おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[924-1] 2006年10月 3日(火) 14:12

お金!お金!お金!!

投稿者名: みー
コメント:
私は、私たち女性の為に「代理出産」と言う高い壁を打ち壊そうして下さっている亜紀さんを、心から尊敬しています。しかし、人それぞれ意見はあるでしょう。賛成する人がいれば反対する人がいて当然です。ですが「お金があったら・・・」とか「お金がある人はいいわよね」なんて、お金の事ばかり言ってる方の気が知れません。亜紀さんが働いて得たお金を自分の子供に使う事は、そんなにいけない事ですか?お金を使って、子孫を残す事はエゴと呼ばれるのでしょうか? 代理出産や体外受精はお金がないと出来ないのは、お金がある人が悪いわけではなく、私たちの住んでいる国がお金がかかるようにしているだけなのではないでしょうか? 話はズレますが、心臓移植とかも小さい子はわざわざ海外に行って移植を受けなければなりません。病気のうえに、何時間もかけて海外に行かなければなりません。募金が集まらなければ、海外に行くことさえ出来ないのですから。日本という国がもっと病気の人々に優しい国であったなら・・・と残念でなりません。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから