おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[26-1] 2006年 3月 7日(火) 10:15

家族写真じゃなくてごめんなさい

家族の名前: ピヨちゃん
家族の年齢: 1才 0ヶ月
性別:
投稿者名: ぴょんぴょん
コメント:
家族写真じゃないんですけど・・・
先日買ったお饅頭がとってもかわいかったので、投稿してみました!
これ、一口サイズのお饅頭ピヨちゃんです。このお店、季節によっていろんな商品が並ぶらしいのですが、亜紀さんの大好きなカエルちゃんもあるらしいです〜。
少しでも、皆さんのお顔に笑みがこぼれることを願いつつ、その思いをピヨちゃんに託してみました〜〜〜。

画像クリックで拡大
[26-2] 名前:もえもえ 2006年 3月 7日(火) 10:55
ぴょんぴょんさん、こんにちは!!
めっちゃかわいいです〜〜〜〜ぅ。
いつものぴょん太くんは、お休みですか?
この、お饅頭も負けてませんね(^^;

いつも、話題抱負!ためになるお話も、たくさんしていただいて、ほっこりしたり勉強になったり・・・
ありがとうございます。

私も、ぴょんぴょんさんの元気をもらいつつ今日も笑顔で頑張りま〜す(*^^*)
[26-3] 名前:もりもり 2006年 3月 7日(火) 19:04
かわいい〜。ヌイグルミみたいで食べるのがもったいないような気がしますね。

うーん、ぴょんぴょんさんにまた癒してもらっちゃいました。ありがとうございます。私もぴょん太くん大好きです。また登場するのを楽しみにしてま〜す。
[26-4] 名前:プリン 2006年 3月 7日(火) 22:04
美味しそう〜!食べたいです(#^.^#)
花より団子のプリンでした(^_^;)

ぴょんぴょんさん、いつも本当に温かいお言葉、気配りに脱帽です。
亜紀さんの次に「師」と仰いでいます!(アヤシイ←笑)
[26-5] 名前:よしまま 2006年 3月 7日(火) 22:17
ぴょんぴょんさんの写真にはいつも笑顔にしてもらってます。
今回もいい感じですね〜、癒されます。
またぴょん太くんも登場させてくださいね!待ってま〜す。
[26-6] 名前:ぴょんぴょん 2006年 3月 7日(火) 23:56
もえもえさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今日は、素敵な1日でしたでしょうか?
暖かくて、春いっぱいの日でしたね♪
実は、私の妹がもえもえさんと同じ名前でして、勝手に親近感湧いてます(笑)

もりもりさん。
すっごくかわいかったので食べるのがもったいなかったんですが、やはり・・一口で(爆)すんません・・。
ぴょん太のこと、覚えていてくださって光栄です!!気合入れます!!(かぶりものに?!)

プリンさん。
私も「花より団子」派です(笑)プリンさんのHNを拝見するたびに、よだれが・・。
「とろけるプリンが食べたいなぁ」と思ったりしています。

そ、そんな!!!亜紀さんの次になんてもったいないですぅ。私なんぞ、なんのお役にも立てません・・。ほんと、アホなことばっかりでごめんなさーーーい(>_<)

よしままさん。
ぴょん太のおちゃらけ写真を待っていてくださるなんて、恐縮です。ありがとうございます!!!本人(犬)もこれで気合が入ることでしょう(笑)
着々と準備を進めております(むふっ♪)
[26-7] 名前:メロディー 2006年 3月 8日(水) 9:05
可愛いお菓子ですね。そして、癒されるぅ〜☆☆
さりげなく、ピヨちゃん、1歳で男の子って言うのが、おちゃめなんですよねぇ。
また、可愛いのをお願いします!!!
[26-8] 名前:けいたい 2006年 3月 8日(水) 11:33
ぴよんぴよんさん、こんにちは。
年甲斐も無くかわいこぶってもいいですか〜?
このお菓子可愛い過ぎますぅ。
なんですか?このあどけない目!
うう,心臓わしづかみされてしまいました。
しかし!私はちょっとSなので、もうこんなかわいい子は一口でぱくっ、です。
これで親タイプが出て,鶏冠が付いて売り出されたら最高ですね!
[26-9] 名前:ぴょんぴょん 2006年 3月 8日(水) 22:11
メロディーさん。
この「ピヨちゃん 男の子 1歳」なんですけどね。本当は「0歳」にしたかったんですけど、何度やっても「0歳」にすると「年齢が入力されていません」とエラーになってしまって、しぶしぶ1歳に・・(笑)まだ、ピヨちゃんだし、0歳のほうがいいと思ったんですけどねぇ(爆)

けいたいさん。
いいですよ、いいですよ!!ここでは誰もが年齢不詳ですから(笑)
私も、この目がたまらなくツボにはまったんですぅ。そして思わず写真に残したのですが、けいたいさん同様、一口で(笑)
おいしかったですよ〜。
親子にわとりもかわいいかも♪お店に提案してみましょうか!?な〜〜んて。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから