おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[9-1] 2006年 1月 5日(木) 15:58

あけましておめでとうございます

家族の名前: MOMO
家族の年齢: 1才 2ヶ月
性別:
投稿者名: たんたん
コメント:
皆さまにとって、実り多い素敵な年になりますように・・・

我が家のアイドル、イングリッシュブルドックのMOMOです。
私が妊娠中に主人がプレゼントしてくれた犬です。(ちょっとお世話が大変でした)
4月に娘が生まれてから、MOMOの生活がガラリと変わり、ストレスで下痢・嘔吐がしばらく続いて、可哀そうな思いをさせてしまいましたが、最近は慣れて娘をペロペロ舐めてくれるようになりました。
とっても人懐っこく、甘えん坊さんです。
我が家で向かえた初めてのクリスマスの時の写真です。

画像クリックで拡大
[9-2] 名前:ぴょんぴょん 2006年 1月 5日(木) 17:03
かわいいですね〜♪
赤ちゃんが生まれると、わんこもヤキモチ妬いてしまうって言いますもんね。
でも、今は、妹ができたみたいに思ってくれてるのかな?
我が家も、念願叶って赤ちゃんが授かったら、ぴょん太のことが少し心配です。
今までのようにはできないだろうけど、できるだけ孤独を感じないようにしてあげたいです。(難しいんでしょうね・・・)
そんなことに悩める日が来るといいんですけどねー。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから