おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[497-1] 2006年 8月10日(木) 18:49

四度目です

投稿者名: 令子
コメント:
今晩は!!

今日は暑い一日になりましたね〜〜。
昨日は台風の中、八王子、吉祥寺から仕事関係なんだけど仲のいい方を招いていたので、ずぶ濡れになりながら送迎!!

楽しく充実した一日になったのでよかったです。

と、自分の報告になっちゃいました!!

みなさん、愚痴、悩み、吐き出してスッキリしましょう!!
[497-2] 名前:たまさん 2006年 8月10日(木) 19:23
令子さん、ちはっす。ずぶ濡れでかぜだいじょうぶ?ブラ色よろしく。またね。今、ポケモン見つつ勉強見てるよ、息子の。
[497-3] 名前:ももんが 2006年 8月10日(木) 21:13

令子さん,こんばんは。

今日の茨城は本当に暑くて,何とか命を繋いだ感じでした。
午前中,息子のプールに付き合いました。
ガレージの下で,エチケット袋を傍らに置いて。
調子が良かったので,午後から買い物に出ました。
運転中はオエッとならないから不思議です。
夕方は本当に涼しくなって,扇風機が要らないくらいでした。
悪阻の身には有り難かったです。
明日も暑いみたいなので,何とか生き延びます。

たまさん,初めまして。
それから,こんばんは。
令子さんにはいつもブラネタでいっているんですね。
今日,買い物に行ったとき,女性下着売り場で
何やらブラを見ているなおじさんを見かけました。
明らかに40代前半。
思わず「たまさんですか?」と声をかけそうになってしまいました。
ブラが好きなのかな〜と思いながら,
その方を見ていたのですが,
目のあった瞬間に,サッとその場を去っていきました。
たまさんは今日茨城に来ていましたか??
もし,その人がたまさんだったらお話してみたかったです。

明日も暑くなりそうですね。
どうか無理なくお過ごし下さい。
では,お休みなさい。
[497-4] 名前:シュンママ 2006年 8月10日(木) 23:31
令子さん。

明日行ってきます。
どんな旅になるか、楽しみです♡

では、また報告します。
お土産もお楽しみに〜♡””
[497-5] 名前:しほママ 2006年 8月11日(金) 9:36
令子さん、お久しぶりです。
ゆきなさんも、お元気ですか?
毎日暑いです。
あの時の雨が嘘みたいに晴天続きです。

子供が夏休みに入ると、なんだかバタバタします。
お姉ちゃんは部活、と言っても美術部ですが、週に2〜3日は部活に行きます。
下の子は、学校へお勉強会に行ったり、プールも毎日あるし、日々大変です。

今週末は川でBBQの計画あります。
雨が降らないといいな〜。
気分転換したいです。
私、夏バテで、体はだるいし頭は痛くなるし、気をつけないといけませんね。
[497-6] 名前:たまさん 2006年 8月11日(金) 10:41
ももんがさん、残念ながら茨城には行ってません。その男の人とは友人になりそう。
ブラは永遠に男の憧れなのです?
[497-7] 名前:ゆきな 2006年 8月11日(金) 10:57
こんにちは〜♪

ももんがさんの目撃情報、笑えました!
たまさんではなかったんですね。。。ちょっと残念だったりして(^^;)ヘヘ♡
たまさんと令子さんのブラネタ、私も毎日楽しませてもらってます。さらっと聞いて、さらっと答えるあたりがウケてます。

しほママさん おひさしぶり♪
信州と言えども、昼間の暑さはハンパじゃないよねぇ。。。
でもお盆を過ぎると、ヒュ〜って涼しい風が吹き始めて、秋を感じるようになっちゃうんだから、短い夏のこの暑さ、楽しまなきゃバチが当たるかな?
BBQですか。いいですねぇ〜♪ ウチも先週末キャンプしてきました。明日お天気変わるって・・・ホントかな?降らないといいですね!楽しんできてくださ〜い♡
[497-8] 名前:ももんが 2006年 8月11日(金) 16:01

令子さん,みなさん,こんにちは。
今日も暑いですね〜〜〜。
私は汗でチョコレートのようにデロンデロンです。
こんなに暑いんじゃ,高価な美容液を塗っても意味無いかも・・・・。

ゆきなさん,こんにちは。
信州の暑さは半端じゃありませんね。
何度か遊びに行ったことがあるのですが,
茨城の暑さとは比になりません。
海育ちなので,余計にそう感じたのかも。
ブラネタは本当に見ていて面白いですね〜。
サラッと聞いて,サラッと答えて,ちょっとした漫才の様で楽しい。
エロネタはチラリズムが肝心ですよね。

たまさん,
あれはたまさんじゃなかったんですね。
声をかけなくて良かった〜〜〜。
殿方は乳ネタがお好きなんですね。
うちの3歳の息子も予備軍です。
オッパイとブラが大好きです。
女の子も小さいうちは乳関連が好きなのかな?

今日は飼い犬がへばりました。
朝から何にも食べない。
エサ代が浮いていいけれど,何にも食べないと心配。
日陰に朝から横になっています。
夜になって涼しくなったら,消化の良い物をやってみよう。

まだまだ暑い日が続きますが,皆さん,ご自愛下さいね〜〜〜。
[497-9] 名前:令子 2006年 8月11日(金) 20:08
今晩は!!

いや〜今日も千葉は暑かったッす。
油っぽいワタクシは溶け出してしまうんじゃないかと マジ心配でした。

たまさん
ヤバいっすよ!
ブラネタチームになってますよ!!
私は嬉しいけど。
昨日,雨の中、傘もささずにタッタカ走るナイスなおねーチャンが。
ブラウスへばり付き状態・・・。
たまさんには、たまらんご馳走状態!!
・・・・濃い茶色でした。
ちなみに本日はベージュじゃ。

ももんがさん。
体調はどうですか?
今日も暑かったよ、大丈夫ですか?
私も夏にお腹が大きかったから(今は一年中なんだけどね・・。)この気温・・耐え難いですよね。幸い悪阻がメチャ軽く済んだので助かりました。
お盆過ぎてもなかなか涼しくならない土地柄だけど 可愛いわが子の為に今しばらく堪えて下さい!ご褒美は生まれてくる赤ちゃんのとびっきりの笑顔で!!!

しかし たまさん疑惑?話には爆笑してしまいました!!!
声をかけようとした ももんがさん!!
ナイスです!!!

シュンママさん、
今頃何をして楽しんでるのかな?
お天気恵まれすぎたからバテてないかな?

お土産話、楽しみにしています。
シュン君、いっぱい楽しんでね!!

しほママさん
お久しぶりです。
ええ、毎日暑いですよ・・・。
ユウタも毎日、部活行ってます。
すでに 国籍不明状態ですが、このまま行くと炭にでもなってしまうんじゃないかと
心配なほど、黒焦げです。
今更遅いっちゅうねん!!日焼け止め塗っても・・・。

週末お天気良くなります様に!!
千葉の空からお祈りしてます☆
沢山食べて、笑ってリフレッシュ!!してね。怪我のないように!!

ゆきなさん
ホント、笑っちゃったよね!たまさん疑惑。そうそう、残念!?だったりもするけどね・・・。

キャンプどうでしたか?楽しかったに決まってるでしょうけどね!!
うちは、キャンプ行った事ないんだ〜。
私は 子供の頃 行った事あるんだけどさ、ユウタは未経験。男の人がいないと行けない??よね。
まあそのうち ユウタは友達同士で行くとか言い出すんだろうね。
そしたら、こっそりついてっちゃおうかな?山に埋められたりして(><。)

ももんがさん、ワンちゃん、食欲戻った?
[497-10] 名前:kyon 2006年 8月11日(金) 20:22
令子さん こんばんは。
毎日暑いですね〜。でも、静岡は 風があるせいか過ごしやすいです。
天気予報を見ても 他の地方に比べて 1,2度 気温が低いんですよ。いつまで続くかなぁ。。。夏はダメです。気合が入りません。。

キャンプ、苦手です。。
キャンプの達人みたいな人 尊敬しちゃいますね。
なんか こういうこと言うと 元も子もないですが 自炊が嫌なんですぅぅ〜
1年中 家事に追われてるのに こんなところまで来て 家事やりたくないっ!!のです。。。

だから 我が家は 家族でキャンプは ありえませーん。

子ども達も学校のキャンプしか 経験したことないんですよ。
[497-11] 名前:ゆきな 2006年 8月11日(金) 21:43
こんばんは〜♪

ククク・・・(^^) 油っぽい令子さんてどんな人?想像してウケてしまいました。
あぁ・・・でも私もこの暑さで、お腹とお尻の余分な油が溶け出してくれたら嬉しいんですけど。
子どもはいいなぁ。。学校のプールから汗だくで帰ってシャワーを浴びてお着替え。午後は外で水鉄砲でずぶ濡れになってお着替え。おかげで母は一日中洗濯してた気分です。
ユウタくん、炭ですか!(爆)ウチの息子達も国籍不明状態ですよ。蚊に刺されたって言っても、どこなのかわかんないくらい。海パンの跡だけ白いお尻がプチセクシーです♡

kyonさん わかる〜!私もキャンプ嫌いだったのよ。
「なんで出かけてまでご飯作らなきゃなの!」って言ってる派だった。遊びに行った時くらい、上げ膳据え膳したいもんねぇ・・・
ウチのダンナは基本的にアウトドア派で、独身時代からコツコツとキャンプグッズを揃えてて、今では蔵をデーン!と占領してます。
アンチキャンプ派だった私が、なぜキャンプに? 答えお安く済むからでした〜♪
家族5人が出かけると費用もかさむしね、じっとしていられない息子達は、思いっきり体を使うのに、キャンプが一番!
今回も「海に行く?キャンプにする?」って聞いたら、即答「キャンプ〜!!」
「みんな県外に遊びに行くのに、近場のキャンプでいいの?」って確認したけど、渓流の川で遊ぶのとテントで寝る魅力に迷いはないみたいでしたよ。
ダンナも回を重ねる度にこだわりが出てきて、今回は魚介類ブイヤーベースなんてのを作ってくれました。家じゃカレーも作れないのに・・・
子供達が川で遊んでる間は、私は読書をしていたり・・・家ではこんな時間持てないなぁ。。って感じ。どうやら私もハマってきてます♡

でも!でも!kyonさんみたいに東京に行ったりしてみたいんですよ♪ 田舎者なので親が迷子になっちゃいそうで二の足踏んでます(^^;)
また遊びに行ってきた様子、聞かせてくださいね〜(^^)/~~~
[497-12] 名前:令子 2006年 8月11日(金) 22:29
kyonさん
今晩はです。嬉しいな、遊びに来てくれて!
私のところも(千葉ね、木更津ね・・)夕方過ぎれば だいぶ過ごしやすくなるんだよん。今も風がすーぅって入ってきていい感じ。
そっか!kyonさんもキャンプ苦手なんだ!
じ・つ・は!おいらも苦手!!
自炊もテント組み立てるのもOK!なんだけどさ・・・虫が嫌いで・・・。
せっかく作った料理に飛び込んできたり、断りもなく身体にくっついたり・・。
もー!!イヤッ!なの。

ゆきなさん
間違いに気がついた!
『油』じゃなくて『脂』だった!!

ホントにさ〜溶けないかね〜〜。
いらないんだけどな・・。
そうそう、今日 ユウタが部活で怪我をしてきたの。大したことなかったんだけどね、脛あたりをズズッとやってきたの。
普通さ、パッと見て判るじゃない?かすり傷って。
それが判んないほど焼けてるの!
蚊に刺されたのも勿論判らん!!
最近 オシリは見せてもらえないから、どこが白いんだか・・・。あっ!歯は白いぞ!!

いいね!素敵なご主人様で!!
テレビのCMでも言ってるじゃない!
『物より思い出』って。まさにその通りだと思うのね、私。
きっと、子供さん達が大きくなって父親となったら同じ事して家族と思い出を作るんだろうね!!いいな、そーゆーの!!!
憧れです。
[497-13] 名前:たまさん 2006年 8月11日(金) 22:39
ゆきなさん、ももんがさん、令子さん、みなさん、こんばんちは。なんとクイーンの「WE WILL ROCK YOU」が流れとります。
暑いねえ。ブラねたがうけてる?ありがたいね?令子さん、続けましょうか。
サザンとSMAP、M・ST見ましたか?
[497-14] 名前:令子 2006年 8月12日(土) 20:12
今晩は〜!

昨日のMステ!バッチリ観ましたよ!!!
たまさん。

実は PCにへばりついていたらユウタが『かあさーん、SMAPがMステ出てますよ〜』って教えてくれたの♡

クイーン、ユウタがハマりしばらく聴いてました。「WE WILL ROCK YOU」がお気に入りです。

そうそう、ブラネタ・・・。
眉を顰めている方がいらっしゃるんじゃ・・・と気になっているところでした。
いいよね、このまま行きましょう!!
ただね、そろそろ私の持ちブラもネタ切れ?いつも同じようになっちゃう・・。
けどいいか! 今日は葡萄色です。紫とは違う、エンジでもないそんな色です。
[497-15] 名前:ともママ 2006年 8月12日(土) 21:18
 こんばんは。
 私も ももんがさんの目撃情報に大笑いしました。 ブラを見てる男性を見たら 全国の皆さんが「たまさん?」って思っちゃうかもしれませんね (笑) ももんがさん 早くつわりが終わるといいですね。

キャンプの話とか 皆さんの会話に 楽しませて頂きました。 皆さんが楽しそうにしてらっしゃるのを見るのが とっても嬉しいです♡

令子さん ブラネタの事 気にしてました? 私はそんなに色んな色を持ってないので 凄いな〜 いっぱい持ってるんだな〜なんて 感心して読んでました (笑)
 私は皆さんの会話に不愉快になる事は 殆どないんですが コメントした本人は気になりますよね。
 でも 令子さんの明るさ 楽しさにはいつも楽しませてもらってます♪

今日はお墓参りに行きました。
 そして 最近は脂肪を筋肉に変えるべく 頑張ってます!

[497-16] 名前:ゆきな 2006年 8月12日(土) 22:52
こんばんは〜♪

ともママさん、別スレのジム通い読みましたよ〜(^^)
スゴイね。脂肪を筋肉に変える努力。。私も暑さで溶ける脂(←令子さん、こっちでした!)を期待する前に、少しは自分で努力しなきゃなぁ・・・
最近ヒザが痛いんですよ★ ダンナいわく「筋肉無いから、体の重さに耐えられないんじゃない?」ですって(−−;)明らかに運動不足。反論の余地もありません。。。
ともママさんて、何でも始めたら極めるタイプかな? 絵もお琴も草取りも(←あ、これ変?)いつも一生懸命ですもんね。
何事も極めれない私は、尊敬しております♡ またいろんな情報を教えてくださいね!

たまさん、令子さん、ブラネタはあくまでサラっと聞いてサラっと答える所に醍醐味があります(^^)
クク♪っと笑わせてくれるこのコーナー、大好きよ♡
紫でもエンジでもない葡萄色・・・一人想像してしまいました。う〜ん。。明日下着売り場に行って勉強してこようかな。女性だったら「たまさん?」って思われませんよねぇ(^^;)
[497-17] 名前:たまさん 2006年 8月12日(土) 23:00
令子さん、ともママさん、ゆきなさん、みなみなさま、こんばんちは。
さっき、ごきちゃんがいると妻が言うので、痛い右腕を振り下ろし一発で天国でした。でも、腕がいてえよお。
ブラねたは、そうめん状態でさらっとね。でも女性は大変ですよね。今日も、子供とマックで食べてたら若いママさんの白ブラバック見ました。透けてるから、ついね、見ますね。ぺこりです。
[497-18] 名前:ともママ 2006年 8月13日(日) 11:21
 皆さん こんにちは。
 ゆきなさん そうなんです。 何でもはまりやすいです。
 やり始めると止まらないので やるべき事をやってからでないと ご飯食べるのも忘れちゃうんです。 時計見て 「あ もうこんな時間!」って感じです。
 草取りも つい頑張っちゃうんで その後は右腕が動かなかったり・・・。 「まだ頑張れる。 もうちょっとやろう。」って。
 ジムでも 「まだやるんですか?!」って言われる。 はい。 倒れるまでやります (笑)
 では 今日も行って来ます! 
[497-19] 名前:ゆきな 2006年 8月13日(日) 20:36
ともママさん。。。分かりやすい!
今日のジムも倒れるまでやったのかな?
もう尊敬!でございます(^^)

今ね、子供達外で花火やってるの。
子どもだけで花火出来るようになちゃって。。成長を感じます♡
[497-20] 名前:シュンママ 2006年 8月14日(月) 0:03
令子さん、お盆のお墓参り済まされましたか?

私は、お盆行事に今日明日奮闘します。

シュンとのふたり旅行楽しかったです。
シーパラダイスも楽しかった。
シロイルカ君たちの人懐っこい所には今更ながら驚きでした。
こちらの水族館とは規模が違いますね。
シュンも感激でした。
ポケモンセンターも大満足でした。
横浜は好きですね。
東京ほどではなく、まだまだどこかゆったりしていて。。。

そうそう、初スタバ体験もしてきました。
うれしくて、カップとソーサーのようなカップを買ってしまいました。
田舎にはないのでうれしかったです。

コンチ○ンタルホテルも最高でした。
チェックインの時にレディース専用フロアを用意してくれて、良かったです。
観覧車を真横に見ながらリッチな夜を過ごしました。

横浜から京急バスで直通お台場に行って、後は大雨でちょっと予定外でしたが、楽しくお台場経験してきました。
博物館もどこにも行けなかった・(-_-;)。

ものすごい人で身動き取れませんでした。。。
お台場スゴシ・・・
いったいどこからあんなに人が集まるんだ(という私みたいなのまで行くから溢れかえっているんですね)

明日は、お料理取るんですが、私も少し用意しましたよ。
冷たい寄席物。なすのジュレ添え。それにデザートは、杏仁豆腐です。
トマトのパスタとバジルパスタもダブルで盛り合わせます。

そんなに食べきれないんですが、一応11人分です・・・(明日はお盆の薮入りですから・・)

がんばります・・・
[497-21] 名前:令子 2006年 8月14日(月) 18:35
皆様、今晩は!

暑いよ〜〜〜!!!
何とかしてケロケロ〜!!!

ともママさん
ありがとう。
気にしなければそうなのかなって思いますが、ちびっと気になり始めたら・・・。
でもこれからも、続けて行く決心をしましたーーーーー!!!わーい!!
いろんなの、と言うか アドバイスもあり一週間分は揃えてあるんです。なんでも下着を長持ちさせるためのコツだそうで・・

何でも一生懸命なのは素敵なことです!
私には出来ないっ!
でも本当に倒れないでね!心配だから。

ゆきなさん
ありがとう。
ブラ、いいのあった?たまさんが聞きたくてウズウズしてるかも?!
最近のは 本当に可愛いのが多くて、つい立ち止まって見ちゃいますよね。
隠すのがもったいないぐらい 細部まで拘ってるし・・・。
だけど!その辺りには 私の乳が納まるサイズがなく・・定番系のものに・・・。
うのちゃんプロデュースのあの素敵なの付けてみたい年頃なのでした。

たまさん
腕 大丈夫?
奥様を守るのはたまさんの使命!!
でも 無理しすぎは駄目よ〜ん!!

そうそう そうめんのごとく さらっと!
で、今日は水色!!

透けブラも白なら なんとなくいい物見さて頂いてって感じなんだけど、たまに目のやり場に困ってしまうような方いません?

若い娘に多いような・・・。でもファッションなのかな?たまさんどう思う?

シュンママさん
お帰りなさい!!お土産拝見しました!
私もミッキーとのツーショット、貼り付けられればなぁ・・・精進します!

私も横浜好きです。
故郷ではないけど、なんとなく、懐かしいような落ち着く感じがします。
デートで行くもよし、家族で行くもよし!
私はマンゴープリンが食べられれば なお幸せ!へへへ〜。

確かにこの時期のお台場は凄いかも!
でもね ちょっとしたズレで混んでない時もあったりするんですよ!!
次回に期待してくださいね!!

お墓参りは済ませました。
でも集まりには参加せず!です。
なぜなら いつも集まってるから・・
お墓のある母の実家はここから車で30分ぐらいなのね。だからいつでも誰かしらいるし あらたまる必要がないほどなんです
いろいろあって、父の方には顔出しできないので 時間を見てお墓参りを済ませてきます。

にしても・・・なすのジュレ添え・・・
美味そう〜!こんな天気続きで食欲ないときでもツルッといけそう!!
杏仁豆腐も大好物!!!うぅ〜食べたい!

あっ!初スタバ おめでとう!!
[497-22] 名前:シュンママ 2006年 8月14日(月) 22:30
みなとみらいのスタバです♡ハイ!

夕飯は、ガーリックJO’S
にんにくたっぷりのお料理(パスタステーキサラダ焼き飯・・・・etc)

帰ったらパパににんにくくせーーーって言われちゃった。
パパは嫌いなんです。
にんにく・・
そのくせパスタ類のニンニクは自分だって大好きなんですよ。。。

フン、何を言われても平気!!
楽しかったし。。。
最高でした。。

ところで・・・
今日の停電大丈夫でしたか?
千葉も消えたのかな??

朝、テレビ見ながらみんな大丈夫かなって心配でした。。。

人間電気はあって当たり前になってるって、今更ながら気づかされましたね。

たいしたことなかったら、よかったんですが・・

電気は大切に使いましょうね☆
[497-23] 名前:令子 2006年 8月15日(火) 18:23
おおー!
でんこちゃん、シュンママ!!

ええ本当に電気は大切にしましょう!!

うちは大丈夫でしたよ!!ディズニーランド近辺の方が大変だったんじゃないかな?

電気もそうだけどガソリンも高くなったし
限りある資源を大切に!!

これから彼と二人でディナーデートです。
ユウタは木更津のお祭りに友達と出掛けてしまっているので。
この祭りが終わると夏休みも残りわずかなんだな〜って感じます。

宿題はどうしたんでしょうね・・・。
もっとも苦手な感想文も手付かずのようだし・・。
シュン君は、終わったのかな?

ニンニク 美味いよね!!
何か いいニンニクレシピあったら伝授してください!!

電話が鳴りましたので行って来ます。
[497-24] 名前:たまさん 2006年 8月16日(水) 0:38
令子さん、遅くなりました。ブラはスケ具合?が命です。あまりもろ見えはNGかなあ。
水色のブラ。恋はみずいろって曲を思いですなあ。(古い。)デートかあ!熱い。
[497-25] 名前:ももんが 2006年 8月16日(水) 6:11

令子さん,みなさん,おはようございます。
茨城は昨日涼しかったんですが,今日は暑くなるみたいです。
恐らく,今日はどこも暑いですよね・・・・。

たまさん,
世の殿方がどうしてもブラに目が行くという感覚は,
猫が動く物にチャッととびついてしまうことと一緒かな〜と思ってしまいました。
私はブラに興味は全くないので,たまさんの気持ちを理解するためには,
一番身近な猫に例えてみるしかないと思いました。
この感覚は当たっていますか?

さて,今日も何とか生き延びます。
主人が海外出張からひと月ぶりに帰国しました。
今日は休みなので,長男を任せられます。
では,頑張らず,でも一生懸命に参ります。
[497-26] 名前:たまさん 2006年 8月16日(水) 11:39
ももんがさん、正解です。的を得てます。
[497-27] 名前:令子 2006年 8月16日(水) 22:48
今晩は。

今日も千葉は暑かったよ〜〜〜。
今もあんまり涼しくなってないような・・
いや〜ん!熱帯夜??
明日は久々の早起き!!この四日間部活がなく、弟も盆休みでお弁当要らなかったから いつもより二時間近く朝寝坊できていたんださ!ほえ〜〜怠けた後の早起きは辛いかも!!!

たまさん、ももんがさんの鋭い観察力に脱帽!!ですね!!
確かに女の私も ミニスカチラリは目で追ってしまいます。女エロオヤジ状態です。

透けブラも 見えれば『おお、ピンクか』ぐらいの反応するし・・私が変??
まあ、無意識のうちにって感じです。じぃーーっと見つめているわけじゃないです!
あぁ、何か言い訳っぽいのが更に誤解を招いてしまわないかしら・・・。

ももんがさん
今日は少しは息抜きできたのかな?
息抜いて手を抜かず!!って感じだったのかな?
家族水入らずで過ごせて何より!!
悪阻が少しでも楽になってたらいいな・・
ご主人に沢山甘えて 身体と心を楽にして下さいね!!

さて、たまさん。
今日はピンクにしてみたよ!!
明日は白シャツ着てみようかしら?なんちて。
[497-28] 名前:たまさん 2006年 8月17日(木) 8:36
令子さんっていいっすね。エロでも明るくて最高です。心の色をブラの色で表現できますよ。オーラの色みたいに。女江原氏を目指してファイト!なんてね。今日の心の色を教えてね。
[497-29] 名前:令子 2006年 8月18日(金) 19:53
今晩は。

おほほほほ、そんな、たまさんたら!
江原さん 癒されますよね〜。
私もそんな人になれたら良いな〜〜☆

でもなかなか そんなに人間で来てませんし 特別な能力もないですから、『ブライロ、今日の心』に励みたいと思います。

今日からユウタが合宿に行きました。二泊三日です。そうそう、茨城に行ったんですよ、ももんがさん。
神栖市の中村旅館さんだそうです。
ももんがさんがお住まいの所から神栖市がどのくらい離れているのかわかりませんがやっはり暑いんでしょうね・・。

離れることの寂しさより 暑さでやられてんじゃないかと そのことばかりが気になってしまってます。
あはは、バカな母親です。

この時間になって風がだいぶ涼しくなってきました。よく眠れるかな?

明日は お勉強しに行ってきます。
ベージュのブラでガシッと締めて白黒ボーダーのポロシャツで行ってきます!!
[497-30] 名前:たまさん 2006年 8月19日(土) 6:49
おっはー。令子さん、かわいいですね。
3日間パソコン見れないんで、3日間分の心の色をよろしく。ねずみ君を見に行ってきます。
[497-31] 名前:ももんが 2006年 8月19日(土) 15:33

令子さん,みなさん,こんにちは。

しっかし,今日も暑いですね〜〜〜。
脳みそ溶け出しそう・・・。

ユウタくん,合宿なんですね。
神栖は立派なチバラギ県ですよ。
でも,自然環境に恵まれて,本当に良い所ですよ。
友人が住んでいるので,年に何度かお邪魔しますが,
私の住んでいるのは茨城県北部なので,神栖までは約3時間かかります。
恐らく,木更津からも片道3時間くらいはかkるんじゃないでしょうか?
怪我や病気などせずに,楽しい合宿になるといいですね。

悪阻が始まってから,親や友人の挨拶が,
「今日も元気に吐いているか?」になってしまいました。
あらためて発見下のが,元気がないと上手く吐けないことです。
吐くのにも体力が要るって分かりました。
腹筋を使うんですね。
鍛えられているような感じがします。
いつも悪阻の話でごめんなさい。

犬が食欲を出してエサを食べ始めました。
でも,ドライフードはダメで,半生タイプのちょっと高いエサ。
食べる時間は朝の涼しい時間帯。
バテられては困るので,ちょっと甘やかしています。
暑い時だけは特別です。

実は昨日,長男が生まれてからしていなかった外食をしてきました。
ほぼ3年半ぶりです。
冷たいジャガイモのスープが美味しくて,思わずお代わりをしちゃいました。
帰ってきても吐かなかったのが嬉しかった〜♪
お金が無駄にならないって幸せですね♪
今日は主人が長男を連れて,主人の実家に行っています。
私は,ほぼひと月ぶりに一人で土曜日を楽しんでいます。
でも,殆ど横になっているだけですけど。
それでも,かなり幸せな時間です。

残暑が厳しいですね。
みなさん,どうかご自愛下さいね。
[497-32] 名前:ともママ 2006年 8月19日(土) 21:52
 こんばんは。
 令子さん 息子さんと離れて ちょっと寂しいですね。 
 私の今日の心の色は 水色かな・・?

ももんがさん 久し振りの外食 良かったですね。 そして 少しでも一人の時間が持てるのって 幸せですよね。 早くつわりが治まるといいですね。

皆さんも お元気にお過ごし下さい。
[497-33] 名前:みみ 2006年 8月19日(土) 22:35
ともママさん

ブログの方でブラネタについて不快だと意見が出てたのにひっぱるなんて・・・

少しは考えてください。ただでさえブログがあれてみんな心配してるのに。
[497-34] 名前:ももんが 2006年 8月19日(土) 23:05

令子さん,みなさん,こんばんは。
今夜は珍しく夜更かししています。

ともママさん
ありがとう。
本当に気分転換は必要ですね。
これからもできるだけ一人の時間を持ちたいです。

みみさん,初めまして。
ブラネタを盛り上げてしまったのは,
ともママさんではなく,私だと思います。
不愉快な思いをさせてしまったのだとしたら,
本当に心苦しく思います。
ごめんなさいね。

私はそんなにいやらしい感じは受けなかったんですけど,
嫌いな人には嫌いな話題なのでしょうね。
でも,イヤなら読み飛ばせばいいのではありませんか?
全てが全て自分の気に入った話題と言うわけにはいかないと思いますので。
それに,私はこの話題で荒れているとは思いません。
[497-35] 名前:みみ 2006年 8月19日(土) 23:14
ももんがさん ごめんなさい。
私もブラネタはじめ令子さんの楽しいおしゃべり好きです。
ただ今日のブログで意見があったので今あえて続けなくても、とおもいました。
BBSの内容でまで批判され亜紀さんに迷惑がかかるのが心配でした。
ごめんなさい。
[497-36] 名前:ともママ 2006年 8月19日(土) 23:29
 みみさん ご心配をお掛けしてすみませんでした。
 令子さんの事が心配でコメントしました。 多分 みみさんと同じ気持ちで 今私の気持ちはちょっとブルーです という意味で「心の色」を言いました。 
 心の話に持って行こうとしたのに 言葉が足りず 誤解を与えてしまい すみませんでした。
[497-37] 名前:みみ 2006年 8月19日(土) 23:47
私の誤解ですか。
ずっとここ読んでればその話だと思う方いるとおもいますよ。

誤解した私が悪いのですね。すみません。 
[497-38] 名前:シュンママ 2006年 8月20日(日) 8:28
令子さんおはよう♡

ユウタ君がんばっているかな?
帰って来るまでは心配ですよね。
息子も男だから、大きくなると頼もしいんだけど、やっぱり子供は子供!!

私もそうですから。。
きっと一生母親にとっては子供なんでしょうね♡

元気になったら彼女との将来の設計を聞く会??を開きます。
その後、彼女の家にご挨拶に行くことになりそうです。
いよいよです。。。

ユウタ君の成長も楽しみだったり、淋しかったり・・しませんか?
私は、だんだん母親から卒業していく息子を頼もしいですが、淋しい気持ちです。

さて、気持ちを180度切り替えてオレンジ色にでもして、がんばります♡

そうそう、大きい息子は今、病人ですがうれしい知らせが。
春ごろがんばっていた1級試験に受かったようです。
後は実地試験をがんばるようです。

それが終わったら、私の元から卒業していくつもりのようです。(彼女のもとへ・・)
[497-39] 名前:ももんが 2006年 8月20日(日) 9:07

みみさん,おはようございます。

昨晩の私の投稿の言い回しがちょっときつかったかも・・・と
反省しているところです。
みみさんのご意見を読み,はっとして,亜紀さんのブログを読みました。
(悪阻中なので,吐きながら読みました。)
このことだったのかと理解しました。

どんなことがスレッドの話題になっていても,
言いたい人は言うんだと思います。
人の口に戸を立てることは出来ません。
でも,人の悪口や誹謗中傷でなく,笑い飛ばせることなら,
別に気にしなくても構わないと思います。
亜紀さんにもそんなことで迷惑はかからないと思いました。
亜紀さんにはどうでもいい話題だと思います。

ここに集う人の殆どは,日常の生活でも人間性豊かな人だと思います。
私も令子さんのスレッドに参加させて貰った時に,温かく迎えられて嬉しかったし,
見ず知らずの方に温かい言葉をかけて貰って,
こういう場所があるのか・・・と驚きました。
荒れる原因は,ネットの匿名性にあるんでしょうね。
でも,いくら匿名性があるとはいえ,
この場所は,自分の日常生活と同じ感覚で向かう人が多くきているんだと思います。

ももさん,言い過ぎてしまってごめんなさいね。
文字だけで交流することの難しさを感じています。

今日も暑いです。
皆さん,どうかご自愛くださいね。
[497-40] 名前:ゆきな 2006年 8月20日(日) 13:49
みなさん こんにちは〜(^^)

暑い・・・ほんと〜ぉに暑い!
今年は夕立もなくて、乾ききった地面がメラメラと燃えてるようです。。。

ももんがさん、最近いろいろお話が聞けて嬉しいです♪
悪阻で辛いながらも、ちょっとだけ心に余裕が出てきた証拠かな・・・なんて勝手に安心しておりますが。これで少しずつ涼しくなって体も楽になっていくといいですね。

ともママさんもみみさんも、いろいろ心配でしたよね。
私もプログのご意見を目にした時、やはりショックでした。でも言って頂かなければ気付かずに過してしまうこともあるのですから、何事も勉強ですね。
どんな会話をしていても、万人に理解してもらうことは不可能でしょうけど、まずは亜紀さんに迷惑がかからないように、マナーを守って楽しみましょうね。
みみさん、またいろいろお話しましょう♪

令子さんも、ユウタくんいなくて淋しいんじゃないですか〜?
[497-41] 名前:令子 2006年 8月20日(日) 18:18
皆さん 今晩は!!

本当に脳みそが溶け出しそうです。
あぁ、脂が溶ければ良いのに・・。

え〜、亜紀さんのブログを先に読んで、やや凹みました!!!ああ、やっぱり不快に思ってる方はいらっしゃるんだな〜と。
でも、あえてここにその旨を書かずにいてくださったのは ありがたいことだとおもいます。だってここで書かれたら超凹むしね・・・。

まあ、だからといってここまで皆さんとお話できる様になったのを無い物にしてしまう気持ちもありません。

ももんがさん
悪阻で辛いのに余計な心配かけてごめんね

ともママさん、みみさん
お気遣いありがとう!!!
私のことなのに・・。

シュンママさん
いつもさり気ないお心遣い、ひしひしと感じてます。
大きい息子さん、努力が実を結んでよかったね!!後は元気になるだけだね!!でも、無理は禁物じゃ!

ゆきなさん
ありがとう!そうだよね言われなきゃ判らないことってあるよね〜!うん、勉強!

たまさん
ねずみ君たち この暑さにやられてないかな? 思わずカキ氷ご馳走したくなるよね!?
やっぱり混んでるんでしょうね!!
父ちゃんファイト!!

ん〜でもやっぱり 少し自粛しますかね・・・。
亜紀さんにご迷惑かけるの嫌だし。

あっ!!ユウタは今日帰ってきます。
黒こげ具合が楽しみです!!!
[497-43] 名前:ゆきな 2006年 8月20日(日) 22:31
こんばんは

Sママさん こちらこそごめんなさいね。そしてありがとうございます。

そうですね。今回の亜紀さんのサイトでの様々な意見を読ませて頂いて、本当にいろいろな考え・環境・悩みを抱えて、こちらにいらっしゃっている方がこんなにもいたのかと・・・今更ながら実感しています。
Sママさんにも、言いにくいことを言わせてしまいました。ごめんなさいね。

皆で笑い合いながら、話し合いながら、マナーを守りつつ、このBBSがいつまでも続くことを祈ります。

Sママさん、またお話ししましょうね(^^)

令子さん
ユウタくん ご帰還されました?
山のような洗濯物・・・大変でしょうけど、やりがいありますね♡
[497-44] 名前:たまさん 2006年 8月21日(月) 17:11
令子さん、皆さん、ただいま。
2時前に帰りました。旅サラダ、スマステ、怪傑ゾロリ、がっちりマンディを見てます。(これからがっちり!)
疲れたよう。明日から仕事だ。がんば。
ブラねた、自粛しますか?
じゃあ。(タイガーウッズだ!)
[497-45] 名前:令子 2006年 8月22日(火) 20:55
今晩は。

Sママさん、ありがとうございます。

私なりに考えてここにスレを立てさせて頂きました。

私は 子供を一人授かり おかげさまで幸せな毎日を過ごしています。
そんな私が 悩みを抱えていらっしゃる方々に 無責任な言葉はかけられないと思いました。
子育ての相談は以前立てたスレでお受けしていました。ですが 私より沢山経験されていて素晴らしい子育てをされている方ばかり・・あぁ、そういう相談は私がお受けするより経験豊富な方にお任せしよう!!
それでも私に!とおっしゃっていただける方にお答えしようと決めました。

少し前 ここが荒れてしまったとき、内容はよく判らなかったんですが 私なりのルールを作り 私のスレに来てくださった方のみとお話ししよう!意見も言える立場じゃないし。そうだ、すこしでも皆さんに笑ってもらえるような話がいいな!!と思い
 書き込むようにしました。
寂しいことがあった日も、ここで自分を曝け出して 笑って、送信して はい!元気取り戻した!!って。
ちょっと 行き過ぎたかな?反省です。
だけど 子供の前で笑うには 気持ちを切り替える場所が欲しかったんです。
皆さんに助けていただきながら・・。

今日 この気持ちを書いてしまったので しばらくは ここに来ません。人間出来てないんで気持ちが切り替わるまで 時間かかるんです。
でも ちゃんと毎日覗きます!!!
とか言いながら 明日 書き込むかも!?ありえる!!?

ゆきなさん
洗濯物 頑張りました!!
夕方には 綺麗に乾いたし,あー片付いた!!って感じでした。

たまさん
お帰りなさい!お疲れでした。
いきなりお仕事で大変でしたよね。暑かったし・・・。
肩 大丈夫なのかな?お大事にね!!!
[497-46] 名前:シュンママ 2006年 8月22日(火) 23:06
Sママさん こんばんは。

気をかけてくださったことありがとうございました。

お気持ちはよくわかりました。
みんな元は同じ気持ちなんですよね。

拘らずに、書き込みしていますが、私はそれもいいと思います。
不妊治療のことも私には中々難しくて、何のお答えもお話も出来ないのが本音です。
ごめんなさい。
うかつな事は言えないと思うので私も、お話に加わらないことが多いです。

でも、ここで色々なお話させていただいてとても勉強になっているし、知識も豊富になったと思っています。

楽しいお話も大いに結構だと思います。
相談だけじゃなくても・・・

「なんでもBBS」ですから・・・

ただ、本当に悩んで辛い思いをされていらっしゃる方ももちろんここでお話されたら少しは気も軽くなったり、もしかしたら思わぬ解決法があるのかもしれませんよね...

どなたもどんなお話もそれぞれの方が、ご自分の良識の範囲でお話されたら何の問題もないと思います。

私は、不愉快な思いをしたらしばらく覗かないとか・・自分で調整します。
それで いいと思うのですが・・いかがでしょうか??

どんな時も言葉には気をつけて誰もどなたをも傷つける権利は、ないですから・・・

みんなでこの場所を大切に盛り上げていきましょう。

ひとりひとり自覚をもって参加できたらきっと、すばらしい場所になると思います。

だから、令子さん、気にせずにまた楽しいお話しましょうね。。
大丈夫!!
荒れていませんから・・・
楽しいBBSですよ。ここは・・・

いいですよね。Sママさん♡

(Sママさんは Sさん・・もしかしてシュンさんではないですよね(^ー^)く)
[497-47] 名前:ゆきな 2006年 8月22日(火) 23:09
令子さん こんばんは(^^)

お気持ち、しっかり受け止めました♡
私もここしばらく、何が良くて何がいけないのか・・・考えてます。考えても、考えても答えは見ないけど。。。

お互いボチボチいきましょう♪
[497-48] 名前:たまさん 2006年 8月23日(水) 11:06
令子さん、待ってますよ。いつまでも。
[497-49] 名前:ともママ 2006年 8月23日(水) 13:52
 令子さん こんにちは。
 話の内容が何であれ 令子さんのやさしさ 暖かさは伝わってました。 このBBSとどう関わっていくかは 人それぞれですが 今のままのやさしい令子さんで居て下さいね。 完璧なBBSなど有り得ないと思うので 難しいですね。
 また お話しましょう♪

ももんがさんにも 私が余計な事を言ったばっかりに 心配を掛けてしまって・・・。
 私もつわりが重く 3ヶ月病人の様に寝てたので 辛さは少し分かります。 息抜きしながら 何とか乗り切って下さいね。

皆さん こんにちは。
 自分達さえ楽しめればそれでいいなんて思ってる人は 一人も居ないと思うので 新しい方もドンドン参加なさって下さいね。
 難しい話は 知識も経験もなく いい加減な事は言えないので お返事出来ないかもしれないけど 沢山の方が見てらっしゃるので どなたかお返事して下さるのではと思います。  

みんなみんな仲間です。 お互い思いやりを持って 参加させて頂きましょう♪
[497-49] 名前:ゆきな 2006年 8月26日(土) 13:40
令子さ〜ん! 今日も暑いですね。。。脂溶けて欲しい・・・って、これ令子さんのセリフでした(^^;)

地元の市民プールも、明日で今シーズンの営業終了らしく、今日は中1の娘が友達と泳ぎに行ってます。
前回は肩・背中だけ日焼け止め塗ってやって送り出したら、顔が真っ赤っかになちゃって・・・ 年頃の娘に超怒られてしまいました(^^;) なので、今日は顔もしっかり日焼け止め塗って出かけましたよ。
私の中学時代は日焼け止めなんて無縁だったのになぁ〜。。。

今夜は義父母が親戚と食事会で出かけるので、ダンナ&子供達と外食の予定♡
う〜〜ん。。。何食べよう? 生ビール片手に焼肉っかな! 脂、溶け出すどころか、身に付けちゃいそうです(笑!)
[497-50] 名前:kyon 2006年 8月26日(土) 15:36
令子さん。お久しぶりです。
暑いしね。少しゆっくりしましょうね。

今日は子ども達が出かけて 主人も出張なので 珍しく一人の時間です。PCも ゆっくり見れて うれしいです。

ゆきなさんのところは 外食ですか。いいなぁ〜♡
うちも主人が夕飯要らないから 母子3人、外で済ませたいところだけど 義父母が居るからね…。いつも そうなのよね。。

よーし。今夜は義父母の分だけ支度して 母子は外食しちゃうぞぉ〜!

令子さん。また お話しましょうね♪
[497-51] 名前:ゆきな 2006年 8月26日(土) 22:00
ただいま〜♪
生ビールと焼肉で、身も心も脂だらけのゆきなです♡ アハハ(^^)

kyonさんもお子さんと出かけられました?
ホント、同居嫁の立場は厳しいよね。ダンナは居なくても義父母はいる・・・義父が居なくても義母はいる・・・必ず誰かは居るわけで、夕食に手を抜くことはほとんど出来ない毎日★ たまには「今日はこれだけ〜!」って一品で済ませてみたい!
子どもが小さい時は、居てくれて助かることもあったのに、今となってはわがままな悩みだね(^^;)

実は、今日は義母が夕方から調子を崩し、食事会に行けませんでした。久しぶりに兄弟が集まるから、楽しみにしてたのに・・・この病気は何かの拍子にガクッと崩れるから本人もかなりショックみたいです。
義父は、私達に気を使って自分も欠席にし、私達は予定通り外食できました。
私も慌てて義父母の夕食を買出しに行ったりで、夕方バタバタでしたが。。。
久しぶりに親子水入らずで食事が出来て、幸せ〜♡って感じ。

それにしても・・・末っ子息子の食べること食べること! 小3にして小6の兄を越す勢いの食べっぷりに、数年後はお財布と相談して連れてこなきゃ・・・と苦笑い(^^;)
でも父さん・母さんに付き合ってくれるのもあと数年。楽しまなきゃネ♪

さて、明日は長女の部活でお弁当作りです!これからお米をとぎま〜す。では☆
[497-52] 名前:たまさん 2006年 8月27日(日) 8:31
令子さん、おはようわっつ。スプーン曲げの写真見た?じゃあねえ。
[497-53] 名前:ゆきな 2006年 8月30日(水) 14:55
こんにちは♪

朝晩は過ごしやすくなりましたね。朝目覚めた時、開けっ放しの窓から吹き込む風に、ゾクッと寒気を感じる今日この頃です。
ちなみにこの時期、冷え性の私はふくらはぎがキーンッ!と攣って目覚めることが多くて参ります。。。皆さんそんなことありません? 眠ってても足が攣る寸前ってわかるんですよね。「あ!ヤバ!来る来る・・・うわぁぁぁ・・・」って感じ。わかります?
友人いわく、足が攣る時はバナナを食べろと。。ビタミン不足らしいのですが、ホントかなぁ〜? 枕元にバナナを常備?? 来る来る!と思ったらバナナをパクリ!? いろいろ考えて、まだ実行してません(^^;)

令子さん 
ユウタくんも今頃新学期の準備で大忙しですか?高校生も明日までなのかな??
いくつになっても、新学期って親子共にバタバタ・・ですよね♡
[497-54] 名前:ひろママ 2006年 8月30日(水) 16:27
 みなさん こんにちは☆

ゆきなさん こんにちは
はじめまして ですよね? いつもゆきなさんの優しくて楽しい文章に 癒してもらっています^^ 言葉から優しそうな笑顔が想像されます

以前 脚が攣るのはカルシウムが足りないから・・ と聞いたことがありますが ほんとうのところはわかりません・・意味のないコメントでごめんなさい
 枕元にバナナ! はつわりのときみたいですね^^;
 令子さん お元気ですか?
またいろいろお話させてくださいね^^
[497-55] 名前:kyon 2006年 8月30日(水) 18:40
こんばんは。

ゆきなさん この前は、ショッピングセンターのフードコートで 母子3人で食事してきました♡

ゆきなさんのところは もうそんなに涼しいですか?長野でしたっけ?
こちらは まだまだ暑いです。曇っていても湿気が多くて すぐにジトーって汗かきます。
私は脚も攣るんですが 階段などを踏み外す感覚に よくなります。そういう時は たぶん脚で お布団を蹴っ飛ばして目が覚めるんですが すごくビックリします。みなさんは ありませんか?
寝てるときって 自分では見えないから 不思議ですね。

令子さん お元気ですか?
夏休みも終わりですね。。。大好きな秋が やってきます♡なんてったって 「食欲の秋」です♡
[497-56] 名前:ゆきな 2006年 8月30日(水) 22:00
こんばんは〜☆

ひろママさん はじめまして(^^)でしたっけ? ハハ♪いつもひろママさんのお話し読ませてもらってるので、すっかり知り合いのような気がしてました。こちらこそどうぞヨロシクです♡
ひろママさんの別スレでの離乳食のお話し。実は読んでて懐かしくて、一人顔がニヤけてるんです。可愛いですよね〜♡一口一口モグモグゴックンしている姿。
私も初めての子の時には、料理本片手に頑張りました! えっ?二人目からは・・・?う〜ん多分大人用から取り分けて潰して食べさせてたような。。。 ハハハ♪何せ末っ子は10ヶ月で生クリームのケーキをほうばってたので、かなり怪しい食生活でしたねぇ(笑)
でも義父母と同居のため、毎食テーブルに並ぶ品数は豊富で、小さい頃からいろんな食材に接してました。おかげで食わず嫌いはあまり無く育ってくれて、学校の給食も毎回完食のようです。給食費分しっかり食べてきてくれてます(^^)v
ひろママさんのお子さんも、食べることが大好きなようなら、きっと丈夫に大きく育ちますよ〜 楽しみですね♪

脚が攣るのは・・・そう!カルシウム不足でしたっけ? 友人の話し、笑い話で聞いていたのでそこの所抜けてました(^^;)

kyonさんの”階段踏み外す感覚”っていうのわかります〜!スッコーンと落ちるような感覚ね。あれビックリですよね!
私、寝てるとかなり寝ぼけるらしいので(ダンナ談)スゴイことしちゃってるかもしれない。。。ヤバ!

さてさて、窓からス〜ス〜と涼しい風が吹き込んできます。今夜は脚が攣らないように靴下履こうかな☆ 
[497-57] 名前:シュンママ 2006年 8月30日(水) 22:40
令子さん、お元気ですか?

暑い夏も少しずつ秋の匂いに変わってきて、朝晩ずいぶん過ごしやすくなりました。

元気になったらまたお話しましょうね。
気にしない気にしない・・
また楽しくやりましょう。。
ねぇ、たまさん!!!!

待ってますよ〜〜〜〜♡

秋、何を楽しみにしようかな??
今、考え中ですΣ(-。-*)oウーン!
[497-58] 名前:たまさん 2006年 8月30日(水) 23:14
令子さん、シュンママさん、そうです。
何を楽しみにしようかな。
とりあえず、SMAPコンサートだな。
おやすみ。
[497-59] 名前:しほママ 2006年 8月31日(木) 20:36
令子さん、こんばんは。

最近やっと涼しくなってきましたね。
朝晩と、過ごしやすくて楽で〜す。

子供達も2学期が始まりました。
ゆきなさんの所も登校してますか?
こちらの学校は、さっそく今月運動会があります。
子供達、プール終わったばっかりなのに、もう運動会の練習でアタフタしてます。
下の子がリレーの候補に上がったんですが、最終決定で落ちました。
2位だったようです^^;
うーん、母は小1〜6年までリレー選手だったので、娘の走る姿が見れなくて残念!
[497-60] 名前:ゆきな 2006年 8月31日(木) 22:44
しほママさん おひさしぶり♡

ホント、朝晩涼しく・・・いえいえちょびっと寒くなってきましたねぇ。。最近の気候は極端過ぎてついていけません★
令子さんの千葉はどんな感じでしょうか?

運動会練習始まってますよ〜 リレーの候補まで残れるなんてスゴイ!
我が家は私に似て運動オ○チなので、リレーのリの字も引っかかりませんが・・・ 長男はプログラムラストを飾る組体操の練習が始まって、家でも倒立の練習してます。
小さくて華奢でとても6年には見えないけど、今年が最後の運動会。頑張って欲しいです。
[497-61] 名前:ひろママ 2006年 9月 1日(金) 12:13
ゆきなさん こんにちは☆

お話できてとってもうれしいです^^
一口一口モグモグゴックン・・ ほんと可愛いです! 初めてちっさなお口に食べ物を入れるとき 私がすごく緊張してしまい 「ゴックンするんだよ〜」と言いながらつばをごっくんしていました^^;

息子さん 倒立上手にできるといいですね 男の子の運動神経は 母親に似る・・と言われますよね^^ きっと大丈夫!?
[497-62] 名前:ゆきな 2006年 9月 1日(金) 21:48
ひろママさん こんばんは!

小6息子、今朝は「首が筋肉痛で曲がらない・・・」と起きてきました。
首が筋肉痛???と思ったら、そっかぁ!組体操で首に力を入れすぎたんだ〜ってことが判明。彼なりに頑張ってるみたいです。

初めての離乳食。分かる!分かる!親も緊張ですよね。
長女(第一子)は、一生懸命作った離乳食を義母に取られ、義母が「はい、アーン♡」ってあげてました(涙) 仕方ない。義母にとっては初孫。大先輩には逆らえなかったなぁ。。
二人目以降は、猫の手も借りたくて、喜んで義母に食べさせてもらってました(^^;) 涙あり、笑いあり。たかが離乳食、されど離乳食。。いい思い出です。
[497-63] 名前:りんご 2006年 9月 1日(金) 22:10
Sママさん

書き込み削除して終わり?

貴方のしたことは いじめだよ!!
令子さんに謝って終わり?それで気が済んだんだ。

逆の立場になって考えたら。
常識のある大人なら 大勢の方の目に触れるとこで 悪く言ったりはしない。

最低!!
[497-64] 名前:シュンママ 2006年 9月 1日(金) 22:28
れいこさーーーん(*^ー^)ノ~~☆

呼んでみただけですo。.☆.。o○o。。.☆.。o○o。.☆.。o○o。

もう、彼と仲良くしている場合じゃないですよ。。

みんな待ってるよ☆

でも、無理しなくていいのかな・・・

元気にしているよね。。
今日は金曜日♡

今日はゆとりのある夜です♡
明日はゆっくり寝ていられますよ(^。^ゞ
[497-65] 名前:ゆきな 2006年 9月 1日(金) 23:03
令子さんはきっと見ていてくれてます。
だから、ここを暖かい所にして、みんなで待ってよう。。。

誰が悪くて、誰が良いんじゃない。
みんな一生懸命なんだよ。表現の仕方は十人十色。感じ方も十人十色。

令子さんだけじゃなく、みんな、みんな。。。待ってますよ(^^)
[497-66] 名前:匿名 2006年 9月 2日(土) 8:54
497−63
>いじめだよ!!
>最低!!

すごい強い書き込みしますね。
[497-67] 名前:ももんが 2006年 9月 2日(土) 15:01

令子さん,大大だ〜い好き。
本当はハートを出したいんだけれど,
私のパソコンは古くてダメなの。

今から,私の気持ちを木更津に飛ばすから,
しっかり受け取ってね。
[497-68] 名前:シュンママ 2006年 9月 2日(土) 19:55
ももんがさんこんばんは☆

ももんがさんが入院されたころ、ハートマーク出せない同盟ってあったんですよ。
でも、みなさん出せるようになりました。
パソコンQ&Aのコーナーの「26−1」からちょっとゆっくり読んでもらったら、出せるようになりますよ。
パソコン古いからではないかもしれません。

当時の同盟には、令子さんもkyonさんも・・・たくさんいらしたんですが、出せるようになりました。

もし、体調が悪くないときがあったら、挑戦してみてくださいネ♡♥♡♥♡♥♡♥

大丈夫絶対でますから。。。。。。。。
[497-69] 名前:kyon 2006年 9月 2日(土) 21:26
こんばんは。
ももんがさん ももんがさんの心、きっと令子さんに伝わってますよね♡

私もハート出せなかったんです。でも シュンママさんに教えていただいて 出せるようになりました。すっごく嬉しかったです♡

ももんがさんも お身体を大切にしてくださいね。気分のいい時に ハートマーク、チャレンジしてみてください♫←これも シュンママさんのおかげです♡
[497-70] 名前:だいきママ 2006年 9月 3日(日) 12:48
令子さん、私もまたここへ戻ってきちゃいました。令子さんもまた気が向けば書き込みを!
たくさんの方が姿みせなくなって色々考えましたが、続けてるといつか・・・なんて。

ゆきなさん、体調変わりないですか?

ひろママさん、離乳食、大変だけど楽しいですよね。でも食べてくれると嬉しいね。私も思い出して頑張らなきゃ。でも、あの頃は好き嫌いなく何でも食べてくれたな〜。いまは「いらない!!」が多すぎる・・・。
[497-71] 名前:ももんが 2006年 9月 3日(日) 13:29

kyonさんも,シュンママさんも,
大大だ〜〜〜〜い好きッ!!!

私はハートマーク出せない同盟の残党のようですね。(涙)
でも,でも,めげずにやってみます。

今日も暑いけれど,空気がなんとも爽やかです。
秋っていいですね。
[497-72] 名前:シュンママ 2006年 9月 3日(日) 15:32
ももんがさん、ありがとうーーー♡

みんなきっと見ているかな??
元気にしてくれているといいですね!!

kyonさん、富士山見に行きますヨ♡
どこかお勧めの宿or♨ないでしょうか?

どの辺に泊まろうか?悩んでいます。。
[497-73] 名前:だいきママ 2006年 9月 3日(日) 18:01
ももんがさん、私も♡マークだせるようになったから大丈夫です!!登録さえ覚えたら絵文字でも何でもOKです!!
体調落ち着いてるみたいですね。無理されないでください。
双子ちゃんだとお腹もだいぶめだつのかしら・・・?
私は買い物行ったら「赤ちゃんまだだよね?」と言われました・・・まだお腹ふくらんでる・・・
[497-74] 名前:kyon 2006年 9月 3日(日) 21:14
こんばんは。
ももんがさん ありがとうございます♡テレ♡
双子ちゃん 楽しみですね。いいなぁ〜♪お近くだったら シッターに行っちゃうのに。。。

シュンママさん。富士山いいっすよ〜!私、富士山が大好きです。毎日見てますよ。♨は… 河口湖にありますよね。ちょっと足伸ばせば 山梨県側に石和温泉とか (山梨の方 見てらっしゃったら ぜひ教えてください♡) 静岡県側だと やっぱり伊豆かな?そうだ!箱根もありますね。

河口湖の周辺に 旅館やホテル、ペンションもありますよね。
いつごろお出かけでしたっけ?富士山の方はもう涼しいですよね〜。
富士山の周りは 富士急Hに富士山こどもの国 まかいの牧場 富士サファリパークetc… いろいろありますよ♪

あさぎり高原のしぼりたての牛乳も 美味しいですよ〜♪
またどこかいいところ さがしておきますね☆
[497-75] 名前:セーラ 2006年 9月 5日(火) 15:28
令子さん、みなさん、こんにちわ。

久しぶりにおじゃましに来ました。

あのね、令子さん、
スバルのステラっていう車のCMに映ってる場所、あれって、ドイツ村だよね??
観覧車とか、芝生とか、見覚えあるもの。
あとね、キリンビールのCMで志村けんが出てるやつ、あれはね、私の実家の近くにある秋元牧場ってところなんだよ。知ってる??
千葉はよくCMとか、ドラマとかに出てくるよね。木更津は前にもドラマの撮影やってるものね。海ほたるもインディーズバンドのライヴとか、あと、ジャンヌダルクっていうヴィジュアル系バンドのプロモのロケもやってるし。私が海ほたる通るときは何もやってないけどね(^M^)

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから