おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[405-1] 2006年 6月 8日(木) 4:42

はじめまして

投稿者名: まな
コメント:
はじめまして!向井亜紀さんにメールするのは、このコーナーでよかったのでしょうか?いつも応援してます!父が20年ほど前にクイズ番組にでていた向井さんが好きだと言っていました。今では向井さんより少しおくれましたが2歳児の女の子を持つ母になりました。妊娠中も向井さんの本を読み勇気をもらいました。色々な中傷などで一時向井さんのサイトが無くなり気になっていました。世の中色んな人がいますねぇー。良心が痛まないのか、何が楽しいのか?とにかく又みることができて良かったです。私もメールするのは今回が始めてですが見えない所でたくさんの人が向井さんのことを応援している事を心のすみにでも覚えていてほしいなと思います。そしてウェブサイト閉めないで下さい。今更こんな事言っても向井さんはもっと前に乗り越えられていますが(笑)・・今回メールをさせていただいたのは、向井さんの負けずに真正面から、泣きながらも一生懸命に生きている姿(私の思い込み?)がすばらしくて、そして万里くん結里くん高田さんとの縁のことを知りたくて(ごめんなさい)オーラの泉にゲストで呼んでほしいとメールをしたのです。もしそれが実現されたらとてもうれしです。江原さんの言われる人生すべて偶然でわなくすべて必然であるという教えが好きで向井さんの生きる姿勢が好きな私からの報告?です。これからも旅サラダでの元気な姿拝見してます。(もう本は出さないのですか?ありのままの育児日記よんでみたいです!)それでは長々とすみませんでした。
[405-2] 名前:よっちゃん 2006年 6月 8日(木) 7:53
中傷で良心痛まないのか?子供が産まれてきたくなかったと言ったら山に埋めるなんていう発言してるのだから面白おかしく批判してる人々ばかりじゃないとおもうよ。代理母を決断した以上そんなことを考えたらいけないよ.もしも、本当に心中なんてしたらしんどい思いをして産んだ代理母はどう思うか・・・
[405-3] 名前:hiro 2006年 6月 8日(木) 15:13
よっちゃんさんは、どなたに向けての投稿なんでしょうか?
[405-4] 名前:まい 2006年 6月 8日(木) 17:39
うん!!オーラの泉に亜紀さん出て欲しいな☆私も江原さん大好きです。
亜紀さんのこともきっとよくわかってくださると思うし、亜紀さんの強さの秘密も知りたいな。
[405-5] 名前:プリン 2006年 6月 8日(木) 23:41
こんばんは(#^.^#)

私もオーラの泉、毎週欠かさず観ています。
江原さんを拝見しているだけで、癒されちゃうんです。
亜紀さんにも、こちらでいつも癒されています。
お気に入りのお二人を、テレビの前で観てみたい〜!
想像しただけでワクワクしちゃいます(^.^)
[405-6] 名前:ゆうき 2006年 6月 9日(金) 3:08
まなさん、はじめまして!
末っ子に肢体不自由のハンディ、その双子兄、三つ違いの姉、来春トリプル受験、祈るトリプル入学活動中の母です。
亜紀さん・オーラの泉、どちらにも元気と勇気を分けてもらっているのですが、子どもと川の字で眠れる、スースー聞こえる穏やかな寝息、起きている時は年相応の顔なですが、最近寝顔が三歳の頃の顔、眺めていたら嬉しくていつの間にか眠ってしまって昨日だったのに・・・の連続。スペシャル版だけはツイン弟に録画を頼むのですが、え〜今から見るの〜とツインビームでそれすらなかなか見せてもらえない状態。名倉さんとされていた番組は一般人が番組内、電話でとご相談できたので応募してみたいなあとずっと思っていました。
よろしくお願いします。
[405-7] 名前:まな 2006年 6月 9日(金) 15:03
今ページを開いたら、ひとり言のようなつもりで出したメールにお返事がきていて、びっくりしました!皆さんもオーラの泉を見ておられるのですね!私が望んで産まれてきてくれた我子でも、やっぱり育児って体力もいるけど精神的にきつい時がつらいんですよねぇー。そんな時録画をしておいて皆が寝静まってから見て癒されてます。ささやかな私の心のリフレシュタイムです。(見た時は、そうゆう様に考えればいいのか新たに私もがんばろうと思うのですがすぐに忘れてしまいます(笑))皆さんも又いっしょに癒されましょう。P・S私も自分を見て頂きたいぐらいですが悲しいかなこちらでは名倉さんとの番組は放送されてなかったのです。残念です。
[405-8] 名前:プリン 2006年 6月10日(土) 1:28
自分が 芸能人になって、オーラの泉で江原さんに 見ていただきたいのは もちろんなのですが、私、もしも不慮の事故で 亡くなったりしたら、絶対「天国からの手紙」に応募して 江原さんにきてもらってね、と、旦那に頼んでいます(^_^;)
家族に言いたい事、伝えたかった事、きっとあると思うんです。
江原さんが、代弁してくれたら、安心して天国 行けるんじゃないかなぁって。
いつも、あの番組見ると、涙が止まらないんです。

話題がそれてごめんなさいです(^_^;)
[405-9] 名前:よっちゃんママ 2006年 6月24日(土) 0:19
最近裁判で話題になった山口県の母子殺人事件の遺族の本村洋さんをリクエストしてきました.いろんな事情で洋さんが弥生さんと一緒に暮らせたのはたったの7ヶ月。自分が23さいで家族を殺されてこれほどの行動に出れただろうか?話題がそれていてすまないけど本当に本村さんをテレビで見ると胸が痛くなります.

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから