おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[745] 2006年11月28日(火) 20:01

ゆめさま。もりもりさま。

投稿者名: ぴょんぴょん

体験記
メッセージありがとうございました(>_<)
すんごく、すんごく感激しています。
私のことを覚えていてくださる方がこんなにいて・・・温かい言葉をかけていただいて・・・本当に涙が出ます。
お二人のこと、私ももちろん覚えております!こうして再会?できたこと、とっても嬉しいです。
まだ、子なし人生確定したばかりで、考えがまとまらず、この先、どうしていったらいいのか頭の中をグルグルまわっている状況ですが、まあ、年末ですし、新しいことは来年早々に決めればいいか・・・と少々、お気楽に考えています(笑)
旦那にも悪いなーと思いつつ、そんな私との人生を受け入れて、支えてくれる旦那にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと、旦那と生きていけたらいいな・・と思ってます。
あとは・・・やっぱりぴょん太には、長生きしてほしいな〜と思ってます。
寿命から考えて、私よりは先に旅立ってしまうのでしょうから、少しでも永く一緒にいたい・・・。
来年で、4歳です。あと、10年はいけるかな。三人でいつまでも仲良く楽しく生きていきたいです。
お二人からの温かいお言葉で、私も本当に救われましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
お二人にも、一層の幸せがふりそそぎますようお祈りしています。
また、お話できます日を楽しみに、本日はこのへんで失礼いたします。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記