コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント グーグーさん
 こんにちは。
今日は、仕事休みです。私の住んでいる地域は、ようやく晴れ間が見えて温かい1日です。ほんとに、ひさしぶりにお布団をほしました。
朝から、掃除・洗濯とたまっていることをまとめて、やっちゃっています。(汗)

朝から、旅サラダ見ながら、亜紀さんパワーと武蔵さんパワーをいただいて、猛烈にがんばって一休みです。子供が昼寝の間にと思ったら、めずらしく30分で起きてしまいました。

オリンピック見ていますよ。
けっこう、おもしろいよね。
すごいです。高橋選手も銅メダルとれてよかったですし、織田選手はほんとに悲運としかいいようがないね。
ゲンかつぎをしていた物だったのかも?とひとりで勝手に解釈していました。
運も実力のうちといいますから、次の大会で頑張ってほしいですね。
だけど、カナダのバンクバーの会場の応援っていいですよね〜。
自国はもちろん、他国の方にもたくさんの拍手を送る姿がいいな〜と思います。

今日は、今から車で30分のところにある、実家に帰りま〜す。

また、遊びにきてくださいね。


みなさまへ
おげんきですか?
帰りを待っていますよ〜。