
「そろそろ普段着(笑)」
2020年5月3日
昨日の『旅サラダ』、ご覧いただきましたか? この写真は生放送終了直後の自宅向井でございます。
‥はい、そろそろ普段着に近づいてまいりました😅 鮮やかブルーのアンサンブル。 長年のお気に入りで、お友達とご飯を食べに行く際など、よく着ております。
ただし。 中に来ているノースリーブニットに、大振りのパールネックレスをして、ボトムにポワッと広がる黒のフレアスカートなんぞを合わせると、もうすっかりお出かけ着。
ヒールを履いて、背筋を伸ばしたら‥。 もうどこまででも行けちゃいますねー✨😉✨
さておき。 昨日は向井の担当だった「お取り寄せオススメコーナー」、いかがでしたか??
外出自粛が続く今だからこそ、必ずや皆さんのお役に立つはず‥と思って選び抜きました。 他にも美味しい麺はいろいろあるのですが、今回は生産工場の状況や賞味期限の長さを考えてセレクトしてあります。
「あら観てなかったわー」という方のために、私のオススメ『お取り寄せ麺』をこちらで再度ご紹介しておきますね。
毎日3度3度、おうちご飯を作る中、レパートリーに困ったり支度に疲れたら、‥どうぞ思い出してください。
簡単。 失敗しない。 美味しい。 飽きない。
‥麺さま、いつもありがとう❤❤
🌟ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺」 www.pyonpyonsha.com/
🌟サン食品「沖縄そば(生麺)」 sun-foods.net/
🌟さぬき麺業「手さげ半生うどん」 www.sanukiudon.co.jp/
🌟麺々菜々 みろくや「皿うどん」 www.mirokuya.co.jp/
我家でもずーっと食べ続けている逸品揃い、永久保存版です。 是非お試しくださいねー!
作ってくださってる皆さん、梱包して発送してくださる皆さん、そして家まで届けてくださる皆さんに感謝しつつ。 今日も美味しくいただきます😍
|