コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント グーグーさん

お仕事、お疲れ様でした。
お昼からだと、ちょっと朝の時間に余裕ができますね。
私も、明日は午前中子供の授業参観でお休み。午後からの出勤です。ウふふ。

正直、私は忙しくてBBSに書き込みしなかったと書きましたが、あれは20%ぐらい。残りの気持ち80%は、不安というか、言葉では何とも表現しずらい気持、躊躇したのは確かです。
もしかすると、ほかのみなさんもそうなのかもしれません。だけど、そう雪解けの春が来るように、みなさんの心が少しずつポカポカになってきたらいいなあ〜って思いました。きっと灯台の明かりのように、小さな光でも、ともし続けていれば、集まれる場所になるかなと思います。
そうなればと願いを込めています。

私も、亜紀さんに感謝しています。
亜紀さんが一番勇気がいったのだろうと思います。その気持ちに感謝をこめて、守っていきたいですね。
力を貸してくださいね。
ありがとうございます。グーグーさん。

私は、亜紀さんの女性として、ひとりの人間としての生き方が
大好きです。そしてあこがれです。
近づけるように頑張ります。


かあちゃんさん

こんばんは。ほんとにお久しぶりです。
覚えていただいていて、嬉しいです。
ほんとに嬉しい!
かあかんさんより、やはり私は、かあちゃんさんで呼ばせてもらっていいですか?
そのほうが、しっくりいきます。

HNほかの人に、指摘されてましたね。「かあちゃんさん」ですよねって。
懐かしいです。
いろんな、話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。(*^_^*)