コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント いえいえ、ちゃん、だなんて若くなったようで
嬉しい限りです。

前のレスに誤りがありました
長男は今年、高2、になります

インフルエンザですか・・!
うちは昨年、秋に済ませました(息子だけ)

直ちに大隔離作戦を実行したので
家族は誰もうつりませんでした。

高校は何かものすごく蔓延して、何度も
休校してた・・・
若いってすごいことだなって実感しました。

かぁかん、勤め人になったのね
私は相変わらず、リーマンと実家の仕事の掛け持ちしてます

ツインズさんの方にも書いたけど、離婚したので
甘ったれてはいられません、なんちゃって☆
でも実家の仕事はあまりないので、たまに・・かな。