おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[523-1] 2006年 9月17日(日) 6:30

今日の1曲(47)

投稿者名: たまさん
コメント:
早寝早起き男です。
今日の1曲はザ・ディランU「子供達の朝」です。
旅サラダの亜紀さんはいつも元気そうです。
さあ3連休の中日だ。図書館に、買い物にです。昨日はお風呂にも入らず寝てしまいました。さっきシャワーをしました。
桑田さんのラジオもキムタクのラジオも聴けない週でした。
シュンママさん聴いた?
[523-2] 名前:セーラ 2006年 9月17日(日) 10:57
たまさん、こんにちわ、
みなさんも、こんにちわ。

今日の一曲、
…...というか、我が家で流行ってる???歌。
地元の遊園地で上演していたショーの中での一曲。
息子がこの歌を覚えてきて、毎日、歌ってます。おかげで私も覚えてしまい息子から歌って!!とせがまれてます。1日のうち、何回歌わされているかしら??
海賊が出てくるショーで、その海賊が歌う歌なんですが、ステージいっぱいにダンスを繰り広げるけっこう楽しいショーでした。
夏が終わったのでそのショーも終わってしまいましたが、今年の春からそのショーを観に何度遊園地に通ったことか。
まあ、地元ということもあって近いし、海沿いだし良い所です。
[523-3] 名前:シュンママ 2006年 9月17日(日) 13:44
ワッツ聞いてますよ♡

たまさんおはようです。
お久しぶりです。。。

コンサート良かったですね。
ワッツで木村君が中居君との裏話していました。
肋骨2本骨折でアキレス腱やられているとの事でした。
でも、他の4人で急遽カバーして踊ったそうです。
武士の一分のお話が多かった。
それのメイキングDVDが木村君の誕生日に発売だそうですが、まだ完成してなくて、おとといのワッツにメイキングビデオの監督さんがカメラと一緒に撮影に来ていたようです。
ワッツのスタジオにカメラは初めてだそうです。
きっとコンサート裏側も密着していた模様ですね。
まずは、それを買って予習するとします。。
11/13楽しみです♡

最近また携帯の着メロをらいおんハートにしました。
私の大好きな曲です。。

君を守るために生まれてきたんだ〜〜♪

なんて、やっぱり言われたらノックアウトです♡

先日のココリコミラクルに工藤静香さんが出ていました。
いまだに木村家はラブラブモードのようです。。
まぁ、家族を大切にしている木村君もステキですがね・・・♡

今日は午前プール、これからお習字です。
昼はパパとラーメンしました。
久し振りでおいしかった♡

帰りにケーキ購入。
帰るなり食べてしまいました。
9/21は健康診断だというのに(;^_^A アセアセ・・・

もう諦めモードです。。
異常ないといいんですが。。。。

では、お休みですから、ゆっくりしましょうね。。。
(昨日は仕事。2連休です)
[523-4] 名前:ともママ 2006年 9月17日(日) 15:38
 こんにちは。
 15日〜風邪を引いて寝てました。 と言っても ウトウトすると息子が 「おしっこ〜」 「うんち〜」 「ママこれ見て〜」 「絵本読んで〜」etc うるさいので 中々ゆっくり寝てられませんが・・・。
 昼と朝晩の温度差にやられてしまったようです。 明け方冷えますからね。 皆さんもお気をつけ下さいね。

たまさん 早寝早起き いいですね。
 セーラさん 息子さん大好きなショーを何度も見れて幸せですね。
 シュンママさん 工藤静香さん 子供さんが「お腹空いた〜」と言うと 小麦粉からうどんを作ったりするそうです。 いいお母さんですね。 私も楽しみながら子育てしたいと思ってます。 

葉加瀬太郎で 「情熱大陸」 バイオリンの音色 大好きです。 生で聴きたいな。

皆さん 3連休どこか行かれましたか?
あと1日 楽しんで下さいね!! (私は寝ます・・・笑)
[523-5] 名前:シュンママ 2006年 9月17日(日) 22:37
ともママさん、お風邪ですか?
亜紀さんと同じですね。

お大事になさってくださいね。

今日、昔、昔のスレを読み返していました。
私なんぞ、まだまだここに来るずっと前です。
たまさんの由縁も・・・

なあるほど・・・でした。

たまさん、お元気になられて良かったですね。
そしてともママさんもいろんな歴史があるのですね。
大変でしたね。

でも、ここでともママさんが元気でいてくれてうれしいです。
今は、もうお顔を拝見しなくなってしまった、たくさんの方たちのレスも拝見しました。
賑やかなときもあったのですね。

今は、とにかく亜紀さんがここを提供してくださることに感謝ですね。
みんなでここを楽しい場所にしていきましょうね。

独特のスペースなんですね。

Mixiとかもあり今は色々な機会がありますが、私は、このBBSが好きです。
皆さんに何のお役に立っているとは思いませんが、これからも楽しく、皆さんとお話させてください。

今日は、慎吾君のソロ、Everybody♪
コンサートフィナーレには倖田来未さんが実物で登場するってうわさですよ。。
すごい!!

それから、ともママさん、工藤静香さんのトーク見られましたね。
私、あのトークのとき、(うどんの・・)その時はきっと拓哉パパがいっしょにするんだろうな!!と思っていました。
なんか理想の家族ですよね♡
[523-6] 名前:ツインズ 2006年 9月18日(月) 9:24
たまさん、みなさん おはようございます。

連休最終日ですね。
雨で足が辛いですが、子供達は容赦なく元気でこれから出掛けます。

TVのCMで流れています、山崎まさよしのADRESS≠今よく聴いています。
私は、アルコールが駄目なのですが、主人がビール派でこのCMのビールを買って来たら『山崎が飲んでるのだ』と言われました。

たまさん、大宮ソニックで行われる山崎まさよしのコンサートに行きます。
(あと、米米クラブのコンサートも)
たまさんは、旧浦和市でしたね。

みなさんのようにSMAP話題についていけなくてすみません・・・。

車の中でのBGMは、前の体操のお兄さんの(佐藤弘道さん)歌っていた、『みなんな一緒にあ・い・う〜え・お!!』です。
題名が思い出せず・・・歌詞の一部です。
[523-7] 名前:たまさん 2006年 9月18日(月) 18:49
みなさん、こんばんわ。敬老の日でしたね。
今日の1曲はオフ・コース「老人のつぶやき」です。75歳以上の人が10人に1人。65歳以上の人が10人に2人。家の親も70歳以上75歳未満。妻の親は75歳以上ともうすぐ69歳です。僕らが65歳以上になるときに日本はどうなってるんでしょう。
ツインズさん、山崎さん、「セロリ」の作者ですよね。いい声してますね。福耳も好きですよ。杏子さんはバービーボーイズの頃から好きな声です。
今日は本をイーオンに忘れ、今取って来たとこです。恥ずかしい。江原さんの本なんです。
明日から仕事だ。来週は「出口のない海」を家族で見に行く予定です。
[523-8] 名前:ツインズ 2006年 9月18日(月) 19:22
たまさん、こんばんは。
みなさん、こんばんは。

イーオンに忘れ物ですか。。。大切な本あってよかったですね。
お店は、戸田市?! 川口市ですか?!
戸田のお店には行ったことがあります。

『セロリ』の作者ですよ!!山崎まさよし。
SMAPが歌う『セロリ』は若いという感じですが、作った本人が歌うのはまた違った感じですよ。
必ずコンサートで歌います。
福耳もいいですよね。
杏子ってバービーボーイズだったんですか?? 知らなかったです。
ミスチルの『優しい歌』を久しぶりに聴きました。
いい歌で、大すきです。
[523-9] 名前:ともママ 2006年 9月18日(月) 22:30
 こんばんは。
 イチロー(愛知出身)が6年連続200安打を達成しましたね。 1900年以降 2人目だとか。
 主人と 「家のともローはどうなるんだろうね」と話してました。 ん? トモロー? 明日? (笑)
 私は 今日もしんどくて ずっと寝てました。 よくまあ寝れるもんです。 微熱と腰が重いです。

ツインズさん コンサートいいですね。 私はもう10年以上行ってないです。 あ 日曜日にモリゾーとキッコロのミュージカルに行きます。 子供が出来ると そんなのばっかりです。

たまさん 買った本を忘れて来ちゃったんですか? 私もこないだ ハーブティを一生懸命選んで 買おうとしたら財布がありませんでした・・・。 相変わらずサザエさんみたいな事してます (笑)

シュンママさん 昔のスレを読まれましたか。 昔と言っても今年なんですが 随分昔の事のように感じますね。 今まで自分のしてきた事は 一体何だったんだろうと たまに虚しく思う時がありますが 一人でも気持ちを理解して下さる方がいらっしゃると 嬉しいです。

沢山の方が出入りされました。 皆さん お元気だといいな。 そして ひょこっと顔を出して下さると嬉しいな。

今まで ここを盛り上げようと一生懸命だったけど 役に立っていたのか お邪魔になっていたのか・・・? 
 病気の方もいらっしゃるから 笑って免疫力アップして頂こうと 一生懸命ギャグを考えていた時期もありました。 ふざけてるようで 本人は真剣でした。 懐かしいな。

皆さんのお役に立つような知識や情報もなく この程度の人間なので 大した事も言えず申し訳ありませんが よろしくお願いします。

では 懐かしのバービーボーイズで 「目を閉じておいでよ」
 目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから
 ほら いつもをしのぐ 熱い汗と息づかい〜♪ 
[523-10] 名前:たまさん 2006年 9月19日(火) 8:44
おはようです。
ツインズさん、ともママさんはじめみなさん元気に今日も過ごしましょう。
イーオンはさいたま新都心です。恥ずかしいですね。
今日の1曲はバービーボーイズで「離れろよ」です。KONTAと杏子の掛け合いが見事な歌です。CDも持ってます。
KONTAさんは薬師丸ひろこさんとの映画(タイトル忘れた!)でのKISSシーンが印象的です。
暑くなりそうです。
[523-11] 名前:ツインズ 2006年 9月19日(火) 8:59
たまさん、みなさん、おはようございます。
イーオンは、さいたま新都心店でしたか。
どこも大きいですよね?!(お店)
ちなみに、戸田店には私の大すきなプリンが売っていました。

たまさんに教えていただいたので、インターネットで調べたら、杏子さん確かにバービーボーイズにいましたね。

ミスチルの『優しい歌』今朝、家事をしながら聴いていました。

たまさん・・・米米クラブのコンサートは、さいたまスーパーアリーナなんです。行ったことがないのですが、かなり大きそうと想像をしています。
今日は、暑くなりそうですね。
[523-12] 名前:シュンママ 2006年 9月19日(火) 22:16
たまさん、お疲れ様です。

SMAP新曲聴きましたか?

ありがとう♡♪

早くCDでないかな!
今週はあと3日仕事したら休みです。
うれしいです。
もう仕事イヤで仕方ありません。
アレもこれもみんな、私??
って頭にきますが....仕方ないですね。
雇われの身ですから。。

何とかしなくちゃね。。
そろそろ考え時ですかね。。

何につけてもお金がほしい◎
行動に起こせないジレンマですね。

でも、がんばろ!!!
[523-13] 名前:たまさん 2006年 9月21日(木) 4:28
しまった。寝てしまいました。日頃の疲れが。
子供と共にぐっすり。昨日の1曲ビートルズ「イエスタディ」(べた!)
今日の1曲チューリップ「WAKEUP」です。
さて今日はどんな1日かな。
PS:ツインズさん、米米も浦和文化センターで昔見ました。スーパーアリーナはでかいですよ。ジェームス小野田が好きです。美奈ちゃんも(石井君の妹!)
シュンママさん、「ありがとう」見ました。チータのドラマ?を思い出しました?
[523-14] 名前:ツインズ 2006年 9月21日(木) 8:36
たまさん、みなさん、おはようございます。
スーパーアリーナ大きいのですね。
座席の場所次第では、小さくしか見えないかもしれませんね。
石井さんの妹さん、キレイな方ですよね。

『瞳はダイアモンド』聖子さんの曲を昨夜衛星放送で聴きました。
懐かしい・・・。
今日は、術後初のMRI検査です。音が・・・うるさいので耳栓をいただかなくては。
[523-15] 名前:kyon 2006年 9月21日(木) 9:35
おはようございます。
今日も暑いです。が、吹く風は秋ですね。
今日の1曲「風は秋色」松田聖子さんで♪

ツインズさん。
お身体の具合は いかがですか?
MRI検査、無事に終わりますように。。。
[523-16] 名前:ゆきな 2006年 9月21日(木) 11:33
こんにちは!

なぜかここ数日グルグル頭の中を流れている曲。
槇原敬之さんの「ぼくが一番欲しかったもの」
なにかのCMに使われてますよね。たしか一昨年、天海祐希さん主演の「ラストプレゼント」と主題歌でした。
さっき、歌詞検索サイトでじっくり歌詞を読んでみて、なかなかステキな内容でしたよ♡

ともママさん 風邪の具合はどうですか〜?
こもクン、枕元で絵本読んでくれてるかな?
お大事にネ♡
[523-17] 名前:たまさん 2006年 9月21日(木) 19:40
こんばんわ。
職場でのアクセスが不可になりましたので、この時間です。
今日の1曲は松田聖子さん「風立ちぬ」です。
暑くてバイクのヘルメットから異臭が。ファブリーズしなくちゃ。
みなさん明日もよい日でありますように。
[523-18] 名前:ともママ 2006年 9月22日(金) 0:03
 こんばんは。
 年を取って 高熱が出なくなった代わりに 微熱が続くようになりました 風邪引きともママです。 高熱が出るほどの体力が無いって事かな? 今日も37,3度。 家事をしては一服、って感じです。 だる〜い。
 息子は 「ママを寝かしてあげよう」 って所までは行かず 遊んで欲しくて何度も起こされます。 まだ3つじゃ無理かな? でも 小さな手で腰を擦ってくれます。 有難や。 ゆきなさん 心配してくれてありがとう♪

皆さんが楽しそうに会話してる様子を見ると 顔が緩みます。 
 普段の会話は楽しく お悩みには真剣に答えて下さる皆さんなので どなたも気兼ねなく参加なさって頂きたいと思います (私が言うのも変ですね)

「ラストプレゼント」 私も見てました。 天海さん好きなので。 
 では 槙原敬之で 「どんなときも。」

今 温度差が激しいので 風邪にはお気をつけ下さいね♪
[523-19] 名前:シュンママ 2006年 9月22日(金) 4:49
ともママさん、大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
なかなか、ゆっくりと休むことが出来ないかもしれませんが、栄養しっかりとって、ゆっくり休むしかないですから・・・
ぶり返して肺炎とかならないように・・
甘く見ないことです。
どうしようもない時は、病院ですよ。
早い処置が一番ですから(亜紀さんもそう仰っていますよ。。)
こも君のためにもしっかり治すことが一番ですからネ。。
寝込まれたり、取り返しが付かないことになったら一番かわいそうなのは、こも君ですからね。
健康で元気が一番幸せなんですよ。。
(この年になると周りで具合が悪い人が多いので、心配です。。)

本当にしっかり治してくださいね。
亜紀さんも体調が悪いようです。
みなさん風邪のかた、早くよくなるようにお祈りしています。。

それにしてもこの時間は寒い〜〜〜♥♥""
[523-20] 名前:kyon 2006年 9月22日(金) 10:04
こんにちは。

今日の1曲。
「熱 のど 鼻にー ルルが効く♪」
すみません。歌かどうか?ですが。。。

亜紀さん。ともママさん。それから お風邪を引いてる みなさんに。。
お大事にしてください♡
[523-21] 名前:るいまま 2006年 9月22日(金) 11:17
こんにちは。

今日の1曲・・・
懐かしい、米米クラブの ♪君がいるだけで♪

風邪ではないのですが、持病が出てきそうで、
おとなしく過ごしています。
[523-22] 名前:ゆきな 2006年 9月22日(金) 17:52
こんにちは!

今日、家族に内緒で一人で映画見てきちゃいました(^^)
『海猿 LIMIT of love』です♡
8月末にやっとこの田舎町の映画館で上映が始まって、ずーっと行きたかったのになかなか行けなくて、今日の最終日にこっそり一人で見てきました♪
いやぁ〜ヨカッタ♡ 一人で見るのもいいもんですねぇ。。しっかり集中して海猿ワールドに浸ってきましたよん(^^)

では、今日の一曲
伊藤由奈さんの「Precious」でお願いします♪

kyonさんの一曲、笑えた〜☆ でも、それなら歌えます!

ともママさんも、るいままさんも無理しないように。。早く良くなってね〜(^^)/~~~
[523-23] 名前:ツインズ 2006年 9月22日(金) 20:05
たまさん、みなさん、こんばんは。

HONDAの車のCMで流れていた『ボレロ』を久しぶりに耳にしました。作者が誰なのか知らないのですが。。。とても、いいメロディーです。

数年前の映画、スピードが今晩TV放送されますね。懐かしい・・・観るぞと楽しみにしています。
[523-24] 名前:たまさん 2006年 9月23日(土) 6:24
おはようございます。皆様。
またまた、寝てしまった。つい子供の話(マリオのミラクルベースボール)を聞いているとうとうとしてGUGUです。
昨日の1曲江原啓之さん「アベマリア」。「うちくる」(8CH)で歌ってました。
今日の1曲はグレープ(さだまさしさんがいたグループ)の「風邪」です。曲の最後にくしゅんというくしゃみの音が入っている曲なんですよ。みなさん体調を崩されているようですが、睡眠・食事、あたりまえなのでしょうが、大切です。それにしても僕はなんで上半身裸で寒いのに寝てしまえるんでしょうか?自分でも不思議ちゃんです。みなさんよい一日を。
[523-25] 名前:たまさん 2006年 9月24日(日) 11:17
こんちは。
今日の1曲は手島さん「テルーの歌」?ゲド戦記の主題歌です。桑田さんの番組でかかってました。感動しました。さあ、買い物に遊びにと休みを満喫しよう。
PS:スマステ5の「マドンナ伝説VOL2」は良かったです。38歳で第1子、43歳で第2子です。
よい一日を。
[523-26] 名前:ともママ 2006年 9月24日(日) 21:42
 こんばんは。
 昨日テレビで見たんですが マザーテレサに 「私達に出来る世界平和とは?」 と質問したら
「早く家に帰って 家族を大事にして下さい」 というお返事でした。 妙に説得力があります。
 ナイチンゲールやマザーテレサのような人(生き方)は すごく尊敬するけど 中々出来るもんじゃないですね。 でも 爪の垢でも煎じて飲みたいです。

お陰様で 風邪は大分良くなりました。 今の風邪は 酷くならない代わりに 長引くそうです。 良かった。 年のせいかと思いました (笑) 
 シュンママさん kyonさん ゆきなさん ありがとうございます。 微熱程度で心配頂いて 恐縮です。 しかし ルルの歌を歌ってもらえるとは・・・(笑)
 たまさん 上半身裸で寝て 風邪引かないで下さいね。 
 るいままさんは 大丈夫ですか? 
 ツインズさん 腰 完治するといいですね。

皆さんも 例え風邪でもしんどいので お気をつけ下さいね。 私もカーデガン 持ち歩いてます。

今日は スガシカオで 「午後のパレード」 
 アップテンポで この曲聞くと元気になります。 リピートで聞きたい! 
[523-27] 名前:シュンママ 2006年 9月25日(月) 6:48
たまさん、マドンナ私もみました。

何とも言えないオーラなんでしょうね♡
あの若さは何なんでしょうか???

少しでもあやかりたいですね。

私と言えば、5時に起きて夕べから準備をした栗入り中華おこわを作りました。
圧力鍋で大成功です。
会社やら実家やら持っていきます。
・・・ということで頭がすっきりしていません。睡眠3時間では、ダメですね。。
今日仕事なのに(-"-;)

曲、浮かびません。。。。
[523-28] 名前:セーラ 2006年 9月25日(月) 19:43
たまさん、みなさん、こんにちわ。

ともママさん、お風邪はいかがですか。
早くよくなりますように♪

今夜は HEY!HEY!HEY! スペシャル放送してますね。
幕張メッセから、、、
1度は行ってみたいんだけどなぁ!!!
過去のランキングに、まー懐かしい曲ばっかり。
ってことで、今日の1曲。
Gacktさん、あいかわらず素敵。
【Vanilla】
あの声の真似は絶対に出せないけど、
車の中でついひとりカラオケで歌ってしまう曲です。(見られるのは恥ずかしいけど...)
たまさんは、ガクトさん、お好き??
[523-29] 名前:kyon 2006年 9月25日(月) 20:43
こんばんは。
ともママさん。ルルが効きましたね♪なんちて。。。

ゆきなさん、おひとりさまで 映画!いいですね〜♡
私も狙ってます。キアヌ・リーブスの題名、忘れちゃいましたが。。。

今日の1曲「大きな栗の木の下で」

シュンママさんの作った 栗おこわ。美味しそう!!
[523-30] 名前:シュンママ 2006年 9月25日(月) 22:28
あ〜〜ぁ、フーーー♡

実は、昨日シュンの受賞祝いでおばあちゃんがお赤飯を炊いてくれたので、昼も夜も頂き、今朝は炊き立ての中華栗おこわ食べて、会社でも昼に食べて、なんと3時のおやつに同僚がおはぎを持ってきてくれたので、それを頂き・・・

私のお腹はチョーびっくりしています。
もち米の嵐です(;^_^A アセアセ・・・

胃の具合が悪くてパンシ○ン飲みました。
いっぺんにやられます。。

また重なる時は重なる・・(私はたまたま大きい息子の彼女のお家から新鮮な栗を頂きすぐに栗おこわにしただけですが。)

でも、会社でもお義母さんのところでも大評判でした。
やはり、お肉まで入れてボリューム満点でしたから、受けたのでしょうね。。

kyonさんにも差し上げたかったですね。

今日の一曲♪
SMAPで友だち♬

お友だちは大切です。
[523-31] 名前:たまさん 2006年 9月26日(火) 4:17
おはようございます。またまた寝てしもうた。気持ちいいんだもん。昨日の1曲B・C・R「イエスタディーズ・ヒーロー」です。
ともママさん、風邪治ってよかったですね。
流石に上半身裸はやめました。
セーラさん、GACHTさんは好きというより、不思議な人という感じです。BESTCDは所有してます。
KYONさん、「イルマーレ」ですね。友人同士(キアヌ・サンドラ)なのにKISSできるのは外人さんならでは?
今日の1曲MADONNA「パパ・ドント・プリーチ」です。重い歌です。(朝からすいません!)よい一日を。
[523-32] 名前:ともママ 2006年 9月26日(火) 14:17
 こんにちは。
 長く続いた風邪も やっと治りました。 10日もかかりました。 でも 主婦が寝込むと家の中の事が回らなくなるので 微熱程度で 動きながら休むという風邪が 有難いのかもしれません。 主人はカップラーメンしか作れないので。 
 昨日 横になってたら息子に 「ママ おなかに石がはいてるの?」 と言われました (「おおかみと7ひきのこやぎ」の読み過ぎ!)
 セーラさんにまでご心配頂いて、ありがとうございます♪

さて 「ムカツク」という言葉がありますね。 何百人もの中・高校生にアンケートを採った所 1日に何十回もムカツク子が居たそうです。 そういう子たちは いつも気持ちが灰色で 気分が悪いそうです。 感情の起伏が無く 常に悪い方で安定している。 だから いつもムカツク状態なんだそうです。 
 どうしてそんな事で腹が立つんだろう?と 不思議に思う時がありますが そういう事だったんですね。 可愛そうですね。
 斉藤孝さんの本 勉強になります。

新しい方のお名前を見るのも 懐かしい方のお名前を見るのも 嬉しいです。 全てにコメントできないので 黙ってますが 「あ ○○さんだ♪」と喜んでます。 
 皆さんにとって ここが穏やかで有意義な場所でありますように。

では私も スマップで 「友達」 ・♡・
[523-33] 名前:たまさん 2006年 9月27日(水) 3:44
又この時間だ。おはようです。最近本当に早寝です。一回起きて又寝ます。でも午前6時頃起きます。今日の1曲SMAP「弱い僕だから」木村君のソロです。きよしろうさんが作った曲ですよ。癌なんてぶっとばしてほしいです。
良い一日を。
[523-34] 名前:プリン 2006年 9月29日(金) 0:21
皆さんこんばんは♡お久しぶりです。

すっかり日々mixiオタクです(^-^ა)
でも、ここも時々覗いています☆
ここに来ると、やっぱりホッとしますね♡
日々変わらず、日記を書いてくださる亜紀さんにも、ここの皆さんにも、いつも癒されています♡→ܫ←♡

明日、土曜日は、下のチビの運動会です。
来週の土曜日は、上の子の運動会。
同じ幼稚園ですが、園庭が小さいため、チビのいる未就園児クラスと年少が今週、年中と年長が来週と、日にちが分かれており、我が家は両方に子供がいるので毎週毎週大変です。
席取りとお弁当がね(・ω・;A)

でも、子供達の成長を見るのはとっても楽しみです☆

今日の1曲は、福山雅治さんの歌、さっきから頭の中をグルグル流れてるんですが、題名ド忘れしました。
 ただ あてもなく ただ 時間だけ流れる
 まだ 君のこと 今日も 独り占めできずに
みたいな歌詞の歌(^-^ა)
うろ覚えでごめんなさい。
[523-35] 名前:たまさん 2006年 9月29日(金) 4:02
30を越えたんで48に行きます。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから