なんでも座談会

[ 9-1 ] 2014年03月05日 21:18

この度はありがとうございます。

投稿者名:rip
会員ID:00000528

向井亜紀様

はじめまして
私は3月某日品川にてセミナーを企画しております主催者でございます。
本日、鹿児島U先生よりご来場の由ご連絡を賜りました。
ブログを拝読致しましたところ、大変ご多忙の中ご来場頂けるご様子にひと言御礼が申し上げたくご連絡致します。
この度は誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡先を探しましたが見当たらずこちらのスペースをお借りする失礼をご容赦くださいませ。
当日リーフレットなどの配布も全く問題はございませんのでどうかお気軽にお預けくださいませ。
また私どもスタッフは素人ばかりでございます。
失礼もあるかと思いますがその折はどうぞご指導くださいませ。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。
天気予報では寒いようですのでどうぞお気を付けてお越しくださいませ。
尚、こちらのBBSをお借り致しましたこと重ねてお詫びしつつ、お手数をお掛け致しますが、ご覧頂きました後は削除して頂ければ幸いに存じます。
また、承認公開か否かの判断がつきませんでしたので、日程、先生のお名前、当方の正式名称などをきちんと記載せず、なんだか怪しいご連絡になり申し訳ございません。
当日改めてご挨拶申し上げたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


非会員の方は返信することができません。
会員の方のみ返信することができます。
新規会員登録はこちら | ログインはこちら