おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[401-1] 2006年 6月 6日(火) 19:58

井戸端会議U

投稿者名: ツインズ
コメント:
みなさん こんばんは。
タイトル通り「井戸端会議」ですので、遠くから覗いている方もぜひぜひ遊びに来てください。
男性大募集です(たまさん待ってま〜す)。

☆お願い・・・中傷コメントなお断りいたします。
[401-2] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:02
トマトさん

こんばんは。
「den」?ですね。しかし、「−」にはビックリですね。
気にせず仕切り直し・気分変えてUにしました。

先程、ニュースで日本代表選手の話題に。
高原選手もいまいち調子が悪いみたいですよ。
トマトさんの旦那さんのサッカー熱弁を私み期待しています。うふふっ 楽しみです。
[401-3] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:03
みいティさん

こんばんは。
何だかすっきりしないので、Uにしてみました。
今回は、大丈夫かな???
[401-4] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:06
ともママさん

こんばんは。
ともママさんの「今日はどうしちゃったのコーナー」に笑ってしまいました。
せっかくみなさんとお話していたのに・・・かなりの時差で、今お話取り戻していま〜す。
[401-5] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 20:07
えーーーこれホントどうしちゃったの?
ツインズさんが大変な思いしてる。。
可哀想。。

選手のケガ、了解いたしました!!
ある意味、今日のBBSもケガ??((笑))
[401-6] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:11
トマトさん・・・すみません。
読んでいて笑ってしまいました。
こんなことってあるんですね。みなさんとお話していくたびに「−」が増えていくんですよ。
−増えても・・・機械に弱いので解読しようとしたら頭痛しそうなので、辞退しました。
本当ですね、今日のBBSもケガですね。
[401-7] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:14
たまさん こんばんは。

井戸端会議Uにしました。
たまさん、ドイツに行ってしまっていますか?
[401-8] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 20:16
ツインズさん。
その、「−」の現象。
一度あっただけで、その後は起きてないんですよ。
ナゼにツインズさんのPCだけに??

井戸端会議ならぬ、バタバタ会議のようになっているんで私は違った意味で笑ってます(笑))))
ツインズさんファイトー!!
[401-9] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:19
トマトさん

慌てて今確認しました。
大丈夫です!!私のPCも回復!?していました。
またまた笑ってしまいました。本当ッ 井戸端会議というより、バタバタ会議ですね。
応援ありがとうございます。頑張ります!! また、笑われています!?
[401-10] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 20:22
さくたい@ママさん

ごめんなさい。
今日、BBSが変な現象でして・・・。
今 みなさんとのお話を取り戻しつつです。
お子さん大丈夫ですか? 中耳炎痛いですよね。
旦那さんと複雑な気持ちでしたか・・・。
うちの子は、まだ中耳炎になったことがないのですが、熱出ていますか・・・。
おだいじにしてくださいね。
[401-11] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 20:41
 私も 井戸端付近でバタバタしてました。
 私 別スレで 真剣にdenさんに謝ってました。 denさんって方がいらっしゃるのだと思って・・・ (笑)。
 喋れば喋るほど「ー」が増えるなんて 「買えば買うほど安くなる!」っていうキャッチコピーのお店みたいで 笑っちゃいました。
 何か 私の頭も可笑しい・・・。
 まだ「今日はどうしちゃったんでしょうコーナー」の話をしてて ごめんなさい。

さくたい@ママさん お大事になさって下さい。
[401-12] 名前:いつか 2006年 6月 6日(火) 20:46
ツインズさん、初めてお邪魔します。
今日はホントにバタバタしてますね。

昼過ぎにPC開いたら、スレが全部消えていて、
それが戻ったと思ったらなぜかツインズさんのスレがおかしな事に…。
何故??

でも、ずっと拝見していたこのスレに
お邪魔するきっかけができて、ちょっぴりラッキー♪

私は娘1人なのですが、友達に男の子の双子ちゃんの母がいます。
今度、育児のお話させて下さい。
ではでは(^_^)/~~
[401-13] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 20:53
ツインズさん。
実は私の笑いの壷は、もう1つ別の所にありまして・・
今日BBSがまったく表示されず、記事もなくなってしまった時、アチコチ押していたら「新規投稿」の所だけ、できたんですよ。
なので「あらら??今日はどうしちゃったの?BBSが1から出直しかな?」
なんて書いて「送信ボタン」を押したら「お預かりしました」になったんです。
でも記事の所には表示されなかった。

私は自分で立てた、あの新規スレが いつ浮かび上がってくるんじゃないかって・・
PC開けるたびにドキドキしております。
今頃 出てきたら爆笑ですよ( ~~;)
[401-14] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 20:56
あれーー「den」さん行方不明!!
消えたよーー。
駄目だ 完全に壷にはまった(笑)
[401-15] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 21:13
 もう 私の頭固まったり 目が回ったり 今日は大変。
 トマトさん 「1から出直しスレ」立てたんだ。 私は勇気が無かった。 
 大丈夫。 あぶり出しみたく 可笑しな時に出てきたら 突っ込んであげるから (笑)。
 何だか今日は ビックリしたり爆笑したり てんやわんやの一日でした。。
[401-16] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月 6日(火) 21:40
こんばんは、座薬を入れられて復活した息子。
夕寝をしてしまい、今私の膝の上で電車を走らせております。

ホントだー、「den」さんどこに行ったのーーー????
中耳炎ネタもそこにしか書かなかったのになー。
ホント「バタバタ会議」ですね。
書き込むごとにマイナスが増えていくって、初めて見ましたよ。
確かに昼間、記事が全く見れなくて。
一番上の「新規投稿」とかだけ2列並んじゃって。
「あれー?何か変わったのー?」と思ってしばらくしたら直ってたんですけど。
何だか変な一日でしたねー。

トマトさんのスレ、出てきたらもっと面白いかも・・・。
何か呪文でもあるんでしょうか???

[401-17] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 21:48
ともママさん

井戸端会議に異変!?でしたよね。
というか、BBS事態がでしたね。
PC壊れたのかと思いました(冷汗)。
買ったばかりのPCだけに、アタフタしてました。
買えば買うほど安くなる! くふふっ笑ってしまいました。
今日は、井戸端会議の中に「今日はどうしちゃったんでしょう」コーナー作りましょうかね〜発起人:ともママさん(笑)
[401-18] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 21:56
いつかさん
はじめまして。
今日は、以前にもあった現象がBBSに起きたらしいです。
嬉しいです!! 眺めてくれいた方が遊びにきてくれて。
いろんなお話をしたいですね、よろしくお願いいたします。

この場をお借りして
あら!?と眺めていらっしゃる方がいましたら、どんどん遊びに来てくださいね。
井戸端会議なので、楽しいこと・頭にきたこと・悲しいこと、耳寄り情報などなど世間話も・・メニュー豊富ですよ!!
[401-19] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 22:00
トマトさん

あははっていきなり笑いでご挨拶ですみません。
笑いの壺・・・楽しみです。いつ登場!!してくれるのか。
遊びに行きますね。

denさん消えてましたね。
どうしたのでしょうね。
以前、denさんというHNを拝見したことがあるのですが・・・トマトさん記憶にありませんか。
[401-20] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 22:08
さくたい@ママさん

お子さん、早くよくなるといいですね。
座薬使用すると睡魔が来ますよね。
きっと今夜は、ぐっすり寝られるといいですね。
消えてしまいましたね・・・denさん。
[401-21] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 22:36
あらら?
やっぱり こちらと、ツインズさんから見たBBSは何か違ったようです。
「den」って書いてあったスレ、開いたら、なんと中身は「ツインズ」さんだったんですよ。さくたい@ママさんも気づいて、不思議がってましたよ!
まぁもうそれはいいとして。

帰宅しました。
のんきに風呂に入ってます。

私→「二人、ケガ人出たんだって」
旦那→「はっ?俺がそんな事 知らんとでも思ったの?
二人は別メニューで調整されてるわ!」

私→「・・・・・・・・・・・
じゃ試合は出れるのかな?」
旦那→「おう、大丈夫!」

ええーー( ̄ ̄;)
こいつジーコかよ((笑))
と言う訳でツインズさん。
二人は別メニューでちゃんと調整入っているようです。。
[401-22] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 22:47
トマトさん

まじまじとPC見ました。
何で!? denさん=ツインズ になるのでしょうか・・・。
数時間PC閉じていた間に何があったのですかね。
denさんという方がいることを気付いている方がいたので、私ではないと思ってくれているはずですが。
以前、ゴタゴタしていたことありましたよね。その頃、私は体験記に投稿をして治療についてお話をしていました。
なんでもBBSに、入り込めないと感じていたひとりでもありました。
凄いことになっているなぁとますます入り込めず・・・入り込めない人がいるかもしれないと思い、初レス立ち上げました。
不妊治療です。
疑われていたら、もの凄い嫌でこんな内容を書き込みしました。

旦那さんのコメント・・・ジーコですね(笑)。選手のことよ〜く把握していますね。
トマトさん 影響受けてサッカー詳しいのでは。
[401-23] 名前:よしまま 2006年 6月 6日(火) 22:53
お邪魔します。
ツインズさんがdenさんじゃないのはわかってますから
ご安心を〜。でもほんとへんてこな日でしたね。

我が家の会話を・・・
私 「ねぇ、けが人でてるやん」
夫 「知ってる」
私 「柳沢とか平気なん?」
夫 「あぁ、大丈夫」

私 「じゃあサントスは?」
夫 「あれは別にいい」←夫はあまりかってないらしい

うちにもジーコがいる。
日本中にジーコ何人いるんだろ。
Kyonさんのご主人もジーコになってるんじゃないかな?
うしししし。

夫はあまり中田を評価しないんですよねー。
「雑だ」って言うんです。

小野好き。「あいつはプレーがやわらかいし、器用だ」って。
「スルーパスっていうのはな、中田のようなパスじゃなくて
小野のようなパスのことを言うんだー」と。

私には技術方面わかりませんので、毎回
「あっそう」って聞き流してます。
[401-24] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 23:14
よしままさん こんばんは。

ホッとしました。denさん=私ではないとわかってくださる方がいてよかったです。
本当、へんてこな一日でしたね。

よしままさんのお家にもジーコがいるんですね。
会話を拝見してふむふむ。
中田選手をかってくれないんですか・・・う〜残念。
小野選手好きなんですね。
うちの主人も、サントスをいまいちです。
kyonさんのお家にもジーコいるんですね。
トマトさんのお家にもいますよ。

[401-25] 名前:ナツリホ 2006年 6月 6日(火) 23:17
ツインズさん、みなさんこんばんは☆ お邪魔しまーす。

うちにもジーコが一人・・
うちの旦那は熱くなるタイプで点が決まると近所迷惑なほど・・
結婚前付き合っていた頃、二階の私の部屋で旦那が代表のサッカーの試合を見ていて、下にいた父が私達が大喧嘩してるのと間違えたらしく「もう少し様子を見て、出ていこうと思った」と父(^_^;

熱い旦那を横目に、私も「あっそう」と流しています(^-^;)
[401-26] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 23:36
ナツホリさん こんばんは。

きゃ〜〜ジーコ旦那さんがいっぱいですね。
大喧嘩と思われる程・・・熱いですね。
うちの主人も、点が入ると凄いですよ。
まるで、ベンチにいるジーコみたい。
これで、ワールドカップがはじまり来週の日本の試合になったらどうなるの!?という感じですね。
[401-27] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 23:40
ツインズさん。
ええ分かってますよ。私の書き方が悪かったです。ごめんなさい。
まさかツインズさんが一人で二役やってるなんて思ってません。みいティ♪さんが説明してくれてますね。「den」って人は、やっぱり存在しなかったんですね。何か起きるとHNが「den」になってしまうんですね。たまたまツインズさんのスレに異常が起きてHNが「den」と出てしまったんですね。
混乱するので二度と 出没してほしくないですよね。

私、サッカー詳しくないですよ。
なんの事だか・・さっぱり。。
あっ、うちの旦那は今だにこだわっている事が・・
「なぜ、ルマンの松井を代表に選ばなかったのか??!!」
これまた、なんの事だか・・・(??)
おやすみなさい★
[401-28] 名前:プリン 2006年 6月 6日(火) 23:57
こんばんは〜(#^.^#)

今日はなんか大変だったんですね???
読んでいたら、ドタバタしてたっぽい感じがひしひしと伝わってきました(^_^;)

ツインズさん、スレごと消えちゃったのがあります?
小野選手の蕎麦屋の話、たまさん教えてくれてたのかな?
岸町に美味しいお蕎麦屋があるんですか?
宝探しって、なになに〜?

なんかトンチンカンな文章でごめんなさい(^_^;)
[401-29] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 0:04
トマトさん

アハハッ 今日は、笑ったりハラハラしたりでした。
明日は、ないわよね〜って感じですね。
私が、器用に二役と思われている方がいたらどうしましょうって少し焦ってしまいました。
私に受け取り方が、いまいちでした。すみません。

旦那さんの影響でサッカー詳しいのかなと思いました。
松井!? どんな人ですか??? 私も知らないです。
どんな人でしょうね〜。
おやすみなさいzzz
[401-30] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 0:11
プリンさん こんばんは。

そうなんですよ〜。以前にもこのようなバタバタがあったらしいです。
まったくBBSが動かない、投稿されない、−になったり、レスが消えていたりです。
トマトさんが立ち上げたレスも今だに投稿されずです。

たまさんとのお話で、たまさんが行きつけのお蕎麦屋さんに小野選手が来ていることはプリンさん知っていますよね!?
場所は、さいたま市浦和区岸町でわりと狭いお店。。。あとは宝探しというコメントだったので、プリンさん宛に情報GETしたら教えてくださいと投稿したら、どこにも載っていないのです。
他の方のレスにも同じ現象が起きていました。
うまく伝えられなくてすみません。
[401-31] 名前:プリン 2006年 6月 7日(水) 0:24
ツインズさん、ありがとう〜(#^.^#)

なるほど〜、話が見えてきました♡
そう言えば、昨日の深夜も、なんかBBSがすごく重かった。
今日、調子がおかしくなったのと関係あったのかな〜?

よ〜し!!宝探しかぁ〜頑張っちゃおうかなぁ!(笑)

たまさん情報ありがとうございます♡
ツインズさん、見つけたら連絡しますよ〜(^.^)

今日は読むのに時間がかかってしまい、もう睡魔が・・・(^_^;)
また明日、遊びにきま〜す(^_^)/~
[401-32] 名前:ともママ 2006年 6月 7日(水) 0:27
 あの〜。
 ツインズさん 立ち上げるのはスレッドと言って「スレ」です。 それに対し お返事するのは「レス」です。
 パソコンに疎い私が言うのも 何ですが・・・ 前から気になっていたので。 突っ込んでごめんなさい。
 私も ツインズさんが何役もやってるなんて思ってません。 ご安心を。 (私は3役(以上?)やってると思われてましたね。 そんな器用な事 頼まれても出来ませんが)
 明日は 正常に動きますように。
[401-33] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 1:06
ともママさん

スレ・レスですね。以後 気を付けます。
3役ですか〜。そんな風に思う方がいたんですね、ビックリしました。
確かに、頼まれても出来ませんね。私も器用ではありませんので。
どんなにHNを変えても、同じ人であれば地が出てしまうのでは?と思います。

明日は、正常に動いてくれるといいですね。
[401-34] 名前:王林 2006年 6月 7日(水) 1:45
ツインズさん、初めまして、こんばんは☆

今日は、バタバタがあったようですね。
みなさんの臨場感ある文章で了解しました。
消えちゃうって悲しいですねー。
ツインズさんもみなさんもお疲れ様でした。
明日は穏やかにスムーズに流れるといいですね☆

ご挨拶が遅くなりましたが、
私は亜紀さんと同じ世代で、かつて不妊治療していました。
二回流産の経験もあります...。
不妊治療再開に向けて心身調節中(ちょっうとおおげさですね^_^;)です。
不妊治療のスレに、詳しく書き込みしようと思いながらも、心と時間の余裕がなく、なかなかお邪魔できなくて...
でも、皆さんのレスやお一人お一人に丁寧にコメントされているツインズさんのレスから、力をもらっています。
またおじゃまさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
[401-35] 名前:kyon 2006年 6月 7日(水) 8:26
おはようございます。
ツインズさん。本当に おつかれさまでした。今日は大丈夫そうですよ♡
朝から PC触ってますが ちゃんと見れてます。
ツインズさんは ツインズさんでしょ〜?
私も了解してますよん♡

うちにもいるんですよ〜。ジーコさん。
まだ スイッチ入ってませんけどね。。入ったら恐ろしいです。何時でも起きて見ますから。。。普段は お寝坊さんなのに、こんなときばっかり 異常に早起き?
[401-36] 名前:トマト 2006年 6月 7日(水) 8:41
キョロキョロ ゜゜;)
よっしゃぁ!浮かび上がってない!
しかし私の新スレ何処に??
「お預かりしました」ペコって頭も下げられたのに(笑))
この先 又、意見&反撃がきてBBSが暗〜くなってる時、
「あららら??」なんて、あのスレ浮かび上がってきたら、
「トマトさん・・空気読めよー。。」って話しになっちゃう(~~;)

ジーコ監督たくさんいますね。
野球好きな家庭には、原監督や王監督がいるんでしょうね☆
旦那は野球は中日ファンです。
私は中日ファン・・と言うより落合ファンです。顔も好きだし、無口な感じも好き!
男は黙して語らず、の方が好きです♪
[401-37] 名前:たまさん 2006年 6月 7日(水) 8:43
小野選手の蕎麦屋は、松月という名前です。岸町公民館の蕎麦です。(わざとです!)
[401-38] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 9:21
たまさん おはようございます。

ドイツの旅立ってしまったのかと思いましたよ(笑)。
本当に、宝探しをしなくてはと思い埼玉県庁にお勤めしている知人のメールでお尋ねしま〜すと、お蕎麦屋さん情報求めしちゃいました。
他の人にも聞いてあげるよとの返信でした。今、慌てて探せましたとメールをしました(アハハッ)。
お蕎麦好きの主人に話したら、「よし探して!!そして行こう!!」でした。
私に探してねということだったのです。
ナビ頼りに行ってみたいです。
たまさん、貴重なお店を教えてくださってありがとうございます。

プリンさんにも教えてあげま〜す。
[401-39] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 7日(水) 9:32
おはようございます。

ツインズさん おはようございます!
昨夜はよく眠れましたか?
いつも ツインズさんのスレで ツインズさんが 1人1人への暖かくコメントを送る姿を拝見させていただいて ツインズさんは ツインズさん!て 本当によくわかりますよ(*^^*)ツインズさんは 1人ですよ〜。

ワールドカップ開幕直前ですね!!
わくわくです!!

[401-40] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 9:34
王林さん はじめまして。
おはようございます。
遊びにきてくださってあいがとうございます。嬉しいです!! 末永くよろしくお願いいたします。
別の方のレスで、王林さんのお名前を拝見していました。

も〜う昨日は???でした。
あまり機械に強くない私は、何ッて冷汗でした。
今日は、今のことろ異常なくBBS動いてくれています。
家事を済ませて、ドキドキしながらPC開きました。ほっとしました。
ご心配していただいてすみませんでした。
何事!?と思いましたよね・・・。

辛い・悲しい経験をされているんですね。
現在は、お体の回復状況良好ですか。
私も流産経験ありまして、「習慣性流産」と診断されました。
不妊治療には、不安・イライラがなかったかというと嘘になります。
治療当時、治療を受けられるあけでも+(プラス)と考えるようにしました。
楽しんで治療をしようって思っていました。軽はずみと誤解しないでくださいね。
なんでもBBSの「不妊治療」に当時のこといろいろ書き込みしましたので、お時間がありましたらチラッと覗いてみてください。
流産・不妊治療をし子供を授かった私でお役に立てることがありましたら、いつでも遊びに来て?や不安やイライラ解消してください。 
[401-41] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 9:40
kyonさん

おはようございます。
ちゃんと投稿されています!!今朝 ドキドキしながらPC開きました。
昨日は、冷や汗かいちゃいました。PC壊れたの???と。
そうです!! ツインズですよ。
なんでもBBSに「不妊治療」が初立ち上げのツインズです。
2役なんて器用なことしませんので。

うふふ・・・kyonさんのお家にもジーコが居る情報をGETしていました。
やはりこの情報当たっていましたね。
スイッチが入ったらどうなってしまうのでしょうかね〜。
我が家のジーコもスイッチ入になったらそうなるの???って感じです。
[401-42] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 9:48
トマトさん おはようございます。

PC立ち上げて、あっ今日は無事に動いているぞ!!の後に、トマトさんのお預かり状態のレスを探してしまいました。
何処へ預かってもらっているのでしょうね〜って、朝から笑わせていただいちゃいました。クフフ・・・。
頭をペコリとさげてくれたのに、駄目じゃないおじさん!? お兄さん!?
浮かび上がるタイミングで、空気読んでよ〜状態になりそうな内容なんですか。
うわぁ〜期待して待ってます、浮かんでくるのを。

ジーコ監督がいるお家多いですね。
星野監督渋いですよね。
主人は、巨人ファンで野球に日は原監督になってます。
何でここで変えないんだよ〜(ピッチャーを)と俺なら発言してます。
[401-43] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 9:56
みいティ♪さん

おはようございます。
わかってくださる方がいて、嬉しいです。
文字だと誰なの?となる可能性ありますよね顔写真添付する訳ではないので。
ツインズはツインズですって、変な表現ですね。
私は、あまり器用な方ではないので文章も冷たい奴って受け取られてしまうこともあるかもしれません。
誰かを中傷したり、誰かを否定するようなことだけはしたくないと思っています。
何だか、自己紹介みたいになってしまいました。

ワールドカップ中のお菓子を用意しました。試合中食べちゃ駄目ですかね??サポーター・各お家に居るジーコ監督に怒られちゃいますかね(笑)。
[401-44] 名前:ナツリホ 2006年 6月 7日(水) 11:55
ツインズさん、こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。。色々考えられていたのですね・・
昨夜は私だけ、のん気にツインズさんへ何も言葉をつけずにレスしていたようで、すみませんでした。今、スレを読み直したら何か変な感じがしたので、またお邪魔させてもらいました!
おとといの夜はうちのパソコンもなかなかBBSが開かなくて、うちのがおかしいのかな?と思っていましたが、昨日のお昼に来てみたら何も表示がされておらず、ツインズさんの前のスレが減ったりしたのも見ていなかったので、ただの管理側のトラブルかな?思っていて、よしままさんさんのコメントに続け!とばかり急いで打っていたのもあって(いつも打つのが遅く、話題が変わってしまう時があるので^^;) その事には触れずに送ってしまったのですが、今読み直すと自分だけ浮いてるような気がしてしまい・・
全部読んでみて、みなさんもツインズさんの事心配されていたようで、本当お疲れ様でした。。
今日は平常通りで良かったですね!!

私もさいたま市に住んでいるので、たまさんのお蕎麦屋さんを探してみたくなりました♪
見つけたら、またご報告しますね♪♪
[401-45] 名前:ナツリホ 2006年 6月 7日(水) 12:02
お蕎麦屋さん、探してみたくなるではなく場所がわかったので「行ってみたくなる」ですねf(^-^;) 見つけて行ってみたいな♪
[401-46] 名前:ひろママ 2006年 6月 7日(水) 12:30
こんにちは☆

昨日はBBSがなんだか変でとってもさみしかったのですが時間もなく今やっとまたPCの前に来られました 今日は復活しててうれしいです^^

今日はこれから長男の3ヶ月検診(もうあと3日で4ヶ月になりますが)に行って来ます なんだか緊張してますが、おなじ月齢の赤ちゃんたちに会えるのは楽しみです

行ってきま〜す!!
[401-47] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 14:20
ナツホリさん

こんにちは。
昨日は、管理側の障害みたいです。
その事が分かるまでは、???がいっぱいでした。
ご心配をしていただきありがとうございます。
せっかくのみなさんからのお話に、あたふたしながらついて行かなければ状態でした(冷や汗)。

さいたま市に住んでいらっしゃるんですね。たまさん情報のお蕎麦屋さんに行ったら報告してくださいね。たまさんに会えたりして・・・顔知らないですよね。

ひろママさん

こんにちは。
昨日は、解読不可能状態で???でした。
今日は、昨日と違って快調ですよ〜。
3ヶ月検診ですか。懐かしい月齢。
気をつけて行って来てくださいね。
もしかして、この時間だと終わっているかもしれませんね。
お帰りなさ〜いですね。
[401-48] 名前:さくたい@ママ 2006年 6月 7日(水) 14:35
こんにちは。

今日は大丈夫そうですね。
ホッとしました。
一昨日の夜から何となくサイトが重かったので、そのせいなのかもしれませんね。

ツインズさん、一人二役なんて思っていませんよ♪
ご安心ください。
あのスレがどこに消えたのか、謎です。

我が家には偽ジーコ(義兄)がいます。
お陰で食後の漫画が観れず、子供たちは文句ばっかりですー。
サッカーは面白くない!!!と。
しばらくはこの状態が続きそうですね。
[401-49] 名前:トマト 2006年 6月 7日(水) 16:08
ツインズさん。
笑えましたぁぁ!!!
投稿完了、頭ペコリ・・おじさん?お兄さん??・・のコメント。
フフフ((笑))
ホントどっちなんだろう!

しかもツインズさん・・((笑))
私、落合監督のファンと書いたんですが・・
「星野監督 渋いですよね」とは?

いえいえ、星野さんが阪神の監督だった時、応援してましたーー♪
[401-50] 名前:メロディー 2006年 6月 7日(水) 16:42
こんにちは☆

ツインズさんも、さりげなく大賞狙ってますか? (笑)
落合監督と星野監督、似た雰囲気ある気がしますね。

ゆうべ、私も、旦那にサッカーの事を聞いてみたら、みなさんと同じような事を言ってました。でも、これは新聞とかテレビニュースのネタなんですよね。(笑)

私は、前回 W杯の時に鼻を骨折していた、マスク オブ ゾロこと、宮本が好きです
[401-51] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 16:48
こんにちは。

さくたい@ママさん

今日は、快調ですねBBS。
どこへ行ってしまったんでしょうね。消えたレス・スレ???

あららっ さくたい@ママさんのお家にも偽ジーコ監督が居るんですね。「偽」がつくところがポイントですね。
お子さんの楽しみのテレビが観られはかわいそう。
日本の試合は、日本時刻でPM22:00とAM3:00だったような・・・。
お子さんが寝ている間なら問題ないですよね〜って他の国の試合がありますね。

トマトさん

くふふっ 笑っていただけましたか〜。
投稿完了、頭ペコリ・・・おじさん?お兄さん?ですよね。
微妙な年齢そう・・・。
きゃ〜落合監督と星野監督を間違えました!! ごめんなさい。
落合監督は渋いタイプではないですよね!? 訂正します!!ってトマトさんにまた突っ込まれそうですね アハハ。
落合監督=信子婦人ってなりませんか?
うわぁ〜私のこの発言問題ですか?
これは、私の独り言にしておいてください。中日ファンの方、落合監督ファンの方〜〜これは、私の独り言です!!(冷や汗)
[401-52] 名前:トマト 2006年 6月 7日(水) 18:49
ツインズさん。
私・・なぜか信子夫人も好きなんですよ。
もう何年も前ですが落合夫妻の密着番組やってました。
落合さんの「毛髪」をアメリカに送って、それを分析してもらい、体の中に何が足りないのか・・(カルシウム・・etc)
そのデーターを見てメニューを考える時があるんですって!!!
私、そう言うの弱いんですよ〜〜
うーーん、素晴らしい!
プロフェッショナル!!
[401-53] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 19:40
みなさん こんばんは。

☆メロディーさん
エッ!? どんな大賞ですか・・・狙ってしまいますか〜って才能問われそうですよね。お笑いの!?

メロディさん 宮元選手ファンですね。
前回にワールドカップでにマスクかなりインパクトありましたよね。
主人は、バットマン宮元と言っていました。
くふふ・・・メロディさんのお家にもジーコ監督がいますね。
熱弁報告期待していますね!!

☆トマトさん

エッ!!そうでしたか、信子夫人までもとは思いもしなかったです。
○ッチーよりは、全然旦那さん思いですよね。あまり野球のことに口出しをしないですよね。
信子夫人は、旦那さん思い・髪の毛思いですね。髪の毛思いではないですよね!?
体を気遣いですよね(自分で書き込みしていて笑ってしまいました)凄いですね。
トマトさんに前回の書き込みで、「信子婦人」と入力していますね。「信子夫人」ね。誰かに(トマトさんも含めて)突っ込まれないうちに白状しちゃいました。
[401-54] 名前:プリン 2006年 6月 7日(水) 22:14
こんばんは(#^.^#)

たまさん、お店教えてくれたんですね〜♡
岸町公民館、行った事あるぞ!
調神社のそばですよね♪

松月に行ったら、たまさん・ツインズさん・ナツリホさんに会えたりして〜(^.^)
顔わからないけど、お子さん連れて来てくれてたら、年齢・性別・双子ちゃんなどなど、なんとなくわかりそうな気も♡

それこそ地元人井戸端会議?(笑)
想像したら、おかしくなってきちゃいました〜(^.^)
[401-55] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 23:29
プリンさん こんばんは。

たまさんにあとは宝探しとお店の名前を教えてもらえなかったんですが、優しいたまさんは目標物までしっかり教えてれました。
さいたま市には(旧浦和市と大宮市だけ)二箇所しか訪れたことがなんのですよ。
岸町がどの辺りか知らないのです・・・ごめんなさい。
ナビで探さないと行けそうにないです。
双子の子供連れで、私とバレバレ。
みなさんに直接お会い出来たら、生井戸端会議になりますね。
[401-56] 名前:プリン 2006年 6月 7日(水) 23:33
ツインズさん、さいたま市にお住まいかと勘違いしていました(^_^;)

会えたら楽しいですね〜(#^.^#)
ドキドキワクワクです♡
[401-57] 名前:ツインズ 2006年 6月 7日(水) 23:58
プリンさん、本当会えたら楽しいですよね。

話題変わりますが、お風呂上りということもあってちょっと暑いなと思いリビングの小窓を少し開けたのです。お〜涼しいと思った途端、我が家のお隣さんの家でどうやら夫婦喧嘩をしている気配・・・。
お隣さんも暑いのか窓全開にしていて、もの凄い奥さんが怒っています。
カンカンって感じです。
実況中継してしまっていますが、怒鳴っているというかキーキーと大声なのでハッキリわからないのですが、あららっ旦那さんの声まったく聞こえないわ・・・我が家は、8世帯(8軒)の住宅街!?なのですがみんなに聞こえそうな勢いです。
夫婦喧嘩は珍しいことではないですけれど、私も年に1,2度は喧嘩しますから・・・よそ様の喧嘩だから凄い勢いと感じるのかもしれないですね。
[401-58] 名前:トマト 2006年 6月 8日(木) 8:44
ツインズさん。おはよう♪
喧嘩の話し・・これからの時期、暑いから窓開けるし聞こえてくるよね〜。

さあ、明日からいよいよサッカー。
気をつけないと応援で発狂してると、隣近所に聞こえますよね(~~;)
みなさん、旦那さんの大声に気をつけて!
まだ日本はやらないのかな。。
明日はドイツ戦かな?!
ドイツ対ドコか知らないけど・・
[401-59] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 11:18
トマトさん、こんにちは。
アハハっ ドイツ対ドコ・・・朝からいい感じですね!!
いよいよ明日からですね、ワールドカップ。
そして、トマトさんのお家のジーコ監督、みなさんのお家のジーコ監督の熱弁と監督振りの報告が楽しみです!!
前回のワールドカップは日本だったので凄い盛り上がりでしたよね。
今回のワールドカップは、ある意味違った盛り上がりがありますよね!?
みなさんjからの我が家のジーコ監督のお話を聞けて。
日本の試合は、来週なんですよ。初戦はオーストラリアです。チームの平均身長(平均年齢ではないですよ)体重にかなりの差があるそうです。
日本代表の平均身長は、178cmだそうです。

昨夜のお隣さんの喧嘩、夜中の2時まで続いていたらしですよ。
他の家の奥さんをゴミ出しで会ったときに「すごかったですね〜あの勢い。深夜2時まで続き、奥さんがふざけるな!!と旦那さんを怒鳴り奥さんが出て行ったんですよ。ふざけないでよ!じゃなくてふざけるな!ですよ」って笑いながら話していました。
サッカーの声援なら、ワールドカップ開催中なら許されますよね(ほどほど)。

これから、皮膚科に行ってきま〜す。また、あとで遊びにきますね。
先日の蕁麻疹を診てもらうためにです。
出なくなったからそろそろお薬から開放かな?
[401-60] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 16:34
みなさん こんにちは。

車の中でラジオを聴いていたら、関東地方は明日「梅雨入り」宣言らしいですよ。
明日の雨待ちみたいです。
カビには気をつけなければ・・・油断するとお風呂に・・・あ〜この黒点は!!なんてことにならないように、十分に換気をしてお風呂上りにお水で壁・床などを流すといいそうです。石鹸やシャンプーもカビの原因ですので。
これは、住宅メーカーの方に聞いたことでけして私が物知りということではないのです。
では、また後程。
そろそろVにおまけ!?付タイトルで立ち上げようかと、密かに計画中です。
きっと、この書き込みをトマトさんが見たら笑いを提供してくれそうな。
もちろん、ほかのみなさんからの書き込みをドシドシ!!
はじめての方も男性も大歓迎です。
[401-61] 名前:たまさん 2006年 6月 8日(木) 16:50
優しいツインズさん。蕎麦屋見つかりましたか?わからなかったら岸町公民館に電話で尋ねてみてください。きっと、わかるはずです。小野選手・福田選手の行きつけの店?といえば教えてくれるはずです。
[401-62] 名前:トマト 2006年 6月 8日(木) 17:40
ん?ん?
おまけ付きタイトル?
それはいったいなんだろう。
楽しみだけど(~~;)

私はまだ、おじさん?お兄さん?の壷から抜け出せません(笑)
投稿するたびに見てしまう。
よーく見ると、帽子かぶってるし・・
黒いカバン斜めに提げてるし(爆))
なんて言うか・・電気メーター確認にくる、おじさんのような。
はたまた、○○局の、おじさんのような・・
[401-63] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 19:11
こんばんは。

☆たまさん

優しいですか!?私・・・嬉しいです。
ありがとうございます。

たまさん、気に掛けてくださっていたんですね。お蕎麦屋さんのこと。
ありがとうございます。岸町会館にお電話をして、教えてもらいます。
絶対に行きたい!!

中村俊介選手が、ももに違和感がある(左側?でしたよね)とニュースで知りました。何だか、ケガ人が多いですね。
たまさん、司令塔って凄いのですか?って私の質問の仕方おかしいですね。
前回のワールドカップでは、中田ヒデさんでしたよね。今回ももちろんと思っていたのですが・・・ってジーコ監督に聞いてと言わないでくださいね。

☆トマトさん

そうですよね〜私も投稿後にどんな人!?とマジマジと見てしまいます。
もの凄く深々と頭を下げて挨拶してくれて・・・しかし、おじさん? お兄さん?
トマトさ〜〜ん(大笑い中です) アハハ・・・確かに電気メーター検針おじさんか○○局のおじさんに見えますね。
切符切りのおじさん!?こんな感じですかね〜。
何故、おじさん?お兄さん?なんですかね。何だか、この書き込みの投稿後真剣に観察してしまいそうです(大笑)。

おまけ付ってオーバーなコメント過ぎましたね。トホホ、反省です。期待外れでガッカリさせてしまいそうです。
[401-64] 名前:ともママ 2006年 6月 8日(木) 19:16
 こんばんは!
 ツインズさんの次のスレのタイトル 気になる・・・。
 「井戸端会議 inドイツ」 いや 誰もドイツに居ないか。
 「井戸端・ワールドカップ会議」 いや 皆さんのご主人じゃないと 語れないか。
 「井戸端・・・」にこだわると 何か笑えてくる。 今時 井戸なんて無いのに (笑)。
 いつも バカな事ばっかり考えててごめんなさい。。

[401-65] 名前:トマト 2006年 6月 8日(木) 19:21
湯浅、いろいろ考えたね(~~*)
ツインズさん。思い切って、この前の「バタバタ会議!」
にでもする? ((笑))なんちって。

しっかし くどいけど、私の新スレよーー何処に??
あのペコって頭下げた おじさんが預かっていると思うと、どーにも可笑しい。。
[401-66] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 19:36
☆ともママさん

こんばんは。
今時、井戸なんてですよね。
井戸端会議って何でもありかなっておもったんですが。。。
古って感じですかね(苦笑)。
「新スレ」にプップレッシャーです。
崖っぷちスレスレ気分ですってオーバーですね。

☆トマトさん
バタバタ会議・・・冷や汗かいて話から笑ってしまう話まで行けそうなタイトルですね。

PC開いて、このBBSに来るとトマトさんの名前に新スレを探しています。
投稿おじさん? お兄さん? 大切にお預かり過ぎですよね。
帽子のデザイン見ました?
クフッ。
[401-67] 名前:トマト 2006年 6月 8日(木) 19:44
まさか・・・
まさか、私の新スレ・・
あのカバンの中に??

ひーー((爆笑)
いつか配達されそーー。
帽子のデザイン??
これからジックリ見ま〜〜す。緊張!!
[401-68] 名前:トマト 2006年 6月 8日(木) 19:47
ああーー見っけた。
あの、カバン、黒いけど、うっすら赤い色を発見!
赤→トマト。
やっぱ私の新スレ隠し持ってる(笑))))
[401-69] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 19:51
カバンのうっすら赤い!? 見たい!
見たい!
[401-70] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 19:55
トマトさんの新スレを投稿おじさん?お兄さん?確かに預かっていますね(大笑)
いつまで!?
カバンに入れっぱなしはよくないですよね。どうやってあの投稿おじさんの連絡取れるのでしょうかね〜。
トマトさん、このBBSで呼びかけてみたらどうですか。って自分で書き込みをして笑っている私です。

さて、これから二階の子供部屋にいる子供達(ついでにパパも?)を寝かしつけて来ま〜す。
[401-71] 名前:ともママ 2006年 6月 8日(木) 20:03
 本当。 
 幻の新スレ 一体いつ出てくるのか気になる。 毎日ドキドキしてる トマトさんも笑える。
 悲しい話の時に 「あららら〜!」なんて出てきたら と思うと・・・(笑)
 今頃 よしままさんがあぶり出しの技術 開発してるから (笑)

ツインズさん スレの悩みだけに「スレスレ」気分? 
 結構頭使うでしょ 人を笑わせるのって。 あ ツインズさんはそういうキャラじゃなかった・・・(汗) 失礼しました〜。
[401-72] 名前:ツインズ 2006年 6月 8日(木) 20:16
ともママさん

笑いには頭使いますね。私のキャラではないかも・・・暗い人間ではないことは確かです。
どんなキャラに見えますか?

トマトさんのスレのあぶり出し開発中のよしままさんに期待しちゃいます。

新タイトル。。。いかがでしょうか。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから