おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[23-1] 2006年 2月19日(日) 23:30

初投稿!!

家族の名前: みーちゃん
家族の年齢: 3才
性別:
投稿者名: あさこ
コメント:
うちにはまだ子供はいませんが、ワンとニャンがいます!!
実は2週間前に流産してしまいました・・・。(8週目でした)
でもこの子達がいてくれたおかげで深く落ち込むことはなくまたチャンスはあると思えるようになっています!
そんなかわいこちゃんのみーちゃんを紹介します!

画像クリックで拡大
[23-2] 名前:ぴょんぴょん 2006年 2月20日(月) 16:55
あさこさん。
流産されたとのこと、お気持ちお察しします。
私は先日、判定日でしたが結果はネガティブでした。
やはり私も、愛犬が癒してくれていますので、あさこさんのお気持ちがとても分かります。わんこもにゃんこも家族ですもんね!
みーちゃんは、コーギーですか??
とても賢そうないい表情ですね。
[23-3] 名前:あさこ 2006年 2月21日(火) 14:09
ぴょんぴょんさん!
レスありがとうございます!!
動物は言葉がわからない代わりに目で一生懸命うったえてきますよね!
画像を乗せられなかったにゃんこのレオは、普段膝に乗るのも嫌がる子なのに、私が悲しんでいる側にずっといてくれました。
ちょっとおかしな話ですが、この子達のために兄妹つくらなくちゃ!!(笑)って思っています!
ぴょんぴょんさんも『エイエイオー!』ですよ!
みーちゃんはこう見えても雑種なんです!
保健所で処分されそうな動物の引き取りてをを探しているボランティアから引き取ってきた子です。うちに来たばかりの時期はオドオドとしていましたが、今ではわがままお姫様です!(笑)
この顔は『お母さんラブ〜っ♪』です!
(親ばかですみません!)

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから