おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[320-1] 2006年 5月 8日(月) 20:48

今日のつぶやき5

投稿者名: メロディー
コメント:
つぶやきのスレ まだまだ続く。
思いっきりつぶやいて みなさんの活力になりますように☆
[320-2] 名前:トマト 2006年 5月 8日(月) 21:18
みなさん激励の言葉ありがとう♪
義父は半身麻痺で、左手だけは動くから、意味不明な事言いながら、手の届く物は飛んできます。でも10分たてば忘れてる。「おまえ、来てたの〜?」だから(^ ^;)

メロディーさん、頭痛さぁ。
トクホンを適当な大きさに切って、コメカミの所(左右)に貼ると治るの知ってた??
裏の奥様が教えてくれた。
ス〜〜っとしてきて、ホント気持ちいい!
メロディーさんも頭痛持ちだよね?
今日は別に痛くないけど、お風呂から上がって貼っちゃった!!

*つぶやき*
前に書いた事あるんだけど、うちの近所で虐待されてて施設に入れられてたS子ちゃん(湯浅しか覚えがないかな?)
家に帰って来てた。ビックリしたぁ!見かけただけで話してないけど。
きっと、この連休に親が迎えに行ったのかな?!
「今度はお母さん、やさしくしてくれるといいね」‥と心の中で、つぶやく私でした....。
[320-3] 名前:メロディー 2006年 5月 8日(月) 21:28
トマトさん、トクホンをこめかみに??
よくマンガに出て来るおばあちゃんがやっているのを見るけれど…。。。
どうしよう、想像するとおかしくて笑いが止まらない。 いやいや、痛みが和らぐなら、やるしかない? これ打ったらさっそく試してみます。

S子ちゃんの話、覚えてます。
心の中で いろいろと話しかけてあげたい気持ち よ〜くわかります。
お母さん、優しくしてくれているといいね。

さてさて、トクホンっと。
なんだか、楽しみ〜!!

[320-4] 名前:トマト 2006年 5月 8日(月) 21:38
クックック((笑))メロディーさん、笑えるでしょ(~~)

*注意点、貼った事をお忘れなく!
「ピ〜ンポ〜ン♪」
「はぁ〜い」っと玄関開けたら最後だ!
昼間はあまり貼らない方がいいかも・・。

そうか、今日はみんな「スーパーキャスター」見てるんだね。
はぁ〜メロディーさんと二人で爆笑だわ!
[320-5] 名前:よしまま 2006年 5月 8日(月) 21:42
私も頭痛もち。私は凝りからくる頭痛なのでマッサージで予防。血行不良なので私は冷やすのはNGなのです。トクホンってすーっとするんですよね?トマトさんやメロディーさんは何からくる頭痛なのでしょう?二人がこめかみに貼ってるとこ・・・想像したら(ぎゃはは、笑える)うちの母はそういえばピップ貼ってるなぁ。
お子さん復活してよかったですね♪今日は予想外に寒かったです。ストーブはつけないけど・・・メロディーさんとこそんなに寒いんですか?

S子ちゃん覚えてますよ。帰宅したんですね。ほんと優しくしてくれてるといいですね。
[320-6] 名前:kyon 2006年 5月 8日(月) 21:42
こんばんは。
偏頭痛持ちの私。。これからの季節、偏頭痛に悩まされる日が続きそうです。
こめかみにトクホン!!目からウロコ。。。。
試してみます!

パート先にも、お母さんに虐待されて?おばあちゃんに引き取られたのかな??って子がいます。
悲しいけれど、元気に育って欲しいです。
[320-7] 名前:よしまま 2006年 5月 8日(月) 21:45
あっ、母がピップ貼ってるのこめかみじゃないですよ!肩です肩!こめかみにピップだったら怖いよね。
[320-8] 名前:みるよ 2006年 5月 8日(月) 22:01
つぶやきたいこと沢山ありますよ・・・。
義父がデイサービスに行く、月水金は、最近の私の頭痛の種です。というのも義父はルンルンですが、義母が話し相手がいないようでよく私に話しかけて来て、「それ前にも聞いたでー」と心でつぶやく私・・・。
でも、今日、どこかでかめを拾ってきてくれて、子供たちはとても喜んでいました。
「ありがとうございます。」と言いました!
[320-9] 名前:みるよ 2006年 5月 8日(月) 22:03
トクホンもいいけど、こめかみにピップもいいかも・・・(笑)。
[320-10] 名前:たいたいママ 2006年 5月 8日(月) 22:04
メロディーさんはじめまして。
私もお邪魔させてください☆☆☆
トマトさんの朗報に感謝!!!!  薬局行ったら「トクホン」ですね!
7年間位セデスとは仲良しで、1日に1シート空ける日もあるほど頭痛持ちの私です。よしままさんと同じく肩こり持ちなんです。あと、どどど近眼だから、眼精疲労からもくるのかなぁ。今も、両肩に温湿布張ってます・・・

トマトさんはじめまして。義父さんの介護お疲れさまです。
つぶやき・・・19:30に寝てくれた息子。。。でも、朝何時に起きるのやら。。。
[320-11] 名前:メロディー 2006年 5月 8日(月) 22:22
使える〜!!
トマトさん、じんわり効いてきました。
ご飯食べながら、旦那が私を見て、笑いを堪えてました。私も、なんか可笑しくて。
これ、夜だけじゃもったいない。
肌色なら、昼間でもいけるかなぁ??

たった今、体験した私、みなさん、こめかみにトクホン効果あります。

私の頭痛、お医者さんに診てもらった事ないので、原因はわかりません。
でも、自律神経の乱れ 三半規管も関係している…と分析しています。
お医者さんにかかった方がいいでしょうか?

今日の寒さ、もしかしたらストーブつける程ではなかったのかもしれません。私、寒がりなんです。でも、つけっぱなしではないです。

よしままさん、ピップのお世話になった事もありますよ。あれ、替えのシール売っているの知っていました? 百均で発見しました。磁石は半永久的に使えるからねぇ。
って、私、おばさんくさっ。

みるよさん、お義母様の話し相手、根気が必要そうですね。 前に聞いた話でも、時々アレンジしていたりして、「あれ? ちょっと違う!」って思う事ありませんか?
私は、心の中で「間違い探し」をして楽しんじゃっています。 あ、私は同居ではありません。たまに帰省した時の一週間程度のお付き合いですが、なかなか根気が必要で、いつも話し相手をされている、みるよさんには、脱帽します。

味をしめた私、トクホンのこめかみ仕様を作り置きする事に決めました。
トマトさん、ありがとう。快適です!!
[320-12] 名前:トマト 2006年 5月 8日(月) 22:23
みるよさんは私と逆だぁ。うちはディーサービスに行ってくれる日が楽!自分の好きな事ができる日だから(~ ~)V

たいたいママさん、初めまして。
ちなみに切って貼るトクホンの大きさは、親指くらいが良いです。あまり小さくても駄目だし。
親指くらいが、コメカミにジャストフィットです。
で、貼ったらもうこのまま寝ちゃいます。
朝、頭がスッキリですよ。
私やメロディーさんは自律神経系からくるもののようです。
私は凝りもあるけどね。。
頭が痛くない時でも貼ってます。
頭が疲れたなぁ‥とか、痛くなくても、重い感じの時とかに。
[320-13] 名前:トマト 2006年 5月 8日(月) 22:28
ぷっ、ちょっとメロディーさん、コメカミ用の作り置き!!私と同じ事してる!!

昨日、娘が休日にバトミントンやりすぎて、腕が痛くなってトクホン貼ろうとして発見!「なに?お母さん!この小さいのは?」((笑))
[320-14] 名前:メロディー 2006年 5月 8日(月) 22:31
たいたいママさん、はじめまして。
かなり頑固な頭痛みたいですね。辛そう!
こめかみ、試してみてくださいね。効果が出るといいですね。

かなり頭痛持ちの人、多いのですね〜。
こんなに反響があるなんて!!
[320-15] 名前:メロディー 2006年 5月 8日(月) 22:53
ふふふっ、コメカミ用の作り置き、作ってました。とっても可笑しい。これだけで、半分直った気分 ←これ すごい暗示!!

ともママさん、つぶやきに来て下さいね!
でも、私、今日はこの辺で☆
[320-16] 名前:たいたいママ 2006年 5月 8日(月) 23:08
メロディーさん、トマトさん有り難うございます☆  頭痛、そうなんですぅうう。頑固なんですよ!!  カイロプラクティック、スポーツマッサージ、鍼、リフレクソロジー、結構色んな事しましたが、その場しのぎでした。。。。あ、でも働いていたときよりいいんですよ!薬を飲む量、回数に当時付き合いだした現夫は、びっくりしてたほど!! 朝、ラジオ体操もして四日目で頭痛良くなったのに、張り切ってやりすぎて、肩が回らなくなってやめました。今は、毎日「アイーダアイダ」、「近藤さん家の体操」やってまーす!
トマトさん、笑いをありがとう(^−^)ございます  

さっきまではいっていたTV、両足のないお母さん、泣けました。シェルビーちゃん、呼吸してくれて良かったぁ。愛する人がいるって、いいですね。
[320-17] 名前:よしまま 2006年 5月 8日(月) 23:11
あのー、これからBBS(夜)の書き込みはみんなこめかみにトクホン?すごい光景かも!想像しちゃうー。

私の知識ですが・・・・
頭をぎゅぅうううううっとしめられるような頭痛は血行不良で、心音と同じリズムでズキズキするのは血管に血がドクドクいってる頭痛と聞きました。(嘘だったらどうしよう)私はぎゅぅううううっです。いつも左の眉毛の後ろ。ひどいと吐きます。私のような頭痛は冷やさないで温める、揉むですね。半身浴もいいです♪
自律神経なんかの頭痛は何がいいのかなぁ?やっぱトクホンか?私は長女の妊娠中から頭痛になったので薬をなんとか飲まない方向で耐え、マッサージに巡り合いました。月1のマッサージでほとんどならなくなりました。

トマトさんびっくり。私トクホン小指の先サイズ想像してましたよ。親指!?でかっ!
みるよさん、お久しぶりです。こめかみにピップは・・・そんな親だったら、注意します(笑)
[320-18] 名前:よしまま 2006年 5月 8日(月) 23:18
あ、たいたいママさんも見られましたか!私も見てました。もう息してなかったときは緊張で私の息が止まりそうでした。
素敵な人でしたね。

私は義母が同じこと言い始めたら、すかさず「あぁ、そう言ってましたねぇ、なんとかなんですよね〜」って先に言っちゃうことありまーす。へへへ。あ、でも2回目くらいまでは黙って聞きますよ。3.4回目になったら先手うちます!
[320-19] 名前:ともママ 2006年 5月 8日(月) 23:24
 「20世紀 西海岸で1番モテた男 湯浅です!」 グルングルン。
 Harumiさんのリクエストにより 今日は湯浅で登場してみました!
 昨日 本物の湯浅さんクイズ番組に出てたけど 正解率悪くて テンション低かった・・・(笑) よって グルングルンは見られませんでした・・・。 「残念!」 って シュンママさん どっかでギター侍になってましたね。。

江角マキコさん(トマトさん)とスピードのHiroさん(メロディーさん)が トクホン貼って 意地悪婆さん(青島幸男さん演じる)になってる所を想像したら 笑っちゃいました (笑)

今月 京都でお琴の講習会がある為 毎日お稽古三昧です。 あんまり来れなくても心配しないでね〜。
[320-20] 名前:トマト 2006年 5月 8日(月) 23:52

湯浅はコメカミ貼らない方がいいよ。

前髪が邪魔するから(笑))ヒッヒッヒ。

ああ〜寝よっと。これ貼ってるとグッスリ。おやすみ〜☆
[320-21] 名前:ともママ 2006年 5月 9日(火) 0:01
 あら まだ起きてたの?
 そうそう 湯浅 トクホン貼ると 長い前髪が引っ付いて痛い時あるのよ・・・って 何で知ってるの?!
 お互い 一言言わないと気が済まない・・・。 ヒッヒッ。
 いい夢見てね〜♪
[320-22] 名前:シュンママ 2006年 5月 9日(火) 0:02
トマトさんこんばんは。
介護大変ですね。
私も昔お舅さんが脳出血で倒れて同じ右半身不随でした。
12年間一緒に暮らしました。
大変ですよね。
右半身不随だと男性は口が回らないんです。
でも、そのためにその後新築するとき私が間取りを設計したのですが、手すりや床を平らにしたりお風呂も入りやすいように設計しました。(当時はお姑さんが面倒看ていたので。。)
毎日一緒にいると大変なんです。
よく新聞を投げられました。
左手で・・・
でも、20年以上がんばってました。
本人も介護する人も大変です。
(ご縁がなくて最後は看取れませんでしたが・・)

あれっ〜〜〜〜?
暗くなっちゃいましたね。

気分を変えて。
やっぱりともママさんセレブ〜〜??
お琴ですか?
かっこイイ!!

頭痛のこと
いっぱいお話があります。
私ではなくて、主人です。
ものすごい頭痛持ちです。
病院に行くように何回言ってもききません。
一日5回くらい飲むときもあるし(薬)
効能書きの倍は飲むし・・・
ほとんど365日毎日、頭痛いって言っています。(異常です。)
8歳の息子も最近頭痛があるらしくて、
小児科で頓服用の頭痛薬もらってます。
似ちゃったかな???

私はその100分の1くらいです。

メロディ♪さん
長野のちびっこ忍者村ですよ。
いました。
「水ぐもの術」でドボンって落ちてる子二人見ました。
そしてどこかのお母さんも下半身ドボン!!
大人はだめでしょって心の中でつぶやきました。。。
[320-23] 名前:ともママ 2006年 5月 9日(火) 0:23
 私 セレブじゃないですよ。
 地味〜な世界です。 一生かけてコツコツと・・・って感じです。
 おやすみなさい。
[320-24] 名前:王林 2006年 5月 9日(火) 0:55
わぁ〜。皆さんお揃いですね。
もう今日つぶ5になっていて、もうすぐ6へ...って感じかな?
早いなぁ。みんな寝ちゃっていないね(ToT)/~~~
でも楽しませてもらいました!

トマトさん、トクホン教えてくれた奥様って、実は私です。なんちゃって。
私、こめかみトクホン歴20年です。(って自慢することじゃないけど)。
頭痛持ちの方って多いのですねー。驚きました。こめかみにトクホン貼っているのは私だけかと思っていました。祖母から教わりました。
昔は、梅干も貼ったことあります。ふふ。大笑いですよね??(効果はあまりなし)

私は...いつもトクホンを縦半分にして貼ってます。小指、親指の問題じゃないのでした。(笑)
ひどい時は、額と耳の後の突起している骨辺りと首のぼんのくぼ(頭と首の境目にあたるへこんだ部分)と肩と足の裏にも貼って、アイスノンして、寝ちゃいます。私の場合は、必ず頭痛薬を飲まなくては治らないけれど、痛みは軽減されて、すっきり気持ちよくなれます。私は、メンソールの香りがきつい方が効きます。
でも、翌日は朝シャン忘れずに....。
肌の弱い方は、気をつけてね。剥がす時、痛いし、かぶれます。

私は、MRI検査もしましたが、特に大きな問題はなく、市販の鎮痛剤が効くなら大丈夫でしょう、と言われました。
でも、心配されている方は、一度検査してもらうと安心ですよ。大きな病気が隠れていたら大変ですから。

緊張型頭痛もあるので、肩はマッサージしたり、レンジでチンして暖めて使う首肩用のホカロン?をして、凝りを緩めています。

皆さん、お大事にしてくださいね。
[320-25] 名前:トマト 2006年 5月 9日(火) 9:34
あは、うちの裏の奥さんは、王林さんだったんだぁ。な〜んて((笑
しかし頭痛持ちの方は多いですよね〜。
この時期けっこうキツいかもね。。

あのォ・・変な事聞いていいかな。
今朝バタバタして、どうも見過ごしたみたい。

どなたか・・・ニューヨークの、水中生活7日間に挑戦のマジシャンがどうなったかご存知かしら??
そろそろ、いや、今日あたり出る日だと思うんだけど。もう出てしまったかしら?

私、ああいう事に挑戦する人 興味があってしかたない。ニューヨークに住んでたら絶対見に行ってる!!!
あのマジシャンの男性 無事だったでしょうか?テレビ見た人、おせ〜〜て♪
[320-26] 名前:つき 2006年 5月 9日(火) 9:56
みなさん、おはようございます。

あの〜、すっごく気になって・・・。
いまさら聞けないでしょうか?
私も頭痛持ちで、今朝もバファリン飲んで効くのを待ってるんですが。

・・・「トクホン」って何でしょう???(*' '*)

すごく興味があるのに、ついていけない・・・(T▽T)
どなたか、教えてくださ〜い。
お願いします。
[320-27] 名前:トマト 2006年 5月 9日(火) 10:32
つきさん、このスレの一番最初に私が書いたんです。ず〜っと読んでいくとわかると思います。
トクホンを親指ほどの大きさに切り、コメカミに貼るだけです(左右)
ス〜〜として気持ちヨカですよ〜。
肌が弱ければ、1日貼りっ放しにしないで下さいね。
でも、私は一度もかぶれた事ないです。
[320-28] 名前:王林 2006年 5月 9日(火) 10:34
メロディーさん、皆さん、おはようございま〜す☆今日は、息子さん良くなりましたか?

メロディーさん、よしままさん、kyonさん、たいたいままさん、頭痛をお持ちの方、トクホン効果いかがですか?

昨晩は、トクホンの話しか書けずでしたが、
トマトさん、みるよさん、シュンママさん、介護のご苦労があるのですね。大変そうですね。私は、実父が透析患者になってから通院・看護の付き添い・食事作りをしました。自分の親なら気力で頑張りぬけますが、義両親のお世話となると何倍もの気を遣いそうですね。誠意が報われれば励みにもなりますが、母親業、主婦業、お仕事などとも重なると、ご自分の体力気力も弱りますよね。ストレス解消しながら(難しいでしょうが...)ご自分のお身体にも気をつけて下さいね。

シュンママさんに、お声かけたかったのですが、いまさらジローですみません。別スレでは、お疲れ様でした。私は、気分転換出来て、楽しませてもらいました。お疲れ様でした。

ともママさん、京都でしっとりお琴なんて、素敵。お琴の講習頑張ってくださいね。海に沈んだらいつでも助けに行きますよ(笑)。ここから読んだ人は??ですね。

つきさんも頭痛持ちなのですね。辛いですよね。トクホンは、名刺ぐらいの大きさの鎮痛消炎薬の貼り薬です。血行促進・消炎作用のサロンパスやメンフラAなどもあります。女性用に肌に優しいタイプもありますので、薬局で探してみてくださいね^^。つきさんも効果あるといいですね。

今日は肌寒いので、BBSの皆さんもお風邪に気をつけてください。

つぶやき。。
マジシャンの行方はいかに??私も知りたい☆
[320-29] 名前:王林 2006年 5月 9日(火) 10:37
あっ、すでにトマトさんが説明して下さってましたね。同時ぐらいのレスでした。すみません。
[320-30] 名前:メロディー 2006年 5月 9日(火) 11:19
こんにちは☆
今日は不思議と頭痛しないんですよ。トクホン貼るのを楽しみにしていたのに(笑)
朝の目覚めが、楽でした。
こめかみにトクホン貼っている人、たくさん増えそうで、楽しくなっちゃいますね!!

朝イチで歯医者に出掛けてきました。
定期点検です。歯のクリーニングをしてもらってきました。(☆o☆)/キラーン!

今日も、天気予報では暖かくなるはずなのに、寒い。こんな日は調子が出ないですね。
[320-31] 名前:よしまま 2006年 5月 9日(火) 11:38
今日はトマトさん効果でみんなトクホン買いあさってるのかなぁ。全国でバカ売れしてたりして。私は何か貼るとすぐにそこがカイカイになって我慢できなくなるのです。今のとこ月1のマッサージで薬も飲まなくなったしなんとか快調。しかし頭痛の方ほんとに多いですね。シュンママさんのご主人それはすごくないですか?ちょっと心配ですね。
王林さんのトクホンサイズにこれまたビックリでした。私の頭痛は不思議で、6時間で治るんです。猛烈なときは薬飲まないと吐きますが、軽いと「6時間・・・6時間・・・」とできるだけ我慢します。なんで6時間なのか?不思議です。
[320-32] 名前:みるよ 2006年 5月 9日(火) 11:45
みなさんの書き込み本当に参考になります!
日々忙しいと自分のことは後回しですが、そんな時こそ、自分の為の時間を作る!ですね。
私の場合頭痛は月一回、定期的にあるような気がします。ホルモンの分泌のサインかな?と勝手に思っていますが・・。周期の中で色々な体の変調があります。
忙しい中でも、自分の体とは向き合っています。えらそうに書いてますが、ストレスためないのが身体に一番いいのですが(笑)。

今朝、義母がきゅうりを2本くれました。ありがとうございます!
[320-33] 名前:つき 2006年 5月 9日(火) 12:31
「トクホン」って茶色に薄〜いシップのことなんですね?

トマトさん、王林さん、ありがとうございましたm(__)m

いつも、目を皿のようにして読んでるのですが、「トクホン」という言葉をしりませんでした。みなさん分かってらっしゃるということは、方言ではないですね・・・!?(・_・;? 全国区なんだ〜(^-^;

仕事終わりに貼ってみます。。。

つぶやき:あと、1ヶ月は続く義妹の里帰り・・・。子守も疲れました〜。
[320-34] 名前:トマト 2006年 5月 9日(火) 13:02
あは、つきさん、そうかぁ「トクホン」が分からなかったんだね。。
ぜひ、ぜひ、切って貼ってみてね♪

よしままさん、私、薬局に貢献しちゃった?(笑))でも、この時期一番売れるんですって、湿布&トクホン系の物。
腰痛持ちの方も痛くなる時期なんですよね。

*今日のつぶやき〜
ジム行こうとしたけど、やめた〜。
明日から天気悪くなるから布団干したり、家の事してる〜。
でも久々に退屈〜。。こんな日も良い!
[320-35] 名前:たいたいママ 2006年 5月 9日(火) 13:11
こんにちは。王林さん、はじめまして。トクホンまだなんです。息子がお昼寝から起きたら買いに行ってきます。。。お父さん、透析なんですね。シャント管理大変ですよね。食事作りも慣れるまではご苦労されたでしょう。王林さんも皆様もお疲れさまです。
トマトさん、今日はのんびり過ごされているかしら?トクホン貼りながらコーヒー飲んでるところを勝手に想像したら、おもしろいですね〜☆

メロディーさん、頭痛なくてよかったですね!私は今日も朝からセデスちゃーんでした。

昨日の夜から、今日にかけて2度、去年作った梅シロップのソーダ割りを楽しみました。でも、梅の香りも味もしないんです。去年のだから味まで飛んじゃったのかなぁ、まあいいかと思いつつ、飲んでたんです。入れていた容器が、子供のシロップ薬の空き瓶。。。。もう、おわかりでしょうか。。間違って、子供の薬を飲み干してしまったのです!!!梅シロの色が薬の色と同じできがつきませんでした。。
今日のつぶやきでした。
[320-36] 名前:メロディー 2006年 5月 9日(火) 13:47
みなさんのところは、お天気で布団が干せる陽気でしたか???
こちら、雨が降りそうな寒い陽気。。結局こめかみに貼って休んでました。誰も来ませんように☆

たいたいママさん、薬のシロップ ソーダ割り2杯も 飲んだのですか? あはっ!!

トマトさん、お昼のニュース見ました?
NYのマジシャンやっていました。
無呼吸の世界記録にあと少しの所で及ばず、ギブアップして、救出されたね。
拍手喝采って言う感じではなかったみたい…。夕方のニュースでもやると思うけど。

さて、夕食の下ごしらえしなくちゃ。
ナニナニ? 別スレの大根サラダ 美味しそう。昨日も、一昨日も、大根サラダしているんだけど、トマトさんのは また違った感じで美味しそう。 大根、足りるかなぁ?

そのうち、「今日の献立」のスレ誰かが出したりして…(笑)
[320-37] 名前:メロディー 2006年 5月 9日(火) 13:49
長くなりました。6に続く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[320-38] 名前:トマト 2006年 5月 9日(火) 14:02
( ̄口 ̄)なぬぅーー!!
ギブアップして救出??ショックーー!
頑張ってほしかったなぁ。。
手の色が普通じゃなかったもんね〜。

ごめん、あれは大根サラダじゃないかも‥。もっと違うの想像してたはずだよね〜。

今日は郵便屋さんが、再度配達に来る。
本人限定受取郵便とか言うやつ。
この前、不在で「今日の午後います」って電話したから、どこにも出かけれない。。
アイスクリーム買いに行きたいんだけれど、すぐ近くのセブンイレブンに‥‥。
 はよ来てくれ〜郵便屋さま〜。
[320-39] 名前:メロディー 2006年 5月 9日(火) 14:06
アイスクリーム? 私は肉まんって気分。
ホカロンでもいいかも。寒いよ〜。
[320-40] 名前:王林 2006年 5月10日(水) 21:18
たいたいママさん、シャントや食事管理にお詳しいのですね。頑固な父でしたのでとても辛かったようです。わかっていただけて声かけてもらえて心が軽くなりました。ありがとうございました☆

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから