おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[740] 2006年11月27日(月) 17:37

のりぞうさんへ

投稿者名: ちはな

体験記
はじめまして☆タマゴちゃんにはビタミンDがいいそうです。あと、日光に当たること!わたしも年末年始で採卵です。8月のトライでは妊娠したっぽかったけれど自然消滅という感じで失敗でした。私は去年自然に妊娠して、本当は今頃子育てで忙しいはずだったのに、お産時のトラブルで赤ちゃんも子宮も失いました。赤ちゃんはとってもかわいかったです。もう亡くなっていましたが、それでも実際に自分の赤ちゃんに会って、こんなにかわいいのか!と感動しました。赤ちゃんはパパとママのために産まれてくるのだと思います。義理のご両親のためではありません。エージェンシーの方も代理母の方も、のりぞうさんが喜ぶ顔が一番見たいはずです。
ピルの副作用大変かと思いますが(私は副作用感じないんです。効いてるのな・・・)、つわりだと思って頑張りましょう!赤ちゃんが授かれば、副作用も素敵な思い出になるはずです。タマゴを育てる日々を楽しんで幸せに過ごしてください!
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記