プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事
2026年3月18日
  「出会いと(少しだけ)別れ」
2026年3月13日
  「お気に入り🫶」
2026年3月12日
  「見ていてくれたりして」
2026年3月9日
  「📣応援してきました📣」
2026年3月3日
  「山梨DKC🤗」
2026年2月26日
  「✨まさか✨」
2026年2月24日
  「田道場卒業生🫶」
2026年2月21日
  「明日の衣装😄」
2026年2月21日
  「レオさま💖」
2026年2月20日
  「水の美味しい日田にも!」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「あの頃」

2022年6月6日

スマホをいじっていたら、「For You」と題して、昔の写真が出てきました。昔と言っても、2年半前くらいですが。

この頃までは、まだ腸閉塞の症状がたびたび出ていて。
腸が止まりそうになると、もう胃の痛み方で「確かなる予感」を察知できるようになっておりましたので。

入院しなくて済むよう、どうにか飲まず食わず作戦で切り抜けていたんです。←危険なので、絶対に真似しないでください。医師からも厳重に怒られまくりました。

ただ、無理して水を飲んでも。
何故か胃も同時に止まりきるので、胃から戻ってきてしまうだけなんです。←だから入院して点滴する必要があるのだと、医師からきつくきつく言われました。すみません。

胃腸が止まると、ほどなく尿も出なくなりますので。
「今、自分が持っている水分だけで生き延びるしかないぞよ!」という気合が湧いてくる、という状態でもありまして。

お食事会などで、頑張って飲み込んだものたちが胃液も混じらないまま戻ってくる様子を、妙に客観的に眺めては「ごめん、次は必ず消化してあげるから!」と手を振っていた私だったのでした。

‥アホな強がり向井に(スマホの計らいで?)急に出会い直してしまい。
ドギマギの昼下がりを迎えております。

もちろん、今はもう胃も腸も止まらなくなっています!!!
たまにウエストがきつくて入らない衣装もあったりして。
反省を装いつつも、実は嬉しかったりします(笑)。

水を飲んで、大好きなご飯を食べて。
子どもたちの成長を見守って。
シミやらシワやらが増えたと夫婦で笑い飛ばして。

無理せず、コツコツ日々を重ねていきたいです。
痩せ細っていた自分にツッコミを入れながら、何故か皆さんにお話ししてみたくなりました。

聞いてくださって、ありがとうございます!
今日もいい日になりますように。


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。