おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[748] 2006年12月 1日(金) 12:04

Kyonさんへ。

投稿者名: ぴょんぴょん

体験記
お久しぶりです。
メッセージありがとうございました。
BBSで語りかけてくださっていたなんて、全く知らなくてお返事できずごめんなさい。
Kyonさんは、お元気ですか?
私は、Kyonさんのようにお子さんを授かった方が、こうして不妊について知ってくださるだけで、とても嬉しいです。
きっと、子育てに疲れたときや、悩んだときに子供が授かる奇跡を大きく感じ取ってくださるんじゃないかと思うからです。
不妊治療経験の有無に関わらず、普通に授かった命でも、奇跡の命です。
広くとらえれば、Kyonさんがいなければ、ご主人がいなければ、決してこの世に生を受けることのなかった命。
そう思うと、Kyonさんのご両親・・そのまたご両親と、いくつもの奇跡の積み重ねで授かった命。
Kyonさんご自身の命も、私の命も、みんなの命が奇跡の証だと思っています。
子育てって想像以上に大変かもしれませんけど、Kyonさんにしかできなかったことに誇りを持ってこれからもお子さんを愛していってくださいね。
いつもいつも応援しています。
温かいメッセージ、どうもありがとうございました。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記