コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント みなさんこんばんは。
今日も、雨でうっとうしい毎日が続いています。みなさんの、地域はいかがですか?

 かぼちゃんさん・ひよこさん・まさこさん・結さん・マダムさん。みなさん元気にしていますか?

 私は、仕事を続けながら、だんなの仕事の経理もしなければならなくなり、ますます時間に余裕がなくなりました。

 1年前に、プリザーブドフラワーを習い始めました。まだまだですが、やっていると楽しいですね。

 子供の連絡帳書かなければいけないので、今日はこの辺で失礼します。

タイムリーに返事はできないけれど、みなさん遊びに来てくださいね