おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[510-1] 2006年 9月 3日(日) 17:25

今日の1曲(46)

投稿者名: たまさん
コメント:
亜紀さんのブログで北浦和の文字が!歩いて10分のとこに住んでます。
[510-2] 名前:たまさん 2006年 9月 4日(月) 9:04
今日の1曲はオフコース「秋の気配」です。
季節はまだ夏ですが。早く秋が来てほしいです。
[510-3] 名前:ともママ 2006年 9月 4日(月) 12:44
 こんにちは。
 本当 朝晩は「秋の気配」ですね。 しかし 昨日の昼間は 真夏のように暑くて堪らず コンビニに寄って 息子とアイスをほうばりました。 暑かった〜。

昨日の女子バレー ブラジルに負けちゃいましたね。 でも 12ヶ国中6位だったので ギリギリ決勝進出なりました。 9試合全部見ました。 頑張れニッポン!

今日は 竹内まりやさんで 「返信」
 昨日の山下達郎さんのラジオ たまたま聴きました。
 あ シュンママさん 「山下タクロウ」になってましたけど 達郎さんですよ〜! 最初 吉田拓郎さんも出てるのかと思った (笑)

今週も1週間 頑張りましょう!!

[510-4] 名前:しほママ 2006年 9月 4日(月) 21:30
みなさん、こんばんは。
中々、これません。パソコンの調子がずっと悪くてINできない日があるんです><)
今日は信州は暑かったです。
暑い場所にパソコンを置くと調子が悪くなるって聞きましたが、みなさんはどうですか?

kyonさん、お声を掛けていただいて、うれしいです。王様に爆笑しました。くどいですネ^^;ごめんなさい、ともママさん。

今日は「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」これは、サザンの曲です。
暑いと軽井沢に行きたくなります。軽井沢は涼しいですよ。ゆきなさんも、たまに行くのかなあ!??
[510-5] 名前:ツインズ 2006年 9月 4日(月) 23:01
たまさん、みなさん、こんばんは。

たまさん、お久しぶりです。
復活?!再結成?!の米米クラブの『浪漫飛行』・・・古ッて感じですみません。
この曲は、私の結婚式の時に同期の子が数名で歌ってくれた思い出の歌です。

最近、新しい歌を耳にはするのですが覚えてカラオケなんて〜縁がなくなってしまった双子育児格闘?!奮闘中の私ですが、
OL時代、4年前ですが・・・さいたま市のカラオケボックスに行ったのが確か最後でした。
旧大宮市の○ダックスだったと記憶しています。

何だか、まとまりのない話ですみません。
[510-6] 名前:シュンママ 2006年 9月 5日(火) 0:16
本当だ(-"-;)

タクロウさんになっていた(;^_^A アセアセ・・・

どうりで「達郎」さんて漢字に変換しないなと思ったのでした。。。
カタカナでいいやって、私もいい加減な女です・・・

まりやさんのシングルアゲイン・・
カラオケで昔よく歌いました。

カラオケにいい曲多いですよ。
好きですね。
[510-7] 名前:たまさん 2006年 9月 5日(火) 8:33
残暑だよ。
今日の1曲山下達郎「十字路」です。
交通事故には気をつけよう。
飲んだら乗るな。身体には乗れ?
よい一日を。
[510-8] 名前:たまさん 2006年 9月 6日(水) 6:02
おはようです。今日は、PCB研修です。
紀子様のご出産、無事でありますように、今日の1曲はDEEP PURPLE「CHILD IN TIME」です。雨が降るようです。子供が水いぼになってしまい、洗濯、タオル等別々です。
では。
[510-9] 名前:ともママ 2006年 9月 6日(水) 16:48
 こんにちは。
 今日名古屋は雨で ちょっと肌寒いです。
 息子が来年幼稚園(保育園?)なので 今月は説明会やら見学会など 忙しいです。
 願書受付が10月2日〜6日なのに 今から調べるなんて 呑気過ぎたかしら・・・? 近所6箇所 全部回れるかどうか分からないけど 今月は幼稚園・保育園巡り(見学)に励もうと思います。
 来年から幼稚園・保育園の方 もう行く所決まってますか? 

しほママさん パソコン 直射日光に当たる所には置いてません。 パソコンは元気なんですが それを使う私がよく分かってません・・・(パソコンオンチです 笑)
 今日も辺見えみりちゃんの昼ドラ 主題歌だけ聴きましたが やっぱり「HO!サマー」でした・・・(笑)

ツインズさん 私が結婚した時に買った 掛け時計のメロディーに 「浪漫飛行」入ってました。 って事は 同年代? いや 私よりお若いですよね・・・。

シュンママさんのおっちょこちょい 大好きです。 私のオーラの色はオレンジのようですが シュンママさんも似たような色じゃないかな? なんて勝手に思ってます。
 新車の調子はいいですか? 私の車はスーパーチャージャーが付いてるので よく走りますよ。

たまさん 紀子さま 男の子を出産されましたね。 おめでたいニュースは嬉しいです。 それにちなんで ホテルやお店が割引したり イベントしてるみたいです。 あやかりたい♡

今日は雨なので 八代亜紀で 「雨の慕情」
 雨々ふれふれ もっとふれ
 私のいい人 つれて来い〜♪
[510-10] 名前:まさこ 2006年 9月 6日(水) 17:21
たまさん、みなさま、お久しぶりでございます。徳島のまさこです。覚えていただいてますでしょうか?
仕事が変わったり、Mダックスのビビちゃんが死んでしまったりで・・・ご無沙汰してしまいました。
また時々、遊びに来ますので・・話相手になって下さい。
あっ、今日の一曲、「September Rain」
徳島も雨です。
[510-11] 名前:たまさん 2006年 9月 7日(木) 11:22
蒸し暑いです。
今日の1曲は竹内まりやさん「ナタリー」です。ウエイトレスさんの歌です。
なんか今日は忙しいです。
また。
[510-12] 名前:セーラ 2006年 9月 7日(木) 12:41
たまさん、みなさん、こんにちわ。

今日の一曲、
青々台風、、、だったかな??(名前合ってる??)
【 愛よりも青い海 】
タイトル、合ってるかな??
理由は、なんとなくこの歌好きだから、。
たまさん、ご存知かしら。
[510-13] 名前:たまさん 2006年 9月 8日(金) 5:56
おはようです。
セーラさん、上々台風ですね。コンサート行ったことあります。
ブリンゼイ・シュワルツ「PEACE・LOVE&UNDERSTANDING」です。
今日も仕事だ。がんば。
では!
[510-14] 名前:プリン 2006年 9月 8日(金) 13:55
たまさん、皆さん、こんにちは✿ฺ

長男・次男共に立て続けに、プール熱にかかりました。
先にかかった次男が4日、後からうつった長男は6日も、高熱が続き参りました(´;ω;`) シクシク
ようやく、今日長男が幼稚園に復帰しました。
今日は半日保育にしてもらい、迎えに行ったので、今は二人ともお昼寝タイムです☆

たまさん、北浦和から10分にお住まいですか!
近いですね〜、どっかで会ってもおかしくない距離だ♪

ツインズさん、私米米大好きでした〜!
石井さんの声、年月を重ねた今でも、うっとりしてしまいます(๑→ܫ←๑)

ともママさん、幼稚園決め、大変ですね。
私も2年前は、5件は回りました。
願書もすべてもらってきて、全部並べて比較してみたり。
入ってしまえば、どこでも都ですが、我が子が一番、のびのび楽しく過ごせるところ、かつ、我が家の家計に見合った保育料(^-^ა)
選んでる時が、一番ドキドキワクワクですね♡

今日の1曲は、キロロの「生きてこそ」
皆さん、元気に楽しく生きましょう(。・ω・。)bネッ♪
[510-15] 名前:シュンママ 2006年 9月 8日(金) 22:48
ともママさん、たまさん、みなさんこんばんは。

ともママさん、私のおっちょこちょいっぷり、見事でしょ(*^ー^)

とにかく早合点、大雑把、手ばやで簡潔。。。
手抜き・・もありです。
でもこんな私でも結構みんな付いてきてくれます。
うれしい限りです。

幼稚園大変ですね。
私は、シュンの時、近所の方が誰も行かないところに決めました。
私は、人と同じが嫌いなんですよね。
人とはちょっと違うっていうほうが好きです。
でも正解でした。
お寺に隣接した幼稚園で、礼儀や言葉は、きっちりしつけられました。(親がやらなきゃいけない事ですけれど・・・)
いくらお家でやっても、団体環境がそうでないと無理ですよね。
染まってしまうから・・・
今は、学校で悪い言葉を覚えてくるし、正しい言葉を言っていると仲間はずれにされてしまう勢いですから・・・切ないです。。

環境って大事ですよね。。
こもクンのためにきっといい幼稚園にめぐり合うといいですね。。

プリンさん、こんばんは。
たまさんとご近所さんですか・・・
ご挨拶できそうな感じですね。
でも、ぶつかってても気がつけないのがネットでのお知り合い・・・
これも仕方ないですね。。。。

お子さんお大事にしてくださいね。
今日の曲!!

んーーん Dear Woman ♪

スマップしか思い浮かばない(;^_^A アセアセ・・・

頭がSMAPで埋まっています・・・
[510-16] 名前:シュンママ 2006年 9月 9日(土) 8:59
たまさん、おはようございます。

いよいよ今日でしたよね。
コンサート!!
今日はSMAP15周年の日です。
サプライズあるかもしれませんね♡

昨日のワッツ、達郎さんのさらば夏の日♪
かかりましたね。
私にとっても懐かしい曲です。
まさに名曲ですね。

楽しんできてくださいね。

私もこれから仕度して、初顔合わせです。
少し緊張です。

お天気は、晴れ??だといいですね。
こちらも暑いくらいの秋の9/9です♡
[510-17] 名前:たまさん 2006年 9月 9日(土) 16:21
シュンママさん、皆さん、こんちは。
SMAPのコンサートは、明日10日です。
コンサートで歌う曲は、だいたい知ってるのでその辺を昨日あたりから聞いてます。ありがとう?(新曲)と真夜中のメリーゴーラウンド(002収録)以外は音源を持ってます。
今日の1曲は、山下達郎「へロン」です。
[510-18] 名前:ともママ 2006年 9月 9日(土) 23:16
 こんばんは。
 今日は午前中カンカン照り 午後はいきなり雨という 可笑しなお天気でした。
 幼稚園の説明会に行って来ました。 園の考え方が素晴らしく 好印象でした。
 「子供は大人より神様に近い」と 子供や子供の自主性を尊重して下さる姿勢でした。 
 そして 障がいを持ったお子さんも受け入れますとおっしゃいました。 そういう子が居ると 周りの子供達もとても勉強になるんだそうです (思いやりや助け合いの心でしょうか) 世の中には障がいを持った人も居るんだという事を 幼児期から学ぶのは 大切な事だとおっしゃってました。 そのお気持ちが 何だかとっても嬉しかったです。
 まだ2ヶ所しか見学してませんが 今日の園は好印象でした。

プリンさん 「入っちゃえば どこでも都」ですか? でも親はすごく悩み 緊張しちゃいますね。。 「自分の人生の岐路」みたいに思っちゃいます。

シュンママさん シュンくんはお寺の経営する幼稚園だったんですか。 NHKの朝ドラでそんなのありましたね。 礼儀や言葉遣いは大切ですよね。 うちの子 男の子なのに 「これは何かしら?」なんて言います。 「何じゃコレ!」よりはいいかな・・・?

まさこさん 覚えておりますとも♪ 20歳の息子さんがみえるんですよね。 結婚はどうなったんだろう?と ちょっぴり気になってました。 またお話しましょうね♪

セーラさん どんな台風だか知りませんが 「愛より青い海」? 愛って 私は暖色のイメージです。 

たまさん 明日のコンサート 楽しんで来て下さいね。 (シュンママさん 明日ですよ〜!)

スマップで 「夜空のムコウ」
 これ 中学の音楽の教科書に載ってるんですよね。
 長くなってすみません。。 
 皆さん 明日も楽しい休日をお過ごし下さい!!  
[510-19] 名前:シュンママ 2006年 9月10日(日) 9:54
ともママさん、たまさんおはようございます。

そうですか、今日でしたか。
でも今日楽しみですね。
昨日はサプライズがあったようでしたね。

ともママさん、シュンはお寺の住職さんが園長先生でした。
いろいろ多彩な行事がありました。
お茶のお作法の時間もありました。
終了証いただきました。
親が招待されてお点前を頂く行事もありました。
畳のヘリは踏まないとか、今もお座敷では、そうしているようですよ。
お参りがあるので、専用の数珠を買って、数珠袋を私が縫ってあげましたよ。
でも、きちんとお参りできる子になりました。(当然、宗教が違ったりする人には抵抗があるでしょうね。。)
クリスマス会は、なかったですね。
私には、とってもすばらしい幼稚園でした。
学習院幼稚園と制服がよく似ていて、美智子様が皇太子が幼稚園に行かれている時にこちらにご訪問された時に、幼稚園の園児が旗を振るのをごらんになって、身を乗り出して、(同じ制服だわ。。)と仰ったとか・・・
それから40年は、スタイルが変わっていないそうです。

よかったですね。
いい幼稚園が見つかって。。
でも、いろいろ見てゆっくり決められたらいいと思います。。

言葉使いは、大事です。
シュンの幼稚園で私まで教育された気がします。
結構普段は、丁寧語です。
今でも「お帽子」といいますよ。
クセになりました。。。

さて、曲は、モアイ♪ です。
これもいい曲です。。

SMAPです。当然です。。
[510-20] 名前:たまさん 2006年 9月10日(日) 10:22
おはようです。
さっきまでスマステ見てました。香取君と稲垣君は15周年ワインで乾杯してましたね。
子供はゾロリ見てます。
今日の1曲はSMAP「ススメ」です。
暑くなりそう。スマステでも映像出てましたが、水着の女性がいました。
今日のコンサートなんとアリーナだそうです。席はよくわかんないけど。
桑田さんと美輪さんのラジオ聞いてます。
達郎さんのラジオは明日聞きます。
なんと明日は年休取ったからゆっくりできますよ。
みなさん、よい一日を。
[510-21] 名前:シュンママ 2006年 9月10日(日) 18:53
たまさん、今頃盛り上がっているかな♡

雨降ってないといいですが・・・
アリーナだと雨心配しますよね。。

昨日今日と暑さのぶり返しがきつくて、参ります。
昨日は36度だったそうです。。
もう最悪です・・・
今日も昼過ぎから大雨でした。
息子がテレビなど取りにきました。
腹減ったと言ってパスタ食べていきました。(勉強会だったそうです。。)
今度はいつ帰ってくるかな?
なんて、私が一番淋しいのかもしれません。
今日、朝体重計に乗ったら昨日より1.5キロも少なかったです。
昨日の緊張と淋しさとで眠れなかったから???
懐石コース料理全部食べたのに何でだろう??

大事な息子がいなくなってポッカリ穴が空いたような変な気分です。。(こんなに自分が弱いとは思いませんでした・・)

ため息ばかりです。。

たまさん、コンサートで自分の方にSMAPの気を弾くためにタンクトップめくっちゃう女の子がいるそうですよね。。
いくらなんでも、そんな子がいるなんて・・・
でもSMAPはそちらに目が行っちゃうそうです。。(正直ですね。。)

今日は、どうかな!!

今週は、稲刈りになりそうです。。。
[510-22] 名前:セーラ 2006年 9月10日(日) 21:23
たまさん、こんばんわ。
みなさん、こんばんわ。

上々台風、でしたか、かなり前に聞いた歌でしたので、、、そっか。

これ、ご存じ無いかたもいらしゃるのね??
シャンシャンタイフーン、って読みます。
たしか沖縄のほうの方々のグループですよね、たまさん??
ちょっと昔によくテレビで流れてました。
♪♪愛よりも青い海〜〜この胸に抱きしめて〜〜♪
これってCDまだあるのかなぁ??

お子様がプール熱にかかられた方もいらしゃるみたいですが、大丈夫ですか。
早くよくなることを祈ってます。
と、言いつつ、息子もいつ夏休みの疲れが出るか心配ですけど。。。
[510-23] 名前:たまさん 2006年 9月11日(月) 1:27
夜中からおはようございます。
暑い。今、クーラーの中にいて天国です。
SMAPコンサート終わりました。昨日15周年でしたが、今日も大いに盛り上がりました。
パンフレット買うの忘れちゃった。うちわ5枚と手提げ袋とペンライトとSサイズのTシャツをコンサート終了後に買いました。(だってすごいんですものコンサート前は!)妻と息子と妻の友人とみんな感激してました。SMAPってアイドルなのに曲がいいから45歳のおじさんもはまりましたね。新曲「ありがとう」は10月から始まる草なぎくんの「僕の歩く道」の主題歌で10月に発売だそうです。電車の吊り棚に置いてあったスポニチを見て知りました。(思わず拾ってしまった!恥ずかしい!)
明日はごみ当番なので早起きしなくちゃ。
PS:コンサートGOODSは妻たち3人を先に帰らせて一人で買いに行きました。すいてました。
明日の朝、芸能NEWSで15周年やるだろうから録るかな。タンクトップはわかんなかったけど、パンツ見えてる女性は結構見ました。ブララインもね。暑かったもん。へろへろでした。アリーナは水しか持ち込めなかったし。500ミリ5・6本は飲んだな。ばてた。
そうそう、上々はまだ活動してますね。地味だけど。愛より青い海はHITしたなあ。沖縄のグループじゃなくて千葉とかいろんな県の人がいたと思います。CDは出てますよ。
僕も持ってます。コンサートも行きたいな。
良い一日を。(長くなりました!)BGM:シューマン作曲交響曲第1番「春」(この作曲家没後150年です。)
[510-24] 名前:シュンママ 2006年 9月11日(月) 20:32
たまさん、お疲れ様でした。。

でも楽しかったでしょう♡

偉いね!
みんなのグッズちゃんと買ってきてあげるなんて、偉すぎる。。。

私もその話をワッツHPで見たのでスポニチわざわざ買いにコンビニに走りました。

早くコンサートDVD観たいです。

中居君可哀想でしたね。
肉離れは痛いでしょうね。。

忘れられないコンサートになりましたね。

SMAPで ありがとう♪

曲は穏やかな、やさしい歌でしたよね。
アルバムにないから新曲だろうと思っていました(予想通り・・・)

今日は早く寝ようZZZZZZZZZZZ・・・

スマスマ観てからね♡
[510-25] 名前:プリン 2006年 9月12日(火) 0:56
たまさん、皆さん、こんばんは☆

セーラさん>
お子様がプール熱にかかられた方、で〜すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
二人とも、すっかり元気になりました✿ฺ
これで、今月はきっと、平穏に過ごせるだろうと、願っているのですが・・・。

ともママさん>
幼稚園見学、頑張っていますね♪
親の感じる、インスピレーションも、大事ですよ。
安心して、預けられる場所でなくてはいけませんしね。
今月・来月は、運動会もありますよね。
色々参加してみてくださいね〜。

シュンママさん>
我が家も男の子ですので、同じような心境になるのかなぁ〜って思いながら読ませていただきました。
親離れ・子離れ・・・、子離れの方が数倍、難しいんでしょうか。
淋しいですね、チョコチョコ顔を出してくれるといいですね♡

たまさん>
コンサート、楽しかったようでなによりです♡→ܫ←♡
スマップの新曲、聴いた事ないや・・・。
ドラマも楽しみですね✿ฺ

そうそう、皆さんPOK−PON(ポクポン)ってご存知ですか?
タイで作られている、守り神なんですって。
この間、偶然見つけて、可愛くて買ってしまいました♡
【幸運】の人形を選びました。
携帯にぶらさげて持ち歩いています。
幸運が、たっくさんやってくるといいな〜!
[510-26] 名前:たまさん 2006年 9月12日(火) 9:07
おはようです。
雨です。秋雨前線です。ちょっと蒸し暑いですね。
今日の1曲はカーペンターズ「GOODBYE TO LOVE」です。
カレンが亡くなって24年くらいたつなあ。拒食症だったな。
よい一日を。
[510-27] 名前:シュンママ 2006年 9月12日(火) 22:03
プリンさん、たまさんこんばんは☆

私も自分でも驚いています。
今までも学生だった時など何年もいなかったことはあったのですが、全然違います。
意味が違うのでしょうね。
私のところに帰ってきたから・・今までは。
でも今度は、もう・・・
幸せになって欲しいので帰ってきたら困るんですが、でもやはり淋しいです。。。

こんな気持ちになってしまうとは思ってもいませんでした。

本当に一人車を運転していても涙が溢れて止まらなくなってしまうこともあります。

変ですね(-"-;)

がんばります。
前向きにポジティブに。。

がんばりましょう♪(SMAP)

プリンさん、親子であることは違いないのですが。。。
変な気持ちです。。。。
[510-28] 名前:たまさん 2006年 9月13日(水) 8:31
おはようです。
今日の1曲はELO「ターン・トウ・ストーン」です。
雨です。何とか一日やり過ごしましょう。
[510-29] 名前:たまさん 2006年 9月14日(木) 8:31
おはようです。
ウイルソン・フィリップス「HOLD ON」です。
雨が続きますね。よい一日を。
[510-30] 名前:kyon 2006年 9月14日(木) 8:57
たまさん みなさん おはようございます。

今日の1曲「毎日がスペシャル」竹内まりやさんで。

シュンママさん みなさん。 今日がいい天気じゃなくても 記念日じゃなくても 給料日じゃなくても 占いラッキー!じゃなくても 毎日がスペシャル♪ですよ〜♡

寝不足な上に 天気も雨だけど 今日も一日頑張ります♪ 
[510-31] 名前:ゆきな 2006年 9月14日(木) 16:56
昨日からの冷たい雨もやんで、今日は時々薄日が差しました(^^)

あさって、小学校の運動会なんです。。。天気予報は「曇りのち雨」★★★
長男にとって、小学校最後の運動会。毎日アザや擦り傷作りながら、組体操の練習頑張ってます。なんとか予定通りやってほしいなぁ。。。

ドリカム「晴れたらいいね♪」
[510-32] 名前:ともママ 2006年 9月14日(木) 21:56
 こんばんは。
 昨日は1日中雨だったけど 今日は何とか晴れました。 運動会シーズンなので お子さんの運動会の日だけでも 晴れるといいですね。

私は 今月中に息子の幼稚園を決めないといけないので その事で頭がいっぱいです。 4ヶ所回りましたが あと2ヶ所見学する予定です。
 保育園と幼稚園、幼児園 幼稚園でも公立と私立では 随分違いますね。 それによって 親の生活も随分変わってきます。 でも 色んな園の中に入って 先生のお話を聞きながら見られるのは 今しか無いので 楽しく見学させてもらっています。 親の方がワクワクします♪ 

今日の見学会では 園の子が私に話しかけてきました。
 「ななちゃんのお家に カブトムシがいてね、 ひっくりかえってね うんとね うんとね うんとね・・・。」と言ったら 隣の女の子がすかさず 
 「死んだの?」 と絶妙の突っ込み。(笑) 大ウケでした (死んでないです)
 その仲良し二人組はずっと手を繋いでて 最高のボケと突っ込みコンビでした♪

シュンママさん 息子さんの結婚で 寂しくなりましたね。 読んでて私まで切なくなりました (うちはまだ3つなのに)
 子供はいつかは旅立つんだけど 親離れより子離れの方が 難しいのかもしれませんね。 
 大きい息子さんの幸せと シュンママさんの寂しさが埋まるよう 祈ってますね。

誰にでも 色んな節目がありますが 一つ一つ乗り越えましょう♪

さて 10時〜「不信のとき」見ます。 佳境に入ってきましたね。 怖〜い。
 アンルイスで 「ああ無情」 (主題歌)

最近新しい方々がBBSに参加され 嬉しく思っています。 色んな悩みの方々が 少しでも解決され 心が軽くなられますように。 中々コメントはできませんが 微力ながら応援させて頂きます♪
[510-33] 名前:シュンママ 2006年 9月15日(金) 0:12
ともママさん、たまさんこんばんは。

本当にありがとうございます。

私と大きい息子の間にはいろんな事(離婚から今まで。。)があり、いろんな事を二人で乗り越えてきた過程があったから、それらひとつづつを思い出してしまいます。

私が一人になった時も「僕がついていてあげないと・・」って私の母に言ったそうです。
そして、シュンを妊娠して入院た時も叱られたけど高校の帰りに毎日病院に寄ってくれました。(学ランで産婦人科は珍しかったですよ)
そして、誰よりもシュンを可愛がってくれます。
シュンは、帰るとすぐにお兄ちゃんのベットの上で何やら話が始まって叱られるまで離れませんでした。

私は、幸せな母親です。
今度は息子に幸せになってもらわないといけませんね。

本当にみなさん激励のお言葉ありがとうございました。。
いい加減にします。。

明日はシュンとPTCでそばうち体験で、一日仕事をお休みします。
今日はそのために忙しい仕事をしてきました。
夕飯も一人簡単に済ませちゃいました。。。

さて明日は沢山笑おう♡
[510-34] 名前:たまさん 2006年 9月15日(金) 8:42
おはようです。
イーグルス「ホテル・カリフォルニア」です。高校の時に好きな子が好きな曲でした。
さて仕事だ。
[510-35] 名前:たまさん 2006年 9月16日(土) 5:05
おはようです。
今日の1曲は大貫妙子さん「海と少年」です。
秋の海も素敵ですよね。さあ、3連休です。うれしいけど、給料日まえだ。
[510-36] 名前:たまさん 2006年 9月17日(日) 6:25
47に行くのです。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから