健康・病気・病院広場

[ 3-1 ] 2014年04月25日 09:23

癌の回復と癌になりにくい身体に

投稿者名:Myouei
会員ID:00000535

子供を亡くして尼僧になり、健康のサポートをしています。お子様の気持ちと母としての気持ちを自分の事の様に心痛くお便りしました。生まれ持った気功術による難病の回復の治療もし、医学的にも指圧師の国家資格も取り医学知識をもって、癌の奇跡的回復と再発いない身体のサポートで結果を出しています。一度ご連絡下さい。お力に慣れる事も多いと思います。僧侶として母の立場からお力になれたらと思っています。ブログとかインターネットは苦手でまだ始めていません。facebookのみです。活動は少しわかると思います。早い回復と健康の手伝いさせてください。よろしくお願いたします。(^・^) 


[ 3-2 ] 名前:健康・スポーツ大好き整体師 2014年07月15日 09:58 会員ID:00000545
初めまして。
これから、時々、知り得た健康情報を発信しますので、ちょっと期待してみてください。中には、特ダネ情報もありますよ…。本日は、第一段です。
毎日の健康な状態をキッチリと維持出来て、しかも心豊かに過ごせる道具があれば最高ですよね。実は、世の中にはそんな素敵な道具があるのです。
私も愛用者の一人として、充実した毎日を送らせてもらっている状況です。
しかも、異常があれば我々生物の生体そのものを正常な状態に戻してくれる、ごくごく当たり前の道具なのです。(結果もきちんと出ております。)
私も、仕事柄長年色々と試してきましたが、最後に行き着いた「本物」だと自信を持って納得している気分で、早く世間に知ってもらうべく奮闘・努力している毎日です。
一度ご一報ください。


非会員の方は返信することができません。
会員の方のみ返信することができます。
新規会員登録はこちら | ログインはこちら