コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント それでは、これからは「かぁかん」でいきますね

そうなんですよ〜みなさん最近見えなくて・・
寂しい限りなんです

かぁかんのこのスレッドに気づいてくれればいいなぁ、
な〜んて他力本願なこと考えてます;


お子様は4年生と1年生かな?
大きくなりましたね〜確か前は幼稚園のお話してましたよね?

うちは16歳と14歳になりました
今年、高1と中3です。

今は毎朝、お弁当作りに励んでます
息子は中学の終わりからグッと伸び始めて今はものすごい食べるので運動部でもないのに、毎日ドカベンを持っていきますよ(笑)

かぁかんのお子たちはいかがですか?