おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[505-1] 2006年 8月26日(土) 10:37

お守り届きました!

投稿者名: Harumi
コメント:
亜紀さん、今日無事にお守りが素敵なお手紙と共に届きました。本当にありがとうございます。ずっと、ずっーと大切にさせていただきます。

実は最近ひどく気落ちしていました。
前回、流産した後すぐ自然妊娠できて、つわりが酷くて家事も思う様に出来なく、BBSにも遊びにこられないまま時間が過ぎていきましたが、今月中旬また流産してしまいました。 安定期に入ったら妊娠報告しようと思っていましたが、それも叶わなくなってしまいました。
立て続けの流産だったので、今回は何も手がつけられない程、すっかり気落ちしてしまい、只々悲しみに耽っていました。
腹腔内に出血も見られるとの事で、そうは手術と腹鏡手術の両方をし、只今自宅療養中です。
まだ傷口が完治していないので、外に出て気晴らしも出来ずに家でぼーっとしているしかなく、悲しみを追いやるはけ口が見つからずに泣いていました。
兎に角何もする気力が無く、静かに時間をやり過ごす事だけで精一杯な状態です。
そんな中、亜紀さんからお守りが届きとても嬉しく思います。 最近は夜なかなか寝付けなくて困っていましたが、なんだか今日は眠れそうな気がします。
まだ心に余裕が持てませんが、これを機会に少しずつ良くなる様頑張ろうと思っています。
亜紀さん、本当にありがとうございました。
[505-2] 名前:ツインズ 2006年 8月26日(土) 10:48
Harumiさん ご無沙汰しております。

お体大丈夫ですか。
Harumiさんの投稿を読んで、涙が出てしまいました。
悲しみのはけ口をこのBBSで。
流産という悲しい経験を私も何度かしています。
悲しみからの出口は、必ず見つかりますよ。
どんな言葉をと考えたのですが、逆にHarumiさんのお気持ちに察してはと思いこの程度のことしか書き込み出来なくてすみません。
安静にして、お体を休めてください。

私のHNでレス立てていますので、はけ口でも愚痴でもなんでも吐き出してくださいね。
今は、静かに日々を送られることを願っております。

亜紀さん宛へのメーッセージに、書き込みをしてすみませんでした。
[505-3] 名前:ともママ 2006年 8月26日(土) 15:05
 Harumiさん 大変でしたね。
 何て言ったらいいのか分からないけど 今は体も心もしっかり休めて下さい。 
 亜紀さんからの強力パワーのお守りが きっとHarumiさんを守ってくれますね。
 ぐっすり眠れますように。 またお話しましょう♪

[505-4] 名前:とんとん 2006年 8月26日(土) 17:46
Harumiさん初めまして。
ゆっくりと時間をかけて、気持ちが上向きになるのを、待ってください。
心から、Harumiさんに笑顔が戻る日を願います。
Harumiさんの落胆、悲しみ、よく伝わりましたよ。
お体を大切に、どうかゆっくりと療養してください。お守りがきっと守ってくれます。
[505-5] 名前:だいきママ 2006年 8月27日(日) 17:22
言葉が見つかりませんが、いっぱい流した涙の分だけ幸せが届きますように。
[505-6] 名前:Harumi 2006年 8月29日(火) 12:45
ツインズさん、ともママさん、とんとんさん、だいきママさん、優しい言葉をありがとうございます。

もう少し気力が出て元気になったら、また皆さんとお話させて下さい。
[505-7] 名前:mami 2006年 8月29日(火) 13:38
はじめまして。
今日読みました。なんて言ったら良いか分かりませんが、たくさん眠って・・たくさん美味しいものを食べて療養してくださいね。
[505-8] 名前:ももんが 2006年 9月 2日(土) 14:58

Harumiさん,こんにちは。

何と言葉をおかけしていいのか,本当に迷いました。
Harumiさんの体調が良くなるのをお祈りするばかりです。

余計なことだったら読み飛ばしてください。
友人が流産したとき,本当に落ち込んでしまい,
漢方薬をすすめたところ,友人は藁にも縋る思いで飲み始めました。
かなり調子が良くなったと言っていました。
気持ちも明るくなったと言っていました。
もし,まだお試しでない時は,
治療法の一つとしてお考えになってはいかがでしょう?
チャイナタウンなら手に入ると思います。

1日も早く元気が戻ってきますように。
[505-9] 名前:こころ 2006年 9月 2日(土) 17:09
Harumiさん、はじめまして。
本当におつらい時期を過ごされていることと思います。
尊い命を自分の中で失う張り裂けるほどの辛さは私も一度経験したことがありますので、その苦しみを重ねて味わっているHarumiさんを想うと胸が詰まります。
今経験するお気持ちがのちにHarumiさんの人生の宝になることは間違いないと思いますが、なにより少しでも気持ちの休まる時間を多く持てる日が早く来ることを心からお祈りします。
どうぞたくさん涙を流してあげてください。少しの間でもHarumiさんのおなかに宿りたかった命のために。
[505-10] 名前:Harumi 2006年 9月 6日(水) 10:56
mamiさん、ももんがさん、こころさん、温かい言葉をありがとうございます。

徐々に気持ちが落ち着いてきている様に感じます。
脱力感はまだありますが、無気力な感覚からは抜け出せたような気がしています。

長く続いた不妊治療も妊娠できた時点で終わりと思っていたら、早い時期に流産してしまい、その悲しみを癒えさせてくれるはすだった今回の妊娠も結果として流産に終わってしまいました。
不妊治療中は常に前向きで休む事なく、薬の副作用や手術にも負けずに、自分を噴気させて頑張ってきていましたが、今回の立て続けの流産には本当に参ってしまいました。
妊娠して無事赤ちゃんが生まれる事が、こんなに難しいとは思ってもみませんでしたから余計に落胆し、心に余裕が無くなってしまいました。

また少しずつ心のリハビリをして、体調を整え、皆さんのコメントに支えられて前向きに頑張っていきたいと思っています。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから