おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[19-1] 2006年 2月 2日(木) 4:54

イースター・バニー

家族の名前: アイリーン
家族の年齢: 3才
性別:
投稿者名: Carol
コメント:
生後3ヶ月、イースターの時に撮った写真です。

1月で3歳になりました。子供の可愛さは,
子供の成長とともにかわっていきますね。あの頃は、何もできない赤ちゃんの可愛さ。よちよち歩きの頃は、ころんでばかりでこぶだらけ。心配ばかりしていました。今は、こどもらしい間違いや、新鮮な物の見方に驚いたり、笑ったり。

子供は3歳までに恩を返すといいますが、まさにその通り。私の方が癒されてばかりです。

今のところ、パパとはロシア語、私とは日本語、保育園では英語とトライリンガルめざしてがんばっています。

画像クリックで拡大
[19-2] 名前:ゆみりん 2006年 2月 2日(木) 9:24
アイリーンちゃん、かぁ〜わいいですね♪
思わず微笑んじゃいます。
ロシア・日本・英語と才女になりますね。
これからが楽しみですね。
ホントに子供は天使で、Carolさんがおっしゃるように癒されますよね。
今は子供らしく、すくすく育ってくれたらいいですよね。
パパとママの愛情の深さがわかる一枚ですね。
素敵です!
[19-3] 名前:Carol 2006年 2月 3日(金) 1:26
ゆみりんさん、
親ばかに付き合って、たくさんほめてくださってありがとうございます!
とてもうれしいです。
ゆみりんさんは、きっととても優しい方なんですね。
ありがとう!
[19-4] 名前:ゆみりん 2006年 2月17日(金) 17:47
久しぶりにこちらを覗いたら、Carolさんからのお返事があり嬉しく思います!

いえいえ優しいなんてとんでもないですぅ〜

愛情をいっぱい受けてる子は、人間の子供も動物も、そのオーラを発しているんですよ。よくわかりますよ♪

うちは犬ですが、子供がいない分、主人も私もしつけ以外はめちゃくちゃ溺愛してますんで、よく知らない人から
『この子人間みたいな顔してるね』とか
『ママと顔がそっくりやね』とか
『幸せな顔した子やね』とかいわれます。

一番多いのは何故か『人間みたいな顔してるね』って言葉です。
どう見てもワンワンなんですけどねぇ〜

でも、本人はどう思っているのかわかりませんが、そう見えるのなら喜ばしい事だと思っている、おバカな夫婦です。

だからアイリーンちゃんも私から見れば
幸せオーラが出てる女の子に感じたので
そのままお伝えしました。
素敵なレディになられることを、祈っておきますね☆

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから