おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[653-1] 2006年 9月30日(土) 14:43

すごい!!

投稿者名: はる
コメント:
始めまして。
私は26歳の女ですが、向井さんの事を
知ったのは、テレビでの会見でした。
赤ちゃんの事が認めてもらえないということに、何で?おかしい!!と思ったのをおぼえています。ドキュメンタリー番組も拝見させていただきました。私、実を言うと、不妊なんです。十代のときに、子宮内膜症になり、それからずっと赤ちゃんが欲しくて頑張ってきましたが、今現在できません。2年前には、卵巣脳腫
になり、開けたところ卵管が、両方10倍ぐらいになっていた事がわかり、手術しました。お医者様には、体内受精とかしか可能性は無いに等しいと言われてしまいました。卵巣は摘出せずにすみましたが、始めは摘出と言われ、死のうかと思うほど辛かったです。お金に余裕が無い私は、不妊治療も続かず、現在は何もしていない状態です。向井さんの本も(会いたかった)
読ませていただきました。すごく感動しました。そんな簡単な言葉じゃ足りないくらい、それと、旦那様のすばらしさにも感動しました。
羨ましいなって思いましたし、もの凄くお2人のファンになりました。昨日ニュースで赤ちゃんのことが認められたって聞いて、涙が出ました。TVによかったねって話し掛けちゃいました(笑)きっと、たくさんの人に勇気や希望を与えたと思います。(もちろん私も)本当におめでとうございます!!私もいつか絶対子供を産んでやろう!って勇気をもらいました。ありがとうございました♪これからも応援していますのでお二人とも頑張ってくださいね。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから