おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[449-1] 2006年 7月 4日(火) 20:34

レッツ ゴー!!

投稿者名: kyon
コメント:
新ドラマも始まりますね〜。
夏に向かって 気分も新たに レッツ ゴー!!

どなたでも いらっしゃいませ。

*非難 中傷 などは やめて下さいね。
[449-2] 名前:トマト 2006年 7月 4日(火) 20:54
kyonさんのスレは、いつも郷が一番乗り!

新ドラマ、今日、阿部ちゃんのがあるね♪
田村正和さんのドラマも観たよ。主夫役だね!!
[449-3] 名前:シュンママ 2006年 7月 4日(火) 22:43
kyonさん、こんばんは☆

新しい月に新しいドラマ・・・
何かいいことあるといいですね◎

期待してがんばりましょう♡

Go!Go! Let’s Go!!
Go!Go! 郷さん♪???

いや、どのドラマが 良さそうでしょうか?
楽しみですね♡
おすすめがある方教えてくださいね♡
[449-4] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 5日(水) 8:09
kyonさん おはよ(#^.^#)

今朝は 紅茶”だるま”を 飲みました!!
調子の悪い人 多いね。
みんな 元気になるといいね!!

私は 元気!!kyonさんは〜?
子供達は 声がかれていて 鼻水がでています。元気だけどね。
この陽気なのに 学校の授業でプールをやっているからかな〜?でも 今入らなくては 入るときがないものね・・・!!

あっ!!このスレ TVの話でなくてもいい?(~~;
[449-5] 名前:メロディー 2006年 7月 5日(水) 8:31
おはようございます☆

私も、だるま飲みました! 冷やしてもいいですね。

本当に、不調の人多いですね。
また大雨&台風とかで、低気圧が暴れている。みんな早く元気になあれ☆

昨日は、参観日でした。
いつもは2人分のハシゴなので、ゆっくり観れないのですが、昨日の参観日は学年ごとで、ゆっくり観れました。でも、1時間ムンムンする教室でじっとしているのはキツかったです。 
倒れそうでした。。。
また明日も参観日です。
今度は扇子を忍ばせて 頑張ろうっと!

私のパソコン、スレの情報量が多いと、開いても、上下に画面が分割してしまって、上半分が凍結したり、下半分が凍結したりしてしまうのです。昨日は、何度挑戦しても駄目でした。みなさんは、そんな事ありませんか??
[449-6] 名前:kyon 2006年 7月 5日(水) 9:06
トマトさん。
いつも1番乗り♪ありがとう!!感謝♡
阿部ちゃんのドラマ あとでビデオで見るつもり。。楽しみ。。
そうそう。トマトさんちの お嬢さん、DS持ってる?うちの娘(同い年よね♡)が 今週お誕生日でね DS欲しがって GETするのが大変だったのよ〜!ソフトは「どうぶつの森」が欲しいんですって。
私は能年齢が分かるやつ。。買ってみようと思います♡

シュンママさん。
おはようございます。
7月になったら 元気復活!ホントにありがとう♪
シュンママさん カーズ良かったのね。見に行こうかな。。。
夏休みの予定も立てなくちゃ。。
シュンママさんは キムタク様♡に 会いに行くのよね〜。いつですか?待ちきれないね!!

みいティ♪さん。
ありがとう♡私も元気元気!!
でも 調子悪い人 多いよね。。私も気になった。
みんな お大事にして欲しいね。ホントの夏がやってきたら ばてないように。。。
あ!桃のお酢。売ってるのよ。
私は しず○つストアで 買ったの。500mlで900円くらい。5倍希釈だから 結構たくさん飲めるかな??
お酢は身体にいいし ジュース飲むよりいいかな〜って思って。
いいお値段だけど 気分スッキリしていいよ。ぶどうのお酢もあったよ。
(TVのお話じゃなくても もちろんOKよ!)

メロディーさん。
おはようございます。
ダルマ アイスで飲んでも美味しいよね♡
昨日 HATSUKOI 初恋 っていうお茶。。。(よしままさんが お好きだったかな??)買いました。
緑茶ベースで レモングラスの葉が入ってるの。すごく爽やか〜〜☆オススメです。
参観会はどうでしたか??
うちは先週終わったけど 何でかな??学校って行っただけで 疲れちゃう。。授業1時間見てるだけで ドッとくたびれる。。
ムンムンして 息苦しいよね〜。
今日も頑張ってね☆
パソコンは 私はまったく無知なので 全然分からないのだけど 今のところトラブルはなさそうです。
パソコンが動かないと 「壊れたっ!?」って ドキドキしちゃいますね。
[449-7] 名前:ナツリホ 2006年 7月 5日(水) 12:36
kyonさん、こんにちは♪

桃のお酢美味しそうですね!お料理のお酢を想像してたのですが、りんご酢のようにジュースで飲むんですね!!ぶどうも美味しそう、香りとかもほのかにしたりするんでしょうか!?

あとあと、kyonさんが好きな紅茶のお店の名前をもしよろしければ教えて欲しいのですが!
たまに、みなさんが紅茶の話をされていて「おいしそうだなぁ♡」と思っていました(^-^*)
休みに行く大きなショッピングセンターなどには紅茶の専門店をみつけた事がないのですが(緑茶はあるんですが)
近くに伊勢丹があるのでそこにならありますかね!あるといいなぁ♪

みいティ♪さんも体調を崩されていたんですね、元気になって良かったです!
私も土曜日から身体がダルくて、日曜から昨日の夜まで微熱が続いていて頭も軽く痛くて、でも喉も痛くないし鼻も出ずで何だろう??でもちょっと長いな・・でもともママさんも微熱や頭痛が続いたと言っていたし・・なんて思っていたら、今日みいティ♪さんもだと知り。私も今日は熱も下がり身体も軽くなりました!
健康って本当有難いなぁって、体調崩すとホント実感しますよね(^o^*)

メロディー さん、今日も参観日なんですね!
うちも昨日、お誕会で幼稚園に行き七夕集会も続けてあったので暗幕引いててムンムンでした(^-^;)
パソコンの事、私もちっともわからないのですが、前の回線の時は重いとよく凍結していました。光になってからはなくなりました。お役に立てずすみません。。

ドラマ子供が生まれてからゆっくり見られなくなってしまい、一度見始めると全話逃さず見ないといられない性格で、今ビデオも壊れているので我慢です。。
でもここに来るようになってから、皆さんの話を聞いて、たまにチラチラ見ては「あっ、この事(人)だ!」と話がわかるのがちょっと楽しみで嬉しいです♪
[449-8] 名前:ともママ 2006年 7月 5日(水) 12:52
 こんにちは!
 タイトル見て 郷さんが立てたのかと思った (笑) でも 郷さんが1番乗りしてた。
 阿倍さんのドラマ見たけど 顔長っ! 夏川結衣さん ちょっと太った? でも綺麗。 

メロディーさん 家のパソコンも調子いいよ。 使う人がよく分かって無いけど (使いこなせてない 笑)。 
 友達は買って3年で壊れて 「寿命だ」って言われたらしい。 高いのに3年で寿命?!

家は今 水出しミントティを 冷やしてお茶代わりに飲んでます。 さっぱりしてて 夏にはいいな。
 kyonさんはいつも高い紅茶を飲んでるの? Tパックのも飲む?
[449-9] 名前:つき 2006年 7月 5日(水) 13:01
Kyonさん、こんにちは。

こちら福岡は大雨注意報も出るほど、雨・雨・雨です。洗濯も乾かないし、ど〜しよう。
みぃティ♪さん、昨日はかきあげ作りましたか?
私は義父母、旦那さんと4人で自営で働いています。お店とうちは徒歩20歩くらいです。二世帯&仕事も一緒ですが、笑いあり、イライラありの日常生活?です。

ドラマ、何が面白いでしょうね?
私もなかなか続けて見れなくて、途中で分かんなくなってます。
でも、ドラマ見てると曜日の感覚がハッキリするんですよね(笑)

kyonさん!私はキムタクならぬ、BZのライブに行きます!!30日ヤフードームです。
一年に一回の贅沢!!!楽しみぃ〜。
[449-10] 名前:メロディー 2006年 7月 5日(水) 13:11
こんにちは☆

kyonさん、買物に行って、お茶をゲットしてきました。グレープフルーツは入荷待ちですって。残念!! で、HATSUKOIを買って来ました。

ナツリホさん、ルピシアって言うお店ですよ。伊勢○にありそうですね。

紅茶を水筒に入れて、スイミングの待ち時間にお友達と飲むのが楽しみなんです。(自販機でお茶を買うと、高いので・・・笑)

みなさんのパソコンは、問題なしなんですね。私のパソコンのメモリーの許容範囲が少ないとかなのでしょうか??
ちょっと悲しいです。直せるのかなぁ?

阿部さんのドラマ、ちょっと期待はずれでした。医龍が面白かっただけに、物足りなさが。。。
[449-11] 名前:よしまま 2006年 7月 5日(水) 13:34
お邪魔しまーす。
今日はチビの昼寝が早かったので時間が余裕なのに・・
雨で外には出にくい。 ほんとに、つきさん福岡(九州)
雨三昧ですよね。 ドームにくるのですか? 旗持って待って
ようかとおもったら、私は30日から埼玉でしたー。
3週間ほど夫の実家に行きます♪

阿部さんのドラマみました!
来週も見るつもりだけど、続けようか正直なやむ感じです。
他にもおすすめあったら教えてくださいねー。

私の好きなのはHATUKOIじゃないけど(飲んだことないので
もしかしたら好みなのかも???今度試そうかな)夏のアイスティーは
いいですよねー。

メロディーさんのPCはなんででしょうね?
私も弱いのでわかないけど、うちのはそういうことは
今のとこないなぁ・・・誰か詳しい人いるといいですね。
[449-12] 名前:ナツリホ 2006年 7月 5日(水) 13:54
メロディーさん、ありがとうございました!
今、調べてみたら伊勢丹には入ってなかったのですが大宮に2店舗ありました♪
今度行った時に寄ってみます!
[449-14] 名前:kyon 2006年 7月 5日(水) 17:47
キャーごめんね よしままさん。
間違えた〜。HATUKOIじゃなくてTOKIOでした。。緑茶ベースだよね。失礼しました。。

ナツリホさん 良かったね♡
行ったら 迷っちゃうよ〜。いろいろありすぎて。全部 香が試せるから いろいろ飲んでみたくなっちゃうかも♪

ともママさん。
Tパックを Tバックと読み間違えて いや〜ん♡ と一人汗ってました。
Tパックも もちろん飲むよ〜。でも 2杯3杯と飲むから 葉っぱでティーポットになみなみ淹れておくことが 多いです。
ルピシア意外にも 缶が可愛かったりすると つい買ってしまうの♡

話が飛ぶけど ともママさん スッピンなの?!
それなのに キレイでいいな〜!
私 今日の亜紀さんのブログ。。。すっごくわかる。亜紀さんはキレイだけど 私はマジで 鏡見て、愕然とするもの。。
「おぉぉ…こっこれは!!??」って 倒れそうになる。。シミが増えてきたよ。。男の人はいいよね。
出かける時も 気にしなくていいから。。私なんて「待って〜〜!お願い!顔を塗らせて〜〜!!」って 結局ビリになっちゃって 「ママ 遅いよ〜ブウブウ」だもん。
[449-15] 名前:kyon 2006年 7月 5日(水) 18:01
つきさん。
お疲れ様です。お店でも一緒では 何かと気苦労も多いですね。。
BZ、私も好きです。コンサートは行ったことないですが 初期の頃から いいなぁ♡と思ってました。ぜひ コンサート 楽しんできてくださいね♡

メロディーさん。
阿部ちゃんイマイチ?どうしようかな。まだ見てないんだ。。今回 なにか良さげなドラマはあるのかな?

しゅうさん。お久しぶりです♡
*カレルチャペック*見てみました〜。
イラストが可愛い!
知らなかったから 嬉しいです♡
近くにお店がないのが残念!!

よしままさん。30日から埼玉?
埼玉までは どうやって来るの?チビちゃん連れて、大変だね。。ディズニーはその時だよね??
体調も万全にしておかないと〜だね。。。
[449-16] 名前:トマト 2006年 7月 5日(水) 18:18
kyonさん、こんにちは。
ブログ管理が忙しくて、なかなかこれない。
もぉー四苦八苦(●´□`)ゞハフッ

DSね。
この前、私に怒られたのでヽ(*`д´)ノ
「使えない禁止令」が1週間ほどでてる。
マナー悪い事すると
ガンガン取り上げちゃうから
illli○| ̄|_○| ̄|_illli

でも最近、漢字検定試験
ほぼ満点で合格したから
そろそろいいかな。
脳を鍛えるとか・・
そう言うソフトは楽しいみたい。
あと、犬に餌をあげて育てていくやつとか、いろいろあるよね♪
私は、あまり使わないのよヾ(*≧□≦*)

だから昔、プレステ買う時も旦那が連れてったし^^;
「塊魂(かたまりだましい)」てゲームは知ってるでしょ?
あれだけは、ハマッたかな。
2作目は予約してまで買いに行ったよ。
[449-17] 名前:しゅう 2006年 7月 5日(水) 20:55
kyonさん こんばんは
カレルは、ネット販売もしてますよ♪
贈り物にも可愛いかも!
[449-18] 名前:シュンママ 2006年 7月 6日(木) 0:20
メロディーさん こんばんは。
パソコンの容量でしょうね。
ハードディスク容量とメモリーの容量が不足気味かもしれません。

ハードディスクが大容量であればあるほど早く反応して早く記憶してくれるので、画面の切り替え(マウスクリック、スクロール・・)が早いと思います。
メモリーもなるべく大きい方がより仕事がしやすいです。
メロディーさんのはどのくらいでしょうか?
少ないと音響や映像処理をしたり、ネットに繋いでも画面の読み込みが遅かったりしますよね。
メモリー増量も可能ですし、ハードディスクも増量可能です。
今時は、どうでしょうか?
メモリーの空き容量もチャックしてみてください。
それによって、専門的に分かる方か 電気屋さんにGoですね☆

あとは、知らない間に要らないデータを取り込んでたりしますから。。。
それが重かったりすると突然動きが悪くなったりするから気をつけてください。

[449-19] 名前:ともママ 2006年 7月 6日(木) 0:26
 こんばんは!
 kyonさん 焦ってたが 「汗ってた」になってたよ〜。 ルピシア以外も 「意外」になってた。 こりゃ意外だ (笑) NG大賞のポイント 確実に稼いでるね!
 なんて・・笑ってる Tバックのともママです (嘘です)

私 顔が派手でね。 お化粧はせず まゆを少し整えるだけ。 「嘘でしょ〜!」って言われるけど 本当。 
 友達の結婚式では さすがにスッピンは失礼だから 試供品もらってきてそれでお化粧。 そしたら 新郎の友人が「女優さんですか?」って 花嫁そっちのけで 私の写真を撮りまくってた (可笑しな光景だったよ。 笑) 化粧品要らないから経済的です♪
 顔が派手なせいか よく 「家事とかしなさそう」って言われるけど ちゃんとやってますよ。 性格はコツコツタイプなので。

ブログ(派手な顔の話)で 楽々園さんに話しかけられたけど 気が小さくてお返事できない・・・。 私も子供の頃 「外人!」って言われてました。 
 小学校の修学旅行で 外人さんに会った時も 私だけ頭なでなでされた。 親近感あったのかな?
 聞かれてもいないのに ベラベラ喋っちゃった・・・(笑)
 おやすみなさい。
[449-20] 名前:Harumi 2006年 7月 6日(木) 12:45
kyonさん、こんばんは。

タイトルを見て、トマトさんを思い出してしまいました(郷〜)。
最新のドラマは見られないので話にはついていけませんが、今後の(レンタル)参考にさせていただきますね。

私もシミ対策には頭を痛めていますが、ビタミンC入りオイルと美白系の基礎化粧品で、少しだけシミが薄くなりましたよ。 薄いものは無くなりましたけど、頑固なものはやはり取れませんでした。 レーザー処置も個人差があるみたいですし、このままシミが定着するかと思うと少し寂しくなりますね。

ともママさんの様にすっぴんでいられればいいのですが。。。  名古屋出身の友達が3人いますが、皆さん揃って綺麗な方たちです。 名古屋には美人が多いのでしょうか!!

Tバックは大賞候補ですね!  今から7月のNG大賞が楽しみです。
[449-21] 名前:ナツリホ 2006年 7月 6日(木) 14:03
kyonさん、こんにちは♪

ルピシアのお店に行くのが楽しみになってきました♪
今週の土曜に大宮に行く用があるので飲めるかな!
みなさんが話している”だるま”も飲みたいし前にお話されていた”マスカット”でしたっけ??も飲んでみたいです。

しゅうさん、はじめまして♪
と言いつつ、前ちっちゃな絵文字の椰子の木と島で少しだけお話したような(^-^*) これからもよろしくお願いします!
≪カレルチャペック≫検索してみました。
カワイイ絵がでてきましたー♪
スイーツも美味しそうですね。
でも、うちの近くにもお店がなさそう・・
しゅうさんはお店に行かれるんですか!?ネットかな??
[449-22] 名前:kyon 2006年 7月 6日(木) 16:13
トマトさん。
ブログの方は どうですか??忙しそうですが。。。
私、どうしても トマトさんのブログに行きたくて「トマトの主婦日記」とか「レッツ郷!主婦日記」とか適当に検索してみたけど 辿り着けなかった…。当たり前か。。
お暇な時に また教えてね!
そうそう!「塊魂」って知らないの。
面白いんだ〜。やってみたいな。。今日 脳年齢調べたら 31歳だった!やった〜♪

しゅうさんとシュンママさんは パソコンに お詳しいのですね〜。尊敬!!
私は全然分からないから マウスって??の世界でした。
動かす時も コードが届かないともう書けないと思ったし 「もっと上!」とか主人に言われると マウスを持ち上げたりしてたよ。

ともママさん。
私が男だったら 放っておかない!笑。
モテモテだったのね〜。罪なヒト♡
私の名古屋の友達も えくぼが可愛い子だったよ。
今はケニアに居るけど。。。
最近 多いよねー私のボケ。
まったく 気付かないから困ったもんだ。。精神状態はいいのに 脳状態はマズイなんて。。あ、でも 脳年齢は31歳だった♡うれしいな。

Harumiさん。こんにちは。
来てくださって ありがとうございます♡
Harumiさんは アメリカ在住で合ってますか?違ってたら ごめんなさい。
お身体は 大丈夫ですか?そちらも暑いのかなぁ。
今日の静岡は ムシムシして どんより曇っています。。
アメリカ 行った事ないんですよ。行ってみたいな〜。もう何年もいらっしゃるんですか?言葉もバッチリ?うらやましい!!
英語と言えば まるこさん TIANAさん お元気ですか〜〜??

ナツリホさん。
うん 楽しみでしょ?マスカットも美味しいよ♪
私は1年中 紅茶を飲んでるけど 今は桃のお酢。
B型だから すぐハマってしまうの。500mlずつ作って キンキンに冷やして 仕事から帰ってきたら まず1杯。私はアルコールがダメだから パパがワイン飲んでる横で 桃酢をチビチビと飲んでるよ。
[449-23] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 6日(木) 17:01
こんにちは。

つきさん 2世帯同居・自営なんですね。
がんばって働いているのですねO(*^▽^*)O

kyonさんも トマトさんのブログに 行きたくてがんばっていましたか〜(~~;
実は 私も!!
トマトさん!! 郷 とか 主婦の日記 とか
た〜くさん検索したけれど全然たどり着けないよ〜。
トマトさ〜ん!!

kyonさん えっ?キハチ おごってくれる?
なんて 本当に家が近そうだから会いたいよ〜。
kyonさんさえよければ 私はいつでもOKよ〜!!
[449-24] 名前:kyon 2006年 7月 6日(木) 17:13
みいティ♪さん。
みいティ♪さんも 頑張ってみたのね!楽しそうだもんね♪ トマトさんのブログ。。。

みいティ♪さん。キャー!!ホントに逢っちゃう?どうする?初!だよね。。宇都宮支部の皆さんも まだだよね??
うわ〜ドキドキしてきた。
逢うのなら ちゃんと予習してかなくちゃ!!
「なーんだkyonさんって つまんなーい。。」って思われたら どうしよう。。。みいティ♪さんは 優しいから そんなこと言わないと 思ってるけど ドキドキだよーー!!
[449-25] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 6日(木) 17:18
kyonさん 予習って!!(笑)
「は・初めまして こんにちは。・・・何を話そう?」
ふふふっ でも 美味しいランチに 行けば その話題で 2・3時間は つづく?
でも 私 静岡市内の美味しいランチあまり知らないの・・・(〜〜;
[449-26] 名前:kyon 2006年 7月 6日(木) 17:30
みいティ♪さんは市内?
私、ランチ詳しいかも。。食いしん坊だから。

えーでも、すごいよ〜。ホントになったらビックリだよー。嬉しいけど♡
ちょっと 動揺してる。。愛を告白された以上に 動揺してるーー爆
[449-27] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 6日(木) 17:36
でも どうやって 連絡をとればいいのかな〜?(~~;
[449-28] 名前:kyon 2006年 7月 6日(木) 17:40
そうだった。。。ガ−ン。。
たとえば 伊○丹のキハチの前で 11時に。。とか? でも コレ読んだヒトが あのヒトかしら?!とか見てたら恥ずかしいね。。

こういう格好で立ってます。とか言えないモンね。。
[449-29] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 6日(木) 17:43
そうなのよ これいろんな人が 見ているからね(~~;
[449-30] 名前:kyon 2006年 7月 6日(木) 17:49
そうね。。。
残念〜!

でも いつか逢えたらいいなぁ♡♡
[449-31] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 6日(木) 18:02
でも kyonさん いつが 暇ですか?
またもや ドキドキ?(笑)
[449-32] 名前:メロディー 2006年 7月 6日(木) 18:04
こんにちは☆
えーっ、kyonさんとみいティ♪さん、ご対面すればいいのに!!!
きっと、お二人なら一生付き合えるお友達になれるのでは?

でも、いざ現実になったら、怖くなるよね。本当に叶ってもいいのかどうか。(笑)

私も、宇都宮支部のみなさんとお会いして盛り上がりたいなぁ!
そういえば、パルさんお元気かしら?
パルさん、今日参観日ではありませんでしたか??

参観日&部活で、今日はもうヘトヘトです。では〜☆
[449-35] 名前:ともママ 2006年 7月 6日(木) 20:05
 こんばんは!
 キャー! kyonさん 男だったら彼女にしてくれるの? あれ? kyonさんは確かみいティ♪さんの彼女。 って事は 三角関係?! そして シュンママさんの師でもあるから 四角関係? う〜ん よく分からないけど 嬉しい♡

若い頃 知らない男性からいきなり 「自分でも綺麗と思ってるでしょう!」って言われて 「いいえ」って言ったら 「嘘だー!!」って その人は走り去って行った・・・。 今思うと笑えるけど その時は気持ち悪かったよ。 「な 何あれ?」って。

Harumiさん ビタミンC入りオイルと美白系の基礎化粧品でしみって薄くなるの? テレビで 「美白と言っても 白くなる訳じゃなく これ以上黒くならないという意味です」ってやってたけど・・・。 しみ 消えて欲しいな〜。

名古屋人は綺麗って 東京の友達が来た時も言われた。 名古屋出身のタレントさんは多いよ。 元祖・お嫁さんにしたいNO.1の竹下景子さんもそうだし かとうかずこさん 「海猿」の加藤あいこさん?(アレ 何だっけ?) 名古屋じゃないけど瀬戸市出身の瀬戸朝香さんとか・・・。
 そうそう 今日10時〜ドラマに出る 松下由樹さんもそうだ。 「不信のとき」米倉涼子さん主演。 
 「花嫁は厄年ッ!」は篠原涼子さん。 どっちの涼子さんを見ようかな〜?

ナツリホさん 私もここで紅茶のお話が出ると よだれが・・・。 「aftern○○n tea」にも色々あるけど 結構なお値段。。 こないだは匂いだけ嗅いで帰りました・・・(笑)

みいティ♪さんとkyonさん 会えたらいいね。 11時に集合してランチ食べて お3時食べて 夕飯まで話しこんだりして・・・(笑) 話が盛り上がりそう! 

私の家に1番近いのはトマトさんみたいだから 私達はアピタの宝くじ売り場で会いますわ。 帰る頃には腹筋痛くなりそう 笑いすぎて。 そう 郷さんはマジックで眉毛描いて登場。 私はもうちょっと前髪を伸ばして グルングルン頭を回しながら登場するのがお約束。 通報される前に 二人で逃げろ〜!!

[449-36] 名前:ともママ 2006年 7月 6日(木) 20:10
 おっ 噂をすれば・・。
 本名 はる子さんなのかと思った (笑) 今度覗いてみるね〜。
[449-37] 名前:トマト 2006年 7月 6日(木) 20:58
あっ、覗いたらコメント書いてってよ( ̄д ̄)
私、他の人のブログあまり覗かないからコメント少ないんだから。
まぁ、前 みたいにここが故障で繋がらなくなったとしても、これで私とは繋がるね♪
[449-38] 名前:ともママ 2006年 7月 6日(木) 21:37
 今見て書き込みしようと思ったけど ニックネーム選択が出来ない! どうしたら入力できるの? 
[449-39] 名前:しゅう 2006年 7月 6日(木) 22:42
kyonさん こんばんは
思わずお友達のkyonちゃんかと思っちゃいました。[壁]0)ハッ
フフッ 家族構成も違うから別人と判明しましたが、HNが同じで同じ・・OO
親しみ湧いちゃいます。あ・・パソは、詳しくないですよ。

ナツリホさ〜ん;失礼しました!!!
最近の私ってホント物忘れがひどくて
私生活でも困ってます。78歳だから仕方ないかな!?ww
紅茶は、お店に行ってました。でも 相当行ってません。

トマトさん ブログへ訪問させて頂きました。m(__)mペコ
URLも残してきたので、お時間ある時にでも遊びに来て下さい♪*何もありませんが;;;
っていうか ココでお話しするような言葉使いじゃないから、恥ずかしいんですけど・・ww
宜しければ皆さんも♪
[449-39] 名前:トマト 2006年 7月 6日(木) 23:27
もう消しておくよ〜。
湯浅・・ニックネーム??
そんなの、ID登録してブログ作ってる人じゃなきゃ書き込めないよ((笑

kyonさん、メロディーさん、来てくれてありがとう。
しゅうさんの所もチラっと見てきた。
又ゆっくりコメントさせてもらうね。

今日は疲れたぁぁ。。暑くてさ!!
[449-40] 名前:ともママ 2006年 7月 7日(金) 0:00
 あの〜 トンチンカンで悪いんだけど・・・。
 ニックネーム選択の欄に 私のアドレスが入ってて それが消えないの。 そのまま投稿したら 公開されちゃうの?? 自分のHNはどこに書くの? もう パソコンちっとも分かんないや。 電話していい? (番号知らない 笑)
 う〜 さっぱり分からず書き込み出来ない。 初めてって こわい・・・。
 誰か 教えて〜。
[449-41] 名前:メロディー 2006年 7月 7日(金) 0:12
ともママさん、よく分からないの。私も。
「ゲストブック」の所で操作していますか?
私も、あわあわしてて、同じのを二つ投稿して消せないのでした。(汗)

頭回らなくて、上手く説明できなくてごめんなさい。また明日〜。
[449-42] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 0:16
こんばんは!
トマトさんとこ行ってきたよん。

日記のコメントに書いたらいいんですよ!
コメント書く欄ない???出てなかったら「コメント(1)」
とかなってるとこクリックしてコメント書ける欄に名前とパスワードと
コメント書いたら「投稿」です。

私は書いてきましたよー。
[449-43] 名前:だいきママ 2006年 7月 7日(金) 0:18
こんばんは☆彡

私もトマトさんのブログを見てみたけど、書き込みわからなかったので、訪問だけです。
ブログっていっぱいあるんだね。初めてみました
[449-44] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 0:25
あらためて こんばんは!

Kyonさん、紅茶の名前間違えたくらいで謝らなくてもー。全然OKです。
埼玉には飛びますよ。羽田に飛びます。
行きも帰りも一人で二人の子抱えて飛びます。夫は途中合流し、
私達より一日早く帰ります。 理由は・・・
夫の帰る日まではお盆明けで「マイル」が使えないから!!!
でも実費で帰るのは痛い。夫は仕事があるので帰るしかない・・・
実家が遠いと辛いです。でもせっかく貯めたマイル、
使わないとねー。なので二人の子連れの苦労を選択しました。
夫は仕方ないので実費です。

明日晴れたらアイスティーによさそうなもの物色してこようかな♪

ではまた〜
[449-44] 名前:シュンママ 2006年 7月 7日(金) 0:36
よしままさん 見つけました。
次女ちゃんいかがですか?

九州今年は 大荒れですね。天気予報見るたびに、よしままさんのこと思い出してます。
今年は、九州が当たり年ですね。
台風もたくさん向かってくるのかな?

それに日本海側怖いですよね。
テポドンも来るかも??
くわばらくわばら・・・・!!Σ(-。-*)o
[449-45] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 0:42
ふたたびこんばんは。

ともママさん「ゲストブック」に書いてもいいのかも。
Kyonさんとかはそこに書いてましたよね?
私もくわしくわからないんですけど・・・
挑戦してみてくださいな。

シュンママさんにみつかった!
2年前かな?何回も台風きたことがあって、怖かったです。
今年もまた台風も当たり年ですかね?去年はあまり
こなかったんですけど。うちはマンションなので土砂崩れなんかは
関係ないとはいえ自分が被害にあわなければいいって
もんではないですからね・・・悲しいです。

次女はすごい回復力です。
お友達と遊んでいいと許可もでましたー。
ガーゼ箇所も、大きさも激減です!
[449-46] 名前:トマト 2006年 7月 7日(金) 7:03
kyonさん、みなさんおはよう。

よしままさんコメントありがと♪
でも「トマトさん・・・」になってた((笑
 一応あちらでは違う名なので、混乱させちゃうといけないんでトマトとは書き込まないでね^^;
よろしく〜!!

湯浅、大丈夫。アドは投稿されてないよ、ご安心を。
ではみなさん今日も良い一日を〜**
[449-47] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 8:28
おはようございます!

トマトさんごめんなさい m(__)m
無意識に手が〜 書き直そうとしたら「削除の権限ないよ」って
でちゃう。私、パスワード自分の思ってるのと違うの
登録したみたい・・・トマトさんなら削除できるのかな?
できるなら消してくださいーーー。 おバカな私、許してね。
また訪問しますね♪

今日は曇り。 クリーニングと紅茶の旅へでます。
昨日は篠原涼子さんのドラマみましたー。
[449-48] 名前:たまさん 2006年 7月 7日(金) 9:03
石黒さんと松下さんのベッドシーンはうらやましいぞ。由樹さん、グラマーだし。
[449-49] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 10:28
こんにちは〜

よしままさん。
一人でお子さん連れて 帰省するのね。想像しただけで うわぁ。。大変そう。手伝ってあげたいくらいよ。
頑張ってね。
そちらは 雨どうですか?
九州地方にお住まいのみなさま お気をつけてくださいね。
大きな被害に なりませんように。。

☆☆☆今夜は七夕☆☆☆
ひとつ何か 叶うとしたら。。みなさんの お願い事は何ですか??

みいティ♪さん。
私はいつでも 暇よ!笑

今日は娘のお友達がやってきて ケーキパーティーをするので(娘のバースデーなのです☆なんと777なのです☆) いまから買い物に行ってきまーす。
また 後で。。。
[449-50] 名前:つき 2006年 7月 7日(金) 10:42
kyonさん、おはようございます。
そして、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
「777」なんて、見るだけでラッキーな気になる数字ですね。パーティー準備、がんばってくださいね。

こちら福岡は今日は少し落ち着いています。鹿児島のほうが被害大のようで「市」ごと非難勧告出てたりで・・・。怖いですね。

さぁ、朝のおやつ食べて(お饅頭)お仕事がんばりま〜す。
[449-52] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 7日(金) 11:09
kyonさん 娘さん おめでとう!!
今日は お誕生日パーティーなのね。
いいね〜!!

今度 本当に ランチを しようね!!

ともママさん 消すと画面が消えるって どうやって消しているのかな?
う〜ん。
[449-54] 名前:まるこ 2006年 7月 7日(金) 12:36
こんにちは☆

毎日こちらにはきていたのだけれど、
なんとな〜く参加できずにいました。
kyonさん、お声をかけてくださって、
ありがとうございます。

今日はお嬢さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます♪
パーティー楽しみですね。

このところ、週1ペースで歯医者通いしています。
過去に治療した歯の根っこが化膿してしまったんです。。。
前の歯医者さんの技術不足が原因のようで、神経を抜いた歯の根っこの処置が不完全だと、このようなことになるらしいので、みなさんも歯医者さん選びは慎重になさってくださいね。
歯医者さん曰く『神経を抜いて被せた歯は7〜10年毎にレントゲンで状態を確認する必要がある』とのこと。
年々歯茎が衰えてくるので、そうすると被せたものと歯茎との間に隙間ができ、そこからばい菌が進入して虫歯に…ということらしいです。
銀歯は定期的にチェックする必要があったなんて初耳で・・・結構ショックかも。。。
一生、歯医者通い!が決定してしまいました。トホホ・・・

☆☆☆ 七夕のお願い ☆☆☆
 赤ちゃんがほしい♡
[449-56] 名前:ともママ 2006年 7月 7日(金) 14:45
 しゅうさん 出来ました! ありがとうございました。 kyonさんのスレお借りして申し訳ないので 消させて頂きました。
[449-56] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 14:49
ふたたび やっってきました〜。
みなさん 娘に「おめでとう!」メッセージ ありがとうございます♡

さて。。んん〜。ともママさん。どう?削除できた??

私はもっと無知だから 何も分からないのだけど アドレスを書くとこ なかった気がするよ。

あ!今見たら 出来たね。良かったね♪
[449-56] 名前:しゅう 2006年 7月 7日(金) 14:51
ともママさん 良かったです!
kyonさん スレお借りしました。
削除しておきました。ペコ
[449-56] 名前:しゅう 2006年 7月 7日(金) 14:54
ありゃりゃ;
おめでとうまのコメで消しちゃったわ。

kyonさんの娘さん
お誕生日おめでとうございます♪
[449-57] 名前:ともママ 2006年 7月 7日(金) 14:55
 kyonさん ありがとう♪ 私も主人もパソコンさっぱりなので すぐパニックになっちゃうのよ・・・(恥) パソコンに詳しい人 本当 尊敬しちゃう。
 娘さんのお誕生日おめでとう!!

まるこさん お久し振りです♪ 歯 大変でしたね。
 私も赤ちゃん欲しいので 一緒にお願いしましょうね!!

[449-58] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 15:05
つきさん こんにちは♡
私、別スレで つきさんの博多弁がとっても可愛くて、いいなぁって思ってたんです。フリンジ付きのバッグ 可愛いですよね。インディアンぽく 見えなくもないけど…汗。

まるこさん こんにちは♡
私も 歯の根っこの治療したことありますよ。2ヵ月近くかかりました。結構痛かったです。すごく時間がかかるんですよね。。
最近 体の調子が悪くなっても ここ!ってビシッと特定されないことが多くて なんか結局 歳のせい??みたいな感じで。。。若い頃は すぐに特定されて すぐに完治したのに。。なんだか悲しいーー。

ともママさんも まるこさんも 赤ちゃんが授かるといいですね☆☆☆

しゅうさん 行って来ましたよ♡
可愛いHPですね〜♡
すごーい!とビックリしちゃいました。私には とても出来ないや。。
心が ほのぼのとしました♪
[449-59] 名前:メロディー 2006年 7月 7日(金) 16:56
kyonさん、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪
自然分娩ですよね? 縁起の良い日に出産しましたね。さすがぁ〜!!
たしか、その日も金曜日でしたよね!!

まるこさん、私も、最近 開院したての歯医者さんに集中して通っていました。
まだ混んでいなかったから出来た事です。
歯医者さんの通院は、根気が必要ですよね。 時々のメンテナンス、本当に大事だなぁと思います。
[449-60] 名前:トマト 2006年 7月 7日(金) 16:57
よしままさん♪了解!
あとで、削除しておくよ^^;
なので、もう気にしないでね〜。
ハプニング大賞にノミネートされただけだから((爆

kyonちゃん、阿部ちゃんのドラマ良かったねー。
お尻を出したシーンはマジ笑った^^*
しかも「キュ」って開かないようにしてたし((笑
kyonさんもブログ挑戦してみなよ♡
楽しいよ、又 違った仲間ができて。
BBSと違って「会話」は、あまり続かず成り立たないかも。
まぁブログは自己満足みたいなもんだよね。
イコール趣味みたいな場所。
自分の部屋って感じ。
ああ、そう言えば、義父母さん達の愚痴をバーーーと書く人もいるみたい。
スッキリするらしい。
自分のブログだから遠慮がいらないんだろうね。
しかし、いつまで続くか・・
来週はデジカメで何か撮って載せようか。
でも、撮るものないなぁ。。。。
[449-61] 名前:トマト 2006年 7月 7日(金) 17:00
ああーやっちゃった!!
阿部ちゃんのドラマの話し書こうと思ってたから・・kyonさんの事、kyonちゃんになってる。
ヒーーーー疲れてる。
郷としたことが・・・
kyonさんを、そこら辺の子供にしちゃったわ。
ごめん。
娘さん、誕生日なんだぁ☆
おめでと〜〜〜う。
[449-62] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 17:17
メロディーさん ありがとう♡
そう。自然分娩なの。7/1が予定日だったのが 6日も遅れて。。。自分でもビックリした!病院までテレビ局が取材に来たよ〜。出産直後だったから 出演?出来なかったけど。笑
いい記念になりました。娘も毎年 自慢してる。笑

トマトさん。お疲れ様☆
ブログなんて私には無理よーー!PC用語も全然知らないし  つい数ヶ月前まで マウス持ち上げたりしてたんだから。デジカメも 持ってないし、年賀状も作れないもん。PCは ホントにここに来るためと いろいろ検索するくらいしか 出来ないの〜。
トマトさんは忙しいのに すごいね。。
ところで お舅さん いかが?お姑さんも お元気かな?トマトさんも 動きすぎて疲れ溜めないようにね♪

トマトさん。阿部ちゃんの まだ見てないのよ。面白かった?お尻をキュッと やってたの?見てみよー♪
kyonちゃん。ってなってる。笑。あはは。阿部ちゃんつながり?
友達には kyonちゃん って呼ばれてるよ。
[449-63] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 17:20
突っ込む前に 訂正してくれたのね。笑
いいよいいよ〜。

精神年齢は、そこら辺の 子どもと一緒だもん♪ …いや、それ以下かも。。。ひぇー
[449-64] 名前:ともママ 2006年 7月 7日(金) 18:33
 いやいや そういうkyonさん とっても可愛い♡ キョンキョンって呼んでもいい位 (笑)
 私もパソコン詳しくないし 「ブログ」は一生作らないかも? クッキーって何? 食べれないの?って感じだから (笑)

[449-65] 名前:kyon 2006年 7月 7日(金) 21:01
あっはっは。。
そうそう クッキーって言ったら お菓子のクッキーだよねぇ。。。
良かった お仲間が居て♡

キャー ともママさん!
やっちゃったぁーー!
誰も気付いてないみたい。。
たまさんのスレで メロディーさんへのレスに 「マロンティック」って書いちゃった!!マロンだよ マロン! マロンって栗じゃん。。。
全然 ロマンティックじゃないよね。。

メロディーさん ごめんなさいね♡えへ。自己申告 しときます。
[449-66] 名前:ともママ 2006年 7月 7日(金) 22:17
 えっ 気付かなかった!
 「マロンティック」って 美味しそうでいいね。 栗の付いたスティック菓子だ。 秋にボケでまた言って!
 「今NG大賞に1番近い女」 かもしれないね! (笑)

[449-67] 名前:Harumi 2006年 7月 7日(金) 22:51
kyonさん、おはようございます(アメリカ時間です)。
今日はお嬢さんのお誕生日なんですね〜
おめでとうございます。
今日はkyonさん、パーティの準備やおもてなしでお疲れ様でした。 皆さん楽しまれていたでしょうね。

ともママさん、シミが薄くなるのはビタミンCのオイルです。 美白の基礎化粧品は現状維持させる感じだと思っています。 シミを薄くするのも根気が要りますよ〜 毎日オイルを朝晩塗って3ヶ月位からやっと効果が表れましたから。友人(若い)は2週間で効き目がありました。いずれにしても個人差があるようです。

よしままさんとつきさん、豪雨にみまわれて大変ですね。ニュースを見る度に気にしていました。
[449-68] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 7日(金) 22:51
ぷぷぷっ!!
マロンティック ってうける〜!!

まるこさん お久しぶりで〜す!!
毎日 PCのぞいていたんだぁ!!
まるこさんが お話に入ればみんな大喜びだよ〜〜!!私が ボケっとしていたら 声をかけてくださーい!!
そちらは 暑いですか?
また まるこさんのお話をた〜くさん教えてください!!
[449-69] 名前:みいティ♪ 2006年 7月 7日(金) 23:15
あぁ〜!HARUMIさん発見!!
同時投稿でしたね。
アメリカは 朝 これから活動なんですね!!
そちらは あつぃですか?
こちらは 暑さは 一息ついています。
[449-70] 名前:Harumi 2006年 7月 7日(金) 23:20
kyonさん、マロンティックってわざと書いていると思っていました。

やはりNG大賞を狙えそうですね。

みいティさんのお名前を見たら紅茶が飲みたくなりました。 これから飲んできます。
[449-71] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 23:24
こんばんは!
Kyonさんとこもメロディーさんもおめでとう!
Kyonさん栗っぽい記念日?ふふふ。おもしろいー。

今日は福岡タワーにイルミネーション見に行ってきました。
天の川のイルミネーションがあるんです。
綺麗でしたよ♪

埼玉からは松本にも遊びに行くし(友達に会いに)
ディズニーも行くしめっちゃがんばりますよー。
ゴーゴー レッツゴーです。

みなさんありがとです。
私のところは今は被害はないから大丈夫ですが、
台風気になるー。明日は買出ししときます!
[449-72] 名前:よしまま 2006年 7月 7日(金) 23:26
トマトさんへ

お手数おかけしましたー。
ありがとうございます☆

うちは今日もトマトかいました。
上の子一人で一玉食べたりします。
消費しまくりです(笑)
[449-73] 名前:メロディー 2006年 7月 7日(金) 23:44
こんばんは☆
いつもおっっっそい旦那様、今日は、なんと8時に帰宅してくれた。ケーキを片手に☆(ちっちゃいケーキだけどね)
また、1年 結婚の期間を更新しました。(笑) ←1年契約なので・・・!!

kyonさん、マロンチック。。気がつかなかったよん。ははぁ〜、狙ってるね?
私達夫婦は、栗っぽい夫婦で〜す!

おやすみなさい☆
[449-74] 名前:シュンママ 2006年 7月 8日(土) 1:23
メロディーさん、おくれてしまいごめんなさい。。
ご結婚おめでとうございます。。

7月7日は過ぎてしまいましたが、いい記念日になりましたか?

kyonさんもむすめさんお誕生日おめでとうございます。
何を隠そう私の祖母もお誕生日7月7日でした。。
かわいいおばあちゃんでした。。
今頃天国で私を見てくれていると思います。
天の川に乗って遊びに来てくれるといいのになあ♡

みんな、NG大賞狙ってますね☆

私は、遠いですね。。ヘヘヘ(^ー^)く

では、もう寝ます。。
おやすみなさい☆

あっ 阿部ちゃんのおしりキュッとしていましたね♡
足が長かった(*^^*)ポッ
[449-75] 名前:kyon 2006年 7月 8日(土) 9:43
みなさん ありがとうー!
長くなったので 閉めまーす☆
ガラガラガラガラーーーーーーーーーーーー

次のスレ 立てておきます。
見てるだけだった方も 遊びにきてほしいなー♡
お待ちしてます♪

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから