なんでも座談会

[ 11-1 ] 2014年04月27日 01:57

心配しております

投稿者名:
会員ID:00000529

亜紀お姉さま、何かご病気があるとのことで、つまらぬ者ですが心配しております。

30年前の中学マラソン大会の元気なお姉さまが、現在病気だとは信じられません。

旅サラダの番組で、20年以上前の曲、ボーイズ タウン ギャングスの 君の瞳に恋してる という曲がかかると ついつい自分らは、亜紀さんよりも、DJ時代の川島さんや千倉さんのイメージのほうのが強く、亜紀さんの場合は、その曲よりも 当時のシーラeのグラマラスライフとかいう曲のが似合ってたように思い出されます。ファンキーな曲でした。

話はかわりますが、311の復興支援をされているそうですが、自分は311の年の秋ごろ、何を思いたったか、自宅の風呂の風呂わかし機、いわゆる給湯機というのを自分で取り外して、フナゴリのご出身地の岩手の山田町のかたに無料で譲りました。古いものではなくて、また震災ちょっと前に買って自分で取り付けた石油式の風呂わかし機でした。

譲られたかたは、自宅半壊で風呂が使えないとかで 大変喜んでおられました。

その際、礼はできないが、岩手の地元の しきたりで お世話になった人に花を贈るという しきたりがあるらしく、花をもらいました。

下は欧州のCMですが、こんなふうにです。
http://youtu.be/KDS27j5cXkM


非会員の方は返信することができません。
会員の方のみ返信することができます。
新規会員登録はこちら | ログインはこちら