おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[350-1] 2006年 5月14日(日) 11:57

ディズニーリゾートの、

投稿者名: セーラ
コメント:
ファンクラブ、があるのご存知ですか??
ファンダフルディズニーっていうんですけど、今年この夏にもファンパーティーがあるんですが、ここにいらっしやる方々の中に、もし、このファンパーティーに行く!という方が居たらお話したいんですけど〜♪
といいますか、去年、参加し損ねたのでお話聞かせていただきたいんです(^w^)

今日、沖縄は入梅だそうで。
愛知は今日は曇りです。
これから梅雨の季節。乾燥機がほしい。。。
[350-2] 名前:ぴょんぴょん 2006年 5月14日(日) 12:04
セーラさん。
こんにちは〜。
ごめんなさ〜〜〜い(>_<)
ファンクラブには入っていないんです。
すっごくディズニーがスキなので、私もお仲間に入れていただきたくて。
そのパーティーどんなことするんですか?
最近は、ディズニーにも行ってないなー。
最後に行ったのは、もう3年も前です・・。
あーーー。行きたいよぉぉぉーーー。
セーラさんは愛知にお住まいですか?
私の実家は愛知です。
[350-3] 名前:セーラ 2006年 5月14日(日) 12:36
ぴょんぴょんさん、こんにちわ。
早速のお返事うれしいです。

私もファンです!と、胸を張るほど詳しくないですが、ディズニー大好きです。ファンクラブは発足してからまだ2年くらいですよ。ファンパーティーは去年が第1回で今年は2回目。7月中旬から9月にかけて毎日、シーとランドの中の指定の場所と時間でパーティーチケットは事前に申し込みで抽選で当たれば参加できる、という形です。
私も今年初めて、シーのほうへ当選したので
ダンナは仕事なので息子と2人で行ってこようと予定しています。
ハロウィンの時期に、10月末の2日間は大人も子供も仮装して入園できますでしょ?
せっかくだからと、10/31、に息子にスティチの着ぐるみを着せて連れて行ったら、写真をバンバン撮られました。あ、私は仮装してませんけど。子連れなのにシンデレラとかオーロラ姫とかのドレスを着て来ていたママさんたちも見かけました。すごい気合入ってるなあと感服してしまいました。
!(0v0)!
今年は、夏だしどんなカッコで連れて行こうか悩んでます。へへっ♪
[350-4] 名前:ぷるちゃん 2006年 5月14日(日) 13:06
セーラさん、こんにちは〜
ファンダフルディズニー、去年から入ってま〜す(^0^)/
今年は残念ながら参加できないので、セーラさんが参加された感想を是非聞かせて頂きたいのですが、去年のパーティーは特別に考えられたショーを皆で鑑賞して、プレゼントがもらえるというものでした。
ショーの出演者はミッキーはじめとても豪華なキャラクターでショーの内容も普段と違って皆でクイズをやったりとても楽しかったです。
ショーの最後にはキャラクターが客席に下りてくれ、通路側に座っていたうちの旦那はチップに握手をしてもらってました(笑)
なので客席は通路側がいいかもしれません・・・
しかしながらプーさん好きの私としてはプーさんが出てなかったのがとても残念でした。。。
プーさんは普段のパレードとかショーにも出演の回数が少なくいつもガッカリなのですが、その分、入場口での登場回数が一番多いので、必ず写真を撮ってもらってます!
次回は毎年恒例の結婚記念日(7月初旬)にミラコスタに泊まってディズニーシーに行きま〜す(^0^)/
シーは今やってるショーの多くが終了となる時期なので最後にじっくり観て来たいと思います。
[350-5] 名前:セーラ 2006年 5月14日(日) 14:05
スティッチの、ッ、がぬけた。

ぴょんぴょんさん、こんにちわ。

はい。私は去年の夏に愛知へ引っ越してきました。名古屋寄りではなく静岡寄りですけど。ダンナの仕事上、転勤族なので5年後にはどこかへまた引っ越ちゃうんですけどね。
ダンナも私も実家は関東ですが、以前は福岡に居ました。愛知に来てみてまず食べたものは味噌カツ!どんなに美味しいものかと期待してたんで、美味しかった。で、いただけないものが1つ、八丁味噌の味噌汁。辛い…。

ぷるちゃんさん、はじめまして、こんにちわ。

去年、行かれたのですね。
通路側…、良い事を聞きました。
じゃ、当日はさっさと早めに参ります♪
良い席にあたるといいなあ。
ちなみに、ダンナの母はプーちゃんが好きみたいで送ってくれる物は全てプー。
それと、結婚式で方々に頂いた電報のぬいぐるみもプーちゃんです。
おかげで、家の中の絨毯とか毛布とか小物入れもプー。お客さんにはプーちゃん好きなの?っていつも言われます。
で、なんとなくプーちゃん好きです♪
これからもどうぞ宜しく。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから