おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[393-1] 2006年 6月 4日(日) 15:19

ちょいと・・・あゆみさん がんばれ!!

投稿者名: みいティ♪
コメント:
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。 
みなさんに色んな意味での良きスレで
ありますことを・・・・・。

どんな事でもお喋りしたいな☆彡
これがヾ(`◇')ダメッ!あれがヾ(`◇')ダメッ!
なんてないし私独りじゃなくてみんなで
楽しい事!嬉しい事!面白い事!は2倍で
悲しい事!辛い事!苦しい事!は半分でって
そんな感じの場でありたいなって思っちゃってます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

『注意』
*非難 中傷 誹謗などの書き込みは辞めて下さい。
*見苦しい 不愉快と思われるのであれば見ないで下さいね!
*意見を書く貴方!
他の意見を受け入れず削除する。そんな貴方の意見は誰も聞かないと思われます。
[393-2] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 4日(日) 15:39
みなさん こんにちは。

あゆみさんと連絡がとれなくなってご心配されていることと思います。

あゆみさんは、トマトさんとともママさんの会話が大好きで お二人が心病んでしまっていることを知ったとき 一番悲しまれるのではないかと思いました。

あゆみさんのように 暖かいコメントはできませんが
”ちょいと”スレが大好きであゆみさんが大好きで遊びにきていたみなさん
どうぞ今まで通り遊びにきて あゆみさんを待っていてください。

よろしくおねがいします。

*あゆみさんの了承を得ていませんが コメントをそのまま使用させていただきました。
くれぐれも ”見苦しい” と思われる方はご覧になりませんようにお願いいたします!!

私、あゆみさんのような暖かいコメントできないからな〜 コメントは コメント上手のアネゴにお願いしちゃおうかな〜(にひっ!!)
ともママさんも元気だして行こうよ〜!!

トマトさん、あゆみさんが前に言っていたんだけど 「私ってね、このBBSで打たれ強いって言うことに気がついた!何か言われれば逆に燃える!!」って!
今もきっと病気と戦っていると思う。だからトマトさんも十分休んだらまた一緒に話をしましょう!!今まで通りのトマトさんの話し方でいいからね!!
[393-3] 名前:トマト 2006年 6月 4日(日) 16:18
ただいまぁ。
今 旦那の家から帰宅して・・
夕飯までに時間があるから開いて見た。

私 やっぱり一晩寝ると、頭がスカっと、ケロってなるんで、思いのほか疲れてなくて・・でもみなさん心配してくれて、ありがとう(~~)

ただ・・みいティ♪さん。
また何かあったの?
kyonさんのスレ「こんにちは、こんばんわ」の最初のスレの方が、どうして上にあがってるのかな・・。
まぁぁいいっか、聞いても仕方ないかな。
私は大丈夫ですよ。
湯浅も大丈夫なの?何もなければいいけど・・。
みいティ♪さん、一生懸命、あゆみさんや他の人達の為に、このスレ立ててくれてありがとう。みんな喜ぶよね!

kyonさんのスレで、夜コメントくれた、シュンママさん、王林さん、ナツリホさんも、ありがとう♪♪

フレーフレーあゆみさん!ユイさん!
[393-4] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 4日(日) 16:41
トマトさん 大丈夫なんだ!良かった!

日曜の午後は忙しいですね!洗濯入れてアイロンがけも多いし。さぁ。夕飯の支度!!

っと、私、足裏マッサージデビュー!いたしました!!
非常にくすぐったくって笑ちゃって癒し所ではありませんでした。なぜ?
回を重ねるといいのかな?

みなさん、特にスレ主は、お1人お1人に コメントをしませんので、あゆみさんの”ちょいと”だと思ってお気軽にお入りくださいね。
非常に勝手ではありますが コメントが出来る方は コメントをお願いします。(ペコリ)
[393-5] 名前:よしまま 2006年 6月 4日(日) 16:56
こんにちは!
あゆみさん、どうしてるのかなぁ?
やっぱり体調不良かな・・・
6日無事に岡山に行ってくれるといいけど。

トマトさんー!昨夜「来週会えたらいいな」って
書いたらもう会えた。良かったよぉ。

しかし、みいティ♪さんはなんで足裏くすぐったいのでしょう?
私、初めてのとき「悶絶」しましたよ・・・
で、「回を重ねると壷が慣れてきて、痛みが和らぎ
『痛気持ちいい』にります」という説明でした。

夫と子は公園に。私は靴磨いて、これからの季節にそなえて
「防水スプレー」ふりふりしました。
梅雨よ、ごんとこい!(嫌だけど・・・)
[393-6] 名前:よしまま 2006年 6月 4日(日) 16:56
こんにちは!
あゆみさん、どうしてるのかなぁ?
やっぱり体調不良かな・・・
6日無事に岡山に行ってくれるといいけど。

トマトさんー!昨夜「来週会えたらいいな」って
書いたらもう会えた。良かったよぉ。

しかし、みいティ♪さんはなんで足裏くすぐったいのでしょう?
私、初めてのとき「悶絶」しましたよ・・・
で、「回を重ねると壷が慣れてきて、痛みが和らぎ
『痛気持ちいい』にります」という説明でした。

夫と子は公園に。私は靴磨いて、これからの季節にそなえて
「防水スプレー」ふりふりしました。
梅雨よ、ごんとこい!(嫌だけど・・・)
[393-7] 名前:よしまま 2006年 6月 4日(日) 16:58
あっ、2回も押してしまった。
スレ飛ぶと心配の種になるので、このままにしときますね
(ごめんなさい)

ぎゃ!しかも「どんとこい」のつもりが
「ごんとこい」に(爆)
重ね重ねすみません。猛反省中・・・。
[393-8] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 17:09
よしままさん、こんにちは♡

しかも
『痛気持ちいい』にります」という説明でした。って。。。にります・・・とは???

もう、よしままさん狙ってますね。。
NG大賞♡

ごんとこいもステキ!!!(笑)

みいティ♪さんありがとう!
あゆみさんのスレなくてみんなどこに行っていいのか分からず、自分でスレ立ててみたりして・・・
あゆみさんのスレって遊びに来易いんだよね。。。
トマトさんも元気そうでよかった♡

さて、6月だぁ!!後今年も半年ちょっと。。
がんばるぞ===3

[393-9] 名前:kyon 2006年 6月 4日(日) 18:49
こんにちは〜♡
最近 日が伸びて、この時間は こんにちは。なのか こんばんは。なのか ちょっと考えちゃった。。

あゆみさん 『心配かけて ごめんなさーい』って 可愛い顔文字と一緒に出てきてくれるといいですね。。
病院もあるから いろいろと お忙しいのかな??元気で居てくれればいいけれど…。

トマトさん。そうなんですよ〜。
何故に私のスレが??
でも もしかしたら、私が閉めた後に書き込んでくださって、その後 新しいスレに気付いて削除されたのかな??ま、いいけど。

トマトさんも元気そうでよかったよかった♪
私は6月は 早く過ぎて欲しい。。。
毎年 大きな何かが起こるのが 6月なのです。。。病気やケガ 大きな問題が起こる月…。おぉ〜コワ〜
[393-10] 名前:メロディー 2006年 6月 4日(日) 19:15
わぁ! みいティ♪さん、ありがとう!
きっと あゆみさん喜ぶね〜。
無事に、岡山の病院で診察を受けられるといいのだけれど。みんなで祈りましょうね。あゆみさんとユイさんのご対面もある事だし♪

トマトさんも、ともママさんも、いつものままでいてもらいたいなぁ☆

よしままさん、ポイント コツコツ稼いでいるね♪ 楽しいな☆☆ 私、ちっとも間違いに気がつかなかったわ。シュンママさんのコメント見るまでは…(汗) 

みんなが楽しくいられますように☆☆☆
[393-11] 名前:ともママ 2006年 6月 4日(日) 19:54
 こんばんは!
 今日は用事で1日出掛けてました。
 みいティ♪さん スレ立ててくれてありがとう♪ 私もどうしたらいいか 気になってました。

コメントはアネゴがしろって?! 時間のある時はね。 今日は疲れてるから ご勘弁を。 
 ちょくちょく 夜しか来れない日もあります。 湯浅にも忙しい日はあるのよ。 元気なので ご心配なく。
 トマトさん 昨日のはコンビ解散命令かと思ったけど 気にせず行こうね! トマともコンビ 結構支持率高いみたいだし。

よしままさんの 「気持ちいい にります」と 「ごんとこい!」に笑った〜!
 「な」が足りなかったのね。
 うちの子は 蚊に食われた事を 「かにに食われた〜」って言います (蟹??) 「に」が1コ多い (笑)
 とうもろこしは 「とんころもし」だし。
 あゆみさん また来るね〜!!

皆さん あゆみさんが元気になったら まとめて読んでくれると思うんで ドンドン書き込んで下さいね!!

[393-12] 名前:トマト 2006年 6月 4日(日) 22:11
シュンママさんの「ラッキー」のスレで爆笑してきた。
声を出して笑ったから、とうとう旦那と娘にこのBBSに来てるのバレた!!
「ふ〜ん、ここに来てたのか・・」
スレをジロジロ見る旦那。
「これ、みんな主婦の人?HNがどう見てもそんな感じ。」
「そう主婦のみなさんだよ」
「・・おまえ、何この、トマトって!!
もっと他に思いつかなかったのかよーー!」
(゜゜;)そう言われて見れば・・
「トマト」ってなんか変(汗;
でもバレて気が楽になった。
今日の私のラッキーだ!
シュンママさんに感謝感激雨あられ!

kyonさん6月怖いんだ。
何も起きないといいね!
この前 別スレで言い忘れた。
郷はジューンブライドさ♪
[393-13] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 23:04
トマトさん、大変!!
私はバレテないしぃ・・・
っていうか、私のパソコンなので、パパはここにいるときだけちょこっと見てるだけ・・・
通い夫ですから・・・
もういませんし、お家に帰りましたから。。
変かな??

私のボケを許してくださる??
マジで涙出して笑ったクックッ・・・・(-_-;)。
大きい息子がいつも何やってんだ??みたいな顔して見ています(私を。。)
トマトさんのだんな様優しいですね。。

前、どなたかが、こういう所へくることを禁止されてるってコメントされた方がいらしたじゃないですか.......
お気の毒でした。言葉もありませんでした。
来たいか来たくないかは自分で決めることだろって思いましたが禁止されていらっしゃる方もきっといるんでしょうね。
私は自分の意思でここに遊びに来ています。
それはとても幸せです。

トマともコンビは絶大なファンが後押ししていますから、ご安心あれ・・・♡

これからも宜しくお願いします。

私もジューンブライドだったさ!!
でもうまくいかなかったのだΣ(-。-*)oガーン!
[393-14] 名前:TIANA 2006年 6月 4日(日) 23:05
こんにちわ〜。
あゆみさん、大丈夫なんかなぁ〜。心配や…いつも元気なあゆみさんだから無理してへんといいけど…無理はあかんよ〜。

NJはここ数日、気温の変化は激しいし、我が家の子供達は次々に風邪をひき、今は次男(3歳)が熱を出しているんやけど比較的に元気に遊んでる。
次は長女(11ヶ月)に回るんかなぁ〜。それとも私??主人??さあ、誰やろ???
[393-15] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 23:36
こんばんは〜(#^.^#)

TIANAさん、お子さん大丈夫ですか?
一人が風邪引くと、家中に回りますよね〜(>_<)
我が家も旦那以外はみんな順番に風邪を引きます。
早く熱が下がるといいですね。

みいティ♪さん、素敵な心配りのスレですね(^.^)
あゆみさんきっと喜びますね〜♡
[393-16] 名前:しゅう 2006年 6月 4日(日) 23:59
みなさま こんばんは

あゆみさん 元気で登場お待ちしてます。
また 楽しいお話しましょうね・・。
[393-17] 名前:ナツリホ 2006年 6月 5日(月) 0:31
みなさん、こんばんは☆
あゆみさん、ユイさん (Harumiさん、ももんがさん、りんさん。。)の体調、私も気になっていました・・
みいティ♪さん、あゆみさん このスレ見たらきっと元気になってくれるはず!!! 私も、また時間がある時にちょくちょくお邪魔させてもらいますね!!

ともママさん♪ 私もトマともコンビの支持率上げてる1人ですよーー!!d(^O^)b
トマトさんの元気そうなレス見れてよかったです♪♪
[393-18] 名前:けいたい 2006年 6月 5日(月) 8:33
みなさん、おはようございます.
土日、旦那の実家へ出かけてましたー.
ハー疲れた,お天気はまあまあ良くて,近くの河原へサイクリングしてきました.
上の子供がようやく補助無しになり、下の子供の小さい補助付きの自転車を自宅から持ち込んでのサイクリングでした.
気持ちよかったですよ!.
しかし、子供ってどうして他所見しながら自転車を運転するんでしょうね〜?
脇見運転は危険です.
そう言えば歩くときも、よそ見し乍ら歩いて物や人によくぶつかるしね.

今日もよい天気です.これからたまった洗濯物,やっつけてしまいますね!
さてと!
ではまた.
[393-19] 名前:トマト 2006年 6月 5日(月) 10:06
おはよう。
けいたいさん、自転車ホント危ないよね。
娘も年長の時、自転車で大ケガした。
家の前の道で乗ってたら、ものすごいスピード車が突っ込んできて、それを避けようとしたらバランス崩して コンクリートに左顔面を打ち付けてしまって、整形外科に2週間通院した(; ;)
顔がお岩さん状態。。
ところが、その車チラっと見てブ〜ンって行ってしまった。。
いくら ぶつけてないからって普通なら停まって「大丈夫??」ぐらい言ってほしかったなって。

今朝は肌寒かった。
TV見ても寒くなった。
どうしてこんな事に・・
同じ小学生の娘を持つ母として何ともやりきれない・・
次から次へ悲しい事件ばっか!
「気」をしっかり持たないとだね。
色々イライラする事 誰でもあるけど、
み〜〜んな、この世に産まれてきた意味があるんだもんね・・。

と、ちょっと暗くなったけど、
すんまそん( ~~;)
今日も明るく元気に頑張りましょう。
[393-20] 名前:ともママ 2006年 6月 5日(月) 10:40
 こんにちは! (まだおはようかな?)
 うちの子も 横向いて走るから危ない危ない。 「前向いて走って〜!!」って 何回叫んでるか・・・。

話変わるけど エジソンは失敗した事無いんだって。 何故かって?
 「こういう事すると上手くいかないって事を 発見したんだ」って。 すごいプラス思考。
 こういう人が未来を作っていくのね。
 失敗は一つも無い。 全て自分に必要な事。 だから 思うように進んで行きましょう。

あゆみさん 皆さん プラス思考で行きましょうね!!
[393-21] 名前:ゆきな 2006年 6月 5日(月) 14:41
みいティ♪さん みなさん こんにちわ(^^)
久々に遊びに来ました。

あゆみさんの元気な絵文字が早く見たいなぁ〜。私もみなさんと一緒に、待ってますよ♡

トマトさんも、ダンナ様にナイショだったとは。。でも一緒に笑ってもらえれば、なお楽しいですよね(*^o^*)
実は実は・・・私もナイショ派。やっぱりバレるとうるさいし。。。
だからシュンママさんがおっしゃってた”禁止されている方”のコメント、ちょっぴり気持ちが分かります。
土日に遊びにこれないのも、土日はダンナがPC使ってるから・・・(T。T)
ウチが特別かな。。と思ってたけど、みなさんもイロイロなのかしら?

さてさて、水木は長男が関東方面修学旅行で〜す!天気予報を見ては、雨かも・・ん?曇り・・?もしかして晴れ〜?と一喜一憂しています。楽しみにしているTDL。晴れてほしいな(願)
[393-22] 名前:たまさん 2006年 6月 5日(月) 15:12
ゆきなさん、僕も内緒です。かみさんは、亜紀さんのブログは読んでます。まあ、旦那がブラとかなんとかエッチ系はやばいでしょ。
[393-23] 名前:ゆきな 2006年 6月 5日(月) 15:37
たまさん こんにちわ♪
とっても意外!奥様の前では紳士なのですか?奥様、亜紀さんのプログまで来ていれば、BBSに来るのも時間の問題かも。。。(^^;)
たまさんの奥様とも仲良くしたいなぁ〜♡ねぇ皆さん
[393-24] 名前:トマト 2006年 6月 5日(月) 15:55
たまさん((爆笑))
奥さんもブログ見てるの?!!
「ちょっと、あなたぁ・・・
女性ばかりの中に 
男性が一人いるわ〜
ブラとか営みとか・・やぁねぇ〜」
「へぇ〜そんな奴がいるんだぁ」
  って!?
違ってても うける(*~口~*)

ゆきなさん、修学旅行、ホント天気が微妙だよね〜晴れなくても、せめて曇りでもいいのにね♪
息子さん居ないと寂しい?
湯浅は、まだ先だけど「こも君」が何日もいない、なんてなったらドヨ〜ンじゃない?
一緒にくっついて行ったりして((笑))
[393-25] 名前:令子 2006年 6月 5日(月) 16:03
みいティ♪さん、お邪魔します。
あゆみさんの元気なスレ早く読めるといいね。昔から、その人の噂話をすると、その主が現れるって言うから、みんなで、あゆみさんのこと、思いながらここに書き込んでいればきっと☆
シュンママさん、私もジューンブライトだったのだ、へへへ・・・。
[393-26] 名前:たまさん 2006年 6月 5日(月) 16:10
ゆきなさん、僕はかみさんの前では紳士ではありませんが、おびえてます?!BBSには多分こないですね。わかんないけど。
トマトさん、奥さんも亜紀さんのファンなんです。とほほ。
[393-27] 名前:ゆきな 2006年 6月 5日(月) 16:10
トマトさん おかしぃ〜!!!
どうしてそんなにリアルに表現できるのぉ(爆)たま家のイメージがどんどん膨らむよ〜

修学旅行の説明会でね「宿泊先のホテルでは面会できませんので〜」って言われたの。付いて行く親いるのぉ〜?って思っちゃった。
どうやら一昔前は、東京のオバチャンとかが甥っ子に会いに・・・なんて来てたらしい。
息子いなくて・・・ウ〜ンどうかなぁ。。我が家のムードメーカーだから、いないと家中が静かかな。って言うかぁ・・・いっつもヤツを怒ってる私が無口になって静かかも。。たしか去年の臨海学習もそうだった(^^;)
一番淋しいのは、たぶん次男坊。二段ベッドで一人は眠れないかも。
[393-28] 名前:ともママ 2006年 6月 5日(月) 19:30
 皆さん こんちちは。
 って 別スレで たまさんがご挨拶してた。 ブラの見過ぎ!!
 今日はたまさん 舌がよく回りますね〜。 快調ですか?
 たまさんの奥さん ブログまで来てたら すぐそこじゃないですか。 用事先の隣に喫茶店がある様なもんだから もう見てるかも?
 「このたまさんって人 こんちちはだって。 寒!」とか 言ってませんでした? ここで 夫婦漫才見たいな〜。

ゆきなさん お久し振り♪ 平日会員だったのね。(トマトさんもジムの平日会員)  
 しかし 「たま家」って。 たまっていう苗字じゃないですよ〜。 「玉 三」っていう名前だと思った? (笑)
 修学旅行ね〜。 家は幼稚園も行って無いから想像付かないや。 来年行き出したら 寂しくなるのかな? 寂しくなる前に もう一人欲しい!!

令子さん そしればあゆみさん来るかな? じゃ そしろう。
 あゆみさん 明日 頑張るのだよ。 ユイさんもついてるし 大丈夫。 落ち着いて落ち着いて。 アネゴも遠くから見守ってるからね!!
 (無理して顔出す事は無いよ。 元気になってからでOK!)

[393-29] 名前:シュンママ 2006年 6月 5日(月) 20:16
ともママさんこんばんは。。

今は幼稚園でもお泊り保育なんてものがあるから。。。淋しいよ。。(脅かしてどうするねん)
家も年長さんで1泊お泊り保育がありました。
心配で心配で、私がいなくて泣いてないかなとかね。
お風呂どうしてるかな?
頭ちゃんと乾かしたかな?
とかとか。。
余計な心配していました。。泣きはしませんでしたが(-"-;)

ところが、もう悠々と帰ってきました。
『淋しくて泣いたでしょ?』なんて聞いたら、『なんで泣くの?』って言われた(;^_^A
チョー悲しい。。。そんな無神経だったの?って思いましたもの。。(^_^?)

帰りを首を長くして待っていたのは親ばかりなり・・・

そうやってどんどん独り立ちするんですね・・・

たまさんの奥様どんなHNかな??
楽しみ!!!ウシシ(^ー^)く
[393-30] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 5日(月) 20:36
みなさん こんばんは〜♪
こちらは 今日 午後から 晴れてよいお天気になりました!!
みなさん あゆみさんのところに ありがとうヾ(*~▼~)

シュンママさん こんばんは〜。お仕事お疲れ様〜(^ー^)く
これから 旦那様のお夕飯かな?

手があいたときで構わないのですが メニエル病について 差支えがなかったら教えていただきたいのです。いいかなぁ? 
[393-31] 名前:kyon 2006年 6月 5日(月) 20:45
こんばんは。
私も見ました〜。こんちちは。っての。。
ホント ブラ見すぎだよ〜。。想像しすぎ〜かな。

たまさんの奥様 もう登場してたりしてね。。実は 私なの〜とか。
ともママさん 玉 三 いいね!!球参は?弾3。多摩山。タマ酸。なんかの薬品みたい?
たまさんで 遊んじゃった!
あぁ〜楽しかった♡
[393-32] 名前:もりもり 2006年 6月 5日(月) 21:00
こんばんは。
今日は仕事が忙しくて疲れた〜(>_<)

みいティ♪さん、ナイスなスレですね(*^_^*)
ありがとうございます。

あゆみさん、ユイさん
お二人のほんわか楽しい書き込みをのんびり待ってますので
元気になったらまたお話しましょうね♪
[393-33] 名前:シュンママ 2006年 6月 5日(月) 23:37
みいティ♪さん、こんばんは☆

あ〜ら見えてたの??
ちょうどその時間に帰ってきたので、お夕飯の準備していました。
うーーーん、今日はあり合わせ(-"-;)
さぬきうどんのぶっかけ
山菜のうどの掻き揚げに温泉卵のせ、小ネギたっぷりで・・・
それで後はレタス&わかめ&きゅうり&トマト&大根&カリカリベーコンのサラダ山盛り・・
それで、野菜スープ1杯!!(これはダイエットスープ)
チョー簡単でしょ!!(可哀想(-"-;) )
私は主人の母と息子と3人でパパの家で夕飯食べてきたので、ここではパパと大きい息子の食事を用意します。。。
パパが早ければパパの家で4人で食べますよ。。。

ふぅーーーさっき帰りました。。
入れ替わり大きい息子が帰ってきて今食事中!!
ややこしい家族だこと(^_^?)ハテ?

『ここからはみいティ♪さんだけ読んでください・・』長いので(;^_^A アセアセ・・・

みいティ♪さんメニエール暦10年の私ですが、人それぞれで、私の場合ってことで・・・
私は、10年ほど前の12月27日の真夜中に発病しました。
たまたま息子もスキー温泉宿にバイトに行っていたので、ひとりでした。。
1時過ぎころから、眠っているのに気持ち悪いことに気づいて、目を開けたら天井が時計回りにグルグル回っていました。
本当にコマのようにグルグルです。
途中で止まったりしません。
もう怖くて気持ち悪くて吐きそうで、
最初はトイレに立とうとしましたが、とてもできなくて這うように進みました。
それでも壁やドアにガツンとぶつかってヨロヨロと這いました。
吐いても気分が治らず、ベットに戻っても
少しもよくならず、そのうち深呼吸のし過ぎで苦しくなってしまいました。
私死ぬのかな?って初めて思いました。
それからやっとの思いで実家の父と母に電話しました。
すぐにきてくれて救急へ連れて行ってくれました。
メニエールと過呼吸って病気もまだ聞きなれず、何?って思いましたが、パニック症状だったそうです。
それはもう地獄のような6時間程でした。
昼過ぎまで点滴をして、気分もよくなったので、帰って着替えて会社に行きましたから。。(その日は年末の締めでとても休める状態ではなかった。)
それで、気の合う仲間3人と夜は忘年会の予定だったので、居酒屋へ・・・(なんて無謀な.....最低です)
そんな、無茶していましたから若かったですね。。
でも、それから、そんな発作を10回は、やってます。(今はおかしいと思うと薬を予防のために飲むので、最初の発作の半分ですが。。。)
でも止まらないと救急に運んでもらいます。
今のように季節の変わり目とかは、結構ダメです。
5月は必ずやります。
会社で突然なりそうになって、倒れたことあります。
顔色が真っ青になって船酔いみたくなって、立てなくなりますから、みんなも大騒ぎでした。
でも、薬を飲んで安静にして、しのぎました。。
まあ、そんなです。
原因は内耳のバランスをつかさどるところが変調きたしバランスを崩すらしいです。
人によっては耳鳴りや聞こえが悪くなる人もいるようです。
私もいつも検査しますがそんな合併症はありません。
目が回っている時は瞳がクルクル回っているらしいです(主人曰く)
今は、多いですね。
耳鼻科では、そうでなくてもめまいの患者さんが溢れています。
みいティ♪さんもですか?
お大事にしてくださいね。
治ることはないということです。
お薬をうまく使って誤魔化すしかないのですよね。。
今は過呼吸になんかなりませんよ。。
対処法も手馴れたものです。。。(いいことではありませんが)
気をつけてくださいね。
おかしいと思ったら耳鼻科へGOです===3

たまさん。。
今日はずいぶんおもてになっていいですね(^ー^)く
ほんと実はもう奥様登場されていたりして。。

私は違いますよ。。
私の主人はもしかしてたまさん??
そういえば音楽大好きで詳しいです。
でも公務員じゃないしな!!
長くてごめんさない。
お許しを。。。。

あゆみさんもメニちゃん同盟会員なんだけどなぁ@@@@@@

大事なく無事にすごされているといいですよね。
ガンバ 、あ・ゆ・み(^-^)//""パチパチ
[393-34] 名前:だいきママ 2006年 6月 5日(月) 23:44
こんばんは☆

明日はあゆみさんの診察の日ですよね。
大阪から岡山までは、大変だし疲れるけど、元気に帰ってきてくれるの待ってます。
ユイさんも診察だから、無事に逢えた報告がここで聞けること楽しみにしてます。

[393-35] 名前:王林 2006年 6月 6日(火) 2:08
みいティ♪さん、みんなさん、こんばんは☆
みいティ♪さん、スレ立ててくださりありがとうございます。
優しさに感謝です♡
あゆみさん、とても心強く思っていることでしょうね。

みんなが応援団ですからね♡♡♡♡♡
離れていても、みんなの心は近くにあると思っていてくださいね。
気をつけていってきてくださいね。
またお話できるのを楽しみに待っています。
[393-36] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 6日(火) 6:18
みなさん おはようございます。
今日は 朝早くから出没をしてしまいました。(熊みたい? 汗っ 笑)

シュンママさん ありがとうございました。
メニエール病は 私ではなくって
あゆみさんのことで 気になったんです。
もう1つの病気の応援をしながら メニエール病を理解できていないと いけないかなと思ったので質問させていただきました。
ありがとうございました。
想像以上に苦しく大変なのですね・・・
シュンママも無理をしないでね。

みなさん 今日も1日良い日でありますように!!

さー家族を 起こさなきゃ!!
[393-37] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 6日(火) 6:20
ごめんなさい・・・
シュンママと呼びすててしまいました。

シュンママさん ごめんなさーい。
[393-38] 名前:メロディー 2006年 6月 6日(火) 8:43
おはようございます☆

あゆみさん、今日だね。
病院で診察、出来るかなぁ?
治療の第一歩 出来るかなぁ?
祈ってます☆☆☆
[393-39] 名前:たまさん 2006年 6月 6日(火) 8:55
あゆみさん、診察なのですね。お祈りしてます。
[393-40] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 14:35
 こんにちは!
 あゆみさん もうすぐ検査ですね。 ドキドキ。
 無事検査が終わって 少しでもいい結果が出ますように。 そして これから納得のいく いい治療ができるよう 応援してます!!
[393-41] 名前:よしまま 2006年 6月 6日(火) 15:01
さっきは変でしたね。
スレ消えててビックリしましたー。

あゆみさん無事いけたかなぁ。
なんか緊張してしまいます。
私が緊張しても仕方ないんだけど・・・。
[393-42] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 16:17
いかん・・可笑しくて、笑いをこらえて、ここまで来た( ~~*)
投稿者名「den」って何??
やばい変な壷にはまるぅ。。

あゆみさんに、みんなの気持ちは届いてるよね〜〜☆
たまさんまでメッセージを☆
心 暖まるスレです。

しかし「den」とは??((笑))
[393-43] 名前:kyon 2006年 6月 6日(火) 18:35
あ〜ゆ〜み〜さぁ〜ん♡
待ってるからね〜。

よしままさん 私もキンチョウシテルヨ。あら。外国人みたいだわ。。

ま、いいや。
あゆみさん がんばれ〜〜♡♡♡
[393-44] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 19:22
 トマトさん!
 denさんって いらっしゃるのよ。
 先月 投稿してみえた。 ごった返してる時で スレ消えてるけど。
 denさん トマトさんすぐツボにはまっちゃう人で ごめんなさいね。 「デン!」って登場した人かと 思ってるみたい。
 失礼しました。
[393-45] 名前:トマト 2006年 6月 6日(火) 19:40
湯浅ーー((爆))
違うっつーの!
「denさん」て いないよぉ!
「通常表示」の所を押して、ずーっと下まで見てごらん、タイトルのない投稿がでてくる。
でも、ツインズさんになってる。
「den」=ツインズさんなのよ。
この壷にハマッたのさ(笑)))

前の時も「den」ってあったよね。
多分、何かシステム異常になると「den」って出るんじゃない??

で、湯浅が「denさん・・・ごめんなさいね」って謝ってるし。。
爆笑なんですけど・・
[393-46] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 20:23
 ほ ほんとだ・・・。
 私 いつも「記事一般」で見てて denさんのスレが出せないのに(見る事も出来ないのに) 何でレス数が増えてるんだろう・・・???って すごい謎だった。 

denさんって見覚えあったから 相方 人の名前見て笑っちゃ失礼だよ〜!!って 私が謝って 事無きを得たつもりでいたよ。
 あじゃ。 denさんって いらっしゃらないの? 今日はdenさんのレスが増える度 ビックリしてた〜。

昨日は回転寿しのお店で お勘定の時 違うお店の券出しちゃったし すましてても「天然」って出ちゃうのね。 赤っ恥。
 あー 真剣にdenさんの事 心配しちゃった!!
[393-47] 名前:よしまま 2006年 6月 6日(火) 22:13
こんばんは。
なんか以前「den」さんって書き込みの記憶が・・・
あれもなんかトラブルのときだったのかなぁ?不思議な気分。

ともママさん、私もそれ系の失敗ありますよ。
スーパーのポイントカード出すはずが、V○SAカード出して
すましてた。
「お、お客さまカードが・・・」って言われてビックリ。
しかも週3回くらい通ってるスーパーで。
知らない顔して今も通っております。

トマトさんの迷宮入りしたスレまだでてこないですねぇ。
明日かな?
[393-48] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 22:17
お邪魔します。

こんばんは。
den=ツインズ ではありませんので、誤解しないでくださいね。
以前、denさんという方いましたよ。
今朝、井戸端会議のレスを見てたまさんに返信しようとしたら画面が・・・。
何度開いても、普段とは違ってPC閉じてしまいました。
午後、復活していたということなんです。
ひとりで二役は無理ですよ〜!!

お邪魔しました。
[393-49] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 6日(火) 22:41
みなさん こんばんは。

ツインズさん こんばんは。
今日は 1日大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
少し 調べてみたのですが
denというのは、コンピューター用語で IPアドレスやドメイン名 ネットワークの運用ルールなどをディレクトリサービスを用いて管理する技術の事だそうです。
やはりネットワーク接続に何らかのトラブルが発生したのでしょうか?
でも 投稿者の所に コンピューター用語が のってしまうと みなさん 混乱してしまいますよね〜。
明日は 何事もありませんように。
ツインズさんも ゆっくりおやすみくださいね☆
[393-50] 名前:ツインズ 2006年 6月 6日(火) 22:56
みいティ♪さん

コンピューター用語知らなくて・・・トラブルがあったんですね。
ありがとうございます。
[393-51] 名前:ともママ 2006年 6月 7日(水) 0:38
 え?
 denさんだと 真剣に思ってた私って・・・。
 明日(今日)は朝からお稽古日なので 夜来ます。 今日は疲れた〜。。  
 あゆみさんもお疲れ様でした!
[393-52] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 7日(水) 11:13
みなさん ありがとうございました!!
長くなりましたので 2へ レッツゴー!!郷!!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから