陰ですね。

トーマスのビデオか絵本を必ずつき合わされてます。
トーマスランド行きたいです!!
亜紀さんを囲んで・・・いいですよね。
実現されたいいなぁ。

[414-26] 名前:よしまま 2006年 6月11日(日) 22:38
クックックッ。
トマトさんのあせりっぷりがおもしろい(笑)

夫も今、サッカー観てますよ。
セルビアに勝って欲しいそうです。
私は次女を寝かそうかなぁ。でも昼寝が遅かったので
なかなか寝付かないだろうから、暗闇でキックやパンチの嵐を
うけることになるのか・・・いやだなぁ。

日本戦はいよいよ明日ですね♪
さてスタメン誰だろう・・・
[414-27] 名前:トマト 2006年 6月11日(日) 23:14
ツインズさん。うふふ。
「みんさん こんばんは」になってる。
旦那登場で動揺させちゃった??

湯浅の由来は、テレビに出てくる、頭をグルングルンと回す湯浅弁護士のことです。
彼女(ともママさん)お出かけするのが大好きで、外で風に吹かれると、髪型が湯浅弁護士みたいになるそうです。
何度もそれを書くので「湯浅!」と私があだ名を付けました。
でも私しか呼んでませんよ((笑))
しかし、湯浅がこれ見たらビックリだ!
「トマトさん、とうとう夫婦で登場だー」
って((笑

よしままさん。
旦那、さっき寝ました。
「今日の試合はもういい、先が読めた。
明日に備えて、寝る!」だそうです。
備える??
まるで出場するみたい( ̄д ̄)

おやすみなさい☆
[414-28] 名前:ツインズ 2006年 6月11日(日) 23:31
トマトさん

うわぁ〜またやってしまった。
サラッと読み返してしまったから、やはりシーゴさん登場で!?

アハハ・・・湯浅弁護士ですか。
強烈キャラですよね。
私は、湯浅弁護士を見て「床屋さん、どんな注文されているのかな?」と主人に言ったことがありました。
ともママさんのことだったんですね〜って感心してどうする。
明日に備えて寝る・・・同じことを我が家でも聞きました。
「体力温存」とまで言ってましたよ。

明日、楽しみですね〜いろんな意味で。

さて、私も明日の試合のためにそろそろ寝ます。
おやみなさいzzz
[414-29] 名前:王林 2006年 6月12日(月) 0:08
ツインズさん、みなさんこんばんは。

ツインズさん、コメントありがとうございました。(って遅くなっってしまいすみません)
こちらのスレ白熱してますね〜。
今日は、トマトさんのご主人シーゴさんもいらっしゃっていたのですねー。
ツインズさんのご主人とよしままさんのご主人とシーゴさんの間接的な会話、読んでいて楽しかったです。
明日は、こちらももっと盛り上がりそうで、楽しみです☆

そう、そう、あのおじさん?おにいさん?おばさん?、作業服っぽい服装だったんですね〜。
私ったら、スーツ姿に黄色いヘルメットだったなぁと記憶してて、何回か投稿してつくづく見るたびに、自分の記憶力のなさに恥ずかしくなってます。
まっ、私の記憶力っていつもこんなものです(*^_^*)
それにしても、いつもおじぎばかりでとても謙虚なおじさん?おばさん?ですよね。
見習おうっと。
ではおやすみなさい☆
[414-30] 名前:王林 2006年 6月12日(月) 0:14
あっ、そうそう、
高橋克典さん、私も好きな俳優さんのひとりですよん。
以前もどこかに書きました♡
ちなみに反町派です。好みが似てますね^^。
[414-31] 名前:ともママ 2006年 6月12日(月) 0:16
 あービックリした!!
 最初 トマトさんがふざけてるんだと思って 「湯浅さんはじめまして」? 何 仰々しい。 って思ったら、 
 交代?! 本物の旦那さんだった! ご主人に成り代わって サッカー解説を始めたのかと思った。 汗 汗。
 しかも 私がこんなに動揺してるのに 皆さん平然とご主人にご挨拶してる・・・。 何だ何だ この事態。。
 あわあわ。 しかし ワンちゃんがジョーで 旦那さんがシーコ? どうしても そっち系??

あ 遅ればせながら シーコさんはじめまして。 相方の湯浅です。 いや 湯浅という名前じゃないんですが 風が吹くと湯浅になるんです。 
 そんな説明はいいんですが・・・ いつもお世話になっております。 笑わせてもらってます。 相方 いや 奥さんが登場すると この場がパ〜っと明るくなって お家でもそうですか? あ そうでしょうね。 笑いが絶えない? でしょうね。
 何言ってるか分かりませんが これからもよろしくお願いします♪

ははは 変な挨拶。。 寝ようと思ってたのに ビックリして目 覚めちゃった。

プリンさん 息子のサイン 「今の内に貰っとこう〜」って よく言われるけど まだ字書けません (笑) アンパンマンなら 2歳の時から描けるよん。

あー。 夜中にこんなにビックリするとは ブログでかなさんに可笑しな突込み入れて以来だ。 興奮して寝られないかも。 
 でも 楽しかった。 ありがとう♪
[414-32] 名前:トマト 2006年 6月12日(月) 8:12
ツインズさん、
みなさん、おはよう。

湯浅も・・・動揺かい?
「シーコ」じゃないよ。
「シーゴ」だよ!!! 「ゴ」なのよ。
よーく見てちょ。
あの人、このHN決めるのに2〜3分かかってたんだから。
シーゴ??うーーん、変かな・・
ズーコにしようかな。って((笑))

王林さんまで文章おかしな事になってる。
( )内の文章。
遅くなっってしまいすみません。
小さい「っ」が一個多い。
みんな動揺?動揺?

ちなみに書き終えた主人は・・
「よし、完璧!当たり障りのない文章だ!
おい、こう言う所はなぁ、人の悪口を書くもんじゃないんだぞ!
サーと書いて、サーと去る。
おまえも心がけろ。」
・・・だそうです(*^^
いちいち、うるさい。
熱弁しないと気がすまない。
[414-33] 名前:よしまま 2006年 6月12日(月) 8:23
おはようございます。
昨日は予想以上に次女の寝かしつけに手こずりました。
あーしんどい!

ありゃ、みなさんのご主人最後まで見なかったの?
うちの夫は最後まで見てましたよ〜

トマトさんのご主人熱い人ですね♪おもしろいぃ。
ちなみに夫の優勝予想は「ブラジル」です。
4強はブラジル・イングランド・ドイツとあとどこか・・・
もしかしたらアルゼンチン?だそうです。
さて予想は当たるのか。

誰が動揺って、ともママさんが一番動揺!?
シーコって・・・(笑)

何回読んでも、シーゴさんの「我慢できずに書き込みさせて
もらいます」爆笑です。我慢できない!って、そんなに!?? 
私の壷です。

今夜の熱弁も期待してますよ♪
[414-34] 名前:メロディー 2006年 6月12日(月) 8:34
おはようございます☆

シーゴさんの登場、おかしかったですねぇ。いやいや、冷静ではないですよ。ゲラゲラ笑ってましたから。ともママさんのように動揺はしていませんでしたけど!

今夜は、シーゴさんとヂーコさんの解説付きで楽しみだわ〜☆☆
うちの旦那は飲み会。きっと飲み会でスポーツ観戦なのでしょうけどね。。。

サーッと書いて、サーッと去る。
心がけようっと。(笑)
[414-35] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月12日(月) 9:25
お早うございます。

とうとうシーゴ監督登場ですね。
さて後何人の監督が登場して、それに動揺する方が出てくるのか楽しみにしたいと思います。

ツインズさん、気にせずに週末でも何でも新しくしちゃってくださいね。
だって、このスレはあっという間に長くなりますもの。
これもツインズさんや皆さんのお人柄のお陰ですね。
もちろんこの場を提供してくれている亜紀さんにも感謝です。
会員制でファンサイトでも作って、皆さんでお話しするのも楽しそう。
チャットとか???
打つの遅いから取り残されそうですけどね、私。
トーマスランドで亜紀さんを囲んで・・もいいなァ。
万里くんも結太くんもトーマスが好きだったはず。
我が家の息子もトーマス大好きですし。
楽しそう・・・・。

私の結婚式は、結婚式場でしました。
今度私の親友と主人の親友が結婚式をするのですが、同じ式場なんです。
今ではお互い子供のことばかりで、毎日慌ただしい私たち。
初心を思い出してこようと思ってます。
[414-36] 名前:ともママ 2006年 6月12日(月) 10:31
 こんにちは!
 昨夜はビックリ&大爆笑でしたね〜。 
 私 本当に 相方が「湯浅さんはじめまして」って言ってると思って 何言っちゃってんのよ。 って思ってかたら 本物の旦那さん?!って ビックリ。 絶対登場しないって思ってたから・・・。
 うちの主人が主婦の中に入るって事は 有り得ないです。 ただでさえ 喋らない人なので。 でも 皆さんのお宅のジーコ監督は ジャンジャン登場して頂きたいですね。 楽しかった。

しかし 昨日またドジりました。 シーコじゃなくて シーゴさん! (笑)
 それと かなさんじゃなくて かんなさんでした。 かなさんは知らないけど かんなさんはとっても可愛い女性でしたね。 お元気かな? 
 トマトさん シーゴさんによろしく♪
[414-37] 名前:ひろママ 2006年 6月12日(月) 11:29
こんにちは☆ 

先週末から息子を生まれてはじめての散髪に挑戦させてみたり、実家に帰ったりとバタバタしておりました 
「赤ちゃん」だった息子が髪を切ったとたん「少年」になりちょっとびっくり!!
あっという間に大きくなっていき、うれしくもありもう少しゆっくりでもいいよ〜 とも思ってしまう新米ママでした・・・

ツインズさん

私の結婚式は ホテルでした
 神前式で 白ドレス 色うちかけ 色ドレスと着ましたが、当日までにメークリハや小物あわせなどで何度も着たので当日には着慣れてしまい、あまり新鮮味がなかったですねぇ・・

さて、久しぶりに 例の「投稿おじさん」にお会いしてしま〜す
[414-38] 名前:ツインズ 2006年 6月12日(月) 13:26
みなさん こんにちは。

いよいよですね〜サムライブルー 日本代表戦!!
楽しみです。試合もちろん、みなさんのお家のジーコ監督≠フ白熱振りに熱弁振りも。
くふふっ 前回のw杯と違った楽しみが出来ました。
家の主人は「ジーゴ」と言ってました。
どこまで発展して行きますかね〜我が家のジーコ監督。

☆王林さん

投稿おじさん?おばさん?のに制服・帽子・カバンといろいろ観察をして見てくださいね。

高橋克典いいですよねっ。先日、2時間ドラマ観ましたか? 今までと違った感じの役でよかったですよ。

☆トマトさん

昨夜は、とても楽しいゲスト登場でいろなな意味で盛り上がりましたね。
また、旦那さん登場をお待ちしております!!
旦那さん、楽しい方ですね。完璧でしたよとお伝えください。

☆さくたい@ママさん

監督登場で動揺する方が何人というのもくうふふっ、新しい展開ですね。
スレが大盛況なのは、遊びに来てくださる方々のお陰です。
拝見をしていて、とても楽しいです。

会員制のサイトがあったら、凄い件数になりそうですね。
これも、実現されたらいいですよね。

さくたい@ママさんは、結婚式場で挙げられたのですね。同じ場所でお友達も・・・きっとさくたい@ママさんご夫婦のような幸せになられますね。

私は、式は教会でした。披露宴は、ホテルでした。
白無垢は写真撮影のみ。
ウエディングドレスをもう一度着たいです。
クローゼットに閉まったままで、いつ着ようかな〜と主人に言ったら「年齢制限ないの?」とにんまり顔でした。
絶対着てや〜ると思っている私です。

☆ひろママさん

はじめての散髪どうでしたか。泣いたりしませんでしたか。
髪を切るだけで、赤ちゃん顔ではなくなってちょっぴり大人になりますよね。
今しか見られない、可愛い表情とか仕草がありますよね。

何度も打ち合わせで着て、着慣れてしまいましたか・・・。
メークとかヘアースタイルなどなど打ち合わせ多いですよね、女性は。
かつら被った時、ジーンとませんでした?
私は、白無垢に綿帽子でした。
これは、母の希望。
撮影時、私ではなく母がうるうる涙流していました。
女性が主役ですよね、結婚式は。

☆ともママさん

湯浅さん・・・ともママさんのことだったんですね。
由来をトマトさんから教えていただいて大笑いしてしまいました。
大変ですね〜強風時。本気にしない方がいいですか???
この由来を知って、TVで湯浅弁護士を見たら笑ってしまいそうです。
笑う過ぎてごめんなさい。

☆メロディさん

シーゴ監督登場で、いろんな意味で盛り上がっていますよね。
さて、今日はどんな盛り上がり話をみなさんから聞けるのか楽しみです。

[414-39] 名前:ともママ 2006年 6月12日(月) 13:46
 こんにちは!
 ツインズさん そもそも 4月に名古屋城に花見に行き 「強風の為 髪が湯浅弁護士になってしまいました!」がウケ 亜紀さんまでもブログに書いてくださったんです。 でも 時間差で何度も 「ともママさん 何で湯浅なんですか?」って聞かれ その説明を何度した事か・・・。 
 ツインズさん 4月は読んでらっしゃらなかったですか。 ま こんな話いいですが (笑) 
 相方に「バカ殿」とも言われてるんです。 だから テレビでバカ殿が出ると 知ってる皆さん大ウケなのです。 私も最初は違和感あったんですが 何度も言われてる内に 段々ちょんまげ付けたくなってきました・・・。 本当 バカでしょ?

「トマともコンビ」 おバカな二人ですが これからもよろしくお願いします!

[414-40] 名前:ナツリホ 2006年 6月12日(月) 14:00
ツインズさん、みなさん、こんにちは♪

昨夜のシーゴ監督の登場後のスレ盛り上がっていましたねー!!読んでいて楽しかったです♪♪また登場して欲しいなっ☆

私の結婚式もツインズさんと全く同じで(教会で挙式、ホテルで披露宴、白無垢は写真のみで白ドレスはクローゼットの中《私の場合、布団圧縮袋に入れてクローゼットの中ですが^^;》)読んでいてついレスしたくなってしまい、幼稚園のお迎え直前ですがレスしてしまいましたー!

また、ゆっくりお邪魔させてもらいまーす!!お迎え行ってきまーす。
[414-41] 名前:ひろママ 2006年 6月12日(月) 15:23
みなさん こんにちは☆

息子の初めての散髪はドキドキでしたがさすがにまだ何をされているか分からなかったみたいでとっても大人しくしていました^^
くりくり頭にくりくりおめめで可愛くなりました あっ、ともママさん家の こも君には負けますけど・・

私が小学校低学年の頃まで兄と一緒に行っていた理容院に連れて行ったのですが、十何年ぶりかに子供を抱いて訪れたので、理容院のご夫婦にとても驚かれましたが懐かしい再会ができました

話は変わりますが、週末実家に帰っていたのですが、普段私とべったりいるからでしょうか20日ぶりくらいに会った私の両親に抱っこされると息子が大泣きして大変でした・・ 両親もショックみたいで^^;
 その場に私がいないとまだ我慢できるみたいですが、見えているとダメなようです
 4ヶ月になりましたがもう人見知りをする時期なんでしょうか?
[414-42] 名前:トマト 2006年 6月12日(月) 16:40
ひろママさん。
4ヶ月でも人見知りすると思いますよ。
うちの娘も早かったです。
で、しばらく続きました(~~;
大人の人には特に・・初めて会う人には、なかなかなつきませんでした。
ママべったりでしたよ〜。

今日は午後は草取りしてたぁ。
「蚊」がいるーー!!
刺されてしまった。
トクホンを小さく切ってペタン。
又 トクホン?って?
腫れや、痒みが引くんですよ〜。

シーゴ(旦那)、バイクが大好きで、夏はバイク出勤。
ガソリン代も節約できるし。
今日は車で行きました。

私→「どうして車??」

旦那→「帰りに何かあったら困るだろ!」
( ̄O ̄;
やっぱりオーストラリア戦、出場??!!
[414-43] 名前:ともママ 2006年 6月12日(月) 20:01
 こんばんは!
 ひろママさん 4ヶ月で散髪デビューですか。 家は3歳ですが まだ私が切ってます。 
 人見知り 息子は1歳半頃が凄かったです。 知らないおばさんに話しかけられると 「ギャー!!」って 血相変えて逃げてました。 食いつかれるわけじゃないのに。 今は誰でもOKですが 知らない人には付いて行かないです。 良かった。
 ひろママさんの息子さんも お目々クリクリですか。 可愛いですね。

トマトさんちのシーゴ監督 やっぱりオーストラリア戦 出場する気だね。 もしくは 居ないと思ったら テレビ画面に映ってたりして (笑) 応援する姿。 
 シーゴさん ちょくちょく登場したら ココの人気者になるんじゃない? 
 「いいか。 ボーナスっていうのはな 棒となすなんだよ」 ・・それは みいティ♪さんちのご主人か。。
[414-44] 名前:トマト 2006年 6月12日(月) 20:54
いや・・車で行った本当の理由は。
旦那は平日早くて10時頃帰宅。
もっと遅い時もある。
帰りに運転しながら見たいのよーー。
何度 注意しても駄目(`m´)
キョロキョロ運転しながら、TV見るの。
「帰りに何かあったら困る」なんて、こっちのセリフだわ!

みなさんの旦那様は帰宅早いんだっけ?

ああ、そう言えば湯浅、こも君、将来ジャニーズなんだぁ。
合格しそうかしら?(~~*)
「Youも入っちゃいなよ〜」
ってジャ二ーさん言ってくれるかしら!

そしたら、郷と夢の共演♡する?
[414-45] 名前:よしまま 2006年 6月12日(月) 21:07
こんばんは。

夫、さっき帰宅です。
子供は今日は先にお風呂入れて(服のままの私が
洗って、温もらせました)
もう寝ました!1才のチビも寝た!!!やったー!

私もお風呂に入ってゆっくりしたーい!
でも夫が「先に身を清める」とただいまお風呂中。
何事!?身を清めるって・・・
早くご飯食べちゃって欲しいなぁ。
2万円はたいて買ったユニフォーム着て見るそうです。

シーゴさん、無事に帰宅してね・・・
わき見は危ないよぉ!ほんとに!!!
[414-46] 名前:ツインズ 2006年 6月12日(月) 21:33
こんばんは。

ともママささん

4月のプログ読んでないです・・・すみません。
このBBSにお邪魔するようになったのが、5月でして・・・。
あで、4月の亜紀さんのプログを覗いてみます。
アハハっ ご本人からの説明でさらに受けてしまっています。
本当、TVで湯浅弁護士を見たらともママさんこんな感じ!?と笑ってしまいそうです。
湯浅さんという別名が、とてもインパクトありますね(笑)。

ひろママさん

布団圧縮袋にウエディングドレスですか〜。そんな収納方法もあるんですね。
私は、ドレスの袋に入れてあるのでかなりの幅を占領でしています。
圧縮袋いいですね。
いつかもう一度着たい!と思いませんか?

昨夜は、シーゴさん登場でいつもと違った盛り上がりでしたよ。再登場を期待しているんですよ。

ひろママさん

早い子は、人見知りしますよ。
目が見えてきますし。
何となく判別出来る視力はあるそうです。
一時的なことですから、心配をしなくても大丈夫ですよ。

トマトさん

うふふっ シーゴ監督の再登場をみなさんすごく期待していますね。
私もそのひとりです。

草刈お疲れさまです。
蚊に刺されでトクホン!? 冷やすといいと言いますよね。
でも、トクホン!?

旦那さん 今日の車通勤には何かありますね。何かあったら・・・理由を知りたいです。
もう間もまくキックオフですね。
シーゴ監督帰宅しましたか。
[414-47] 名前:そると 2006年 6月12日(月) 21:34
みなさんこんばばんは。

ひろままさん、うちもおにいちゃんのほうが人見知りすごかったです。特に私の父がだめで顔を見てはないていました。顔をみると泣くので顔が見えないように私がだっこしても私の肩越しに父の顔を見てまた泣いてました。。。父は「今だけだから。。そのうちしなくなる」とあまり気にしてないようでしたが、私がせつなかったものです。
が、それから月日は流れ、今では「私の父が一番好き♪」だそうです。

今日は一日そわそわしてて、何をしててもちぐはぐな感じ。。あ〜もうすぐだ!!
[414-48] 名前:ツインズ 2006年 6月12日(月) 21:43
トマトさん

旦那さんが車で通勤した理由が投稿後に気付きました。
車のTV・・・なかなか考えましたね。
本当、よそ見運転は禁物です。
無事に帰宅しましたか。

うちのジーゴ監督は、新聞観ながらスタメンを見て、何やら話独り言を言っていますが、キックオフに備えての準備OKみたいですよ。

よしままさん

こんばんは。
旦那さん入浴中ですか〜「身を清める」すごいですね。相当に力強いサポーターですね。ユニフォーム購入したんですね〜値段を知ってビックリしました。
背番号は誰のですか?
[414-49] 名前:トマト 2006年 6月12日(月) 21:45
ツインズさん、こんばんは☆
帰宅した!!
ひーーーー
なんで10時前に帰ってこれるの??
もっと、いつもは遅いのに。
「うるせー、文句はW杯 終わってから聞く!」
と言って 今 お風呂です(+ +)

よしままさん((爆笑))
身を清める??
キレイにキレイに洗えたかしら?

そるとさん・・・
たまらん!
そんなに、そわそわ??
「こんばばんは」になってる( ~~)

はぁ〜〜私は睡魔に勝てるかわからない。。。。。
[414-50] 名前:シュンママ 2006年 6月12日(月) 22:08
こんばんは

始まってスグに中村俊輔フリーキック失敗!!
残念!!

秘策のフリーキック見れなかったね☆
見たいよ☆
俊輔のフリーキック!!
出し惜しみしていたみたいだし。。。

みんな見てるだろうな!!!

フレー☆フレー☆ニッポン(^-^)//""パチパチ

うちの主人はサッカー興味ないようです。。

私はW杯だけは大好きです☆
家の息子にも10NAKAMURAのユニホーム買いました☆
140のサイズで14000円くらいしました(^ー^)く

私と大きい息子と小さい息子は、盛り上がってます。。
(チビさんは寝ましたzzzzz)

さぁーーーガンバレ!!!!!

トマトさんとこのシーゴさんも座りあがって見てるでしょうね。。。ガンバ!!!
[414-51] 名前:ツインズ 2006年 6月12日(月) 22:19
そるとさん こんばんは。

人見知りも成長過程とは言え、身内にはって思いますよね。
うちは、下の子の方がひどかったですね。
今は、2歳になりなくなりましたが。

はじまりましたね〜日本戦。
PCを打ちながらチラチラ目はTVで、字を間違っていないかしらと思いながらサラッとだけ読み返しましたので、間違いはお許しくださいね、W杯ということで。
そるとさん、サッカー好きなんですね。
一日そわそわしていたということは。
日本戦の試合の熱弁を期待していますね。

トマトさん こんばんは。

うわぁ〜旦那さん W杯に間に合うように無事帰宅したんですね。
文句ならW杯終わってから聞く・・・ですか。あららっ。
トマトさんの話よりも先に、試合についての熱弁がありそうですね。

只今、我が家のジーゴ監督は静かに試合を観ています。
先程、「試合が押され気味なのは、雰囲気変えて行かないと」とボソッと言っていました。
まだ、白熱はないようですがいつスイッチ
入るのかわかりませんね。
[414-52] 名前:メロディー 2006年 6月12日(月) 22:29
日本、先制点入ったね。
1人でテレビ観ていても盛り上がりがいまいちなので、急いでここに来ちゃいました!! 
シーゴ監督、ヂーコ監督、ジーゴ監督の反応はいかに??
うちの解説は、まだ飲み会です。きっとテレビの前で盛り上がっているでしょう。
試合終るまでは帰宅しないだろうなぁ〜。。
[414-53] 名前:トマト 2006年 6月12日(月) 23:02
うるさい、うるさい。。
「うおーー」「あーーーーー」
とか(> <)
娘が起きちゃうよマジで!!

人がお茶をいれても知らん顔。。
パイナップルを切ってあげても知らん顔。。

みなさんからの旦那への、コメントを今日 伝えようと思ったけど・・・
無理かな、これは( ̄д ̄)

「おい!甘い物あるか?」
と言うので、チョコレート出してあげて補給中です((笑
意味不明・・・。

俊輔!1点!素晴らしいーーー☆☆
最初のフリーキックも決めてほしかった。
ヒデが行くと見せかけて・・・
実は俊輔!!みたいな(*~~*)

ちょとお、それより、柳沢君ってイイ男じゃない??
私、タイプ〜♡♡

みなさん、今日はこれで
コメントは又明日〜★
[414-54] 名前:ツインズ 2006年 6月12日(月) 23:57
みなさ〜ん 先制点!!と大喜びをしていたら・・・。どういうこと???えっ??? いつの間にか3対1。
どうしちゃったのーー!!
何だか、雲行きが怪しくなってきました。
コメント・・・。
試合終了後・明日のみなさんの書き込みをお待ちしてしております。
すっかりテンション下がってしまっている私です。
[414-55] 名前:ナツリホ 2006年 6月13日(火) 0:27
うちの旦那もテンション急降下です↓↓
二点目が入った時、床に座っていた旦那が落胆して回転しソファーにダイブ・・(下の階に迷惑!!・・「やめてよー!」と注意しちゃいました^^;) なぜにこんなに熱い・・

気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦、頑張って欲しいですねo(^o^)o
[414-56] 名前:まるこ 2006年 6月13日(火) 1:08
こんばんわ♪

日本、残念でした。。。
おやすみなさい。
[414-57] 名前:ツインズ 2006年 6月13日(火) 7:10
みなさん おはようございます。

今朝は、5時半に起こされました。起こしておいてふたりの子供は二度寝をしています。
私は、二度目寝をしたら危険なのでやめました。
昨夜の試合とても残念でした。
主人曰く、1次リーグ突破するためのはオーストラリア戦を勝たないと、とても厳しい展開になるという熱弁でした。
次の対戦相手のクロアチアは、前回優勝をしたブラジルも警戒しているとのこと。
勝負は、対戦してみなければわかりません。頑張ってほしいですね。

ナツリホさん

テンション下がりましたね。
どこのお家にも熱〜い旦那さんがいます。
さて、気持ち切り換えて次の試合に期待しましょうね。

まるこさん

はじめましてですかね。違ったらごめんなさい。
日本、残念でしたね。
次の試合もさらなるパワーアップで頑張ってほしいですね。
[414-58] 名前:よしまま 2006年 6月13日(火) 8:32
おはようございます・・・

うちのヂーコは「日本のW杯終った・・・」と。

「日本国民なので勝って欲しいとは思う、でも他のチームに
勝てるとは思わない、それが現実だ」
みたいなことつぶやいてました。

2時間しか着てない(しかも風呂上りに)ユニを
「これ、負けたから洗って」と言われて朝から手洗いしました。
はぁ・・・めっちゃ縁起やジンクスなんかを
気にするタイプなんですよ。
ツインズさん、彼が愛してやまないのは「小野」です。

ナツリホさんちの旦那さん、床にどうやって座ってました?
我が家はでっかい体で体育座り。そんな後姿、写真に撮って
やろうかと思いました(笑)

トマトさーん、お気に入りの柳沢くん、
昨日絶好のチャンスを逃してましたねーーーー!
おしおきだー!
[414-59] 名前:メロディー 2006年 6月13日(火) 8:55
おはようございます☆

はぁ〜っ、負けちゃったね。
川口ーーー どうしちゃったのぉ!!!

よしままさん、ユニフォーム手洗いなの?
ご苦労様です。

私の友達のご主人も、夕食の後 Tシャツに着替えてわざわざ居酒屋に盛り上がりに行ったみたいです。 アイロンプリントで手作りのTシャツだそうです。。

今日、あちこちのお宅でサムライブルーのTシャツがヒラヒラ干してありそうですね。

日曜日のクロアチア戦に向けて、気持ちを切り替えておきましょうか!! 
[414-60] 名前:よしまま 2006年 6月13日(火) 9:02
洗濯干し終わりました。
ユニがベランダでひらひら〜です。

メロディーさん、15000円もしたユニの4000円もした
小野のナンバーが取れそうになんかなったら・・・
なんて思うと手洗いしちゃった。
「次はまぐれでもいいから勝て」と念こめて洗っときました(怖い?)
[414-61] 名前:トマト 2006年 6月13日(火) 10:12
ツインズさん、みなさん
おはよう。
3失点はキツイよね・・
3失点は(;;)
シーゴはオーストラリアに2点が入った瞬間、TVの電源を突然「ピ!」と消しちゃったからね。。
多分リモコン壊したかったんだと思う。
「終わった!終わりだ!」っと。。
「まだ、分からないじゃん」
と私が電源入れましたが
又 1点・・・・。
カウンターからのパスが繋がらなかったよね。
よしままさん。
柳沢君。
「キャーー」って見てたけど、
あそこ決めてほしかった。。

我が家、サムライ ブルーではなく
気持ちがブルー。
今朝もほとんど口も聞かずに会社行きました。
唯一、言った言葉が「水槽(金魚)の水、かえとけ!」
私をアゴで使える奴は、あいつくらいだよ、まったく(> <)
[414-62] 名前:ともママ 2006年 6月13日(火) 10:31
 こんにちは! 皆さんち 白熱してますね〜。 
 身を清めて19000円のユニフォーム? リモコン壊す? いすにダイブ? 
 私 昨日は疲れてて 10時に寝ちゃったの。 シュンくんと同じ時間に(?)。 朝 新聞見てガッカリ。 私はよく分からないんだけど 次のクロアチア戦も このスレ 盛り上がるね。。 テレビ見て無くても このスレ読んだら 状況がよく分かる (笑)

ツインズさんは5月からですか。 私は前の亜紀さんのHPから読んでて ここもお正月から読んでます。 ブログへの書き込みは1月から BBSは2月から書き込んでます。 もう すっかり日常化してます (笑) 私 いつもバカな事ばっかり言ってて ごめんなさいね。

トマトさん 息子をジャニーズに入れろって 皆に言われる。 オーデションに行ったついでに 私も入っちゃう? そして 郷ひろみと鈴木杏樹のコンビ? 売れるかしら??

あ もう出掛けなきゃ。 今日も お花見です♡ 
[414-63] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月13日(火) 11:17
みなさん、大変な夜になってしまいましたね。
我が家の偽ジーコ、夕べは主人も加わり2人になっていました。
私は夜更かしの息子と11時に寝ました。
なので、逆転されているとはビックリでした。
でも主人が寝る前に「ちょっと聞けよー、日本負けたーーー、しかも3−0−−−」の声に起こされました。
「明日ゆっくり聞くから」といって寝てしまいましたが。
朝は義兄、主人ともに無口でしたね。
さて次の試合はどうなるか・・・?
[414-64] 名前:ナツリホ 2006年 6月13日(火) 12:39
みなさん、こんにちは。

よしままさん、旦那さんの後姿、想像しただけで可愛すぎです(^-^*) (失礼だったらごめんなさい!)
大きい体にちょこんと体育座りの青い背中・・そして、よしままさんの旦那さんの応援は「青白き炎」でしたよね!
これは写真におさめとかないと!!(私もよく旦那と子の後姿撮ってます)

うちの旦那もかなりデカイので(187cm)おたけびあげる度に近所迷惑です(-_-;)

ユニフォームの名前入れ、4千円もするんですか!!!
うちの旦那も四年前、アルゼンチンVSスウェーデン戦に行くのにアルゼンチンのユニフォームを買ったのですが別料金と知り「名前はダメ」と釘をさしときました^^
よしままさん家はイングランドvsアルゼンチン戦でしたよね!! そうそう、私も子守で留守番でした・・Jリーグは子供ひざ抱っこで観れるのに・・ですよねぇ。。

ツインズさんの双子ちゃん、今朝は5時半起きだったんですね(^-^) お疲れ様です。
うちの9ヵ月の子も最近、夜泣きなのか明方に何度も泣いては寝るをくり返すようになりました。
一時期だけのものですかね?
ツインズさんの双子ちゃんは夜泣きとかありましたか?
[414-65] 名前:ツインズ 2006年 6月13日(火) 12:43
みなさん こんにちは。

よしままさん

ユニフォーム洗ったんですね、それも手洗いとは。お疲れさまです。
縁起やジンクス・・・あるんでしょうね。
きっと日本代表選手にもあるのかもしれませんね。
旦那さんは、小野選手ファンですか。
途中から試合出ましたね。
体育座りで観戦とは・・・。律儀ですね。

メロディさん

どこのお家の旦那さんは、みなテンション下がっていますね。
さてどんな切り換えで次に試合に挑むのでしょうね〜。

トマトさん

あららっ アゴで使われてしまうとは。
相当、シーゴさんダメージ来ていますね。
家の主人なんて、新聞を取りに行きませんんでしたよ。
毎朝、日課!? お手伝い!? になっているのに。

3点はキツイですね。1−1ならなんとか残り時間でという可能性がありますが、3点は・・・キツイ!!
終わりと言っていましたか・・・。

柳沢選手好みですか〜代表メンバーではいい戦行っていますね。
ベンチが映り、あらッ稲本くん久し振りっと言ってしまった私です。
代表入りしていたことを知りませんでした。
気持ちがブルー、今日に帰宅後に少し回復しているといいですね。
[414-66] 名前:ツインズ 2006年 6月13日(火) 12:51
トマトさん

先に申告をしておきます。もしかして間に合わないかもかも(冷や汗)。
最後のコメントで、正しくは「今日の帰宅後・・・」です。
う〜突っ込まれてしまうかも。
[414-67] 名前:ひろママ 2006年 6月13日(火) 12:58
みなさん こんにちは☆

サッカーW杯 残念でした・・ まだ奇跡は起こりますよね!

ともママさん 息子さんの散髪屋さんはお母さんなのですね^^
うちもそうしたかったのですが、うちの場合生まれたときからほんとにほんとに髪が濃くてしかもどんどん伸びるので、どうしようか迷っているうちに、切られてしまったのです!! となりに住んでいる義母に!! 耳にかかるしって・・
しかもそのもみあげだけ切るものだからなんとも言えない髪型になり、一度プロに切ってもらうことにしました
次からは私が切ってみようっと^^

人見知りは一時期のものですよね 私は帝王切開での出産だったため、生後すぐから実家の母は息子の世話をしてくれていたのに、抱っこしたら泣かれて

「おばあちゃんの顔忘れたんかぁぁぁ・・」  ってかわいそうでした^^;

これも成長の一段階ですよね
[414-68] 名前:まるこ 2006年 6月13日(火) 13:21
ツインズさん、ごめんなさい。

私、はじめてでしたね(あっちゃ〜!)
遅ればせながら・・・“はじめまして”

昨年からシンガポールに在住してます。
TVではW杯が観れないので、昨夜は家族で特設会場にタクシーを飛ばし、応援してきました。残念な結果に終わってしまったけど、あんなに大勢の人と一緒に応援したのは初めてで、異様な一体感がなんとも気持ちよかったです。クセになりそう!

今週は父の日ですよね。
ウチは幼稚園の土曜参観があって、
当日は、パパへのプレゼントが用意されてるそうです。
主人は行く気満々、気合十分なんですが、俺、泣いちゃったらどうしよう。。。なんて心配しています(笑)
[414-69] 名前:そると 2006年 6月13日(火) 14:45
みなさん こんにちは

ショックのあまり子どもたちを送り出したあと二度寝してしまいました・・・。

トマトさんのコメント、あ、こういうときはレスっていうのかな?をみてびっくり、わたしったらほんとにもう。。でもシーゴ監督の「水槽の水かえとけ」に思わずくすっ!こんなときでも金魚さんの心配をしているなんて、優しい方ですね。うちにも金魚すくいでとってきた金魚さんがいます。
あんなにちっちゃかったのになぜ?と思うくらい大きくなってしまいました。ほんとに金魚ってふなだったんだなあー

ナツリホさん 明け方泣き大変ですね。うちもその頃大変だった気がします。明るくなると眠りがあさくなるのか寝ぐずって、毎朝私が泣きそうでした。うちの場合明るくなる頃に泣きだしたので、外が明るくなっても部屋が明るくならないようにしてたら少しはぐずりだす時間が遅くなったような気がします。今はもう朝日とともに起き出すことはなくなりました。相変わらず早起きですが。。
[414-70] 名前:トマト 2006年 6月13日(火) 15:43
ツインズさん。
ギョ!
自分で申告、訂正しましたね。
私の楽しみを奪わないでぇぇ((笑

旦那は気が短いし、しばらく機嫌悪いですよ、そう言う奴です。。
今朝、好物の焼きタラコを、お弁当に入れておいたけど喜んでくれたかな〜?!

二戦目、クロアチア戦。
でもただ勝つだけではねー。
サッカーって得失点差ってものがあるから。
昨日、3失点してるから、クロアチア戦では2対0とか・・取れれば3対0とかで勝たないと、決勝に行くには かなり厳しいですよ(> <)

そるとさん。
家だけじゃなかったんだ!
一匹 巨大化した金魚がいるんです。
水槽、狭いかなぁって感じちゃう。。

湯浅・・郷と共演するなら踊れなきゃだめよ〜♪軽快に☆ピラピラと〜☆

PS、最近、おばさん?おじさん?
作業着の水色がドンドン薄くなっているような気がしてならない・・・。
[414-71] 名前:ツインズ 2006年 6月13日(火) 16:13
トマトさん

きゃ〜あ 私は、トマトさんの楽しみを奪ってしまったんですね。
すみません。

2戦目がかなり重要ですよね。
3戦目は、ブラジル。。。これまた、厳しいですよね。
トマトさんの旦那さんの今後の展開も気になります。
人の旦那さん捕まえて失礼ですね。

トマトさん、水色がどんどん薄くなっていますか?あららっ まさか消えてしまうとか。
このあと、よ〜く観察してみます。

まるこさん

シンガポールに住んでいらっしゃるのですか。TVでW杯の放送がないのですか、W杯ならどこでも観られるのかなと思っていました。
特設会場などで、試合を観ると雰囲気違いまよね。
ドワ〜っと!?歓声が起こるし、一体感はありそうですね。
自宅では、一体感ないですもの(笑)。
主人に「今の追いつけないと、いいパスなのに」とか、「そこに何で誰もいないんだよ〜」というような独り言を聞くようになりますからね。
自分なら、出来ちゃうみたいな解説!?熱弁をするのがおかしいですよ。

幼稚園の土曜参観初ですか?
もしかしたら、旦那さんうるうるしてしまうかもしれないですね。
私の弟が、初父兄参観だか土曜参観(父の日のことをしたみたいです)で、子供の成長を違った意味で見られ、うるうるしてしまったそうです。
報告楽しみにしていますね。

そるとさん

ショックのあまり二度寝ですか・・・私は、昼寝をしました。
なぜ?後半にあれよあれよと3点。
3点目が決まった時に、選手に表情がなんとも・・・。
2戦目は、かなり厳しいですね。
いろんな意味で。

[414-72] 名前:トマト 2006年 6月13日(火) 20:08
ツインズさん。

ブラジルのロナウジーニョ♪
すごいからねぇ〜
今、世界一のプレーヤーでしょ!
足とボールが見えない糸で結ばれてるんじゃないかと思うようなテクニックですよ。
日本応援しながらも、それも観なくちゃ☆
そもそも、左に顔が向いてても、右にいる選手に確実なパス出しますからね!
目が裏とか横とかに付いてるかのように・・(@@ )

ツインズさん。みなさん!
くだらない事 書いていい?
洗濯機の中に入れる、プカプカ浮かせておく、ゴミを取る物知ってます?
あれ名前なんて言うんだろ?
先週買ってきて、洗濯機の中に入れてあったんだけど、今日 見たら、ない!!
あんな物、どこいっちゃったの??
家の中、どこ探してもない!
洗濯物の中に混ざって、気づかず干したのかな?
で、風でドコかに飛んでいった。。
他に考えられない。。
買ったばっかりだったのに・・。
こんな小さい事がショック!!!!!
[414-73] 名前:シュンママ 2006年 6月13日(火) 20:10
みなさん、こんばんは☆

夕べのあれは夢であったらよかったなぁと思ってしまいますよね(-"-;) ウッ

マジでこれで終わらないでって感じです。。。

どうしたニッポンって叫んでた〜〜〜★

悪夢の15分でした。。
もうその気にならなくなっちゃったって・・・気が抜けて!!!

トマトさん金魚ですか。。。
かわいいですよね。うちは犬も猫もダメなのでパパの家でめだかを100匹くらい飼っています。。。
60cmの水槽に入れて電気つけたら結構かわいいですよ。。
昔金魚が卵を産んでそれをかなりの数大きくして飼っていたことがありました。
金魚も近親相姦!!!だと尾ひれや背びれが
なかったりしてしまうんですよ。
でも、かわいいの♡♡
だって卵から孵したんだから・・・

ちなみに実家の父は、鯉が趣味でもう60年以上のキャリアで全国1等とかの ん十万する鯉がゴロゴロしています。。
家族から嫌がられていますが、(設備が大変なんですよね)
弟は、親父が死んだら棺おけに鯉全部入れてやるよって言いますが。。。(かわいそうに。。。)
私は父の趣味好きです。。。
家の息子より大きな鯉が握りこぶしくらいの口を開けてえさを食べるとさすがの私も尻込みしてしまいます(-"-;) ウッ

息子も怖いって言います(;^_^A アセアセ・・・

さて、クロ戦に向けて、私もチビちゃんのユニホーム洗います・・・
[414-74] 名前:そると 2006年 6月13日(火) 21:43
ツインズさん みなさんこんばんは。

ツインズさん  いつも返信?してくれてありがとうございます。ほんと、嬉しいです。ここにお邪魔するのが日課になってきました。

とまとさん  「くだらないこと書いていい?」っていうとこがかわいい〜!失礼かな?ごめんなさい。。
金魚さんて水槽の大きさによって自分の体の大きさを決めるって金魚やのおばちゃんが言ってました。なので水槽を大きくしたらさらに巨大化がすすむかも。。
[414-75] 名前:よしまま 2006年 6月13日(火) 22:23
こんばんは!

また夫はサッカー見てます。
みなさんのところもかな?

奴(ヂーコ)は4年前4試合観にいってますからね。
交通費、チケット代、宿泊費・・・すっごい金額でした。
なので今回のユニ代はまだまだかわいいもんです。

しかしナツリホさんのご主人も大きいんですねー
負けました。ユニの名前と番号、1000円くらいかと思ってて、
値段後で知ってぶったまげました!高いですよね?
明け方泣き、早くおさまりますよーに☆

トマトさんのご主人は焼きタラコでご機嫌少しは
なおったかな???
うちのヂーコは「俺、人生であと何回W杯みれるのかなぁ」
と真剣に考えてることあります。
「サッカーと結婚したら?」と何回今までに言ったことか。

あっ!明日結婚記念日だ!!!
[414-76] 名前:シュンママ 2006年 6月13日(火) 22:36
すごい!!

よしままさん
明日結婚記念日おめでとうございます。。

ヂーコさんは、覚えてるかな??
っていうか思い出すのかな?

サッカー真っ盛りで。。。

でもきっと花束持って帰って来るかもよ??
そしたら感激でウルウルですね(^ー^)く

ユニホームのネイムはうちの子も4000円でした。
ヂーコさんは、何番??

夕べのドイツの観客席にいたでしょ。
すごい数の日本人。。
あの人たちはどんな人???

よしままさんの旦那さんやトマトさんのだんなさんやツインズさんのだんなさんもぜひ行ってほしいくらいですよ。。

おまけにテレビカメラに向かって手を振った人いましたよね。。
なんてラッキーな人なんでしょう?!!!

行かせてあげてください。。
みなさん、ぜひ4年後にでも・・・

(人のことだと思って随分無責任ですね。m(__)mスイマセン)
[414-77] 名前:ともママ 2006年 6月13日(火) 23:09
 こんばんは!
 よしままさん 結婚記念日おめでとう!
 シュンママさん 「ドイツの観客席にいたでしょ」 って書いてあるから とうとうどなたかのご主人を 見つけちゃったのかと思った (笑)

トマトさん 洗濯機のゴミ取りが無いって? (名前知らない) 風で飛んで ワンちゃんが噛み噛みしてるんじゃない? 明日辺り 変わり果てた姿で出てくるかもよ。。 
 ちなみに 節約の為 「スピードコース」で毎回洗ってます。 (節約の本に書いてあったの)
[414-78] 名前:ナツリホ 2006年 6月13日(火) 23:38
ツインズさん、みなさん、こんばんは!

よしままさん、明日結婚記念日なんですね♡
おめでとうございます!!! 
ヂーコさんニクイ演出してくれるかな!!楽しみですね♪♪
4年前は4試合ですか!!!スゴイです!
旦那さん、W杯また生で観たいでしょうね!
いつか家族で海外観戦旅行かな!!

そるとさん♪
アドバイスありがとうございました!!
確かに!和室で寝ているので障子越しの朝日で部屋が明るくなる頃にまず泣く事が多いような 。。何か対策練らないとですね。。
そるとさんの下のお子さんは年少さんでしたよね!今は ぐっすり寝てくれて朝は早起きさんなんですね、良い子だぁ!
一時期の事だと思って、気長に付き合ってみますね(^-^)ありがとうございました♪

それにしても、トマトさんの洗濯機のゴミ取りどこに行ったんだろう??謎ですね!
うちも付属のネットが破けて、100均のネットに替えたんですが全然取れずに洗濯物にゴミが・・
無いと結構困りますよね。。

ともママさんのスピードコースで節約は知らなかった〜!良い情報ゲット☆
[414-79] 名前:トマト 2006年 6月13日(火) 23:51
ふわぁ(* *)
寝てしまったあzzzZ
旦那まだ帰宅してない。
昨日早く帰ってきたツケが回ったな!
今日はドップリ残業なんだわ。
まぁいつも遅いんですよ。。

よしままさん!!!
明日 結婚記念日なの??
私は明後日よーーー☆
ジューンブライド☆☆

そうそう、家も付属のネットが破けたから、プカプカ浮かせるの買ってきたんだけど・・・
いったいドコに??
多分 シャツか何かの中に入っちゃって、そのまま干して風でビューンと飛んでしまったんだと思う。

ダメだ、又 おねむだわzzzzZ
おやすみんみんゼミ★
[414-80] 名前:ナツリホ 2006年 6月13日(火) 23:56
わぁ!
トマトさんもジューンブライドですか!!
明後日の結婚記念日、おめでとうございます♡♡
[414-81] 名前:王林 2006年 6月14日(水) 1:58
こんばんは☆
ツインズさん、コメントありがとうです。遥か彼方の高橋克典さんネタ(笑)ですが、2時間ドラマ見てない(-_-;)です
トマトさん、私も皆さんと同じくシーゴさん登場で動揺〜でした^^。

我家のジーコは、より鮮やかな映像を見る為に照明を消して、ヘッドホンつけて観戦してました〜。
しかし、試合終了間近に、「はい、もうおしまい、おしまい〜!」とさっさかヘッドホンをしまっていました。
恐れ多くもジーコ監督に意見してました。

よしままさん、御結婚記念日おめでとうございます♡
トマトさんは、明日ですか?おめでとうございます♡

ツインズさんのスレも1日でとても爆進するので、もうすぐ100レスですね。

ではおやすみなさい☆彡
[414-82] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月14日(水) 6:37
おはようございます。

よしままさん、結婚記念日おめでとうございます。
ジューンブライド、素敵ですね。
私の結婚記念日はGWの真っ最中なので、バタバタしているうちにいつも忘れます・・・。

トマトさんちのボール、どこに飛んでいったのでしょう????
ウチは物がなくなると大抵玩具箱の中に入っています。
そうじゃなければ息子の消防車の椅子のトコの蓋開けると入ってる。
面白かったのは、冷蔵庫にマックのおまけのお茶犬が冷えてたときと、コンロのグリルにトーマスと仲間達が並んでいたとき。
犯人はきっと息子。
義母と爆笑しました。
皆さんも家族のおもしろエピソードありますか??

そうそう、金魚やめだかを上手に育てるコツはありますか?
毎年買ったり貰ったりしても、1週間ぐらいで全滅してしまうんです。
水も1日置いてから替えてるし、餌もあげすぎてないんですけどね。
何ででしょうか???
[414-83] 名前:ツインズ 2006年 6月14日(水) 9:36
みんさん おはようございます。

昨夜は、月いちのあれでお腹が痛い・重いとやたら眠くて子供と一緒に寝てしまいました。
そのツケ!?(トマトさんの旦那さんも)が今朝は・・・。一気に家事済ませてから、みなさんの楽しいお話をゆっくり拝見したいなぁと思っています。

昨夜、ニュースで「日本はやる気ないのか」とどこかの国の代表選手がコメントしていたそうです。
それは失礼な発言!! やる気にない選手なんていませんよ〜。
くやし〜いと叫んでいたら、主人が「ブラジルに言われたら、何もいえないだろ?」と言われて黙ってしまった私です。
どうやら失礼発言をしたのは、ブラジル以外の選手らしいです。

それでは、またあとで遊びにきますね。
[414-84] 名前:いつか 2006年 6月14日(水) 9:54
ツインズさん、みなさん、おはようございます〜(*^-^)。

よしままさん、今日が結婚記念日ですか♪
おめでとうございます〜〜\(^_^)/

我が家は、今日は娘の誕生日です(o^-^o)
2歳になりました。
元気に成長してくれて、ありがとうといった気持ちです。
今年は珍しく主人が休暇が取れたので、
明日からお祝いをかねて小旅行です。

さくたい@ママさん、はじめましてでしょうか?
可愛い息子さんですね♪
ウチの娘も、玩具の車の椅子の中に色々しまいます。
それから、台所のお鍋の中にもしまいます。
困るのは、ゴミ箱の中にしまう(捨てる?)事。
危うく捨てそうになってビックリしました(^^;)。

ウチにはもうじき3歳になる“コッピー”という魚がいます。
小さめの容器に水草と一緒に住んでいます。
3日に一度ご飯をあげて、水や水草を時々交換するだけなので、
飼育は楽ですよ。

W杯、盛り上がってますね〜。
ウチの主人は鑑賞専門ですが、
「サッカーはリアルタイムで観なくては面白くないから」
といって、TVにかじりついてます。
[414-85] 名前:ナツリホ 2006年 6月14日(水) 10:53
こんにちは♪

いつかさんのお嬢さん
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
二歳ですかぁ(^-^*) おしゃべりも可愛くなってくる頃ですね〜♡
明日はどちらまで行かれるのかな!楽しんできて下さいね!!

いつかさんは五月生まれでしたよね!私、いつかさんの3日後が誕生日で「わぁ、近い♡」って勝手に喜んでました(^-^*)
これからもよろしくお願いします!

さくたい@ママさんの息子さんの話もホントかわいいですね♡
うちも「あっ!こんなところに!!」って事、何度もあったのに思い出そうとしても浮かんできませんでした。。日記を読み直さなきゃ・・です・・

ツインズさん、今朝はお忙しそうですね(^-^) 体調はいかがですか?私もアノ日前後は眠くて眠くて仕方ないです。。でも過ぎるとスッキリですよね!!

では、またー♪

[414-86] 名前:ともママ 2006年 6月14日(水) 10:57
 こんにちは!
 ツインズさん 大丈夫ですか? 毎月のもの 重い人は会社休む人も居ますからね。 無理されないようにして下さい。

いつかさん 娘さんのお誕生日おめでとう! 反抗期はあるかな? 息子は3歳になり いちいち言い訳するようになってきました・・・負けそう。 旅行 楽しんできてね♪

さくたい@ママさん 家も色んな所に色んな物が移動していて ビックリします。 
 無いと思ってた物が 米びつの中から出てきたり 何でこんな所にこんな物が?!っていう毎日です。 未だに 下駄箱で遊ぶんです。 綺麗にしまってある靴を全部出したり・・・。 いつまで赤ちゃんなんだろう。 ふ〜。

王林さんちにも ジーコ監督がいたんですね。 
 今日の新聞見たら 「もっと早く選手交代させなきゃ駄目だ!」って 書いてありました。 負けたらボロクソ言われますね。 
 次回は何としてでも勝たなくては! クロちゃんに!
[414-87] 名前:ナツリホ 2006年 6月14日(水) 11:15
あぁぁ、ともママさん!
うちの洗濯機、スピードコースが無かった。。残念(>_<)
ドライコースとかはあるのに・・古いのかな。

「クロちゃんに!」って「クロちゃんです♡」って安田大サーカスを思い出してしまいましたー。

何度も、失礼しましたm(_ _)m
[414-88] 名前:ともママ 2006年 6月14日(水) 11:25
 ナツリホさん こんにちは!
 一晩経ってから スピードコースがないのに気付いた?? (笑) 家のも古いけど あちこち磨きながら 新しく見せてます。
 でも 汚れが激しい場合は 標準コースのがいいかもね。

ご主人 187センチとは大きいね。 ナツリホさんも背高いの? 
 そうそう 「クロちゃん」って居たね (笑) あのクロちゃんなら 楽に勝てそう♪
[414-89] 名前:ナツリホ 2006年 6月14日(水) 11:33
ともママさん♪こんにちは!
そうなんです〜・・昨日の晩に聞いて、今朝やってみようと思ったら無かったんですよ・・しょぼん。。
また、教えてくださいね!!

私は156pしかないので旦那や義姉妹に囲まれると、お子ちゃま状態です(_ _)
[414-90] 名前:ひろママ 2006年 6月14日(水) 12:00
みなさん おはようございます☆

私が住んでいる地域は明日から一週間雨・・くもり という天気予報になっているため、ただいま2度目の洗濯中です
それを友達に自慢!?したところ うちいま4回目と言われてしまいました^^;

ところで月一のあれ の話ですが、私は2月に出産してからまだ一度も来ません・・  母乳をあげているからなかなかこないのでしょうね
痛みもひどかったしないほうが楽といえば楽ですが、もう一年ないのでなんだか変な感じです
[414-91] 名前:トマト 2006年 6月14日(水) 12:29
ひーーー出かけてた。暑い!!

ツインズさん(~~)うふふ。
414-83の投稿。
どーしても「みんさん」に会いたい??

よしままさん。結婚記念日おめでとう。

昨日の洗濯ゴミネットの話し。
それを1つだけ買う為に、お店行くのが めんどくさい。。
どうせ違う物もカゴに入れちゃうしさ。
特売商品に目がいったり・・
シャンプー・・etc

あげく、ファブリーズなんか買っちゃったりなんかして( ~~;
家に帰って来て
「ホントにこれ使うのか?」
・・みたいな((笑))

みなさんもそうじゃない?
けっこう違う商品も買っちゃうんだよね。
[414-92] 名前:いつか 2006年 6月14日(水) 12:56
こんにちは〜(^▽^)/

ナツリホさん、ともママさん、
お祝いの言葉をありがとうございます♪

娘もだいぶお話しするようになってきました。

言葉を覚えるとともに自己主張も強くなり、
今ちょとした反抗期のような状況です。
娘の場合は「いやいや」ではなく、
なぜか「ないない、ぽいっ」なんです(^^;)

「お風呂行こうか?」「ふ〜ろ、ないない ぽいっ」
「ねんねしようか?」「ねんね、ないない ぽいっ」
あんまり私がうるさく言うと「おかーさん、ないない ぽいっ!」
…娘よ、私を捨てて1人で生きていけるの??(^^;;
そんな毎日です┐(~ー~;)┌

ナツリホさん、誕生日覚えてくださっていたんですか?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
3日違いだなんて、めちゃめちゃ親近感感じちゃいます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

ひろママさん、私も母乳で育てていたのですが、
あれがやってきたのは娘の一歳の誕生日頃でした。
きた時は、うわ〜久しぶりだぁ、って感じました。
[414-93] 名前:メロディー 2006年 6月14日(水) 13:06
こんにちは☆

トマトさんのところは暑いの?
私、鳥肌立って来て、長袖着込んでます。

いつかさん、娘さん2歳のお誕生日おめでとうございます。これからどんどん 子供っぽくなってきて、可愛くなりますね。
宝物探し、見つけるまではドキドキしますね。

ツインズさん、いつもご苦労様です。
今日はドヨ〜ンとした気分ですか?
双子ちゃんと一緒に お昼寝してくださいね。お大事に☆

トマトさん、特売品買っちゃいます。
この前、気がついたら、リンスの買い置きばっかりでビックリしちゃった。「リンス買わなきゃ」とインプットしていた頭が、いつまでもリセットされていなくて、買物に行くたびに買っていた。 リンス、私しか使わないのに。。。(汗) どうにもなりません この頭。。。
[414-94] 名前:よしまま 2006年 6月14日(水) 13:15
こんにちはー。みなさんありがとう☆
しかし、我が家は何もなくただ平凡に過ぎていく記念日です。

ツインズさん、私も昨日から「あれ」です。
さらに次女が夜中2時半からずっとグズグズ→ウトウトを
繰り返し・・・母はぐったりです(TOT)
暑かったのかなぁ???トホホです。

トマトさんは明日なんですね♪
いつかさんとこはお子さんが今日お誕生日だし♪
これだけみんなが集まれば毎日何かの記念日でも
おかしくないですよねー。

ひろママさん、産後の「あれ」は個人差がすっごく
あると思います。私の友人はみんなバラバラ。
ちなみに私は、完全母乳なのに、長女のときは
5ヶ月で、次女なんて2ヶ月で始まっちゃいました。
もうガックリですよ。お風呂が最悪です。長女も入れて、
首も座ってない子も入れて・・・

私、産後に生理痛なくなりました♪
体はしんどいけど、痛くないのはやっぱり楽です。
でも異常に眠くなります Zzzzz
[414-95] 名前:よしまま 2006年 6月14日(水) 13:19
あっ、メロディーさん!
私も2ヶ月くらい前にリンスの詰め替えが3つも4つも
でてきてビックリしました。

福岡は暑いです。さらに脳みそどうにかなりそうです。
[414-96] 名前:いつか 2006年 6月14日(水) 13:39
メロディーさん、ありがとうございます。
ホントに「宝探し」な毎日です。
無くなってしまう玩具が後を絶ちません…。
見つからなくって、諦めかけていると
ある時娘がふつ〜にそれを持って遊んでいたりします(^^;;
もしかしてマジシャン??呪文は「ないな〜い、ぽいっ♪」で。

よしままさん、ホントにきっと毎日誰かの記念日ですよね♪
[414-97] 名前:ツインズ 2006年 6月14日(水) 15:47
みなさん≠アんにちは〜。

月いちのあれ・・・眠い。とうとうお昼寝までしてしまいました。

☆トマトさん

やられましたよ〜自分の入力ミスとは言え突っ込まれてしまったぁ〜。
こうなったら、みんさん≠ノぜひ会いたいです。

ブラジルのロナウジーニョ、凄いですよね。ロナウドなんてもんじゃないらしいです。確か、CDを出したとか。
本当、たぶん糸でボールをつけているのかもしれない。そんな、プレーをする人がいるからだけではないけれど、とにかくブラジルは粒揃い。こういう場合、粒ではないですね。なんて表現が、適切でしょうね。

お洗濯の時、プカプカ浮かして使う名前も気になるにですがどこへ行ってしまったのでしょう?見つかりました?
旦那さんの様子はいかかでしょう。

☆そるとさん

この井戸端が日課になってくれたら、とても嬉しいです。
返信?は、会話のようなものですからね。
スレ主に気にせず、くだらないことでもなんでも(個人を中傷は困りますが)愚痴でも・・・なんでもOKですよ。

☆よしままさん

結婚記念日、おめでとうございます。
今日は、どんなご馳走が・・・。
ケーキ入刀ありますか(笑)。

月いちのあれ、少しよくなりました。毎月ではないいのですが、今回は辛い月いちです。産婦人科で処方していただいた、お薬を飲みました。
○理痛を我慢するのは、あまりよくないと聞いてから、病院で処方してもらっています。
ホルモンバランスで、眠気や肌荒れと人それぞれですが崩れてしまうようです。
娘さん、どうしたのでしょうね。今晩は、ぐっすり寝てくれそうですね。熟睡していなかったでしょうから。

☆王林さん

そうですね〜回を重ねるうちに井戸端大盛況で、もうすぐ100ですね!!
これは、みなさんの会話賞ですね。
井戸端Xになる前には、予告しますので。

旦那さん、照明調整してヘッドフォンで観戦していたんですか〜ひとりの世界でじっくり観戦したかったのでしょうね。
ジーコ監督に意見出来る方は、各家庭のジーコ監督ならではですね(笑)。

☆メロディーさん

どよ〜んとした感じから、だんだん戻りつつあります。
ふたりの子供は、スクールですのでのんびりお昼寝してしまいました。
家事をしていても、あらっ体の動き鈍いわぁ〜と思っていました。
今は、軽くなってきています。
ご心配ありがとうございます。

☆ひろママさん

出産後の月いちは、半年くらいかららしいので焦らなくてOKかと思いますよ。
帝王切開と自然分娩でも違いがあるそうです。帝王切開で出産の方の方が、産後の月いちが早いようです。
どちらも、個人差がありますからね。
心配なときは、出産されて病院に行かれたらいいと思いますよ。心配ないと言われてら(先生に)、安心することたくさんありますからね。

☆ナツホリさん

ご心配していただいてすみません。。。月いちのあれくらいで。
ナルホリさん、みなさん、優しいですね。
ほどいときは、会社休んでいました
女性にために、○痛休暇・つわり休暇がありました。
このピークを超えてしまうと身軽!?に戻れるんですよね。
少し軽くなってきました。

☆ともママさん

ご心配してくださってありがとうございます。
大好きなアイスを食べ、少し痛みも引きましたので楽になりました。

[414-98] 名前:ツインズ 2006年 6月14日(水) 15:50
いつかさん

娘さん お誕生日おめでとうございます。
これから一年もスクスクと成長されることを、影ながら願っています。

いつかさんの旦那さんもサッカーに熱い方ですね。リアルタイムで観たいと主人も言っています。
本当、サッカーは盛り上がり方が野球とは違いますね。
[414-99] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月14日(水) 16:15
こんにちは、2回目の登場です。

いつかさん、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
可愛い盛りですね、女の子の2歳は。
息子はイタズラ盛りの2歳です。

今日の天気は何なんでしょうか?
洗濯物を外に出したりしまったり、忙しいです。
娘に長袖の体操着を着せせ幼稚園へ。
迎えに行ったら汗ビッチョリでした。
失敗です・・・。

月一のもの、軽くなりましたよ出産毎に。
でも今は排卵痛が酷いです。
寝ていたい時もあるぐらい。
こんな痛みがあるなんてビックリです。

宝探し、笑えないときもあるんですよウチは。
この間はキーケースがなくなりました。
家、車、実家、すべの鍵がーーー!!!って。
ありましたよ、息子のリュックの中に・・・。
大事にバンダナにくるまれて。
3日間も見つからなくて困りました。
主人には「ちゃんとしまっておかないからだ!!」って怒られるし。
かばんの中にしまっておいたのに、息子が漁ってしまっていたんです。
もう油断も隙も無い。

このスレもあっという間に100になりそうですね。
実は100狙いなんですけどー。
さてどうなるか????
ポチッとしてみまーーーす。
[414-100] 名前:ツインズ 2006年 6月14日(水) 16:18
ともママさん

ご心配してくださってありがとうございます。
今は、痛みも引いてきました。
ともママさん みなさん、ありがとうございます。

100件目指せですね。
井戸端Xに行く前には、ご報告します。
大それたって感じですが。

これ以上返信はできません。投稿は1スレッドにつき100件までです。
前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから