おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[389-1] 2006年 6月 3日(土) 6:58

ラッキー☆(^o^)V

投稿者名: シュンママ
コメント:
おはようございます。

賑やかになってきて楽しいですよね♡

みなさんにとってラッキーなことあったら教えてくださいね(*^ー^)ノ~~☆

まずは私、たくさんありすぎて;^_^A アセアセ・・・。。。

私は結構長い今までの人生において、お金を拾うことがありました。
お財布ごとだったり、現金だったり・・・
でも、言って置きますがお財布のときは必ず警察に届けました。でも落とし主が見つかったのは1件だけでした。
後は半年後に私の手元に♪舞い降りた〜♪
そして、すいません、現金のときは・・・?
だって現金には名前書いてないしね(-"-;) ウッ

みなさん、ラッキーなことありますように☆☆o。.☆.。o○o。。.☆.。o○o。.☆.。o○o。
[389-2] 名前:ガンダモン 2006年 6月 3日(土) 10:41
こんにちわ!最近でラッキーだったのはスニーカーの中敷を買ったら抽選券貰い、
その場で応募して忘れてましたが一ヶ月後突然「いくら醤油ずけ」が来ました。
5000円の物でしたね。ちなみに中敷は1000円・・・。これはラッキーですねぇ。

もうひとつ、高田道場の西島洋介選手にお誕生日に贈り物しましたら、
丁寧にお礼状が直筆の名前で頂き何よりも嬉しくて家族で喜んでます!
私の最近のラッキーでした。
[389-3] 名前:ともママ 2006年 6月 3日(土) 11:23
 こんにちは!
 シュンママさん 楽しいスレをありがとうございます。
 私はスーパーで1000円札を拾い サービスカウンターに届けました。 「お名前を」って言われたけど 「いいです」って言って帰りました。 持ち主がみえなかったら 貰えたのかな? でもいいや 私のお金じゃないから。

ガンダモンさん 今日のブログにお名前書いちゃいました 親しみを込めて。 良かったですか?
 西島選手からお礼状頂いて 良かったですね。 
 私もスーパーで3000円買い物をして 5000円分の商品貰った事あります(ガラガラの抽選)。 あれって 期待しないと当たったりしますね。 何事も執着はいけないですね。。

今日も 皆さんにラッキーな事がありますように!!
[389-4] 名前:ガンダモン 2006年 6月 3日(土) 14:33
ともママさん、OKですよっ!
私空気読まないで思った事書き込んでますから変な事言ってたら突っ込み入れてね!

ホント期待しない物程当たりますよねぇ・・
じゃあ宝くじが当たらないのは「欲」が邪魔してるのね。
欲無しに買う精神力がないもん。
こういうお話って人の事でも楽しくなりますね。福を呼ぶかも知れませんよ〜
あぁ・・また欲が出てしまったわ。
[389-5] 名前:ひろママ 2006年 6月 3日(土) 15:45
みなさん こんにちは!

ほんと期待しないもの程当たりますよねぇ・・
私は新婚旅行で行ったハワイでなんとなく応募した「ウクレレ」が見事あたり 後日贈られてきましたが 正直あまり要らなかったです・・
 ビールが1ダース当たったときはほんとラッキー☆☆☆って思いましたけど^^
[389-6] 名前:シュンママ 2006年 6月 3日(土) 16:22
わあーー♡

皆さん純粋だあーーー☆
福引とかは、期待と狙いすぎであまり当たったことはないです。
宝くじなんてもっと当たりません。。。
このBBSに来る人で宝くじ1等なんて当選者いたら教えて〜〜♡
ここでなら当たったって大声で言ってもわからないからいいかもよ。。。

私は過去に5千円札3回と1万3千円と昔15万入ったかばんと1万1千円入った財布とあとはちょこっと入った定期入れとかそのうち落とし主が表れたのは、15万のかばんくらいなものです。
あとは、みんな6ヶ月後に私のものでした。
でもでもね私も1万くらい入りのお財布落としたり3万5千円入りの財布置き忘れたり、それは逆に届けても出てこないから、
神様はちゃんと差し引きゼロにしてるのかも(*^ー^)V

物があたるってうれしいですよね。
ひろママさんのウクレレも思い出になってよかったじゃないですか!

カルダモンさんも結構くじ運いいじゃないですか・・(^ー^)うらやましい

ともママさん、拾ったら届けるといいですよ。
落とした人は喜びますよ。見付からなかったらごほうびと思えばね。。

私が15万のかばんを拾ったのは10歳のときで父があわてて交番に行きました。
すぐに見付かってさっそくお礼に見えました。
それはもう大喜びで。。。
謝礼??は父しか知りません。。子供でしたから。。。
[389-7] 名前:たまさん 2006年 6月 3日(土) 17:53
かっこつけすぎだけど、皆さんに出会えたのがラッキー!
[389-8] 名前:ともママ 2006年 6月 3日(土) 20:37
 こんばんは!
 私も皆さんに出会えて良かった♪

ガンダモンさん 突っ込みOKな方ですね。 メモメモ。 いつも真面目なコメントを拝見してるので 一応聞いておかないとね。 
 ひろママさん 要らないのにウクレレが当たってしまったとは 
「あ〜〜やんなっちゃった あ〜〜驚いた♪」 by 牧しんじ (知ってるかな?)
 シュンママさん 私は100円でも届けますよ。 小心者なので 罪悪感があってポケットには入れれません (笑)。
 私 口は悪いけど 腹は黒くないですよ〜!!
[389-9] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 3日(土) 21:28
シュンママさん みなさん こんばんは☆

バーゲンで欲しい物をゲットし、家に帰って何枚も張りかえられた値札のシールをはがしていく時の楽しみ。あ〜もとはこんなに高かったんだ〜。
やったー!!ラッキー☆と思う瞬間!!です。

皆さんに出会えたことがラッキーと言っていただけるなんて本当に嬉しいですね。
[389-10] 名前:よしまま 2006年 6月 3日(土) 21:38
こんばんは。
私のラッキーは買いたいと思った服のサイズがあったときですよー。
手が長い、背が高いので欲しい=着れるではないのです。

あと、すっごく小さいことですが ↑これも十分小さい・・・ マンションの自転車置き場がけっこう激戦で、チビもいるので止めやすく空いてるとめちゃくちゃ嬉しい♪ ほんと小さいですね、私の話(恥)

たまさん、ちょっと照れるなぁ。
でも嬉しいー。うひひ。
[389-11] 名前:シュンママ 2006年 6月 3日(土) 23:34
ふむふむ♠

確かにみなさんに会えたのはラッキーですよね。
だって、ここに集まってくる人たちってみんないい方ばかりで、私などは、ここのお陰で楽しみが増えて生活が潤って、ストレス発散になってるし。。。。

根っからおしゃべり好きなのにやたら誰とでもベラベラおしゃべりするのもなんだし.....

控えめに生活していたので、本当ここに来て文字を綴る快感を楽しんでいます。
本当は私手紙魔なんですよね。。。
昔々最初に結婚したときにだんなが入院したのですよ。
そのとき毎日病院に顔見に行くだけで人の手前話せないから毎日手紙を書いて持って行ったんです。
便箋2〜3枚ですけど・・・
1ヶ月毎日・・・・・・・
ところが退院していたら1通も読んでくれていなかったΣ(-。-*)oガーン!
束にして持ち帰ったのには驚きでした・(-_-;)。

悲しくて悲しくてこんなことって・・・とショックでした。
重かったのでしょうか??
面倒くさかっただけ??

可哀想でしょ。
まあこれは、アンラッキーですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
[389-12] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 0:28
シュンママさん、こんばんは(#^.^#)

私のラッキーは、この間会社の親睦会で行われたビンゴゲームで、カタログギフトをゲットできたことです(^.^)
あれもこれもと、冊子をみてるうちに欲しくなっちゃって、欲しいもののページに折り目をつけて、まだあれこれと迷っています(^_^;)

あとは〜、今日は旦那が職場の飲み会なので、夕飯が手抜きで済みました、ラッキー(^^♪
自由な夜の時間がいっぱいあってラッキー♡
でも、この時間でまだ帰ってこないのには、ちょっぴりムカついてもきてます(^_^;)
・・・帰宅したら相当酒臭そうだ〜(泣)
[389-13] 名前:ひろママ 2006年 6月 4日(日) 0:58
こんばんは〜
 ともママさ〜ん 「あ〜〜やんなっちゃった あ〜〜驚いた♪」 ??
 牧しんじ  って誰ですか〜??
 もしかして のこぎりを持って歌ったりする人ですか!! それは違う?

明日(もう今日ですね)もラッキ〜☆って思えることがみなさんにありますように! 
[389-14] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 1:11
ひろママさん、笑いました!

ともママさんの言ってる方は、ウクレレ持って歌ってる方だと思います♪

のこぎり持って歌ってはいなかったような・・・(^_^;)
ひろママさんの言ってる人が誰なのか気になって眠れない〜(笑)
[389-15] 名前:ガンダモン 2006年 6月 4日(日) 1:32
ホント私も皆様に会えた事、亜紀様に感謝します。・・って私、高田道場から、
ジャンプしましたから高田様に感謝。西島さんも・・・。
突っ込み歓迎ですよ〜お笑い大好きですから!
[389-16] 名前:いつか 2006年 6月 4日(日) 8:58
おはようございます♪

プリンさん、昨晩は眠れましたか?(笑)

ひろママさん、のこぎり持って歌っている人は、
『横山ホットブラザーズ』の人だと思います。
70歳くらいのおじさん(おじいさん?)の3人組です。

丸太を切るような大きなのこぎりを叩いて
「びょぉ〜ん」と音を鳴らして、楽器のように演奏しています。
その音で「お〜ま〜え〜は、ア〜ホ〜か〜」ってやったり、
「荒城の月」を演奏したりしてます。

このBBSで、いろんな方とお話できる事が
ラッキー☆\(^^\)(/^^)/☆ って思います。
そんなラッキーに (^人^)感謝♪感謝♪ です。
[389-17] 名前:メロディー 2006年 6月 4日(日) 9:26
おはようございます☆
私も、BBSでお友達がたくさん出来たのがラッキー☆ 

ところで、お料理上手なシュンママさん、「ふき」をいただいたのですが、どうやって調理するのが美味しいかご存知ですか?
教えて下さい!
[389-18] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 9:58
メロディーさん、おはようございます。
山菜は得意なのですが、「ふき」?
いろいろあって、細めの山ブキはさっと茹でてから皮をむいて(生でかまうと手が真っ黒になりますよ。)
きんぴらにしてもいいし、おだしの効いたつゆで筍やおふとコトコトと煮るもよし。
お砂糖とお醤油だけでグツグツ煮たらきゃらブキになって常備菜風ですし。

たくさんあるのでしたらきゃらブキがお勧め!!悪くならないし、お茶うけにもいいですよ♡
山菜はあの風味がいいですよね(^0^;

太い栽培されているフキなら生のうちに皮を剥いて煮物でもきんぴら風でも美味しいと思います。山ブキよりあくもないし。。。

ふき、うど、ぜんまい、ウルイ、などなど山菜は今の時期の贅沢食材ですよね。
皆さんも機会があったら、召し上がってみてくださいね。。。
[389-19] 名前:kyon 2006年 6月 4日(日) 10:10
おはようございます。
こちらは はじめまして。。です。
どうぞ よろしく♡

蕗ふき を煮るときに 生姜の千切りも一緒に入れると 美味しいです。
義母は 欠かさずいれてます。
ちょっと 大人の味かな??

「山菜が おいしいなぁ。。。と 感じる歳に なりました。」今日の一句。
なんちゃって。
[389-20] 名前:メロディー 2006年 6月 4日(日) 13:27
シュンママさん、kyonさん、ありがとうございます。
「ふき」子供の頃は苦手で。買ってまでは食べないもので・・・。

きゃらぶきを作ってみます。
自分で作ったら、モリモリ食べられそうな気がしてきました。ありがとうございました。

今年は、なぜか山菜づいていまして・・・
先日は大量のタケノコを湯がいていました。 冷凍保存しています。
山菜の、独特の苦さが、最近は美味しいと思うようになりました。
「山菜が 美味しくなれば 大人かな。」
[389-21] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 17:34
メロディーさん、kyonさんこんにちは。。

山菜がおいしいって感じたのは30代後半でしたね。。。

おいしいって感じたら危険信号ですよ。。。

ウフフ。。。ってそんな事はないですぞ。。
渋い大人になったってことですよ。。
魅力ある渋い女性・・・・無理あるなぁ!!

筍は冷凍うまくやってくださいね。カスカスになって食べられなくなる場合もあるから。。。
それにしてもいろいろ頂き物があってラッキー♡♡ですね
[389-22] 名前:メロディー 2006年 6月 4日(日) 19:06
シュンママさん、作ってみました。
微妙です。私の調理法が駄目なのかも・・・。旦那と息子達は食べませんでした。エーン。。

タケノコって、冷凍に向きませんでしたか?
食べきれずに、冷凍してしまったのですが。穂先の柔らかい部分を冷凍したので、タケノコご飯に出来るかなぁと思ったのですが。 ちょっとドキドキです。

山菜の似合う女♪になりました。(笑)
[389-23] 名前:ともママ 2006年 6月 4日(日) 20:23
 こんばんは!
 ひろママさん 可笑しい!!
 牧しんじを知らないなんて 若いのね。

のこぎり持って歌う人 横山ホットブラザースって言うんですか。 勉強になるな〜ここ。 
 「おまえは アホか〜♪」 知ってます (笑)。
 ひろママさんのウクレレ持って 歌ってあげたいです。
 「あ〜〜やんなっちゃった あ〜〜驚いた♪」
 ガンダモンさんに突っ込みたいから 何かボケて〜!

メロディーさん 筍貰ったり ふき貰ったり いい所に住んでますね。 名古屋じゃ 田んぼも畑も少なくて そういう物は来ませんね。 
 ふきは 花粉症にいいらしいです。 家はあげと一緒に炊きます。 花粉症じゃないけど よく食べます。
 ふきの似合う女より。
[389-24] 名前:みいティ♪ 2006年 6月 4日(日) 21:27
シュンママさん みなさん こんばんは〜♪

ラッキーって思うとき・・・
私は、1番が大好きで 歯医者の予約も 必ず朝いち。
スーパーやデパートも1番の開店で 自動ドアが開いたときに 店の人が「開店です。いらっしゃいませ。」って 挨拶の中 入っていくのが大好き。

そして、歯医者の朝いち予約にもかかわらず 歯医者診療20分前には必ず着き その日の予約の1番で呼ばれたとき ラッキーーーーーーー!!って思います。ほんと 小さい私。
[389-25] 名前:トマト 2006年 6月 4日(日) 21:46
ヒーーーーちょっと待って((爆笑))
可笑しくて可笑しくて、手が震える!
その理由は後で書くとして。。

あった!私のラッキー!
ナンバーズが当たった時があるよ。
ひまわりの絵を西に飾ると金運が上がるって聞いて、絵じゃないけど、北海道のひまわり畑の写真を大きく伸ばして額に入れて飾った、その数日後に当たりました!
一口200円が、数万円になったよ。

シュンママさん!やってくれた!

389−6の投稿。
「カルダモンさん、結構くじ運いいじゃないですか」だって((笑
これ「ガンダモンさん」の事だよね??

そして、それにみんな気づかず、ウクレレとノコギリの話しで盛り上がってる!!
そして・・山菜の話しに移り変わった。
これはナイスだ!!!
[389-26] 名前:メロディー 2006年 6月 4日(日) 21:58
ほ・ほんとだ〜。全然気がつかなかった。
声を殺して腹筋で笑ってました。
旦那には、かなり怪しまれてます。
(BBSの事は教えたのよん。興味なさそうだけど)

みんな楽しいね〜。
(あ、私も笑われてたかな?ははっ)

それでは、おやすみなさい〜☆
いい夢みてね☆☆☆
[389-27] 名前:ガンダモン 2006年 6月 4日(日) 22:07
はいガルダモンです!もうね・・西島選手に頂いたお手紙見ながら夢心地です。
だから今は何を言われてもニヤニヤ。廃人の様になってます!
10年ずっと好きな人なんですから・・・。突っ込み入っても脳が溶けてます・・・
[389-28] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 22:16
ただいま〜〜☆

ひぇぇぇ〜〜〜〜(-"-;) ウッ

ししししらなかった。。。
っつうか、もう今の今までカルダモンさんだと思っていました。(;^_^A アセアセ・・・

ごめんなさい。ガンダモンさん。。

えっ!!もしかしてずっと前からガンダモンさんでしたか?
ごめんなさい。。ずっとカルダモンさんだと・・・・・・ウッm(__)m

だって、カルダモンってハーブあるしぃ・・・

本当にごめんなさい。もしかしたら前にもカルダモンさんになってたかも??!!

ガンダモンさんて何故???

もう私、大粒の涙が止まりませんでした。。泣けてきて。。。穴があったら入りたい心境です。。。

私ってこんないい加減な女です。。。
みなさんお許しくだされ。。。
ガンダモンさん本当にごめんなさい♥
[389-29] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 22:37
というかトマトさん。
すごいっ♡♡♡

数万円ってマジでですか??

そんな人ホントにいるんですね。
私そういうの全く当たったことないですから。。。。

ナニナニひまわりの絵を西の壁ですね。。メモメモ
差し詰めゴッホの絵のレプリカでも飾って宝くじ買ってみようかな??
ナンバーズって当たる人いるんだぁ!!
よし私も当たらないジャンボは止めてナンバーズに切り替えよう(♥ ε ♥ )

ここのみなさんにラッキーがたくさん舞い降りますように!!!

特に私に。。。エヘヘ 強欲だぁ!!
[389-30] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 22:45
ほんとだ〜!(笑)
全然気がつきませんでした、しかも今までもガルダモンさんだったかもだなんて、可笑しい〜(^_^;)
私も、ガンダモンさんの由来は何かな?って以前考えたことあります(^.^)
ガンダムとドラエモンが好きでくっついた?(笑)
うちの旦那がよく、ドラエモンとアンパンマンが微妙にミックスされた「アンエモン」を画用紙に書いては、息子を気持ち悪いと泣かせています(^_^;)

それと、のこぎり持って歌う人が本当にいたとは、これまたビックリでした☆
ひろママさんの文章を最初に読んだとき、ジェイソンみたいな殺人鬼みたいな映像が浮かんでしまってありえない〜!って思ったのですが、いつかさんの詳しい説明聞いたら、確かにそういう3人組を、昔笑点でみたことがある〜!って思いました(#^.^#)
眠れないって言って、布団に入ったら2分でグ〜(-_-)zzzでした(笑)
[389-31] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 22:50
キャ〜!

ガルダモンさんじゃなくて、カルダモンさんだったんですね!(笑)
私とガンダモンさんご本人が、間違えて読んでしまっていました(^_^;)
カタカナいっぱいでややっこしくなっちゃった〜、失礼しました〜!
[389-32] 名前:ガンダモン 2006年 6月 4日(日) 23:05
あ〜暗くならないで聞いてね。乳癌になった時にガンダムのプラモデル作ったの。
それがザクって言う敵キャラで銃を構えてドクターが来るとバ〜ン!!って。
脅かしてたの。ドクター「楽しい?」って笑ってました。
その子の名前がガンダモンです。すねてるみたいで可愛いでしょ?
そういう人なんです私!元気が一番!
[389-33] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 23:25
ガンダモンさん、そうでしたか。。
ではきっと私の娘はガンダモン知っていますね。ガンダムやパトレイバー大好きだから。。。女だけどいまだにDVDスペシャルバージョン3万くらいを平気で購入します。。。(;^_^A アセアセ・・・
本当にごめんなさいね。。いい加減に間違えてしまって。。。
許してください。。。
カルダモンもいいイメージでしたから♡
レモン風味のとってもいいイメージのハーブなんですよ。私大好きです。。。。
[389-34] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 23:35
と、そしてプリンさん。。。

マジな顔してコメント打ってくださったのでしょうけれど、、かなりヤバイです。。。

『ガンダムとドラエモンが好きでくっついた?(笑)
うちの旦那がよく、ドラエモンとアンパンマンが微妙にミックスされた「アンエモン」を画用紙に書いては、息子を気持ち悪いと泣かせています(^_^;)  』

もうここに、はまってしまって笑涙が止まりませんでした。来ているパジャマの袖口が涙でびしょぬれです。。。(๑→ܫ←)可笑しすぎ(^ー^)
ご主人可笑しすぎです。見てみたいその『アンエモン』お子さんが泣いちゃうなんて気の毒なだんなさん。。。。

楽しい話題が尽きないプリン家ですね。。シアワセ♡

ジェイソンって、、それも可笑しいハハハハ・・
ノコギリ持ってるんだから確かに・・ネ!!拍手拍手!!
もう、締めくくりによく笑いました。
腹筋運動させてもらってありがとうございました。
プリン家のご主人様。
[389-35] 名前:いつか 2006年 6月 4日(日) 23:35
シュンママさん、どんまいです〜!(^^)!
ってか、私まったく気づかずに「のこぎりトーク」に夢中でした(笑)
トマトさん、よく気づいたなぁ〜。

ガンダモンさん、どんな由来のHNなんだろうって
以前からちょっとお聞きしてみたかったんです。
このスレのおかげで疑問が解けました♪
ラッキー♡

ガンダム観てました!ザクっていましたよね。
プラモデルですか〜♪お茶目で素敵☆可愛いですね♡

プリンさん、安眠でヨカッタ(^^♪
今、「ジェイソン」と「横山ホットブラザーズ」が
頭の中で一緒になって、なんだかスゴイ事になってます(^_^;)

ホント、皆さんにラッキーがあって元気でありますように…
[389-36] 名前:ともママ 2006年 6月 4日(日) 23:44
 あー 我慢しきれず 声出して笑った!!
 ガンダモンさんの由来は ブログに書いてあったね。 真面目な人だな〜と思って いつも読んでました。
 しかし シュンママさんにカルダモンさんって言われてるのに 「ガルダモンです!」って登場してる。 ひょっとして 私の為にボケてくれた??
 西島選手にお手紙もらって 脳が溶けてる内は どんな突っ込みもOK? じゃあ 突っ込みやすいボケをお願いしま〜す!

もう みんな面白くて どこに食い付いていいのか分からない・・・。
 シュンママさん どっかで「私はあんまり突っ込むトコ無いと思うけど・・・」って書いてあったけど 充分面白い! シュンママさんもNG大賞狙ってるでしょう?!

あー 皆さんもコレ読んだら ストレスも何も吹っ飛ぶでしょう? 
 明日 もう一回読も。
 寝る前に もう一笑いさせてもらって ラッキー!!
[389-37] 名前:シュンママ 2006年 6月 4日(日) 23:45
いつかさん、同時でしたね。

ありがとうございます。
励ましてくれてどうもです。

私は、今日は立ち寄り♨に行ってきました。
いつもの♨が工事中でダメだったんですが、近くのお土産やさんに寄ってどこかないですか?
って聞いたらすぐに近くの温泉民宿に電話してくださって、急遽そちらに変更して、家族風呂のような大きなお風呂に三人で入ってきました。
天然温泉掛け流しですよ。
めっちゃ気持ちよかったです♨
また来ようねって3人でお気に入りになってしまいました。
いつもの♨なら男女別だったし、8歳児ではもうなかなか女湯というと皆さんに悪いかななんて思って気を使いますし。。。。

また、お邪魔したいと思います。。和の宿なごみ荘さん。。。ありがとうございました。。又行きます。。

というわけで今日はラッキーな日でした♡
[389-38] 名前:プリン 2006年 6月 4日(日) 23:50
マジなお顔してコメント打ってたプリンです(^_^;)

シュンママさん、アンエモン見たいですか?(笑)
ごちゃ混ぜなのでうまく説明できないんですけど、顔は8割がたアンパンマンで、体は8割がたドラエモンです(^.^)
息子の自由画帳にやたら頻繁に登場しているので、旦那の中ではお気に入りの一作らしいです(^_^;)

ガンダモンさん、やっぱり由来にはガンダムあったのですね〜(^.^)
その「ガンダモン」は、本当にいるキャラなのですか?
ガンダモンさんが自分で名づけたのかな?

私の兄が小さい頃ガンダム大好きだったですが、すっかり忘れてしまいました(^_^;)
[389-39] 名前:シュンママ 2006年 6月 5日(月) 0:35
プリンさん。

もうやめてぇぇぇぇ。。。

可笑しすぎて頭が変になりそうです。。
8割がたってどんなだ????
きっとご主人絵が下手なのですね。。。。いやうまいのかな????
剛君とユウスケサンタマリアさんの番組であの二人めちゃへたくそな絵を書くじゃないですか。ご存知??それを思い出しちゃって。。。
昔、ドラエモンってお題であの二人が書いたのはそれはひどかった。。。(-"-;)

もう、写真にとって我が家の家族自慢に投稿してください。見なくちゃ治まらない。。。
ご主人の絵ならOKじゃないですか??
でもご主人怒っちゃうね。。。。

私明日仕事中に思い出して笑っちゃうと思います。
あ〜ぁ良く笑った。
ホントにいいBBSです。。

ともママさん、信じてぇぇ!

本当にカルダモンというハーブだと思ったのです。だから今読み返せばガンダモンさんて読めるけどそれまでは、完璧にカルダモンさんと思って読んでいました@@@@@
PC暦20年の私がNG大賞の名誉だなんて、許しがたい。。。。
でも、まうれしいです。皆さんの笑いの調味料になれて。。。。。

では明日も何かとっておきのラッキーがめぐり来ますように!!!♡
[389-40] 名前:ガンダモン 2006年 6月 5日(月) 0:50
奥山貴宏さんと言うライターさん「31歳ガン漂流」と言う本を自分がガンになった時
見たの。とても前向きでカッコ良く・・ブログを書いていたのでカキコしてました。
昨年春小説家としてデビューした日に亡くなりました。

最後の言葉は死にたくないな・・でした。
でも彼は頑張り、入院中ガンプラ作り癌ダム。と名付けていたのを真似っこしました

余命2年?冗談きついぜ!と言う言葉がカッコよくて今も大好き。
サイトもまだ続いてます。ホント暗くなっちゃ嫌よ。

悲しいのではなくヒーローとして彼を尊敬していて、、、、。
ガンダモンというキャラは無く私のオリジナルですよ〜。
でもイトイ新聞にガンダモン閣下ってありコッチがパクリかもね?
面白いでしょ・・。
[389-41] 名前:よしまま 2006年 6月 5日(月) 8:22
おはようございます。
「アンエモン」どんなでしょ?興味津々。
うちの夫がめっちゃくっちゃ絵が下手で、ほんと「ぷっ○ま」に
出したいくらいです・・・
長女が2・3歳のころ絵を書いて欲しいとき、夫が
書こうとしたらすっごい勢いでいやがってました。
ミッキーマウス書かせたら、半分「ドラえもん」混じってた!
男の人の絵の基本はドラえもんなのかな!?

子供は嫌がったけど、私は爆笑できたので夫の絵がへたくそで
ラッキー☆かな。笑いは大事ですしね。
でも娘達よ、どうか絵の才能は母に似ておくれ・・・
[389-42] 名前:ともママ 2006年 6月 5日(月) 10:27
 こんにちは!
 本当 よしままさんのご主人 読めば読む程 家の主人とそっくり! 家の主人も絵が凄い下手で 何を書いても大爆笑。 「え〜〜これがアンパンマン?! 見えなーい!」って。
 私はお手のもんですよ。 息子に毎日描かされてるから。
 こないだ 「しまちゃん」っていう女の子に会ったから しまちゃん(しまじろう)の絵を描いてあげました。 すごい喜んでた。

ガンダモンさんが登場したから 突っ込んでやろうと身構えてたら いいお話。
 デビューした日に亡くなったなんて 切ないね。
 「お笑いが好き」って書いてあったから トマともコンビに加わったら 「トマともだもん」になるな〜なんて思ってました。 何か浮かんだら 笑わせてね♪

今月のNG大賞 シュンママさんも着実にポイント稼いでるし プリンさんも参戦? こりゃ 目が離せない!!
[389-43] 名前:シュンママ 2006年 6月 5日(月) 20:36
プリンさん、こんばんは☆

夕べは笑いすぎてごめんなさいねm(__)m
ご主人をダシにして笑いすぎちゃいました(^ー^)く
許してくださいね。
ちょいと、反省しました。
よそのだんな様をひどいこと言って反省反省m(__)m

でもシアワセなプリン家を想像していました。うらやましいですぞ。。。

今日はラッキーなことあまりなかった。。
3時のおやつにおいしい草饅頭をいただきました。(^-^)
うまかった♡
ヤバイ!ダイエットしてたのにぃ(-"-;)

うちの主人は絵もうまいです。模写が得意!!
今流行の和田さんみたいに。。。。

ちなみに私はマンガは下手ですが、印象派てきな絵には自信あり。。。
中学の美術は10段階の10でした。
自慢!!!!!
[389-44] 名前:プリン 2006年 6月 5日(月) 23:05
こんばんは〜(#^.^#)

シュンママさん、気にしないでください〜(^.^)
旦那は私がここに書き込みをしていることは知ってますが、内容を読んだりすることは今までないのでHNを知らないと思うんですけど、もし、BBSを読むことがあったら、アンエモンネタで一発でバレちゃうなぁ(^_^;)

でも、けいたいさんのご主人の、「ドラマウス」or「ミッキーエモン」も見た〜い♡(笑)

おっと!あいのり見てきます(^.^)
[389-45] 名前:ともママ 2006年 6月 5日(月) 23:23
 シュンママさん 何でも出来るのね。
 プリン家 本当に楽しそう♪ 1度お邪魔したいわ アンエモン見に。
[389-46] 名前:シュンママ 2006年 6月 6日(火) 0:33
ともママさん、そんな事はないです。

苦手なものたくさんあります。
ここでは得意なことしか書かないから。。

虫がだめです。
ぜっっっったいに、だめです。

山菜作ったり食べたり好きですが取るのはダメ!!
虫やヘビがダメだから、藪の中も苦手!!
草むしりも苦手です。
もっぱらベランダ栽培です。。

ともママさんこそあふれる知性がキラリ☆☆
うらやましいです。お花やお茶お琴もう憧れます。
私、お花は好きですが、自己流だし。。。
大学行かなかったし、それだけは後悔しましたね。(父には随分と言われましたが、止めました)単純に遊びたかったから。。
大学行くならマジに勉強したかったし。。

あそこで人生かなり違っちゃいましたね。。

留学もしてみたかったし、今になれば絶対できないでしょ。。

ともママさんみたいに余裕で生活してみたいなあ。。。

私もまだまだお店を持つ夢捨ててませんが。。。

がんばりましょうね(^-^)//""
[389-47] 名前:ともママ 2006年 6月 6日(火) 16:41
 こんにちは!
 シュンママさん 虫が駄目って 可愛い。。
 私 アメリカで生活したくて 日本文化を身に付けたんです。 叶わなかったけど。 そして 結婚しても10年子供が授からなかったから ずっと続けられて いつの間にか20年・・・って 感じ。 どれも 大した事ないんですけど。
 何のお店ですか? 夢は持ち続けましょうね。 私も子供が幼稚園に行き出したらどうしようか 考え中です。(あと1年も無い!)
 私が余裕で生活? どんなに忙しくても 心に余裕を持とうとは思ってますけど。

皆さん 今日はラッキーな事 ありましたか?

[389-48] 名前:王林 2006年 6月 7日(水) 1:22
シュンママさん、みなさん、こんばんは〜。

プリンさんちの『アンエモン』
よしままさんちの『ドラマウス?』
想像して笑わせてもらいました(^v^)
ドラパンマンもありそうですね!?

「大阪のお土産だよ、うけるでしょ〜」と、サザエぼん(サザエさんの髪型にバカボンパパの顔)と波平アトム(アトムの頭に波平の顔)のキャラクタートレーナーとマスコットをもらったことあります^m^。
友達のお子さんに、サザエぼんのマスコットを見せたら、コワイ〜〜と引き出しに速攻しまってましたっけ。
確かにちょっとコワイかも..。
知っている方いるかなぁ??

最近のラッキーなこと☆
絵文字だせたことです。
シュンママさん、ありがとうございました。
IMEパッド→文字一覧をクリック→Unicode→その他の記号を選択すると、
文字一覧表が画面に出したまま、色々な記号を使えるんですねー。
少し進歩してウレシイです。
でも、同盟解散はサミシイ...。

シュンママさんもともママさんも才能おありで魅力的☆です。
ともママさん、息子さんがベッカムさんみたいになったら、アメリカに豪邸建ててくれますよ♡
豪邸、郷邸(^o^)丿!
トマトさんも喜びますね。なんて。

ではそろそろバタンキューです。
おやすみなさい☆

[389-49] 名前:よしまま 2006年 6月 7日(水) 16:35
シュンママさん今日はアンラッキーです。

土曜に次女の目やにで病院に行きました。
風邪のウイルスかな、小さいから(もうすぐ2歳)もしかしたら
熱でるかもね って言われたけど、昨日まで元気。
「もう目やにもなくなって平気かー」と思ったら
昨日の夜中から発熱ですぅ。

大人にはうつりにくいけど、子供同士はうつりやすい
風邪なので気をつけて、お風呂も外出も2日禁止!
って言われちゃいました。トホホ。
アンラッキー。

ともママさんのご主人、塗り絵はどうです?
うちの夫に似てたら・・・
奴は数年前、長女との塗り絵で人の顔に紫を塗りかけたんですよ!
適当にもほどがある!でも神経質に絶対はみださないタイプ。
[389-50] 名前:シュンママ 2006年 6月 7日(水) 17:45
こんにちは

昨日は息子の手を握りながら一緒に眠りについてしまったのでした。
気が付いたらテレビも電気も付きっ放しでトホホです。

よしままさん、お嬢さん大丈夫ですか?
今は暑かったりかと思えば冷たい風が吹いたりで体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
家の息子も目やにがひどいです。
その前にすごい咳で薬を飲ませています。
喘息起きないように祈るばかりです。
お大事にしてください。。

王林さんお久しぶりです。
お元気でしたか?
いつも遅い時間にありがとうございます。
また何か同盟結成しましょう!!
(今会社のPCからなので絵文字全くでません。。)

また帰ったら来ます。。。。

さてこれから一仕事・・・・
[389-51] 名前:シュンママ 2006年 6月 7日(水) 20:19
ともママさんこんばんは☆

なんでも続けることって大事じゃないですか(^ー^)く
ステキなことですよねGooーーー♡

これからもがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。。
テレビに出られるときは一報くださいね。

私はお店と言っても、ちっちゃいお店なんですよ。
おいしいコーヒーが飲めて、ちょこっとおいしい物を食べられて(たくさんのメニューは無理ですが。。。)
ゆっくりお話したりできるようなお店☆
儲からなくていいの。
お金が回って潰れない程度でいいんです。
そんなお店をやってみたいなあなんてね。
コーヒーはカップをいろいろ揃えて自分のお好みのもので飲んでもらえたらなんてネ(*^ー^)

ゆめです夢☆☆

まあ無理かな??
資金もないし、でもいつかって夢見ています。。

私食いしん坊なのでおいしいものに出会えた日はラッキーです。。

こだわりっていうか・・・
日々学習です。。。。
[389-52] 名前:ともママ 2006年 6月 7日(水) 22:06
 こんばんは!
 王林さん お久し振りです♪ うちの子 ベッカムみたいに稼いでくれるかしら? そしたら アメリカに郷邸建てて 行ってみたら もう郷さんが住んでる?? そんなバカな。
 でも お友達を呼べる大きなお家 憧れますね。 

よしままさん 主人は顔を紫にはぬりませんね。。 でも まだ2歳の息子に はみ出さずにぬるよう強いていたので 私はもっと自由に はみ出す位の子にしたいのですよ。

シュンママさん 喫茶店 いいですね〜。 是非!!
 友達夫婦は 知人からお店を譲り受けましたよ。 健康上の都合だったか やっていけなくなって お店を貰えた?みたい。
 そんな事もあるし 是非 実現させて欲しいな。 願えば叶う!!
 別の友達もフレンチのお店出しました。 オシャレで美味しかったです。 

特別ラッキーな事は 毎日起こらなくても 私は毎晩寝る時 布団の中で 今日の良かった事を思い出しながら寝ます。
 今日はずっと信号青だったな〜。
 スーパーで 卵安かったな〜。
 息子はお漏らししなかったな〜。 など 良かった事だけ思い出すと 毎日いい日です。
 そうやって 毎日笑って過ごしてます。
 皆さん お試し下さい♪ 
[389-53] 名前:プリン 2006年 6月 7日(水) 22:22
ともママさん、素敵ですね(^.^)
私も今日から、寝る前に考えてみよう♡
いい夢が、見れそうです(#^.^#)

王林さん、サザエボンとか、知ってる〜!
確かに気持ち悪いですよね、あれ(笑)

よしままさん、シュンママさん、うちの子も目やにが先週出てました〜。
長男から始まって、見事に次男にうつりました(^_^;)
熱は出さなかったので良かったですが〜。
流行っているんですかねぇ?
お大事にしてください☆
[389-54] 名前:よしまま 2006年 6月 8日(木) 9:04
おはようございます。

昨日の病院の先生の話では、
次女はのども腫れてきていて、プール熱に近い
風邪だそうです。でも熱はそこまで高熱にならず
熱の割りには普通に過ごせるでしょうって。
はやってるのかな?

でもやっぱりいつもよりは弱ってます。
今日もまだ起きない。よく寝ます。
風邪ひき中なので寝たいだけ寝させてます。

ともママさん、うちの夫も「はみださないー!丁寧にー!」と
言いまくってました。
6歳の今でも相当がさつに塗ってる長女。「それはどうなの?」と
思いますけど(ほんと恐ろしいよ・・・)あの当時はまだ
2・3歳「のびのびとさせてやってよ」と
言ってましたね、私。

シュンママさん、そんなお店いいですねぇ。
開店するときは教えてくださいね♪
[389-55] 名前:よしまま 2006年 6月 8日(木) 9:07
そうそう・・・
長女は1・2歳の頃、目やにでたとき「中耳炎」でした。
目やにでも風邪だったり中耳炎だったりいろいろ
なんですね。

みなさんお大事に☆
[389-56] 名前:プリン 2006年 6月 8日(木) 23:57
よしままさん。

目やにも 中耳炎からとかもあるんですね〜!
まったく今まで知りませんでした〜。
先週目やにもあったし 息子の耳の中に見える大きな耳垢も気になるので 耳鼻科に連れて行ってみようかなぁ〜!

耳掃除 すっごい嫌がるんですよね〜。
耳掃除して大きな耳垢が取れたとき それこそ「ラッキー☆(^_^)v」って気分になるのにぃ〜。
[389-57] 名前:シュンママ 2006年 6月 9日(金) 2:24
プリンさん、よしままさんこんばんは☆

うちの子も目やにの時は要注意です。
喘息の発作やります。
さっき、ちょっと苦しくなり、バタバタしました。
のどに異常なタンが詰まり、苦しくて息もできなくなって、自分で起きて意識的に息をしようとするんです。。。
苦しそうですよね。。。
タンは、怖いですよ。。
少し吐いて一緒にそれがでたので楽になってまた眠りました。。
まだ、これから、大変です。。
早く良くならないと本人も辛いから、こうなると薬も吸入も嫌がらず自主的にやるようになるんですよ。。。
よくしたものですね(^ー^)く

さて、又寝ようzzzzおやすみなさい。。。

みなさんもお大事にしてくださいね。。。
[389-58] 名前:王林 2006年 6月 9日(金) 3:32
シュンママさん、息子さん大丈夫ですか?
喘息の発作辛いですね。
私も小児ぜんそく持ちでした。
マシンガン咳が止まらず、コンコン、ヒューヒュー、ぜーぜーで、苦しかった記憶があります。
今は自然に治りました。
でも、アレルギー体質が少し残っています。

息子さんの看病で、シュンママさんも眠れないのでしょうね...。お疲れ様です。
シュンママさんも、過労でメニエルの症状でないといいですね。

pc使えるときは就寝が遅くなってしまいますが、いつもは、12時すぎには寝ていま〜す。
今日は、主人が梅干を沢山頂いてきたので、夜中に梅干の仕込みをしていました。
初めて作るので、本見たり、サイト見たりしてました。
うーーん、成功するかな??
シュンママさんに教えていただけば良かった(*^_^*)

シュンママさんも明日お仕事ですよね。
お身体気をつけてくださいね。
息子さんもお大事になさってくださいね☆

ではほんとに寝まーす。おやすみなさい☆
[389-59] 名前:よしまま 2006年 6月 9日(金) 11:39
こんにちは。

シュンママさん大変でしたねぇ。
かわいそうですよね、ほんとに。
早くよくなりますように。

うちの長女は中耳炎になりやすいタイプみたいなんです。
1歳の頃から毎年のように・・・今年も6歳ですがなりました。
次女は目やにでても鼻でても中耳炎にはまだ
なったことないのにな〜

次女は熱は下がったようです!
今日は夕方おねえちゃんの歯医者に行きたかった
ので・・・治ってラッキー!

でも用心の為、午前中は家でおとなしくさせてます。

シュンママさん、みなさんにラッキー☆がありますように♪
[389-60] 名前:シュンママ 2006年 6月10日(土) 0:05
よしままさん、ありがとうです♡

今夜は今のところスヤスヤ眠っています☆彡
よしままさんの所も中耳炎お大事に、これからプールとかに入ることが多くなるから早く治るといいですね。。。

王林さんこんばんは。。
梅干もう漬けられましたか?
早ッ!!
今年は天候も不順でなかなか梅も大きくならないといいますよね。
私もよそからいただかない限り漬けませんが去年は4キロ程漬けました(^ー^)く
私はなるべく減塩で8%くらいの塩分で塩甘に漬けます。
何年ももたなくていいからって。。。。
35°のホワイトリカーで消毒しながら漬けるといいですよ。。
カビたことはありません。。
やわらかくトロッとした梅が好きなので黄色く色づくまで置いてから漬けます。。
少しづつ容器に取り分けハチミツやオリゴ糖で味付けして、冷蔵庫に保管しながらいただきます。。おいしいですよ♡
あれーーーっ!!(♥ ε ♥ )すっぱ☆

今日献血行ったのに、一年で800CCしか取れないって1週間早くてできませんでした。
献血会場は女・女・女・・・・
男の人は数えるほどでした(-"-;)
やはり男は血に弱いのかな???

月末には必ず献血してきます。。。
献血できなくて アンラッキー★
[389-61] 名前:プリン 2006年 6月10日(土) 0:43
こんばんは〜☆

シュンママさん、お子さんの発作 辛そうですね(>_<)
シュンママさんも 看病疲れになりませんように・・・。

献血かぁ〜!
一回しか したことないです(^_^;)
しかも、私B型なんですけど、どうしても それを認めたくなくて、もう一度血液型を ちゃんと知りたい、なんて 安易な理由で(>_<)
結果、Bでしたけど、見事に(^_^;)
うちの兄が、23歳のとき、職場の健康診断の血液検査で、B型ってわかったんですよ。
それまで23年間、O型で生きてきていたんです。
兄の母子手帳にも、O型とバッチリ書いてあるし、家族中、兄の性格も O型だと信じて 疑ったこともなかったのに〜。
その大事件が、あったので、もしかしたら、自分も、違った血液型かも!なんて、見事撃沈でした(^_^;)

よしままさん、お子さんの熱、下がって良かった〜♪
歯医者さん、行けましたか?

次男の白目に 赤い血の塊のような 点が昨日からあり、今日は 少し大きくなっていたので、心配になって 眼科に連れて行きました。
「結膜下出血」って、多くは原因不明で、特別な治療はいらずに 治ってしまうものなのだそうです。
とりあえず ホッとしました(^_^;)
[389-62] 名前:王林 2006年 6月11日(日) 0:21
シュンママさん、みなさん、こんばんは☆

梅干情報ありがとうございます。
塩漬けせずに、蜂蜜やオリゴ糖で漬けるのですか?
ハチミツやオリゴ糖漬け美味しそうですね。(すっぱいの顔文字可愛いですね☆彡)

頂いた2kgの小粒の梅が、すでに黄色く熟していたので、急げ〜とばかりに漬けました。
塩分18%で漬けました。8%でもイケルのですね。塩分控えめがいいですね。
回数こなして、初心者から初級になれたら、やってみます(^^♪

梅酒は何回か作った事ありますが、本に梅の『シェリー酒』というのがあって、ちょっと好奇心☆
梅、オレンジ、シナモン、氷砂糖、シェリー酒を使い、2週間ぐらい漬けたら飲み頃になるらしいのです。
うーん、なんだかとても飲みたくなっています。

献血の話ですが、
高校三年の卒業式前日に、「記念になることをみんなでしよう」ということになり、友人男女10人ぐらいで献血に行きました。
その後、デパートで貧血で倒れ、救急車で運ばれちゃいました...。
「明日は無理をしないで安静に」と言われましたが、卒業式に無事出られました。
今でも、「あの時、白目向いて倒れたからびっくりしたよぉ〜」と友人達に言われます。
ある意味、皆の心に残る記念日??になりました〜〜。

姉が数年前に大病して、輸血のお世話になりました。
シュンママさんのように献血してくださる方のおかげです。
ありがとうございます☆☆
[389-63] 名前:シュンママ 2006年 6月11日(日) 10:20
王林さん、プリンさんみなさん
おはようございます(^0^)

昨日はPC覗くこともできず(疲れちゃってて)

プリンさん、お兄さんすごい!!
23年間血液型違ってたなんてある意味ラッキーですね。。
だって、それだけお世話になることもなく健康だったのだし、まちがって輸血されなくて分かってよかったですね。。
B型いいじゃないですか。。
私の弟妹は、B型ですよ。。

王林さん
梅干ですが、塩漬けはきちんとしてくださいね。
8%でも漬かりますが、よほど気をつけないとかびる事が多いですよ。。
私は、土用干しもするし、かびることはありあませんが、カビを見ちゃうともうかまうのもイヤになっちゃうんですよね。

もし18%の梅干で うまく漬かったら、保存瓶に少しづつだして、それに美味しい味をプラスしていただきやすくすると結構食べられますよ。。
『梅干はあの塩しょっぱさが、いいんだ』って人が多いので、どなたでも合うかどうかわかりませんが。。。

私は、お店で売っているような食べやすい柔らか梅が好きなので、ハチミツやオリゴ糖をたして食べやすくしています。(ただし、味をプラスしたら必ず冷蔵庫で保管してくださいね。手を加えるとじきに悪くなりますから・・・早めに食べきることです。。念のため。そのために少しづつ味付けするわけですね。。。)

そうですか。。
記念の献血でしたね。
献血後は肉体的にも精神的にもダメージが大きいので、気をつけましょう。
男の人は、自分の血を見たというショックで具合が悪くなる人が多いということです。。

私の会社の若い男子も献血してくれましたが、『俺、向いてないかもッス!!』って献血後めげていました(*-゛-)ウーン・・

やっぱり男子は、弱いのね。。。

さて私の今日のラッキー☆
今朝は、実家から電話があり、笹で巻いた『ちまき』をもらって、朝からばっちり栄養付けちゃいました。。
もち米を笹で巻いて茹で上げたシンプルなものですが、きなこを付けていただくとめっちゃうまです。。

私には母の味です。。

シュン君が好きでしょ!って、30個もくれました。
母や父にとってはシュンは10人目の孫なんですよ。。

だから朝からラッキー☆です。。
[389-64] 名前:ともママ 2006年 6月11日(日) 10:39
 こんにちは!
 シュンママさん 11月生れの8歳の息子さんが「シュン君」なのですね。 会ってみたい。 
 しかし 10人もお孫さんが居るなんて お母さん幸せですね。 
 うちは一人です。 それなのに母は 「かずくん」とか いとこの子の名前を呼ぶ時も・・・。 たった一人の孫の名前覚えてくれ〜!!
 私の友達も料理好きで ピザ生地から自分で作るし アップルパイとかも焼いちゃいます。 私は専ら ホットケーキやフレンチトースト位ですが・・・。
[389-65] 名前:シュンママ 2006年 6月11日(日) 11:13
ともママさん。。

私も「こも君」会ってみたいなあ♡

かっわいいんでしょうね♡

今朝も二人で寝ていたら、いつの間にか私に絡み付いて寝ていましたよ。。
ママ大好きなんですよ。。

私もシュン大好きですけどね。。
大きくなると目の中にはだんだん入らなくなってきて残念です。。(昔は目の中に入れてましたから・・・ハハハ(^-^)

スレ更新!!しまーーーーす。。
みなさんありがとうございました。。。m(__)m

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから