おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[95-1] 2007年 1月 3日(水) 9:19

はじめまして

家族の名前: るる
家族の年齢: 15才
性別:
投稿者名: 白イヅ
コメント:
初めて投稿させて頂きます、白イヅと言います。
写真は、我が家の長老くんのるるです^-^
実は、この子は去年体調を崩した際に、余命宣告までされていました・・・。
が、今は元気っ!元気っ!であの時の体調不良が嘘のようです^-^
これからも、この子を大切にしていきたいな、と思ってます。

画像クリックで拡大
[95-2] 名前:ぷりん 2007年 1月 3日(水) 19:52
るるくんかわいいですねヽ(´▽`)/
うちもるるくんとおなじチンチラシルバーを飼っています。
まだ一才でやんちゃ盛りです。
いたずらばかりするけど、かわいくてしかたありません。るるくんもこれからも元気で長生きしますように!!(*^_^*)
[95-3] 名前:らんらん♪ 2007年 1月 9日(火) 1:55
るる君まだまだ元気で長生きできますよ! 我が家で飼っていた猫は21年生きいました。 私が3歳から飼っていたので死んだ時には悲しくて悲しくて・・・こんな思いをするならもう生き物は飼わない、と決めていたのですが、足を骨折していた子猫の捨て猫をほっておけなくて・・・今では我が家の大切な一員です! 茶トラのメスで現在7才です。 昨年のくれに膀胱に結石があることがわかり、明後日手術することになっちゃいました(涙) 訳のわからない猫には可哀想だけど、これも愛情ですよね。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから